有岡マウンテン=山岡 日記☆☆☆

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:有岡マウンテン:2017/08/09(水) 17:15

有岡マウンテン(別名 山岡)が書く日記です!
荒らしとか来んな。なりもやめろ。
コメはOK!

2:有岡マウンテン:2017/08/09(水) 17:20

8月9日 水曜日
今日から日記スタート!
最近、本当に暑いなぁ…汗ヤバい。w
LINEで皆「暑すぎ!めっちゃ暑い!」ってほざいてやがる。 ←
夏休み、宿題やっと終わった…
皆は終わりましたか?
そういえば、JUMPの10周年ライブ、行きたかったなぁ…
当たらなかった…
ま、家でスマホいじって、大ちゃんを見てるのも楽しいけど。w
やっぱり、好きな芸能人は生で見たいよね〜…
今日も、大ちゃんしか考えられない有岡マウンテンなのであった。 ←
あーりーおーかー!!w

3:45◆eQ:2017/08/10(木) 11:55

よぉ!! 日記板と愚痴板でお世話になったな!!

4:有岡マウンテン:2017/08/10(木) 12:21

>>3
どうも!お世話になりました。w

5:有岡マウンテン:2017/08/10(木) 12:25

8月10日 木曜日
今日は、ちょっと寝過ごした。w
今ヒルナン見てた!ディズニーのやつ!
早坂ひららちゃん、ちょっと羨ましい。w
でも、ひららちゃん可愛い♪
あーJUMPに会いたいよー!JUMP様!
どうしよ、書くことないわ。w
ってことで終わりまーす。
さよならー。w

6:45◆eQ:2017/08/10(木) 12:38

専スレ作ったんで来てくださーい

7:有岡マウンテン:2017/08/10(木) 15:10

>>6
了解!

8:有岡マウンテン:2017/08/10(木) 15:15

あー。今、別スレ立てるか悩んでる。
でも、スレ何本も立てるやつ…何だっけ?何て言うんだっけ?
あ、スレ乱立?それはしたくないなー。w

9:有岡マウンテン:2017/08/10(木) 15:17

あー落ち。

10:有岡マウンテン:2017/08/11(金) 11:31

8月11日 金曜日
8月の2桁に入ると、夏休みも終わっちゃうなぁって思う。w
話変わるけど…
他のスレで年齢言ったから、言うねー。w
有岡マウンテンの年齢は、中学2年生の13歳!よろしくー。
あと、日記板で絡んでくれるって人いたら
ありーって呼んでくれると嬉しい。w
有岡マウンテン、山岡、ありー
上の3つのどれかで呼んでくれるといいですねー。w
よろしく!

11:有岡マウンテン:2017/08/12(土) 15:05

8月12日 土曜日
今、ヨシノリ先生見てる!感動するよなぁ…
母さん、俺は大丈夫も泣けるけど。w
明日はおばあちゃんの誕生日!焼肉行くぜ!
明日は多分、葉っぱ来れないかなー。
書くことないや。wさようなら。w

12:有岡マウンテン:2017/08/12(土) 15:08

っていうか、2日遅れたけど…
ゆーてぃー!お誕生日おめでとう!!
昔の裕翔と今の裕翔を比べると、本当に大人になったな〜って思う。
これからも身長を伸ばしてね。w
ゆーてぃー大好き!本当におめでとう!

13:有岡マウンテン:2017/08/12(土) 15:11

今日のメレンゲで、JUMPの話題ちょっと出てた!
堀越のやつだよね♪
伊野ちゃん可愛いな。w 「この並びなら勝てる」って。w

14:匿名:2017/08/12(土) 15:15

なんかお前、\\\私の日記///みたいなやつと同じこと書いてね?

15:有岡マウンテン:2017/08/12(土) 15:18

>>14
え?内容ですか?見てみます!

16:有岡マウンテン:2017/08/12(土) 15:18

>>15
見ました!一緒でしたね…パクった訳ではないですよ!
どっちもJUMP好きなんで、奇跡的に被っただけかと…

17:有岡マウンテン:2017/08/12(土) 15:19

あ、間違えました!>>14でした!

18:有岡マウンテン:2017/08/13(日) 14:54

8月13日 日曜日
今日はおばあちゃんの誕生日!
HAPPY BIRTHDAY♪
今日の夜は焼肉食べに行くよ!楽しみ!
BIRTHDAYをお祝いするんだ。w
こういうのって、好きな芸能人いると妄想する。w
うち的には、大ちゃんと誕生日のお祝いで焼肉屋に行って…
お肉を頬張る大ちゃん見るだけで幸せー♪…みたいなw
とにかく楽しんできます!!

19:有岡マウンテン:2017/08/15(火) 12:19

8月15日 火曜日
昨日は日記書けなかった。w
今ヒルナンデス見てる!
有岡よ…なぜ君はそんなに可愛いのだ… ←
っていうか地味に黒髪じゃない??
光も髪色めっちゃ良い!!
サンシャイン八乙女、登場ww
ありひか最高かよ!
今日は、大ちゃんのリラックスグッズもやるらしいし♪
ありひか、真剣LOVE☆

20:有岡マウンテン:2017/08/16(水) 14:31

8月16日 水曜日
あとちょっとで夏休みも終わりかぁ…
ずっと夏休みで良いのにww
っていうか、JUMPに会いたいよー!!
スイッチ魂、当たんなかったから…
クソォー!!!

21:有岡マウンテン:2017/08/18(金) 10:46

8月18日 金曜日
今日はお祭り!夜に、同じクラスのアイツと行く♪
アイツは好きな人じゃなくて、仲良しな男子!
二人で行くとか、誤解されそうww
うちには、ちゃんと好きな人いるしー。
ま、色々おごってもらおう。w

22:☆夢☆:2017/08/18(金) 15:37

いつも、有岡マウンテンさんの
日記読ませてもらってますっ。
すごく明るい日記でいつも元気をもらってます!
これからも続けてくださいっ!(^X^ニコッ)

23:有岡マウンテン:2017/08/18(金) 18:54

>>22
ありがとう!!
そういうコメをしてくれると、めっちゃ嬉しいです♪

24:山岡◆C.:2017/08/18(金) 19:01

>>22
これからも、ぜひ見てね♪

25:有岡マウンテン:2017/08/18(金) 19:02

↑うちですw

26:有岡マウンテン:2017/08/20(日) 14:58

8月20日 日曜日
今日は家族で夏祭り行くぜ!!
そこまで楽しみではない。w
まぁ、楽しんでくるけどもww
…最近、有岡系のTwitterハマってる。
皆、大ちゃんの最高な画像、貼ってるけどさ…
どれもヤバいって感じ!!!
ちょっと今日から、毎回、#○○みたいなの書いてくわw

27:有岡マウンテン:2017/08/20(日) 14:59

ちなみに、昨日のほん怖見た?

28:有岡マウンテン:2017/08/20(日) 14:59

めっちゃ怖かったw

29:有岡マウンテン:2017/08/20(日) 14:59

#有岡大貴

30:有岡マウンテン:2017/08/20(日) 15:01

#低浮上的な

31:有岡マウンテン:2017/08/20(日) 15:01

#夏祭り

32:匿名 ホィ(ノ゚∀゚)ノ ⌒dice6:2017/08/21(月) 16:47

ちょっとそこら辺で、サイコロの付け方見てきたw

33:有岡マウンテン (ノ>_<)ノ ≡dice5:2017/08/21(月) 16:48

>>32
うちです

34:有岡マウンテン ( -.-)ノ ・゚゚・。dice1:2017/08/21(月) 16:55

ぽーい

35:有岡マウンテン (ノ>_<)ノ ≡dice5:2017/08/21(月) 16:57

8月21日 月曜日
今日は特に何もない。w
明日はヒルナンデスだぁー!!!
ありひか〜♪
楽しみすぎてヤバい!w

#ありひか
#ヒルナンデス
#ヒルナンデスコンビ

36:有岡マウンテン (ノ ゜Д゜)ノdice4:2017/08/22(火) 15:48

8月22日 火曜日
ヒルナンデス見たぁ〜!!!
ヤバい、最高すぎてw
っていうか、大ちゃん、花火の写真ナイス☆
プライベートが見れるって最高よ。w
光、友達ネタやめてくれww
ウケたわww

37:有岡マウンテン (;`・ω・)つdice3:2017/08/22(火) 15:48

#ありひか
#ヒルナンデス
#有岡花火

38:有岡マウンテン (ノ>_<)ノ ≡dice5:2017/08/24(木) 17:26

8月24日 木曜日
今度、神社のお祭り行く!楽しみ♪
もうすぐ24時間テレビだぁー!!
JUMPの時が一番良かった…w
今回のマラソン、もしかしたら皆で走るんじゃない?
皆練習してるのに、一人だけとか最悪だし…

39:有岡マウンテン (ノ ゜Д゜)ノdice4:2017/08/24(木) 17:27

#お祭り
#24時間テレビ

40:有岡マウンテン (ノ>_<)ノ ≡dice5:2017/08/28(月) 18:50

久々に来たw

41:有岡マウンテン (=゚ω゚)ノ ―===≡≡≡ dice2:2017/08/28(月) 18:50

4日ぶりw

42:有岡マウンテン ( -.-)ノ ・゚゚・。dice1:2017/08/28(月) 18:50

8月28日 月曜日
明日で夏休み終わりだー!!
土日ぐらいしか葉っぱ来れねぇ…
クソォー!!!
ま、良いやw

43:有岡マウンテン:2017/08/29(火) 17:43

8月29日 火曜日
今日はヒルナンデス見たよ〜♪
ありひか最高すぎました。w
明日から学校だぁー!!ふざけんなー!!
めっちゃダルいけど、頑張ります☆
応援してくれ!w

#ヒルナンデス
#ありひか
#明日から学校
#学校ダルい
#応援メッセージ募集中

44:☆夢☆:2017/08/30(水) 16:12

≫43
私も、ヒルナンデス見たし、明日から学校だよ・・・。
面倒くさいけどお互い頑張ろう(^^)

45:§孤月§◆okVGpqkq7zOp2:2017/08/31(木) 22:40

>>43
私も今日から学校でした…(´;ω;`)
頑張りましょ!

46:有岡マウンテン:2017/09/01(金) 15:49

>>44
うん、ありがとー!
>>45
頑張ろー!!

47:有岡マウンテン:2017/09/02(土) 16:17

9月2日 土曜日
今日は特に何もないー。
っていうか、メレンゲ見たけどさぁ…
伊野ちゃん新体操大丈夫かなぁ?w
不安と心配しかないんだけど。ww
頑張って、伊野ちゃん!w
話変わる。
隣のクラスのとびっこ仲間の女子がいるんだけど…
めっちゃ腹立った!!
夏休み中にスイッチ魂行ったからって調子乗ってる。
マジで何だよ?
ま、イラついてても仕方ないんだけどさ。w
その子FC入ってないのに、うちよりJUMP知ってますアピールしてくる。
はぁ?w頭大丈夫ですかー?w みたいな。w
今日はこれだけ!ばいばい☆

#JUMP #FC #生意気女子 #スイッチ魂

48:有岡マウンテン:2017/09/04(月) 17:27

9月4日 月曜日
今日は保健の授業で、男子が騒ぎまくり。w
特に何かがあったってわけではないかなー。
っていうか、最近ずっとH.our Time聴いてる!
マジで良い曲過ぎる!!泣けるわ。w
有岡パート最高な!

#保健の授業で男子が騒ぎまくり #特に何もない
#H.our Time #有岡パート #最高かよ

49:有岡マウンテン:2017/09/04(月) 17:45

暇なとびっこさん達よ。

50:有岡マウンテン:2017/09/04(月) 17:46

もしよかったら、うちの独り言板に来てくれ。w

51:有岡マウンテン:2017/09/04(月) 17:47

スレタイ「辛いことを知ってる人の方が、それほど人に優しくできる」

52:有岡マウンテン:2017/09/04(月) 17:47

>>51
ごめん。多分で書いたから合ってるか分からん

53:有岡マウンテン:2017/09/04(月) 17:47

とびっこは必見。!

54:有岡マウンテン:2017/09/05(火) 17:54

9月5日 火曜日
昨日のコードブルーで名取先生泣いててしんどかった。
名取先生、マジでうちの学校来てくれ。w
医療じゃなくて普通に授業。w
ってか最近、クラスの女子と仲良い。
前からだけど…最近はあんまり話してなかった女子と話せてるし。
普通に楽しい学校生活を送ってますw
あーライブ行きたいよ〜。!!!

#コードブルー #名取颯馬 #名取先生
#モニタリング的なロケで来てくれ #楽しい学校先生
#パリピってる #ライブ行きたいよ

55:有岡マウンテン:2017/09/06(水) 16:16

9月6日 水曜日
暇だぁ〜!!!w
とりま有岡様を見ようじゃないか。w
ってか最近snow使ってないなぁー…
snowが一番カメラアプリで好きなんだけど♪
って、どうでもいいか。ww
今日、学校のお昼の放送でJUMP流れててヤバかった!!
ウィークエンダーとGML流れてた〜♪
めっちゃテンションアップルでした。ww

#有岡様 #snow #JUMP #お昼の放送 #ウィークエンダー #GML

56:山岡◆C.:2017/09/08(金) 17:54

9月8日 金曜日
今日席替えした〜!!!
でも、好きな人と隣にはなれなかった…
代わりに、男友達のアイツと隣だしww
ふざけんなぁー!w
でも好きな人、うちの友達の隣。
何か仲良さげ…腹立つ。
神様、なんでですかぁー!!!!!!!
ま、こういう時はJUMPの曲聴こう。w
っていうか今日のお昼の放送で、Chiku Taku流れててヤバかった♪
大ちゃんの「会いたいよ…」が…死にそうだった。
マジでw その時だけ皆に黙っててもらったw
でも、最近山田担になった女子が「大ちゃんヤバい!!」とか叫んでてウザかった。
にわかのクセに、何が大ちゃんヤバいだよ。ww

#席替え #席は良いけど隣がなぁ… #神様助けて #好きな人と友達が仲良し
#少し腹立つ #お昼の放送 #JUMP流れた #Chiku Taku #大ちゃんに会いたいよ
#にわかウザい #にわかのクセに #山田担名乗んな #大ちゃん語んな

57:有岡マウンテン:2017/09/08(金) 17:54

>>56
うちです♪

58:有岡マウンテン:2017/09/09(土) 16:04

9月9日 土曜日
眠いんだか眠くないんだか的な。w
メレンゲ見たけど、伊野ちゃん…。
頼むから頑張ってくれw
ってか涼介がボンビーガールと有吉ゼミ出るよね!
さすが絶対エース!ひっぱりだこ。w
大ちゃんも第2エースとして…。w
もしくは裏エースで頼む!w

#眠いかも #眠くはないかも #メレンゲの気持ち #伊野ちゃん新体操 #不安だらけです
#涼介がひっぱりだこ #ボンビーガール #有吉ゼミ
#有岡様 #貴方もひっぱりだこになってくれ
#第2エースとして #裏エースとして

59:有岡マウンテン:2017/09/12(火) 18:26

9月12日 火曜日
昨日のコードブルーヤバかった!!!
緋山先生と名取先生の絡みが最高すぎる…泣
何なんだ、あのツンデレペアは…。w
ってか来週のコードブルー最終回!!
山P死んじゃうのかな…山Pっていうか藍沢先生。
予告だけで泣きそうになりました。!

#コードブルー #来週最終回 #藍沢先生 #大丈夫かな
#緋山先生と名取先生 #絡みが最高すぎる #やばたん
#感動の予告 #エンディングまでの時間 #泣きそうになった
#ミスチル #HANABI #泣けるわ

60:有岡マウンテン:2017/09/13(水) 17:25

9月13日 水曜日
さっきまでコードブルー再放送見てた!
名取「緋山先生が好きなのはあんただ。」
え…何…?まさかのジェラシー?可愛すぎかよっ!!!!
緋山先生(戸田恵梨香)が羨ましすぎるぜ…泣
もうすぐテスト期間に突入だぁー。だるいよー。
全然勉強してないよー。ガチめにヤバいよー。笑
頼む!誰か助けてくれ!w

#コードブルー再放送 #名取先生 #ジェラシー #そんな名取先生も愛してる
#緋山先生 #羨ましい #緋山先生カッコいいよね #女性だけど
#テスト期間突入 #ダルいよ #助けてくれ

61:有岡マウンテン:2017/09/14(木) 17:08

9月14日 木曜日
さっきまでコードブルー再放送見てた!
あの名取先生の泣き演技のやつ!!!ヤバいよー!!!泣
泣いてる名取先生…愛しすぎる。!w
っていうか朝、めざましテレビ圭人出てたね〜。
イノ調ならぬオカ調。ww
伊野ちゃん乗っ取られないようにね。ww
最近テンションヤバいんだけどー!
卍だわ。www
最近サイハテアイニ聴いてる!
めっちゃ良い歌だぁー!!

#コードブルー再放送 #8話 #名取先生 #話題の泣き演技 #愛しすぎる
#めざましテレビ #イノ調 #オカ調 #まさかの乗っ取り #朝から #いのけと
#最近 #テンション #ヤバい #テンションアップル #卍
#サイハテアイニ #良いよね #ぜひ聴いてみてね

62:有岡マウンテン:2017/09/14(木) 17:47

ちなみに今日は昼の放送でRELOAD流れた!

63:有岡マウンテン:2017/09/15(金) 17:50

9月15日 金曜日
嵐18周年おめでとう!!!
ジャニーズの王道を走る嵐の皆が大好きです!
大ちゃん、ニノ、松潤、翔ちゃん、相葉ちゃん。
5人で、これからも頑張っていってね!
応援してます♪
そしてっ!
9月24日はJUMPのデビュー日!
絶対騒ぎまくるって決めてるんだぁー!!!!!w
とにかく…
嵐の皆!本当におめでとう!

#嵐 #18周年 #おめでとう #ジャニーズの王道 #大野智 #二宮和也 #櫻井翔 #松本潤 #相葉雅紀
#9月15日 #これからも頑張って #応援してます
#9月24日 #Hey!Say!JUMP #デビュー日 #絶対騒ぎまくる

64:有岡マウンテン:2017/09/16(土) 18:15

9月16日 土曜日
今日は地域の行事がありましたー。
暇だったなぁ…w
っていうか、もうすぐコードブルー!
最終回楽しみすぎてヤバいんだけど。ww
今日は友達がJUMPのI/Oの横アリ魂に参戦!
良いなぁ〜…羨ましい…泣
またJUMPのライブあったら絶対当ててやる!!w
当たるか分かんないけどね。w
今トビラの向こう聴いてる♪
トビラの向こう〜君と行こう〜♪

#地域の行事 #ちゃんと参加した #ずっと暇だった
#友達が #JUMP #I/O #横アリ #ライブに #参戦 #羨ましい #来年のツアーがあったら #絶対行きたい
#トビラの向こう #良いよね #ちぃ〜の部分が #めっちゃ好き

65:有岡マウンテン:2017/09/17(日) 15:39

9月17日 日曜日
いよいよ明日はコードブルー!!!!
楽しみすぎてヤバい!けどさぁ…
ウルトラフェスと被ってるし!最悪かよ!
クソォ〜…泣
ま、明日どうにかする。w
ってか大ちゃん可愛い♪突然過ぎた?w
最近、光の話全然してないかも。ごめんね、ヒカ…。
光も愛してるから安心してくれぇー!w

#いよいよ明日 #コードブルー最終回 #楽しみ
#だけど #まさかの #ウルトラフェス #ドかぶり #最悪
#大ちゃん可愛い #光の話 #最近してない #ごめんね #光も大好きだからね

66:有岡マウンテン:2017/09/17(日) 15:42

あ、そうだ!ここで一応、うちがやってる葉っぱのスレを書いときます♪
絡みたい人は、ぜひチェック。!

「辛いことを知ってる人の方が、それほど人に優しくできる。by有岡氏」
↑独り言板

「手を取り合って、想いを重ねて、幸せが続くように。」
↑作詞板

67:9ぷぅ:2017/09/18(月) 15:50

私もJUMP大好きです!
今日はウルトラフェスとコードブルー、かぶってますよね!
ウルトラフェスでは、
『キミアトラクション』を歌うん
でしたっけ?

68:ゆの 恋なり、「恋愛なりきり」で大和役募集中:2017/09/18(月) 16:12

私も、コードブルー好きです。
今夜が、楽しみっ♪

69:有岡マウンテン:2017/09/20(水) 14:27

>>67
そうそう!キミアトヤバかった!!

>>68
コードブルー最終回めっちゃ泣けたぁー!!!!

70:有岡マウンテン:2017/09/21(木) 13:42

9月21日 木曜日
今日はJUMPの結成日!
本当におめでとう!!

2007年 9月21日
Hey!Say!JUMP 結成

2007年 9月24日
Hey!Say!JUMP 結成発表

2007年 11月14日
Hey!Say!JUMP デビュー

2017年
Hey!Say!JUMP 10周年

ここまで、よく頑張ってきたね!
色んな困難も皆で乗り越えてきたよね。
最初は勿論、龍太郎もいたけど…
今の9人のJUMPも大好きだから。
ずっとずっと大好きだから。
これからも皆で力を合わせて、頑張ってください!!
本当におめでとう!!♥

お知らせ↓↓↓

JUMPの事は独り言板でも書いてます!
ぜひチェックしてみてねっ♪

71:有岡マウンテン:2017/09/21(木) 13:43

詳しくはこちらまで↓↓↓

独り言板
「辛いことを知ってる人の方が、それほど人に優しくできる。by有岡氏」

72:有岡マウンテン:2017/09/23(土) 09:52

9月23日 土曜日
おはよー!!!
え?なんでこんなにテンション高めか?
それは…明日はJUMPの結成発表日だからだぁー!!!!! ←
21日には一応JUMP語ったけど、明日もできたら語ろうと思いますっ♪
よろしくねー。w
ちなみに今日のメレンゲは涼介が出る!チェックですねぇ。ww
昨日はお昼の放送で「H.our Time」流れたよー!ヤバかった☆
今度は「トビラの向こう」とか「OVER」とか昔系のを流してねっ♪
あと最近聴いてる清水翔太さんの「DREAM」とか!
皆も聴いてみて!めっちゃ良い曲だよ!足立佳奈ちゃんがカバーしたから、そっちも聴いてね♪

#明日は #JUMPの結成発表日 #できたら語る #今日のメレンゲ #涼介出る #絶対チェック
#昨日は #お昼の放送で #H.our Time #流れたよ #泣けました #次は昔系の流して
#最近 #清水翔太 #DREAM #めっちゃ聴いてる #泣けるよ
#ミクチャで #有名になった #足立佳奈 #カバーしてる #ぜひ聴いてね

73:有岡マウンテン:2017/09/24(日) 16:12

9月24日 日曜日
今日はうちにとって、超大切な日!
それは…JUMPの結成発表日だから。!
21日にも書いたけど、本当にここまで頑張ってきたね!
今まで沢山の困難を乗り越えてきたね。!
これからもまだまだ困難はあると思う。
でもJUMPの皆なら絶対に乗り越えられるよ!!
うちはそう信じてます。
涼介、ちぃ、ゆーてぃー、圭人、大ちゃん、光、伊野ちゃん、ゆーやん、薮ちゃん。
本当におめでとう!!
これからもずっと応援してますっ♪大好き。!!

#Hey!Say!JUMP #9月24日 #結成発表日 #本当におめでとう #これからも大好きです
#手を取り合って #想いを重ねて #幸せが続くように

74:優花:2017/09/24(日) 16:40

私にとっても、めちゃ、大事な日っ!
私もJUMP大好きだよ〜!今日はJUMPのデビュー曲
を大音量で聞きました(笑)

75:有岡マウンテン:2017/09/24(日) 17:02

>>74
だよね!!!めっちゃ共感♪

76:有岡マウンテン:2017/09/25(月) 17:31

9月25日 月曜日
今日は、昨日JUMPの愛語りが全然出来なかったから、しようかな〜と思う!

JUMPの皆!
まず最初に言いたいこと…それは…
皆に出会えて良かった。!
いきなりすぎてごめんなさい。w
最初はね、本当に何も知らなくて。
JUMPのこととか、ジャニーズ自体も全然知らなかった。
もちろん最初は興味もなかった。
でもね?
今、こうしてJUMPが大好きなのは…
やっぱり、そんぐらい凄いJUMPの魅力があったからなんだ。!
改めて思う。
JUMPに出会えて良かった。JUMPを好きになって良かった。
そして、いつかJUMPの皆に伝えられたらいいな〜…

…「JUMPの皆が大好きです」って…

JUMPの皆!本当に大好きです!!
これからも皆で力を合わせて、頑張ってね!!

#以上 #永遠に #とびっこでいる #と誓った #中学生から #でした
#JUMPの皆 #大好きだよ

77:有岡マウンテン:2017/09/27(水) 17:54

9月27日 水曜日
最悪。「○○だけど質問ある?」板でなりすましくらった。!
なりすましもウザいけど、一番はうちのトリップ知ってたこと。
なんで分かってんの?意味不明。
山岡名乗ってたし。ふざけんな。
見かけた方は報告ください。!
そしてどなたか削除依頼を出していただけませんか?
スレ主(うちのなりすましした奴)は削除依頼出しそうにないので。
うちは削除依頼の仕方よく分からんので…

#最悪 #なりすまし #くらった #マジふざけんな
#なりすましもウザいけど #一番は #うちのトリップ #知ってた #ホラーだよね #キモい
#もし見てくれた方 #報告 #コメント #ください #待ってます
#どなたか #そのスレの #削除依頼 #出していただけませんか #お願いします
#うちは #やり方 #よく分からんので #ご協力 #お願いします

78:レア◆t/k:2017/09/28(木) 21:21

あの。私で良ければ依頼してきますよ?時間がかかってしまいますが……

79:有岡マウンテン:2017/09/29(金) 16:36

>>78
本当ですか!?ありがとうございます!助かりますっ!!

80:有岡マウンテン◆XA:2017/09/30(土) 15:54

9月30日 土曜日
あぁー。暇だぁー。!!!
まぁJUMPの曲聴いたりしてるから別に良いんだけど。w
今日のメレンゲの伊野ちゃん可愛かった〜♪
常に可愛いけどねw
途中で大ちゃんの出た時のもうつってて良かった!
いのありやぁー。!!w
来週の土曜日(10月7日)から、いたジャン始まる!
土曜日だから確実に見れるっていうね。ww
絶対チェックだわ!!

#暇ナウ #JUMP聴いてる #JUMPの歌 #めっちゃ好き
#今日のメレンゲの気持ち #伊野ちゃん #超可愛かった #常に可愛い
#来週 #土曜日 #10月7日 #昼のいたジャン #放送スタート #絶対チェック

81:有岡マウンテン◆XA:2017/09/30(土) 15:55

今まで別板ではトリップつけてたけど…
トリップ変えました!なりすましされたから。

82:有岡マウンテン◆XA:2017/10/01(日) 16:40

10月1日 日曜日
今日は特に書くことないかなぁー。w
あっ!今日の夜、ジャニーズ軍団出るぜ!伊野ちゃんとか。!
何の番組だっけな?忘れた。w
明日からまた学校かよぉー…ダルい。
数学とか全然分からんもん!意味不明!!
…最近聴いてる曲「スタートデイズ」
BESTはやっぱり最強!スタートデイズめっちゃ好き!
ガンガンいこーぜ!ガンガンガンガンいこーぜ!ww
らじらーで「ガンガンいこらー」言ってたな。w
とにかく明日からまた学校生活(?)頑張ります。w

#今日の夜 #ジャニーズ軍団 #出るらしい #何の番組か #忘れた
#明日から #また学校 #ダルい #眠くなる #とりま #頑張ります
#最近聴いてる #スタートデイズ #Hey!Say!BEST #めっちゃ良い
#ガンガンいこーぜ #ガンガンガンガンいこーぜ
#らじらー #ガンガンいこらー #ウケる

83:レア◆t/k:2017/10/01(日) 16:48

失礼します。削除依頼のことです。
まだ、削除依頼していなくて……本当にごめんなさい。時間がなくて……
なので、
削除依頼できる板のURLだけ貼っておきます。お役に立てず申し訳ございません。

http://ha10.net/selt/

84:レア◆t/k:2017/10/01(日) 16:55

レスを無駄にしてごめんなさい!

2つのスレで良いんですよね?削除依頼出してきましたので

85:有岡マウンテン◆XA:2017/10/02(月) 17:57

>>83 >>84
ありがとうございます!!

86:有岡マウンテン◆XA:2017/10/02(月) 18:10

>>83
あれ?その板消されてる…?(URL)

87:レア◆t/k …………………………………………:2017/10/02(月) 18:16

>>86
URLを間違えてしまいました!

88:有岡マウンテン◆XA:2017/10/04(水) 14:51

10月4日 水曜日
今日は久々に4時間授業だった!
嬉しすぎて泣けますねー。w
書くことは特にないんだけど…
今週の土曜日にいたジャン始まるぅー!!!!
楽しみすぎる〜♪
あ、そういえば。
この前の番組対抗のやつ。
伊野ちゃん、キスしてたよね…
あれでどれぐらいの伊野尾担の顔が死んだか…。ww
うちの心の中↓
「お前らみたいなおっさんより、伊野ちゃんは大ちゃんのキスの方がいいんだよ!!」 ←キモいw

#久しぶりの #4時間授業 #嬉しい #幸せ
#今週 #土曜日 #いたジャン #やる
#この前 #番組対抗 #伊野ちゃん #キスしてた #伊野尾担 #ドンマイ

89:花恋◆C6:2017/10/09(月) 00:01

こんばんは!
この間は、ありがとうございました!


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ