君が与えてくれた、幸せ―――――【へいとの日記。】

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:へいと◆Pc:2017/11/12(日) 16:02




――――――ありがとう。僕の,大好きな人…――――――――>>2-3

2:へいと◆Pc:2017/11/12(日) 16:03


へいとです。
ここでは続けられたら僕が日記を書こうと…。

三日坊主気味…すぐ終わると思いますw
荒らしは辞めてください。レスはおkです。

宜しくお願いします( ˶╹﹃╹˵)

3:へいと◆Pc:2017/11/12(日) 16:03



僕の大好きな人。
一緒にいてくれるだけで、僕は幸せです。
これからも、ずっと一緒にいて欲しい。

よろしくね・

4:へいと◆Pc:2017/11/12(日) 16:09


   ―――11月12日―――

今日は散歩に行きました!僕の好きな人と一緒に行きました‼
ずっと土日は外に出てなかったから疲れた…w

休憩してる時、一緒にまふくんの曲を聞きました!
シャッフルでやったら悪魔の証明って曲になったから、のどかな感じと反対
だね、って話をしたよw

恋と微炭酸ソーダを聞いた時、君のことを思い出してとっても嬉しい気持ちに
なりました。

一緒にいてくれるだけでとっても楽しくて、幸せだった…。
また行きたいなぁ…。

あと、人狼もやりました!
一回目が共有、二回目も共有、三回目は人狼、四回目は占い師、
五回目は共有……という、すごい共有運ww

人狼の時だけ負けました(;'∀')悔しかった…w

また人狼もやりたいな…。

   

5:へいと◆Pc:2017/11/13(月) 18:13

  
   ――――11月13日―――――

今日は特に何もない、平凡な1日でした…。
あ、今日は6年生が体育大会で居なかったからか、僕の担任の先生も行っちゃって、ずっと他の先生が
いた。

今日の時間割は、書写、音楽、算数、音楽、体育、体育だった(どうでもいいw)。

月曜日はボクが放送担当なんだけど、もう色々と大変だった(''_'':)

朝は間違えて昼の放送でかけるはずの音楽をかけてしまい…昼は何か流しちゃいけない曲を流してしまい、
さらにその曲は何か歌詞付きだったという。

色々大変だった‼ さらに噛み噛みだったし………w
放送は本当に大変……。

音楽は11月の芸術館でやるクラス合奏に備えて練習しました。
僕の楽器はバスマスターなんだけど、すっごく暇でつまらない楽器ww
リズム取るだけで暇ー!っていう感じです。

体育は明日、球技大会があるので、それに備えてラスト練習…。
女子の応援はブルゾンのヤツやるんだど、そのブルゾンが僕!何でっ!?って言う感じw
まぁ頑張ります、はい。

明日も1日、楽しいと良いな。

   

6:へいと◆Pc:2017/11/14(火) 18:33


   ――――11月14日――――――

今日は球技大会でした。僕の学校とあと二校の人達と一緒にバスケとサッカー(どちらか選択)をしました。

僕は両方できないから何となくバスケ…でも僕のチームの人に一人、バスケ習っている人が居るから
足引っ張らないように頑張ってるけど、まぁシュートは当然の様に出来ないからディフェンス…。

まぁ何とか勝ちました!何か相手もあんまり強くなかったし、バスケ習ってる子が強かったから圧勝でした。
僕は本当に何もできなかった。背が高いからジャンプボールだけやりました。

その他!あとは図工やった!!もう\(^o^)/オワタです…。
今は読書感想画やってるんですけど、それの主人公と脇役の二人を書くとき、女の子の方の目が…
顔のバランスとつりあって無かったので……諦めました。

毎年本当に読書感想画は上手くいきません。何故でしょうか…。

   

7:あちゃ◆Ok PTSD:2017/11/15(水) 18:06

www

8:へいと◆Pc:2017/11/15(水) 18:27


>>7www

9:へいと◆Pc ぴーてぃーえすでぃー:2017/11/15(水) 18:34



     ――――――11月15日――――――  

はい!今日も図工がありました…。またまた読書感想画です……。
主人公の二人を絵の具で書くのがこんなにも難しいと思ってなかった。目とかオワタだわ。
肌の色は貸してもらったからまだいいけど…貸してもらってなかったらもっと終わってた。

あと次の学校行事の芸術館でやる音楽会のクラス合奏の服を決めました。
僕は白+黒……じゃんけんで勝った!いや、友達が勝ってくれたから良かったです…。

あとは放課後に弦楽器クラブがあってチェロを弾いた。
普通に楽しかったですはい。

あしたは授業参観です。算数やりますはい最悪。

  

10:へいと◆Pc:2017/11/17(金) 17:29


昨日書き忘れた!
……昨日は何もなかったってことでww

11:へいと◆Pc:2017/11/17(金) 17:36


  
   ――――――11月17日――――――――

ふっ。今日は係活動をしたことが一番楽しかったです。
・格闘系 ・恋愛系 ・日常系 ・リアル〇〇系 ・クラス全員を登場人物にした漫画

どれ書けば良いかな……って迷ってる所で、クラスの全員にアンケートを取りました。
恋愛系圧倒的反対意見‼ そしてクラス全員を登場人物にした漫画がむっちゃ賛成意見来た‼

クラス全員を登場人物にした漫画とか……皆の似顔絵書けないんですけど……と思いながらも二人ほど書いて
みたら、何故か「似てるwww」と言われました。
モデルになった本人は嫌がってたけど。

漫画係なんですけど、係の人数は5人。活動してる人は二人。\(^o^)/オワタ
どうせ僕が書くことになる……漫画を描く大変さをみんなに知ってほしいです。

明日も係活動やりたいな〜と思いながらその時間を終えました。

そして歯医者に行って強制装置を新しく付けた(どうでもええww

12:へいと◆Pc:2017/11/18(土) 14:19



    ――――――11月18日―――――――――

はい。今日はまだ時間は早めですが、日記を書こうと思います。

今日はマジで暇‼ 本当に暇すぎてやることない……。
今日の10時ごろゲームをしたら、ぱぴこという名前でやってるリア友と、バトルでたまたま会いました!
すっごく嬉しかった。ちょっと僕の強さを知ってほしかったからいつもよりむっちゃ頑張った……。

スプラトゥーンなんですけど、今ランクが24、腕前がA−……はい、あんまりランクと腕前的には
強くないんですけど、久しぶりにレギュラーマッチをしたら何か敵がいつもより弱くて、「うおおおお!
僕が活躍できる!」ってなったので超楽しかった件。

あとは漫画を描きました。主人公は前はカズマだったけど、今回は何にしようかな…と、散々考えた末、
「レン」に決まった。
あんまり僕は漫画書くのが向いてないからか、全然進みません。タスケテー!

これからは人狼やったり小説書いたり、趣味を満喫するよ!!

   

13:へいと◆Pc:2017/11/19(日) 20:28



   ――――――11月19日――――――――

今日は人狼やりました!
すごい確率で妖狐になって……で、最後の方勝てる!って思ったらRM落ちでまさかの最後まで行けなかった…不運。
占い師やった時とかも初日吊り。オワタだよ…。運なすぎ。決して下手ではないと思うんだけどね…w

あと……夢のまた夢のイラストを描きました!!
ラフ書いてペンなぞりして消しゴムで鉛筆消して色塗り……大変だった割には上手くいかなかった。
明日にでもあちゃに見せよっかなって考えてますw

明日も楽しい一日でありますように(*´ω`*)

   

14:へいと◆Pc:2017/11/20(月) 17:46



     ―――――11月20日―――――

ただいまPC…!
今日は…何だろ、特に何もない一日でした。
うれしかったことはPCルームに行けた事、ムカついたのがマイクラとスプラトゥーンがネットに
繋がらなかったこと……。
繋がらなかったので代わりにYouTubeを見ていました。

学校で縄跳びをしたら寒くて死にそうになりました……。

明日はドレミファ(音楽会)の座席を決めるらしいです!
好きな人と隣になれるといいなぁ……。

明日も良い一日でありますように…!

   

15:へいと◆Pc:2017/11/22(水) 07:26



      ―――――11月21日――――――

 昨日書き忘れてしまったので、今日書きます。

昨日は学校で…僕の好きな人と仲いい男子が?ちょっとした喧嘩していました……。
好きな人と仲いい人が喧嘩するとか、僕もすっごく嫌だし不幸だし最悪…。
帰る時には仲は多分直ってたので良かったですが、もう喧嘩はやめて欲しいです……―――。

あと、昨日ピアノがありました。
ピアノでも最悪。練習してないのバレバレ。だから先生に「一日二時間練習!」って言われました……。

!? 二時間!?そんなの無理だよ!だってそうしたらPCする時間無くなるわ!!

という感じでした。はい、もう色々大変でした……。

今日は一日良い日でありますように……!!

16: へいと ◆Pc:2017/11/22(水) 18:56


   ――――――11月22日――――――

今日は放課後になる特別弦楽器クラブが休みだったので友達の家で遊びました。
友達の部屋の引き出しの中が…超整ってきれいだったので、これは見習わなくちゃと感心したw

そして…ゲームをしました…!
マリオのWii版やったんだけど、もう久しぶり過ぎて操作も忘れて……ダメダメでした……。
同じ所でひたすらやられて、定番の1−1に出てくる最初のクリボーにあたって……大爆笑!だったぜ!

あとアニメ見ました。SAOのアニメ(マザーズロザリオ編とGGO編)見たんだけど、やっぱ超面白かった。
僕もあんな風に絵が上手くなりたいです。

今日はこれから放送原稿書きたいと思いますw

明日も一日良い日でありますように………!

       

17: へいと ◆Pc:2017/11/23(木) 17:19



    ――――――11月23日―――――――――

休みの日って嫌いなんですよね僕。暇な事しかないし。
勉強を一時間やりました。それだけですっごく大変……!本当に勉強は無理ゲーです。

あとドラクエもやりました!久し振りにやったので動きが鈍ってた……。
ドラクエのモンスターの絵も超沢山描きました。書きすぎて手が可笑しくなってます。

今人狼やってるんだけどまた人狼来ちゃって大変です……。
明日も良い一日でありますように!

18:あちゃ◆Ok PTSD:2017/11/23(木) 21:30

いい日になります!!

19:へいと◆/M:2017/11/24(金) 17:44


>>18はっ、はい‼⁇

20:へいと◆/M:2017/11/24(金) 17:54



   ――――――11月24日――――――――

休みが終わってやっと学校…と思いきやあしたも休み………。
いやだわ、マジで休みの日は嫌だ。本当にやめて…。

今日学校では…散々?でした。いや、僕の頭がイカレテいました。
稲に使ったバケツを持って帰れと言われたのに持って帰らず、家庭科の教科書を忘れ、社会の
新聞作りを忘れてしまい、持ってくるように言われていた服を忘れました……。

イカレテマス、イェイ!!

はいwそして音楽会のリハーサルをやりました!
僕の楽器は…安定のバスマスター‼ しかし、一部音を忘れてしまいました。
もう覚えてるからいいや〜と余裕ぶって楽譜をもっていかなかったところ、見事に忘れました。音を。

当日の座席は1階の後ろの方だけど、クラスの中では一番前です!(どうでもいいか

あと音楽会実行委員で集まって、楽器を出す時の担当楽器を決めました。
僕はやりたい人が居なかったから…バスマスター!またですね、はい。

明日も一日、良い日でありますように……!!

21:へいとくん◆K.:2017/11/26(日) 17:25



昨日は書けませんでしたので昨日の出来事を今さらっと言います。

午前中はあちゃと茶々丸と遊びました。公園で。
僕が外出とかすごいy…

終わり!!

22:へいとくん◆K.:2017/11/26(日) 17:31



   ――――――――11月26日――――――――

今日は合唱を聞きに行きました!!
https://chorus-pandorabox.jimdo.com/joint-concert/これかな?

もう凄かったです。ヤバかった。本当にヤバいとしか言えません。
超上手い。何かもう男性と女性、一人一人の声が出ていて、素晴らしかったです。
ハモリも最高…でした。アニソンとか沢山歌ってたんだけど、事前に聞きまくったから全部覚えていました。

司会者の人のテンションも凄い。僕とかなり似てた。
でも小学生僕ぐらいしかいなかった…気がする………。

一番すごかったのはピアノですね。
左手は短調だったかもしれないけど右手が神ってました。ヤバすぎでした。

完全に合唱の感想になっちゃったけど!
今日のトップニュースはこれです。終わり!!

明日も一日、楽しい日でありますように………!

23:へいと◆K.:2017/11/28(火) 18:34



昨日も書き忘れました!!!!

昨日はほぼずっと家にいました。あ、学校は行ったけどw
そしてインフルエンザの予防注射打とうと思ったんだけど…ワクチンが無かったので打てませんでしたw

そして家に祖母が来た。サイアク。

24:へいと◆K.:2017/11/28(火) 18:41



   ―――――――――11月28日――――――――――

明日はいよいよ音楽会です!!!!リハーサルとかやりました!

僕は朝会でクラスの見どころ?みたいなのを言うので、クラス代表で曲紹介をしました。
緊張しすぎて声超低くなった…自分でも怖かったw

そして私達五年三組は、っていうところを我ら三組は、って言ったので若干笑いが起きました。
どうでもええw

リハーサルとかもやりました。
僕の楽器ホント地味。飽きますね、はい。

そして中休みに大縄で連続100回!っていうのやりました。
ボク先般。むっちゃ引っかかった。サイアクだわw

明日は音楽会!成功しますように…!

25: へいと。◆1g:2017/11/29(水) 17:08



    ――――――――11月29日――――――――――――

音楽会でした!
しろうさぎと同じ学校です、はい。
僕のクラスは本当に短かったです演奏が。一瞬で終わったからみんな「これからが始まりだと思った…」って
呟いてたw
あと実行委員だから舞台裏で楽器の準備とかしました。楽しかった。

あと…一番悲しかったのが、あちゃが早退しちゃったこと………弁当一緒に食べたかった…まふてる見せた
かった。
明日も一日良い日でありますように。

26:   雪那。  ◆1g:2017/11/30(木) 17:40



  ――――11月30日―――――――

今日は席替えをしました。僕は一号車の前から二番目の、二号者側……。
はい、超地味席なんです。

そして実行委員で集まって振り返りをしました。
僕はあんまり活躍できなかった、六年生が凄かったって言いましたようん。
みんな普通過ぎる事しか言わないんだもん。僕もだけどw

明日はキラキラタイムってのがあって、まぁなわとびだの鉄棒だのめんどくさい事を学年でやります。
本当にそういうの必要無いと思う。それだけ。

うさぎが最近安定してないみたいで…大丈夫か心配です。本当に。
      明日も良い日でありますように。

27:   へいと  ◆1g 神僕:2017/12/01(金) 17:04



   ―――――――――12月1にち――――――――

今日はねー、色々やったよ!!
まず嬉しかったことが、りぶと仲直りできたこと!やばみだねw
ちょー良かったです。
そして悲しかったことは、テストを返されたんですけど、その点数。
50/100…。100点満点中50点です。

!?

史上最悪テスト!!酷い!!!家に帰って来たらお母さんに超怒られました。
そしてゲーム時間20分、PC時間は母に注意されたら終わり………。
サイアクです。もうテスト嫌です……。

今日も一日、色々ありすぎて疲れました。
明日は良い日でありますように!!!

28:   へいと  ◆1g:2017/12/02(土) 11:49



    ――――――――11月2日―――――――――――――

何もしてないけど午前中に日記書くとかよく分からないです。
今日は絵を飾りに行きました!!管理センターの所に飾った。

リア友の皆は僕のイラスト見てね!じゃなくて絵だから!真面目に描いた絵だから!!w

独りで盛り上がってました。
これからうさぎと遊びに行きます!色々小説のことを話し合いたいです!
小説板に建てるから見てくださいね!!
キャラデザをうさぎ、小説を僕がやります!!頑張りたい!!!

   

29:   へいと  ◆1g:2017/12/03(日) 15:34



   ―――12月3日――――

昨日11月って書いてあるw12月ねw

ちょっと日記を書くのに飽きてきたへいとは、今日から日記を書かずに、一行で終わらせてみたいと思います。
一行から三行。

12/3今日は一日中引き籠ってた。人狼と雑談村で遊んでたよー。

30: 彼方 へいと ◆1g ほげ。:2017/12/04(月) 17:32


12/4英語やった。つまらなかった…。でも暁ハカセさんとスプラでフレンドに慣れて嬉しかった。

31: 十六夜 へいと ◆1g:2017/12/05(火) 18:15


12/5 好きな人と喧嘩した。もう自分が嫌い、大っ嫌いになりました。
人権についてもやったよ。

32:十六夜へいと◆1g:2017/12/06(水) 15:48


12/6四時間授業だぜ。これから暁ハカセさんとスプラ〜( ´ ▽ ` )ノ

33:   ..へいと..  ◆1g:2017/12/07(木) 20:47



12/7ハカセさんの強さは異常です。
今日は味噌汁作りました。にぼし美味しかった。

34: へいと〜 ◆1g:2017/12/08(金) 17:15


12/8誰かに追われてる感じが後を絶たない…。
跳び箱やったかかえこみとびとかマジで無理でしたw

35:  へいと  ◆Wr1g:2017/12/09(土) 16:23



12/9 休みの日は安心して過ごせるw
   今日はずっと小説書いてました〜。あとお兄ちゃんがビブリオバトルに行った。

36:  へいと  ◆Wr1g:2017/12/11(月) 07:29



12/10今までやった算数の勉強をすべてまとめる為に勉強一時間半やった。
そしてふぇすもやったよ。勝ったアウター。

37:相原梨子◆x.:2017/12/11(月) 15:08

スプラトゥーンですか?
私インナーで負けちゃいました。

38:  五木 へいと  ◆1g:2017/12/11(月) 17:15


>>37
おー!スプラトゥーンやってるんですか!!
ただいま三連勝中でむっちゃ嬉しかったw

39:  五木 へいと  ◆1g:2017/12/11(月) 17:16



12/11 放送担当日でしたw
体育で台上前転やったよ疲れた。。。

40:  へいと  ◆t6Wr1g:2017/12/12(火) 18:46



12/12 放送委員会で、同じ曜日の人と沢山話したw
全員面白すぎて草ww

あとピアノやめたいけどダメって先生に言われました

41:  ◆t6Wr1g:2017/12/13(水) 20:07



12/13 やっぱ好きな人は大好きで嫌いな人は大っ嫌いなんだなと実感した日でした。
図工やったよー。あちゃとペア組んだ。あちゃの下書きがそこそこ上手くてびっくりしました…

42:あちゃ◆Ok PTSD:2017/12/15(金) 17:44

は?

43:あちゃ◆Ok PTSD:2017/12/15(金) 17:44

元々うまいし

44:あちゃ◆Ok PTSD:2017/12/15(金) 17:44

w


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ