*・゜゚・*未来に向かって__。:*・゜゚・* 

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:聖夢◆Yc:2017/09/17(日) 19:48



     一日一日を大切に……。

        レス禁

 

2:聖夢◆Yc:2017/09/17(日) 19:49



ただ私が日記をつけるだけです
>>1の通り、レス禁でお願いします

 

3:聖夢◆Yc:2017/09/17(日) 20:02



   ♪ 09/17 < sundae >
 今日は雨。なので体育祭は延期…(前もっていってましたけど)
今日はおばあちゃん家でゴロゴロダラダラしてました〜*
はとこもきてたのでたくさん遊んで、3DSして、そして作品作りして…。
楽しかった^ ^

明日は体育祭…。競技は最下位になる…。リレーも一緒に走る人がはやいひとだらけ……。
でも勝ち負けとかじゃなくてどれだけ頑張ったのか…かな?
一生懸命頑張ろう
          頑張れ!諦めるな!!明日は全力を尽くせ(*^◯^*)

 

4:聖夢◆Yc:2017/09/18(月) 20:11



   ♪09/18 < monday >
 今日は体育祭!アスレチックは安定の最下位←
でもリレーは抜かされませんでした✨運動部相手に✨
走るときにヘッドフォンアクターをイメージしようとしたけど走ると頭真っ白
一日、いろいろあったけど楽しかった
打ち上げもあったけどきついんでいきませんでした

しばらく落ち着くから葉っぱにこれるかも…けど最近、書き込もうとするとたまに怖くなるんだよね…*なんでかな?

とにかく1日、乗り越えることができました!明日はカラオケ!親友との打ち上げ←

      今日も楽しかった(*^◯^*)

 

5:聖夢◆Yc:2017/09/19(火) 20:53



  ♪ 09/19 < tuesday >
 カラオケにいきました!dazeとdaysがアニメ映像で興奮した!鳥肌立った!
カラオケはボカロとか……ほんっとうに楽しかった(*^◯^*)
友達ともカラオケで遭遇!びっくり……
明日から学校か……勉強したくない…←
あとちょっとしたら農業体験よ…頑張りましよう

 

6:聖夢◆Yc:2017/09/20(水) 20:49



  ♪ 09/20 < wednesday >
 今日は学校…。授業だらけ…(>_<)
けど最近、数学はついていけるというかわかるから嬉しい!気を緩まないでしっかりきいて頑張ろう!
明日は農業体験について話すよ〜!
楽しみだな〜

 

7:聖夢◆Yc:2017/09/21(木) 22:02



    ♪ 09/21 < thursday >
 なんか音符の空白がばらばらだからこれに統一!
今日も楽しかったです!
明日はいよいよ金曜日〜。嬉しいな!
そろそろテスト勉強しなきゃ!!明日から真面目にしよう

じゃあ明日も頑張ろう(*´꒳`*)

 

8:聖夢◆Yc:2017/09/23(土) 21:42



   ♪ 09/22 < friday >
 昨日書いてなかったんでかきます。
昨日は説明会。眠たくて眠たくて仕方なかったわ…
そして出かけました〜✨カゲプロの勉強のをみまくったよ
カゲプロ大好き!
クレープも美味しかったです
でも最近、太ってきた…←

 

9:聖夢◆Yc:2017/09/23(土) 21:45



   ♪ 09/23 < saturday >
 病み絵を描いてた…oh…
それよりさ、少しは待ってくれないのかな…ちょっと鬱になるから書き込みにくい。書き込むのが怖い…
手が震える…

なんて暗いのはやめて墓参りにいったよ〜
そして今日、rinne最終回だった(>_<)

テスト勉強、する時間がない…←あるでしょ?
とにかく明日はお姉ちゃんと散歩する!いい天気だといいな〜

 

10:聖夢◆Yc:2017/09/25(月) 21:53



    ♪ 09/25 < monday >
 昨日のは明日書きます。
今日はソフトボールをしたよ〜。キャッチボール、楽しかったwww
あとは数学の小テスト。思ったよりはいけたけど時間はなくて焦ってたからそこを気をつけよう。
帰りはちょっと遅くなったけど楽しかった〜

テスト勉強、本格的にしだしたよ。するする詐欺でやっと←

 

11:聖夢◆Yc:2017/09/29(金) 23:19



    ♪ 09/29 < friday >
 これなくてごめんなさい…。最近Fateにはまっちゃいましたww
特にFate extraと今のアニメのやつとアプリ!!そーとー面白いよ〜(*^^*)
学校も楽しんでるよ!けどみんな恋とかしてるから羨ましいわ…
私も恋したいな〜
テスト勉強も本格的にしだします

 

12:ピンキー 乱入ごめんね。(m_m) hoge:2017/09/30(土) 17:15

レス禁なのに入ってごめんなさい。

でもちょっと言いたい事が、せーむんが最近全然独り言板のスレに全然来ないのを見て心配になってね。そしたらこのスレを見つけて ホントはこのスレには書き込みたく無かったんだけど。ここにしか来てないから なので

2週間前に、私達の専用なりきりスレにキャラだけ書き込みに行くって、せーむん言ってたのに それでスレに全然書き込んでくれなかったんだけど。

それを聞きたくって。

13:ピンキー 乱入ごめんね。(m_m) hoge:2017/09/30(土) 17:15

レス禁なのに入ってごめんなさい。

でもちょっと言いたい事が、せーむんが最近全然独り言板のスレに全然来ないのを見て心配になってね。そしたらこのスレを見つけて ホントはこのスレには書き込みたく無かったんだけど。ここにしか来てないから なので

2週間前に、私達の専用なりきりスレにキャラだけ書き込みに行くって、せーむん言ってたのに それでスレに全然書き込んでくれなかったんだけど(´^`)。

それを聞きたくって。(〒^〒)

14:ピンキー 乱入ごめんね。(m_m) hoge:2017/09/30(土) 17:17

あ!連レスごめんなさい。(m_m)
わざとじゃないの。ただ書き込みしたら勝手にこうなっちゃって。

15:メリア◆Yc:2017/09/30(土) 21:25



>>12-14
気にしないで。

 

16:メリア◆Yc:2017/09/30(土) 21:27



    ♪ 09/30 < saturday >
 今日は朝ちょっと姉と出かけた。Fateの本を見てそーとー興奮…
カゲプロもみて興奮←
勉強もちょっとしたよ。月曜から本格的にしていく。頑張らなきゃ。
今日で9月も終わりか…10月も楽しく過ごせますように。

 

17:聖夢◆Yc:2017/10/02(月) 23:10



    ♪ 10/02 < Monday >
 10月…はやいね。
なんか今日は朝から寝坊するわでついてなかった。一日中。ま、そんな日もあるか
でも席替えはすっごく嬉しかったからよしとしよう!

 

18:月姫◆AA hoge:2018/07/28(土) 23:08



     ♪ 7/27 < Saturday >
 久しぶりに書きます。今日はお祭り!イオン行ってプリ撮って、ゲーセンいって、ショップみて…友達とも会って…←祭関係ない…
楽しかった!屋台も電球ソーダーを始めて買いました!すっごく美味しかった。写真も撮りまくったし。
やっぱり親友と遊ぶのが1番楽しいんだよなー(*^◯^*)

fgoのメモリアルクエストも始まった。まじめに懐かしい…。もうそんなにたつんだね。
ほんとはや。明日から勉強ガチで頑張りますか

 


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ