Croyez-moi

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1: 藍 ◆4rs hoge:2017/10/02(月) 18:29




『 わたしを信じて 』


꙳☪ℋᵅpᵖᵞ days!☪꙳>>2

2: 藍 ◆4rs hoge:2017/10/02(月) 19:36


わー、結構堕ちてましたわ…

わたしが日記書くとこです ( あたりまえ )
れすきんでお願いします🙏
絶対サボります( クズ )

Startです

3: 藍 ◆4rs hoge:2017/10/02(月) 19:46


∅・*。2017/10/02

今日は雨で嬉しかった☔
Papel lapizのポッケがおリボンの可愛いカーディガンがちょっと濡れた💦
今日も寒いですねほんと寒い(は
靴下二重に履きたい位ですから!
あしたも雨かな…
そうだといいけどね(^ω^)
明日はトーチトワリングのリハ日!
それが火を付けるんですよ!🔥🔥
燃えませんように←

*☂*̣̩⋆̩

4: 藍 ◆4rs hoge:2017/10/03(火) 18:04


∅・*。2017/10/03

今日雨じゃない☔
そうそう、リハーサル怖かったです!
ぼわわわっ、って聞こえて死ぬかと思ったんですよ ((🔥───o(^ω^)o───🔥))
でもあれ、火の匂いが好きだった🔥🍃🌀💕
ああ、わたし死んだんだ。死ぬってこんな感じなんだ。って(友談←)
生きててよかったです←

5: 藍 ◆4rs:2017/10/04(水) 18:51


∅・*。2017/10/04

神無月ですね☾
何処かでは神在月、と言うんですよねッ
今更感ありますが神無月は誕生月なんですよーっ
10月より神無月っていう方が好きなんですよーっ
ほら、「かんな」って可愛いじゃないですか()
朝/夜毎日寒いですね…😭❅*॰ॱ
まぁでも、冬秋好きなのでいいです()
はやいけど雪降れ降れって感じなんですよっ( 語彙力付けようか )
兎に角来週の野外活動わくわくみに溢れるのですよーっ( 語彙力 )
野外活動はトーチトワリングやるので頑張りたいです(´-`).。oO( できるかな

*☂*̣̩⋆̩

6:  **あぃ.。* ◆4rs:2017/10/06(金) 17:44


昨日忙しくて書けませんでした
ごめんなさい🙇


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ