此処は日記パークだよ!ミルクの日記1

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:ミルク:2017/09/04(月) 17:15

初めましてですね!自己紹介します!でもまずルール説明!荒らし成りすまし中傷は辞めてね!書き込みおkだから気軽に!お願いだよ!自己紹介は2で!

2:ミルク:2017/09/04(月) 17:21

自己紹介だよ!
名前 ミルク
性別女
年齢11歳(小学5年)
好きなアニメ メイドラゴン・リゼロ・けもフレ・このすば
よく葉っぱ天国で居る所 呟き・〇〇だけど何か質問ある?・美術・独り言・ガルト・フリト・小学生

よろしくね!美術スレにも居るからイラストリクエスト募集中だよ!

3:ミルク◆ps:2017/09/04(月) 17:43

今日は初めてこのスレに来た。明日も来れるといいな。←(毎日来るぞ)

4:ミルク◆ps:2017/09/05(火) 07:08

今日はですねちょっと習い事があるんで来れるか解りません。明日お会いしましょう

5:ミルク:2017/09/07(木) 19:03

今日は死にそうになった。応援団の時に足が痛くなったのだ。帰って来た時も痛かった。疲れたし今日は早よ寝たほうがいいな

6:ミルク◆ps:2017/09/08(金) 18:40

今日は良い日になった。とっても楽しかった。明日は土曜。何をしよう?

7:闇華◆ps:2017/09/14(木) 19:17

今日は久しぶりに此処に来た。今まで来れなくてごめんなさいな。ネタが無くて・・いろんなことをこれからも書いていくよ

8:ルナ◆3es:2017/09/14(木) 19:18

ネタないって言っても今日あった出来事を書けば良いとおもう

9:闇華◆ps:2017/09/15(金) 06:22

だよね!

10:闇華◆ps:2017/09/16(土) 07:12

今日は応援団練習もあった。ジャンプすると足が痛くて疲れるよ。
〔昨日の事です〕


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ