きゃめさんの日記!!

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:きゃらめる◆DU:2017/11/12(日) 07:31

どうもきゃめでーーす!!
日記板に来てみました!
基本レス禁でお願いします!
毎日来れるよう頑張ります!

2:きゃらめる◆DU:2017/11/12(日) 13:13

11月12日

私は絵をたくさん描く&小説を読む日って感じでした。
明日は学校とか最悪過ぎる……!!!
絵をずっと描いて居たい毎日!!!
三日坊主にならないように頑張ります!

3:凛雨◆qII:2017/11/12(日) 20:18

学校嫌だよね。
私も、仮病使いたい気分だー
応援してるね!

4:きゃらめる◆DU:2017/11/13(月) 07:15

>>3
応援して下さい!!

5:きゃらめる◆DU:2017/11/13(月) 16:04

11月13日

私は今日葉っぱで呟きスレが700近くまで行って嬉しかった。

ちなみにルナの絵が9で出てくるのでルナに楽しみにしてもらいたい。

そしておまけに絵も早く載せられたらなあ〜!!と思います。

6:夏彩◆qII:2017/11/13(月) 18:44

700!!すごいね!

7:きゃらめる◆DU:2017/11/14(火) 18:32

>>6
いつもありがとう( ´ ▽ ` )


2017年11月14日

私は今日呟きスレが700いってくれて嬉しかった!!!

絵も少し載せられたので嬉しい!

それと小説もみんなに楽しんで貰えてるといいなぁ

8:きゃらめる◆DU:2017/11/15(水) 18:24


2017年11月15日


今日は楽しい日だった。

体育も無いし学校も楽しかった(*´ω`*)

イラストコンテストに参加希望してみたけど私が入っていいのかな?

票が一票は入って欲しいから頑張って描くぞ!

9:きゃらめる◆DU:2017/11/16(木) 16:35


2017年11月16日

今日は良い日だった!!!

ルナの赤い瑞も描けたしもう最高過ぎる!!

これからも頑張るぞ!!

10:きゃらめる◆DU:2017/11/17(金) 16:30


2017年11月17日

今日はとっても楽しかった。

まあ体育は寒すぎた・・・ww

絵は下手ですが(関係ねえ

よろしくお願いします

11:きゃらめる◆DU:2017/11/18(土) 17:01


2017年11月18日

私にとってはこの日は・・!

夜空ちゃんの誕生日!

絵も描いたからね(*´ω`*)おめでとう!

これからもよろしくね

12:きゃらめる◆DU:2017/11/19(日) 18:10


2017年11月19日

今日はたくさん絵を描きました。

イラストコンテストの絵とか・・!

これからも頑張ろうと思います!

13:きゃらめる◆DU:2017/11/20(月) 19:11


2017年11月20日

今日は美術板に主に居ました(*´ω`*)

たくさん絵があっていろんな人が絵上手くて凄い!

誰が選ばれるんだろう?楽しみ

14:きゃらめる◆DU:2017/11/21(火) 18:31


2017年11月21日

体育があって今日とっても寒かった。

あんまりだったかな・・。

葉っぱは楽しい( `ー´)ノ

15:夏彩◆qII:2017/11/21(火) 18:32

分かる‼️ずっと葉っぱ天国やってたい気分!

16:きゃらめる◆DU:2017/11/21(火) 20:16

それな

17:きゃらめる◆DU:2017/11/22(水) 18:39


2017年11月22日

私は今日頑張った!

本当に本当に!

明日は休み!わーい

18:きゃらめる◆DU:2017/11/24(金) 18:48


2017年11月24日

今日は宿題が大変だった・・。

明日頑張ろう(*´ω`*)

うん・・

19:きゃらめる◆DU:2017/11/25(土) 18:48


2017年11月25日

私は色々あった。


まあ本当に色々ww

20:きゃらめる◆DU:2017/12/02(土) 08:08


2017年12月2日

お久しぶりです☆

最近日記更新してなくてごめんなさい。


小説もあんまり不定期更新なので怒って貰って構いません(´・ω・`)

今日はハクが居てビックリした(゚Д゚;)


でも会えなかった・・(´・ω・`)

今度は会えますよう祈っとこう

21:きゃらめる◆DU:2017/12/03(日) 18:59


2017年12月3日

明日は学校(´・ω・`)

今日は色々と大変だった。

語彙力なさすぎですね。ハイ

22:相原梨子◆x.:2017/12/03(日) 21:21

きゃめちゃん気にしないでね!
お願い!

23:きゃらめる◆DU:2017/12/04(月) 07:23

>>22
あんまり気にしてないよ

24:きゃらめる◆DU:2017/12/04(月) 16:30


12月4日

今日は久々に学校の日!

色んなことがあったなあ〜!!

もう本当に楽しかった。

25:きゃらめる◆DU:2017/12/04(月) 16:30


12月4日

今日は久々に学校の日!

色んなことがあったなあ〜!!

もう本当に楽しかった。

26:きゃらめる◆DU:2017/12/06(水) 17:03


12月6日

今日は理科がとても楽しかった〜!

眠たいww

また葉っぱに来まーす

27:きゃらめる◆wc:2017/12/24(日) 07:57


今までサボってました・・。

これから書き込みおっけです。

よろしくお願いします。

28:きゃらめる◆wc:2017/12/25(月) 14:48


12月25日

今日はクリスマス!

楽しいよね☆

なんとトレース台があってビックリ。

これからはトレース台を使って絵を描きます。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ