毎日を大切に   

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:  かな◆yI:2017/10/13(金) 22:23



      1分1秒、全力で過ごしていこう。

  

2:  かな◆yI:2017/10/13(金) 22:27



    ☆*:.。. 10/13 < Friday > .。.:*☆
 農業体験からただいま帰りました!!色々とあって楽しかったな〜。
1日はやくて大変だった。めっちゃ楽しかったから帰りたくない……。
王様ゲームとかねw
バスも寝ちゃいました。けどあの人がいろいろと……ああ、心が弱いから鬱になる。もっと強くならなきゃ。
よし、テストもあるし明日からまた頑張ろう(*^◯^*)

 

3:  かな◆yI:2017/10/14(土) 21:41



    ☆ ☆*:.。. 10/14 < Saturday > .。.:*☆
 今日は親戚のお見舞い!
でもテストどうしよう。真面目にだめだめかも…
明日、一日中しよう

 

4:かな◆yI:2017/10/15(日) 20:27



    ☆*:.。. 10/15 < Sunday >.。.:*☆
 今日は家にこもって勉強(と、いうなのネットサーフィン)
それより昨日の世にも奇妙のががばば、久しぶりにきいた。なんか懐かしかったな〜

 

5:かな◆yI:2017/10/18(水) 21:57



    ☆*:.。. 10/18 < Wednesday > .。.:*☆
 昨日はカゲプロの画集をかいました!やばい…
そして明日はいよいよテスト!
  fight(*^◯^*)

 

6:かな◆yI:2017/10/19(木) 21:10



    ☆*:.。. 10/19 < Tuesday >.。.:*☆
 テスト、なんとかいけた!明日もテストですよー!!
明日やれば終わり!しばらくは遊ぼう!
  明日もfight!(*^◯^*)

 


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ