過去を見失わないように(´∀`)

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:パーン!ぱんだ◆HQ:2017/11/10(金) 11:14

三日坊主のわたし、日記書こうかな。
このスレ続くといいな。
この板、平和だな。

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

ここではわたしの日常生活を日記にしようと思います。

荒らしさん来たら全力無視しますんで(´-_ゝ-`)

コメントとか質問来たら嬉しいなぁ?(⚭-⚭ )(⚭-⚭ )

基本夜書くよ☪︎

2:パーン!ぱんだ◆HQ:2017/11/10(金) 22:31

☪︎*。 11/10

今日学校休んでもーたー
1日中暇だった

明日学校ある(。•́︿•̀。)
頑張りましょか。

明日も日記つづきますようにー(ㅅ´ ˘ `)

3:パーン!ぱんだ◆HY:2017/11/12(日) 00:57

☪︎*。꙳ 11/11

今日はポッキーの日ー
でもポッキー買ってない(´^ω^`)

今日大阪行ってきた
お目当ての品無かった:(´◦ω◦`):
まぁ、楽しめたからいいや。

ご飯食べすぎた…
でもこれは幸せ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

4:パーン!ぱんだ◆HQ:2017/11/14(火) 00:37

☪︎*。꙳ 11/13

寝ようと思った時に「あ、日記!」って思い出して急いできたよ( ˙ᵕ˙ )
夜遅くに書くと忘れる可能性あるなー
現に昨日忘れてるし( ¯−¯ )

7時くらいに書いてもいいかもね
今日は特に何も無かったかなー

明日もがんばろー(๑•̀ㅁ•́๑)✧

5:パーン!ぱんだ◆HQ:2017/11/15(水) 21:05

☪︎*。꙳ 11/15

今日は早めに書くよ!
昨日忘れちゃったしー( ¯−¯ )

関ジャニズムのライブDVD見た
あーライブ行きたいー
cloverと応答セヨとsweetParadeのCD欲しい!←応答セヨのCDまだもってない人。←新規eighterなもので、(´・ω・`)

泥棒役者見たいーー!!
宣伝見たらむちゃ気になった。
連れてってくれるかしら。


今日が金曜日だったらなぁ、
ほんまに最高だったのにー。

6:パーン!ぱんだ◆HQ:2017/11/16(木) 21:57

☪︎*。꙳ 11/16

いつもこのぐらいの時間に書いた方がええかもね。
この日記見とる人おるんやろか…(;´・ω・)

今日、むちゃお腹痛かったわ、……それだけー

大食い動画とか料理作る動画ってなんか分からんけど見てしまう笑
幸せそうに食べとるとこっちも幸せな気分なるー
同じ人おるやろか、←

パーン!!

7:パーン!ぱんだ◆HQ:2017/11/17(金) 19:38

☪︎*。꙳ 11/17

今日はー金曜日ー♬︎*.:*
特に何も無いー

なんか日記ってよりつぶやき、みたいな感じになってるけどいいか 毎日のつぶやきー( ˙ᵕ˙ )

クレヨンしんちゃん昔の方が面白かったのになぁ
子供に悪影響だ、とかで規制されたんだっけ、
今も面白いけどね。

信ちゃんと大倉くん声優やったのは
ビックリしたけどね、面白かったけど。

今日はクレヨンしんちゃんのことに語らしてもらいましたー

ゆ!!

8:ぱんだ◆HQ:2017/11/18(土) 20:27

☪︎*。꙳ 11/18

今日はー泥棒役者の公開日ー(だったよね?
見に行った!面白かったぁ
もう1回見たいからこんどはDVDかな。
あー長いー笑


今日は掛け声なんにしよ。

あとお寿司食べた!
量が多かって残してもうた。

パンフレットも買ってもらった
だがまだ欲しいCDは入手不能


しゃけ!!

9:パーン!ぱんだ◆HQ:2017/11/22(水) 01:07

☪︎*。꙳ 11/21


今日はなんか楽しかったー
嫌なことちょっと言われたけどね。

寝る寸前に来た
だいぶ放置してたかんね。
もう11月も終わりやねー
時が経つのって早いわぁ(´⊙ω⊙`)


もう寝なきゃなぁ。
今日も学校…
がんばるぞ!‎( ꒪⌓꒪)


せみ!!

10:ちっちゃいおっさん◆HQ:2018/01/23(火) 22:47

☪︎*.。★*゚ 1/23


久しぶりに来ちゃいましたねー
久しぶりっす

なんか急に書きたくなった( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

てことで
もうすこしで村上クンの誕生日( ∩ˇωˇ∩)

めでたいめでたい🎉
そしてその数日後にはわたしのお母様の誕生日( ∩ˇωˇ∩)
誕生日プレゼントなにあげよかな🎁

最近なんか寝れないんだよね
生活リズム乱れてる

てことでー


まーたね(*´-`)


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ