ねこねこdiary**

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:ららら◆ZA:2017/11/02(木) 12:03


☁ルール☁

・コメント、感想はOK!
・荒らし、なりすまし等の迷惑行為禁止!
・最低限のネチケットは守る!

それではれっつSTART☆彡

2:ららら◆ZA:2017/11/02(木) 12:07


☁簡単に自己紹介~☁

名前:ららら
性別:女の子
年齢:12歳のJS
好き:スイーツ全般、ぬいぐるみ、ゆめかわ
嫌い:辛い物、怒ったお父さん
趣味:手芸全般、一人遊び、ケータイ

現在絶賛不登校中~…そして受験生…
学校はたまに放課後か、相談室登校~

3:ららら◆ZA:2017/11/03(金) 15:42


*❁2017,11,2❁*

昨日書き忘れたから…。
夜に学校行くはずだったけど、先生が
帰っちゃってたので辞めました。

オートミールとくるみとチョコチップの
クッキーは美味しくできました。
次回はもう少しチョコチップ少なめでも
いいかもです…。

明日は、全国統一テスト。
緊張するけど頑張ります…。

4:ららら◆ZA:2017/11/03(金) 21:50


*❁2017,11,3❁*

今日は全国統一テストがありました。
まぁまぁの出来。マークシートだからまだ
よかった…(*˘︶˘*).。.:*♡

それから!我が家に5代目のハムスター,
『みかん』がやって来ました!

まだちっちゃいからそっとしておかなきゃ
だけど、早く触りたい~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ