*~私の日記帳~*【2】

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:mint◆y. (ノ>_<)ノ ≡dice5:2017/11/24(金) 17:14

はい。夏休みくらいに建てたスレがあったんだけど夏休みが終わって失踪してしまいました。
…ってわけでもう1回建ててみる!

ここでは毎日のことはもちろん、過去のことも話すかもしれない。
とりあいず、自分のペースで行きますでー。
あっ、ほとんど出来事がなかったら省略するかも知れない!

ではスタートっ!

2:mint◆y. (=゚ω゚)ノ ―===≡≡≡ dice2:2017/11/24(金) 17:26

【11/24(金)】1ページ目

今日の学校では…んまあ普通って感じかな。社会の授業の時らへんにAくんが、
「あ!この人産んだの自分だよ!」
って言ってた。
それで色々話してたりしたなぁ…。

なーんか、授業中面白いことあったような気がするけど忘れちゃったな〜。

掃除の時間は重い物を持ってずーっと学校ぐるぐる回ってたから疲れたわ…。最終的には他の2人の女の子がやってくれて助かったけど、5時間目の授業完全に遅れていたな〜。怒られてはなかったけど。

今日は3人で帰った。で、途中に2人の男子に会った。そして合流して一緒に帰った。BくんよくCくんに傘で叩いてたけどかなり痛そうだった。Bくんも自分で叩いたら、
「いったぁ〜!」
って言ってた。
…何回も叩いてたから明日にはあざとかできていそうだな…。
(長いので次のページ↓)

3:mint◆y. (ノ ゜Д゜)ノdice4:2017/11/24(金) 17:35

2ページ目

私は赤パジャマ、青パジャマ、黄パジャマって言ったら、Bくんも一緒に言ったけど…
「赤パジャマ、青パジャマ、緑パジャマ!」
…え、何か違くない?
そしてBくんはそれを何か繰り返し言ってた。

そして何だかんだでもう分かれ道。そして、3:2で別れてバイバイした。

で、そこから私はAちゃん2人でと一緒に帰った。あんまりこの道通ってないらしいから心配になった。
で、すぐ分かれ道。そしてバイバイをした。

1人になって道を歩いた。上履き袋をふんぶん回してたら紐(?)がとれて壊れた…。
そして、、
なんと、あの2人がいてた。私はとてもびっくりした。まさか、また会うとはね…。
でもちょっと遠かったから後ろをチラチラ見たりしていた。そして2人は何か遊んでた。だから気になってその2人の方へ行ってみた。微妙に怖い遊びだったけどねw

そしてバイバイ。私は、
「バイバイ!」
って言ったけど返事はなかった。聞こえなかったのかな?まあいいや。でも今日の帰りは楽しかった。

4:mint◆y.:2017/11/25(土) 11:21

>>2を見て思い出したけど、他の男子は、
「俺、光秀だよ。」
とか言ってた。
で、>>2-3でできたCくんは、
「で、俺が…織田信長!」

とか言ってたわw

5:mint◆y.:2017/11/25(土) 20:06

【11/25(土)】1ページ目

今日は1時くらいからとある男の子とポケモンしてアルセウスあげて、プラスル100Lvもらった〜。だって使わないもんw あと、ルナアーラをもらって、ダークライあげた。
何かすごいのあげたなw 私。
まあ、私がいいからいいけどね。

その後、その子のとあるソフトを軽く見てコンビニ行った。
そして、プリパラのグミとポケモンカード買った。ポケモンカードはタイプ:ヌル入ってた!袋のイラストにはシルヴァディだったからその進化前か〜。何か少し嬉しいかも。バクーダとかクチートとかも入ってたで〜。
で、その後帰った。

6:mint◆y.:2017/11/26(日) 18:26

【11/26(日)】(1ページ目)

今日はずーっと家の中にいた。そして妹と暴れまくったw
その後、10時30分〜12時30分くらいまで寝てた。

午後はらぁらを描いたりした。
あと、クリスマスプレゼントをもう決めた。

7:mint◆y.:2017/11/27(月) 18:21

【11/27(月)】(1ページ目)

今日からまたまた金曜日まで学校!
あぁ…めんでぃ…。
って言う思いで学校行った。

そして朝の会の前に…
Aくんが、Bちゃんに
「おはよう!」
と言った。しかし、Bちゃんは無反応。Aくんは、
「え〜。んまあ、ミントなら絶対言ってくれるだろう!」
と言って、Aくんは私に、
「おはよう!」
って言ってきた。で、私は…
「おは…ブブブブブブブww」
と笑った。で、周りに居た人は軽く笑っていて、Aくんはかなり笑ってた。そしてAくんは、
「おおっ、朝からいいね!」
と言った。

今日は算数のテストが返された。結果は…表は95点で裏は50点満点。表はちょっとしたミスで-2と-3があったんだよね…。でも、裏は満点で嬉しかった。裏はみんな点がかなり悪くて普通に10点とかいたらしいけど、私は50点でよかった。

8:mint◆y.:2017/11/27(月) 18:26

(2ページ目)

今日は放課後残って友達の係とかのやつを手伝った。書く系の作業を担当された。で、友達が結構書くの早かった。
そして帰り道。その友達と帰った。走ったり途中したからちょっ…。
走るのはいやっすw

そして友達とバイバイしたら、朝一緒に行っている友達と会ってしまった。で、その子の妹に、
「何でそこにいるのー!?」
って言われた。
…明日、登校する時絶対何か言うだろうなー。その子の妹に限らないで。

9:mint◆y.:2017/11/28(火) 21:39

【11/28(月)】(1ベージ目)

朝、登校している時に、案の定。昨日私が言った通り何かしら言われた。友達に
「隠れてたつもりだったでしょ?でもバレバレだったよ?w」
って言われた。昨日の帰り道、私もそこを通ったけど、
「バレバレやんw こりゃバレるわ。で、「隠れてたけどバレバレだったよ。」って言うだろうな。」
と思ったよw 予想当たった〜。
今までは運よく会わなかっただけで昨日の会ってしまったわ〜…。本当はずっと前から知ってたりしてね…。

そして、授業で今回の単元のまとめとして4コママンガを作りましょうというのが出た。でも、始めは混乱したけどまあまあ出来た。そしてAくんが、
「これ誰だと思う?」
と自分の描いた絵を指して言ったら
Bくんが、
「だ、誰ぇ?w」
と言った。そしたらAくんは、
「失礼だなー。もー。」
と言った。次はCくんに聞いてみた。
「これ誰だと思う?」
と言ったら、Cくんは、
「分からん。」
と言った。Aくんは、
「もー、みんな失礼だなー。先生なら分かるでしょ。」
そして、
「先生、これ誰か分かりますか?」
と言ったら先生は、
「大久保利道。」
と答えたら、Aくんは、
「さすが先生!」
と言った。

10:mint◆y.:2017/11/28(火) 21:47

>>9
あ、「大久保利通」でした。

11:mint◆y.:2017/11/28(火) 21:56

(2ページ目)

そして私は、
「多分、この班は大久保利通のことに関して書くからとか、ヒゲを見て分かったのかな?」
と思った。そしてAくんは色々な人物を描いた。特にペリーが誰か分からなかった。
そして、私はせっかくだし大久保利通の絵を描こうと思って描いた。先生に見せたら、
「可愛い。」
って言われた。

今日はテストがあった。漢字の方は全て分かっていて自信はあるけど、尊敬語とかってやつは不安。漢字自信あるとは言っても、多少間違えているかもしれない。漢字じゃないやつは分からんかったから勘でやった。

帰り道ではAちゃんと帰った。でもいつもよりは通学路を多く通るようにした。Aちゃんと帰っている間ずっと笑ってた。理由は分からないけど。で、ちょうどBくんとすれちがったら、
「何笑っとるの?」
と言われた。で、
「ミントちゃんが笑っているせいで言われたじゃん。」
と言われた。

で、ここらへんでバイバイした。

12:mint◆y.:2017/11/29(水) 21:38

【11/29(水)】(1ページ目)

昨日もAちゃんと一緒に帰って別の道を通ってたのバレてたらしい…。
朝、一緒に登校する友達厳しいわw

体育では、出来なかった技があったけど、最後は出来て嬉しかった。しかも、みんなから「きれい。」って言われた。

今日は算数で難しい問題が出た。これで苦戦している人が多かった。でも私は始め「ん?」となっても時間ギリギリで出来た。1発で合格したから嬉しかった。で、分からない人が居たら教えてあげた。

一番最後の授業が理科だといいよね…。早く終わっている風に感じるからw
今日の理科は結構色々びっくりしたことが多かった。動画見るの面白い。

そのあと帰りの会が終わって写真選びをした。そして1人で帰って今日はちゃんとした通学路で帰った。

13:mint◆y.:2017/11/30(木) 22:24

【11/30(木)】(1ページ目)

今日は算数でめっちゃ難しくてこんがらがる問題が出た。これはさすがに私も無理だったw 数字もやばいことになるしw 誰かが
「25億○○○!?」
とか言ってたしねw cmをkmに直すやつあったけどあれ全然違ってたw

今日の昼休みは楽しかった。給食台を手伝ってくれたりとか助かったわ〜。あれのおかげで昼休み遊ぶ時間がちょっと増えたよ。黒板に落書きして遊ぶの楽しかった。適当な絵で何の絵かを当てるクイズが楽しかったかな!

14:mint◆y.:2017/12/03(日) 00:09

金曜日は色々パニクったので書けませんでした。

15:mint◆y.:2017/12/03(日) 00:17

【12/1・12/2】(1ページ目)

[金曜日]
この日は4コマ完成させたー。みんなと4コマ見るの楽しかった。何か一部可愛い歴史人物もいたw

そして算数のテストもあった〜…。100点の自信はまあまああるかな。

英語では久しぶりに外国の先生が久しぶりに来た!そしてミニゲームしたけど何か1番最後は混乱した。「!?」って感じだったよw

図工の絵の具的なのでは始めは失敗したけど2枚目はまあまあ上手くいった!よかった〜。
で、友達のがめちゃ上手かったw

そして帰って寝たんだけど、起きたら11時20分くらいだった!何ィー!?ってことで3時30分近くまで起きていた。

16:mint◆y.:2017/12/03(日) 00:19

[土曜日] (2ページ目)

今日は色々な絵を描いたりしたな〜。
軽くディズニーのアニメを見たりとかね。
妹のクリスマスプレゼント決めとかもした!

17:mint◆y.:2017/12/04(月) 23:21

【12月3日&12月4日】
[日曜日]
今日も家でだらだらゲームしたり絵を描いたりした〜。
で、今日の午後とあるお店に行く予定だったんだけど、再度調べてみたらそのお店今日休みだったらしいw
早めに気づいてよかったわ〜w

18:mint◆y.:2017/12/04(月) 23:26

[月曜日]

今日はプリント三昧だった…。ああ…。国語のプリントが難しかった。

でも、理科と給食の時間は面白かった。理科では、男子のAが動画を見るたびに、
「これ、お前の家。」
とか言ってたw うるさかったけど面白かったw 思い出すだけで…www
あと、前の班に10分だけ戻れた。懐かしくて落ち着くわ〜って思った。

給食の時間では男子のAが
「うわわわわわわ」
とか何か言ってたな…。これ、私の真似だって。意味分からんw でも面白かった。

今日はプリント三昧でいやーな1日だったけどいつも以上に男子が面白くてよかった!

19:mint◆y.:2017/12/04(月) 23:29

そう言えば、書き忘れたけど今日の朝にAが
「お前が前住んでたところってどこ?」
って言われたから日本地図でここって指を指したら男子のBが
「お前が住んでたところ1.5cmしかないんや!」
って定規ではかって言ってたなw

あれは縮小されただけなんだけどなw

20:mint◆y.:2017/12/04(月) 23:31

最近2日に1回は日記書き忘れるね〜w

21:mint◆y.:2017/12/05(火) 22:40

【12/5(火)】(1ページ目)

今日は…う〜ん…。これと言ってあんまりないかな…。

今日は友達に
「一緒にトイレ行こう!」
ってやたらと言われたw
マラソンの時間、全然走れなかった〜。みんなめちゃ走っとったな。

昼休みは、クラス遊びでおにごっこ。…の途中に知り合いの1年生と会った。いちょうを持っていた。
私も集めた。何か1、2年生に戻った感じ?w いちょう合戦している子いたね〜。
…でも周りを見ると同じクラスの人は誰もいない…。ふとあることを思い出した。
昼休みの前に先生は
「今日はいつもより5分くらい早く着席しといてー。」
と言っていた。それを思い出した私は
1年生の子とバイバイした。そしてダッシュで教室に戻った。

22:mint◆y.:2017/12/05(火) 22:48

(2ページ目)

何とかギリギリ間に合ったらしい…。よかった…。もうほぼみんな着席していてプリントを配っていた。先生に怒られないで済んだからよかったよ…。

そして6時間目、役割分担。私は重要な役を選んだ。私の役を希望した人は私以外誰もいなかった。でも、どっちにしろ原稿を見て発表しないといけなかった。緊張して多少噛んだけど無事終わった。
先生は
「ミントさんはこの役でいいと思う人手を上げて下さい。」
と言われた。伏せていたから何人か分からないから余計に心配した。
でも、結構手を上げていた人がいたらしくその役に決まった。やった。頑張る!
でも、私に手を上げていない人もいたらしく先生は
「手を上げていない人は何なんだ。」
って感じのことを言ってた。
…やっぱり、私の普段の態度があれだからかな〜…と思った。普段はうるさくて行動力がないから。

23:mint◆y.:2017/12/06(水) 23:14

【12/6(水)】(1ページ目)

今日は大きな国語のテストがあって疲れたわぁ〜…。私、国語は得意じゃないから点はよくないんじゃないかなw
漢字はそこそこ出来ていると思うけど。

今日は音楽の授業が始まる5分前くらい気まずいことになってしまった…。大丈夫かな。その人の近くで陰口言っちゃったし…。ああ…。

で、給食の時間では男子のAが、
「このストローの袋持って行って。」
と私に言ってきたんだけど私は息を吹いてストローの袋が見事にさつまいものところに入ったw そしたらAは、
「こいつやだ〜!」
と言って席を離した。
しばらくして、その間に先生が入ったw

で、5時間目では初めて学童に入った。とてもきれいだった〜、私も学童に入ってみたいなと思った。でも、家で葉っぱするのが1番かも☆と思った。

24:mint◆y.:2017/12/08(金) 23:08

昨日は変な時間に起きちゃったから書けなかったああああ

25:mint◆y.:2017/12/08(金) 23:08

昨日何があったっけw((

26:mint◆y.:2017/12/08(金) 23:10

ああ、思い出したw
書くぜぇ、昨日と今日のを合わせて。

27:mint◆y.:2017/12/08(金) 23:13

【12/7&12/8】(1ページ目)

あ〜、今日は算数の大きなのテストがあった…。国語よりはまあまあ自信はあるけど、どうだろうなぁ…。

体育ではマット運動のテストした!私は4つ技したけど、その内3つは何か微妙っていうか…まあねw
でも、最後の1つの技だけきれいだというw 「開脚後転」ってやつかな?
それ誰か見ている人が、
「うわぁ、神w」
って言っていたw

28:mint◆y.:2017/12/08(金) 23:17

(2ページ目)

今日は学習発表会の練習で男の先生から女の先生になった。
やっぱ女の先生の指導の方がいいわ〜って思ったわw
で、私が演技やったら笑われたw
やっぱり誰かあの言い方だと笑うと思ったよw
上手い感じに言えねぇわ〜…。

29:mint◆y.:2017/12/11(月) 17:29

日曜日は今回抜くわ。

30:mint◆y.:2017/12/11(月) 17:38

【12/9(土)】(おととい分)

今日は中学の制服買いに行った。そのお店に入ったら私たちだけだった。で、あとから年長の人がどんどんやって来た。
正直、私の行く中学校より、もう1つの私が行く中学校から1番近い中学校の制服の方が結構よかった。

そのお店を出たあとはスーパーで買い物をした。スーパーは1、2ヵ月に1回しか行けないんだよね〜。
クリスマスの商品とかがいっぱいあったな。お正月のもあったよ。
スーパーにもうそろそろ出る時何か疲れてきたんだよねw
やっぱり体力がないんやー。

31:mint◆y.:2017/12/11(月) 17:45

【12/11(月)】
今日は作文途中までしか書けなくてやばいと思ってたけど、クラスの半分くらい忘れていたw

理科は今回面白かった。びっくりすることが多かったから。あんな重い物が小指だけで出来るとはね〜w
で、もう自動で持ち上がってた時もあったw
男子のAは理科の時大体面白いな。今回も面白かったけど、何言ってたか忘れたw((

あと、今日は1週間ぶりくらいに友達と帰れた!やっぱりあの子と帰るの面白いわ〜。
何とかあの子達と遭遇しなくてすんだよ…。よかった…。

32:mint◆y.:2017/12/13(水) 00:09

【12/12(火)】

今日は家庭科のテストあった。初めの方の問題が間違えてないか心配だわ〜。

放課後は私、劇がかなりやばかったずーっと練習した。私だけ5時過ぎまでした…。あー!疲れた。

33:mint◆y.:2017/12/14(木) 22:54

昨日は書くことあんまりなくてパスしたw

34:mint◆y.:2017/12/14(木) 23:02

【12/14(木)】(1ページ目)

今日は珍しくBちゃんと話したりした。
そして昼休み、委員会ほぼサボったw((
ピアノは面白いし、先生とBくんも面白かったからw 先生とBくんで歌ってたけど、その声1階まで聞こえたよw(私の教室3階)

今日は友達と帰った。…あの子たちにバレてなければいいんだけど…。

友達のAちゃんが夏はアリが家によく入ってくるって話でなぜか私の笑いが止まらなくなったというw …Aちゃんの前だと多いなw

Aちゃん「また笑っとるw」
私「わはは!あの話をしたから〜。」
Aちゃん「…。」
私「いや!前にCくんがいるからだ!」
(前にいるCくんが反応する)
Cくん「何でや!w」

35:mint◆y.:2017/12/14(木) 23:09

(2ページ目)

私「わはははは!」
Aちゃん「真顔になって〜。」
私「ええー。」
Aちゃん「あ、Dくんが走っている。」
私「いや、Dくんが走っているせいで笑いが止まらないんだ!」
Aちゃん「さっきまで走ってなかったけど?w」
(Aちゃんがはや歩きする)
私「あ!AちゃんがCくんを抜かしたからだ!」
(Cくん反応)
Aちゃん「まだ抜かしてまではしてないけど?w」
(別れ道)
私「Cくんバイバイ!」
Cくん「バイバイ!」
私「バイバイ!」
Cくん「バイバイ!」

Aちゃん「あ、あそこにCちゃんがいる。」
私「分かった!Cちゃんがあっちにいるから笑いが止まらないんだ!」
Aちゃん「今気づいたばっかだけどね?」
Aちゃん「ちょっと、Cちゃーん!って大声で呼んでよ。」
私「えー。」

〜ここらへんでバイバイした。〜

36:mint◆y.:2017/12/14(木) 23:11

そう言えば、何か3年生の男の子が廊下に昼休みいたんだけど私、その子をじーっと見てたらその子もじーっと見てて2人で地味に笑ってたw

遠距離でw これが1、2分続いたw

37:mint◆y.:2017/12/16(土) 02:09

【12/15(金)】(1ページ目)

今日の昼休み、昨日委員会ほぼサボったから今日もやることに。でも、体育館では昼休み大変なことになっちゃったみたい?

一方、私がいる教室では…。少人数。
Bくんが落書き。で、まだ食べている人が3人。宿題忘れ(?)でやっている人1人。実は、Bくんも宿題忘れなんだけどねw
でも途中から女子たちが体育館から帰ってきて…。
「何か、Aが先生とケンカしている。」
とか言っていた。へ?
で、Bくんが、
「よし!とりあいず行ってみよう!」
と、宿題の途中で行った。
でも、私は委員会だから行こうと思ったけどいいやと思った。

帰る時、私は1人で帰った。そしたらCくんがいた。(昨日出た人ではない)
Cくんは何かしとる…?で、その前には女子が2人。
そして、Cくんの近くを歩いたら、
「おう!」
と言ってくれた。
そしたら急にCくんは走った。そしたら女子たちも走っていった。私も気になったから走った。

38:mint◆y.:2017/12/16(土) 02:23

(2ページ目)

そしたら、5年生のDくんがいた。
で、みんなとちょっと遅れて私がみんなのところに着いた。
そして、Cくんがポケットをいじって、中からはどんぐりが出てきた。いっぱいポケットに入っていた。
で、女子のAちゃん(これも昨日の人ではない。)が、
「どんぐりちょうだーい!」
と2〜5個もらう。
そして、Dくんももらう。私もその様子を見て欲しくなったから、
「私にもちょうだい!」
と言ったらCくんは、
「拾えばいいじゃん。」
と言って、たくさんのどんぐりを転がした。私とDくんはそれを拾った。
それ以降、Cくんはそれを投げまける。で、Dくんはそのどんぐりを拾う。女子たちは前で喋りながら歩いているだけだった。私は、Dくんと一緒にどんぐりを拾った。
そしてCくんは、
「ミント、どんぐり返して」
と言われたので返した。でもDくんにそれを言わなかったのは謎。
そして、Cくんはどんぐりのことを
「お代金5億円(?)こんなかあるよ!」
と言った。その後Cくんは、
「ちんちん爆弾!」
と言った。ちんちん電車的な…?
そしてその後からCくんは、
「お駄賃爆弾投げます!」
と言ってた。お代金+ちんちん=お駄賃 ってことかね?

39:mint◆y.:2017/12/16(土) 02:30

(3ページ目)

青信号の近くに来た。でもチカチカしている。でもCくんは普通に渡った。
1:3になった。そして私は、
「まさか、こんなところでどんぐり投げないよね?車にもし当たったらお金払わないといけなくなるよ?」
と言ったらAちゃんは、
「別にいいよ。」
と言った。私は心の中でええ!?ってなったわw
そして青。横断歩道で普通に投げるというw 危ないな〜w

そして、分かれ道。3:1で分かれた。
1の方は私。私は、
「バイバイ!」
と言ったが、返事はなかった。大きな声で言ったんだけどな…。でもCくんの話でみんな夢中になってたから…まあいいか。と思った。そして1人で帰った。

40:mint◆y.:2017/12/17(日) 01:44

【12/16(土)】(1ページ目)

今日は土曜日だったけど学校があった。ランドセルは軽くて登校中に1回だけ、みんなでスキップした。
今日はみんなテンションが高めだった。

帰る前に久しぶりにAちゃんと学校で少し話した。で、Aちゃんが
「あれ、さっきのAくんじゃね?」
と小声で言った。私は
「だよね…。」
と言った。そして、Aくんは私たちの方を向いた。そしたらやっぱりAくんだった。半年以上会ってなかった。その子は転校した子だ。私は一瞬、幻かと思った。
私は、Aちゃんと何回もバイバイと言った後、Aくんに
「じゃあね!」
と言ったら、Aくんも返してくれた。
「じゃあな!」って言ってたか忘れたけど返してくれて嬉しかった。

そして帰り道。過去の色々な思い出を思い出しながら帰っていると、ずいぶん前に急に話しかけてきた4年生の男の子が私に向かって、
「お母さんw じゃあね。」
と言った。お母さんというのはとあることでね。うん。((

そしてしばらくして家についた。

41:mint◆y.:2017/12/18(月) 22:32

日曜日は大してなかったし飛ばすw

…ってか今日、特にあまりなかったしw

42:mint◆y.:2017/12/18(月) 22:35

【12/8(月)】(1ページ目)

今日はそこまで心に残ったことはないかな。
あ、そうそう。5時間目の撮影する時、石の上でずーっとひざ立ちしてたからひざがめっちゃ痛かったw

帰る時、Aくんが学校で作った大きな箱にどんぐりをたくさん集めてたなぁ。あと、何か知らん人もいた。(学年はさすがに違うかな)

43:mint◆y.:2017/12/19(火) 22:59

【12/19(火)】(1ページ目)

今日って何かあったっけ?
…社会の時間、動画を見まくったとかかな?
あと、4コママンガを描いたとか。

44:mint◆y.:2017/12/19(火) 23:03

>>42の重要な(?)出来事抜けてたわw

今週は私が給食当番だった。そして、給食の準備が終わって席に着くと、Aくんが、
「ミント、髪の毛染めたな!」
と言って、私は
「へ?」
と言って触って取ると…。給食当番が着る帽子だった。取るのを忘れていたようだ。そして、取ったその帽子を見て、
「ぎゃあああーーーーー!」
とめっちゃ高い声で叫んだ。そしてAくんは、
「ああ、言わなければよかったなー。そしたら面白かったのに。」
と言った。

45:mint◆y.:2017/12/21(木) 00:43

【12/20(水)】(1ページ目)

今日は跳び箱の授業があった。6段に挑戦してみたが跳べない。相変わらず私は5段しか跳べない。8段跳べる男子いるけど…すご。
そして、先生が、
「終わりーっ。」
と言った。その時、ちょうど私は跳び箱を跳ぼうと助走をつけてた。でも、先生の合図があったから止めようとした。しかし、Aくんが、
「いいよ。最後に跳んじゃいなよ。」
と言ったから跳んでみた。そして6段の跳び箱を跳んでみると、跳べた。私はものすごく嬉しかった。

帰る準備をしている時、誰かが
「ショートカット?」
と言ったら先生は、
「ショートカット。」
と言った。そして、私は『ショート』と聞いてショートケーキを思い出した。そして、声を出そうと
「ショートケーキ!」
と言った。そしたらなんと、Bくんと同時に言ってた。で、一部周りが笑った。また他の誰かが
「ハモったw」
と言った。

46:mint◆y.:2017/12/21(木) 00:48

(2ページ目)

そして帰り道。今日は結構騒がしかった。そして、信号の近くになってくると4年生の子と1年生の子が走ってやって来た。…そう朝一緒に登校しているお友達だ。
そして、軽く喋りながら帰った。…始めはあまり喋らなかったけどね。でも、最後の方は結構喋った。学習発表会の台詞言ってとか色々言われた。
そして分かれ道。そこで止まって50m走の話をした。
で、最後に私のタイムを言って帰った。私が見えなくなるまで4年生の子は見てくれた。

47:mint◆y.:2018/01/10(水) 01:10

久しぶり!

48:mint◆y.:2018/01/10(水) 01:13

【1/9(火)】(1ページ目)

今日は2週間ぶりくらいの学校。転入生が来たよぉ。男の子。自己紹介の時間が面白かった(^^)v
でも、国語が増えて社会が無くなったのは残念だった…(._.)
でも、明日あるけどね!(^^)

49:mint◆y.:2018/01/11(木) 00:24

【1/10(水)】(1ページ目)

今日は結構全体的に普通だった。((
歴史カルタでは私が班の中で最下位だった。でも次の先生のアレンジ版では私がかなり取れた。一位だったかは分からんかったけど。そう言えば、Aくんがその時めっちゃお手付きしとったなw
やっぱり私は普通のカルタは苦手っす。

50:mint◆y.:2018/01/12(金) 01:38

【1/11(木)】

今日は雪がかなり積もった。…まあ、すぐ溶けちゃったけどw 低学年辺りはみんな外で遊んでた。トイレ休憩なのにw あーあー、いいなー。男子はベランダでミニ雪だるま作ってたけど先生が、
「そんなの中に入れるな!溶けたらただの水だぞ!」
的なことを言ってた。
今日はめちゃ寒かったけどちょっと興奮した日だった。

放課後は3人の友達に算数を教えてあげた。正直疲れたっすw((
…でも、いいことすると何かいいよね(^^)v

51:mint◆y.:2018/01/12(金) 01:39

>>50
いつも(1ページ目)とか書いていたけど今回抜けてたわw

まあ、今回は1ページだったからいいけどw


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ