夏彩の日記なのです!

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:夏彩◆qII:2017/11/07(火) 20:48

私の心の中で、思っていることを日記にします。

2:みゆ◆x.:2017/11/07(火) 21:30

頑張って!
私見るよ〜♪

3:夏彩◆qII:2017/11/08(水) 19:21

ありがとう❤️

今日は、いつもより疲れた。
理科で、野菜を五種類位植えてもう少しで倒れるところだった。でも、好きな人に会えて疲れも吹っ飛んだ!
今日は、話しもできたの!

4:夏彩◆qII:2017/11/08(水) 19:23

これから、主に恋愛系が入って来ると思います♪

5:みゆ◆x.:2017/11/10(金) 17:01

楽しみ〜♪
恋愛も勉強も友情も頑張ってね!

6:夏彩◆qII:2017/11/10(金) 20:11

りょ!
今日は、好きな人が
バイバイって言ってくれてとっても嬉しかった!
でも、最近、年下にナメられている気がする…………
しっかりしなきゃ!

7:夏彩◆qII:2017/11/11(土) 18:22

公園行ったら、好きな人が野球してて、キュンキュンした!
しかも、友達も応援してくれてるし、好きになって貰えるように頑張らなきゃ!
ヤバい!勉強終わっていない!早くしないと。

8:みゆ◆x.:2017/11/11(土) 18:38

夏彩なら心を打ち抜けるよ!
気持ちを表しちゃえ〜。
そうすると、意識して好きになるのあるから。

9:凛雨◆qII:2017/11/12(日) 08:43

みゆ、ありがと!

今日は、公園に散歩〜。今日は、ボッチでしたww
好きな人もいなかったからショック😱⤵️⤵️
また、公園に行って探そう!

10:みゆ◆x.:2017/11/12(日) 11:44

探そう探そう!

11:凛雨◆qII:2017/11/12(日) 15:13

昼あったよ!相変わらずカッコいい!見てくれて、
〇〇小学校の子だよねって!言ってくれた♥️

12:夏彩◆qII:2017/11/12(日) 15:13

↑私だよ。

13:夏彩◆qII:2017/11/13(月) 17:45

今日は、鉄棒でした。
実は、運動は得意で誰よりも上手くできたよ♪
好きな人には、会えなかった(´;ω;`)

14:夏彩◆qII:2017/11/13(月) 18:50

https://i.imgur.com/2Lx9Rhz.jpg
おまけだよ♪

15:みゆ◆x.:2017/11/13(月) 19:47

会えて良かったじゃん!
おめでとう♪

16:夏彩◆qII:2017/11/21(火) 18:30

遅れました!
今日は、怪盗ピンキーさんの動画をみました。イケメンで癒された。しかも好きな人にも会えた♪

17:夏彩◆qII:2017/11/22(水) 19:24

好きな人に会えた♪見つめてるだけで幸せ😆🍀でも、友達の方がしりあいだから嫉妬しちゃう!

18:夏彩◆qII:2017/11/29(水) 19:47

あぁぁぁぁぁ〜!好きな人に会えなかった〜!ショックo(T□T)o

19:相原梨子◆x.:2017/11/29(水) 20:22

会えないとショックだよね。
めちゃめちゃわかる!

20:夏彩◆qII:2017/12/03(日) 15:33

やったー😆🎶日記描いていない間に結構仲が縮まった!からかってくれた!キュンキュンする。顔がめっちゃ近いんだよ!

21:夏彩◆qII:2017/12/03(日) 15:34

やっぱり会えないとショックだね

22:夏彩◆qII:2017/12/27(水) 20:33

反省しまーす!日記サボってましたぁぁ!
好きな人変わっちゃった♪その人は、モテてる人で席が隣なの!顔が(・・;)近すぎて息がァァァァ!興奮しましたね。
てか、その人、ぶりっ子と付き合ってるって噂あるんだよね。その人は、ぶりっ子のこと嫌いっていってるけど……

23:夏彩◆qII:2017/12/28(木) 11:39

今日は、好きな人に会ってないの。寂しいけど会えたら会いたい

24:音色◆qII:2017/12/29(金) 18:00

今日も好きな人に会ってないの!ショック( ;∀;)(´・c_・`)

25:夏彩◆qII:2017/12/30(土) 18:02

今日も好きな人に合ってない‼️・・・(;´Д`)

26:音色◆qII:2017/12/31(日) 18:43

今日は、好きな人に会えました!嬉しかった!

27:夏彩◆qII:2018/01/01(月) 09:36

あけましておめでとうございます(*^ω^)ノ
今年もよろしくね!✌️

28:夏彩◆qII 21日ぶり? :2018/01/20(土) 18:16

久しぶりだ!大変だったな😖💦熱が出たりしてw


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ