暇人の日常

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:みな・もえ:2018/01/01(月) 18:30

どーも!いろんなスレのスレ主のみな・もえです。
ゆっくり気ままに日常生活を書いていくよ

2:みな・もえ:2018/01/01(月) 18:34

1月1日
元日なのにお年玉もらってない!うえぇぇーーん(T_T)←ずっと寝てたからだろ!でもでもっ、お年玉前借りして福袋買った〜↑え?どこのかって?ふふっ、それはーマジェスティックレゴンの定価で買ったら2万以上するものの、なんとなんと6480円!やっす〜い(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ
ちなみに4点セット☆明日さっそく着るよ〜〜

3:みな・もえ:2018/01/01(月) 18:37

https://i.imgur.com/RveGA0Q.jpg
ちなみにこれ↑↑↑

4:みな・もえ:2018/01/01(月) 21:35

作詞のスレにもいるからぜひみてね

5:みな・もえ:2018/01/02(火) 00:01

今日は友達の誕生日!
おめでとう!mー(*^▽^*)

6:みな・もえ:2018/01/02(火) 00:07

届いた年賀状は10通くらい?かな。
まだ来ることを願う。

7:萌恵:2018/01/02(火) 00:30

名前変えたけど、もえだよん。
今日は新年会!いとこの面倒みるのはめんどいけど猫で癒されて来るぜ

8:萌恵:2018/01/02(火) 01:32

豆乳が、アレルギー?なんだけど、飲んでないのに症状がでてきた

9:萌恵:2018/01/02(火) 11:19

紅白歌合戦とカウコンを見た!
欅坂の子、震え・荒い息・手の動きでもうヤバいって分かる奴やん。櫻井君、なんか前にステージから落ちたらしくかおが…足も腫れてるっぽかったし、ダンスが所々出来てなかった……。ファンとしてはステージを下りなかっただけよかったかな(-ω-;)
今から新年会!お年玉いくらもらえるかなー

10:萌恵:2018/01/02(火) 11:22

追加。
欅坂の子、3人も過呼吸だったの!?

11:萌恵:2018/01/02(火) 20:23

宿題が終わらなくて心が折れそう

12:萌恵:2018/01/03(水) 11:11

昨日はいとこがめっちゃ面白くて親戚達と楽しく過ごしたかな。
今日もいとこ(昨日と違う人)が来るから宿題できない…。もう最後の手を使った。答えを見る…というね(^o^)/

13:萌恵◆yc:2018/01/03(水) 19:46

あ−、眠気より食い気がー

明日と明後日は学校!書き初め選手なんです…しくしく

14:萌恵◆yc:2018/01/04(木) 17:34

今日は友達の家で勉強会をした!途中でスプラ始めちゃって、ほぼ遊びだったけど。
しかも、帰ろうとしたら冷やかしの連続攻撃…。


彼氏なんて居るわけなかろう。だってまだまだ小6のアホガキだぞ?

居る人もいるけどね………。トホホ。

15:萌恵◆yc:2018/01/06(土) 18:31

宿題に、××さんは××さんより何分遅れて出て行きました。××さんは××さんの何分後に着きますか。的な問題があったから、答のとこに『一緒にスタートすればいい』ってかいちゃった((((*゜▽゜*))))((((*゜▽゜*))))

16:萌恵◆yc:2018/01/06(土) 22:44

はぁ。なんか落ち込んでます。意味は無いけど

17:萌恵◆yc:2018/01/07(日) 11:20

今日は兄の成人式!

18:萌恵:2018/01/08(月) 12:32

最悪。



宿題が1つも終わってなーい!\\\٩(๑`^´๑)۶////


だれか手伝って…←自業自得

19:萌恵◆1w:2018/01/09(火) 02:07

今日学校!なのに____徹夜とか最悪−!

20:萌恵◆1w:2018/01/11(木) 18:26

熱でた。


多分風邪!皆も気を付けてね

21:萌恵◆1w:2018/01/11(木) 20:50

いやぁーー!あの時か、か、壁ド……殴))
っていうのは嘘か、真かw

壁ドンも種類多すぎるっつーの。あー、恋愛したいー。若いうちにね_

22:萌恵◆1w:2018/01/12(金) 20:23

今日は、移動教室で忘れ物して取りに行ったら、男子と2人きりになった(-ω-;)しかも、人気あるやつ!さすがにドキドキしたわ。それに、距離が近いし!ラブラブとか言われるし(゜ロ゜;ノ)ノ
もー、やばいよ。

もう一つ!
社会科見学の班が、〜〜と同じになった。多分バス席も隣……。帰り絶対寝るから寝顔みられたくない←寝なきゃ良いだろ

23:萌恵:2018/01/13(土) 12:22

インフルエンザB型です。
水曜から学校いける…。

24:萌恵◆1w:2018/01/13(土) 18:38

いや、木曜だった。


嫌だな

25:萌恵◆1w:2018/01/13(土) 21:18

インフルエンザー

嫌だ嫌だ 鼻綿棒 
めちゃくちゃめちゃくちゃ痛いね
キミはお気楽だよね
僕は辛いのにさ
笑って話してる
インフルエンザー


ぱくり

26:萌恵◆1w:2018/01/13(土) 21:19

あ、笑って話してるはいらねw

27:萌恵◆1w ( -.-)ノ ・゚゚・。dice1:2018/01/14(日) 01:10

ずっと寝てたから寝れないー

暇だ

28:萌恵:2018/01/14(日) 16:40

めっちゃ暇

29:萌恵:2018/01/14(日) 21:18

今日色んなスレにいた。
明日学校のはずなのに、行けないからつまんない!家から登校中の友達見えるから余計行きたくなる。書き初めもやらなきゃだし、金曜日社会科見学だし!もー、なんでインフルエンザなったんだか…。

30:萌恵:2018/01/15(月) 02:30

やっと寝る。



まー、寝なくていいのだが

31:萌恵:2018/01/15(月) 19:34

明日休みが1人増えれば学級閉鎖!


学級閉鎖なれなれなれなれ…。
それにバス席勝手に決められた。このヤロー!

32:らいみぃ:2018/01/16(火) 19:45

早く学校行きたい。
会いたいな…

33:らいみぃ:2018/01/16(火) 19:45

名前変えたー

34:らいみぃ:2018/01/16(火) 22:20

めっちゃ会いたい。
みんなに__メンバーに。

35:らいみぃ:2018/01/16(火) 22:46

今日は、海月姫みた!瀬戸康史が格好良すぎ。それに女装美人☆彡あぁ、私は本物の女なのに美人でないぞ。のほほ。

36:らいみぃ:2018/01/17(水) 17:30

ついに…ついについに!明日から学校だぁぁぁ!!!( ´ 艸`)引きこもり生活が終わるよ。でも休みが私合わせて6人、体調不良3人、早退1人だから油断大敵だね。

家の事情で2ヶ月以上?
ずっときてなかったクラスメイトが転校していたことが判明。その子は今年来た子だったからあまり話してないけど、今までありがとう!

37:らいみぃ:2018/01/18(木) 16:59

今日は、あったことが沢山ーーー!
ではご紹介するぜ。

その1!
今日から学校復帰したー。インフルエンザをみんなに移していて、おいって言われてたwwwハイテンション過ぎて引かれてたΣ(゚д゚lll)

その2!
でも、うちがいったおかげで明日の社会科見学中止になんなかったんだよ!?!?明日のために学校行ったようなもんだよ。それに次はやばい…!

その3!
算数が各クラスから何人かでて4クラスになるんだけど、休んでたとこが分からないから隣の人に教えてもらった!その人好きな人ねwその時さ、めっちゃ近いし!もう授業どころじゃねぇよ…。

その4!
その3の授業後、Kのとこに行ったの。←男子!そしたら、サッカーの話になってRのサッカーチーム知ってるって言って、Kのも言おうと思ったんだけど思い出せなくてそしたらさ!
「俺のには興味ねぇ…?」
っていうんだよ!?しかもモテモテ野郎が。おい、こりゃあ、さすがに胸キュンだよ。その時の顔が忘れられないー!


それに、明日の社会科見学の班がKと同じ。修学旅行はRと隣の席だし。もうどーなってんのかなぁ?Kと席は隣じゃないけどヤバイよ。

今日はテンション高くていっぱい楽しいことあったな☆〜(ゝ。∂)

38:らいみぃ:2018/01/19(金) 16:59

今日の社会科見学は、楽しかった!

行きのバスはぼっち席。帰りは…なんとなんと!Kと隣でした。でも、すぐに寝ちゃってあまり話してない(-_-)zzz
けどっ!寝てるとき肩かりてた(>_<)寝顔見てフッて悪そうに笑ってたの、私は見たぞー(▼∀▼)こらー!なにみとんじゃボケ−!見過ごしてあげたけど、もう隣はこりごり……。

39:らいみぃ:2018/01/19(金) 23:20

火曜日学力テスト。ランキングでるし…。
絶対点数悪いよー


ハイ、よし。復讐…いや、復習せねば!徹夜しますかぁ…(-ω-;)チーン

40:らいみぃ:2018/01/20(土) 23:02

え?今日?


数少ない友達と遊んでたら男友達とあった。そんで一緒にどっか行ってた!

これだけ

41:らいみぃ:2018/01/21(日) 23:23

今日は


なんもなかった

42:らいみぃ:2018/01/24(水) 22:54

占いツクール始めた!←いっしゅうかんまえ



名前はみな・もえ



でも、誉めてくれる人居ないとやる気でない(ノ´・ω・)ノ

43:らいみぃ:2018/01/25(木) 22:03

えーと、
今日は中学の制服採寸だった!背が高いからだいたいがLだった。少しでかいけどねー。着ると中学生の気分(`・ω・´)

あと、今日は
腕の血液の流れが悪くて腕痛い。頭痛に襲われてテストはやばいし( ´ ▽ ` )

オワタ!

44:らいみぃ:2018/01/26(金) 20:50

えーとね、
男友達の好きな人のヒントもらった!そのヒント当てはめると…
うちじゃねーかよ。おい。←自意識過剰
ははっ。すまんな。私には彼氏…いやいねぇや。←女友達とカレカノっぽいことしてたからw
彼氏なんていらないさぁ、リア充なんてう、羨ましくないさぁ!(`・ω・´)

今日やっと気づいた。
来年中学行ったら、告ってきた先輩いるじゃん!はぁ、最悪。それにその人友達のお兄ちゃん。(1つ年上)ギャーーー!今でも、会うたびに話しかけられてるし。

さてと。火曜の学力テストに向けて勉強しないと怒られる…!

45:らいみぃ:2018/01/28(日) 12:53


テンションやばいです

きょーは、もう先に書こう。
4時に寝て12時に起きた!明け方寝たの久しぶりww続々とアニメが終わる。終わるまでめちゃくちゃみるぜ!さぁ、歌おうー!おらぁぁぁ☆〜(ゝ。∂)

46:らいみぃ:2018/01/28(日) 21:00

平均2時間

47:らいみぃ:2018/01/28(日) 21:07

睡眠時間が平均2時間です。
はい。健康第一ではなく、スマホ第一になった(-ω-;)
やばい?え、そうなんだ。


アイカツスターズが4月に終わってしまうだと!?
え、まってよ。ゆめの輝きを捨てるのか!?すばるとゆめをくっつけないで、すばるが海外いるままでおわるのか!?ゆめはいいステージするし、絶対世界一になれる。それにすばるはゆめと上手くいくし!ゆめ、ひめ、アリアのユニット組んで欲しかった。もっとM4出して欲しかったなぁぁ!

もう一つ。探偵チームKZ事件ノートのアニメもなんで終わったの!?うち大好きだったのに。随分前に終わったし!上杉君めっちゃ好きなんだよなぁ。本でもいいんだけど、特にアイドル王子は知っていると、コンビニ仮面は知っているがオススメ!
どっちも上杉君に胸キュンするんだよ。アーヤと上杉君はよくっついて欲しい。

それに、トキメキ♡図書館も!はやく宙とくっついて欲しいよ。雅に負けないで、萌もっと積極的に____。

おっと、いけねぇ。これ始まったら終わらんなw
引いたら『ヒイタ』とコメントちょーだいw

48:らいみぃ◆/w:2018/01/29(月) 19:50

さてさて、昨日は初めて一時規制になったよ。
そして、なんと今日。学校行事(文化祭みたいなやつ?)の役割分担した!そしたら好きな人と同じ係になったよ……それにペアが一緒になったし(゜ロ゜;ノ)ノ


しかも、その実施日が……………………なんと…………

『バレンタインデー』

ですっ!つまり、2月14日!
嘘だろ、おい。なにこの奇跡(||゜Д゜)ヒィィィ!怖。

追加
体育で首やっちゃった。くそ痛ぇw

49:らいみぃ◆/w:2018/02/02(金) 22:40

だいぶ!遅くなったけど………


今日は中学の入学説明会があった!
寒くて体が震えてたけら先生に体温計突っ込まれた。

35,0度

あれ?こいつ生きてる?って感じに低いね。だからストーブの前の席の子と席変わった。でも震えはなおらん、目は段々重たくなる。はぁきつかった。

入学説明会のとき

クラスごとに学校見学すんだけど、仲のいい男子(以下s)と一緒に話してたの。(ふたりで)そしたら後ろから矢のような視線がぐさぐさと…………(OωO; )

恋心ってこわいね。

それに、昨日?
パソコンシャットダウンしようとしたら、後ろからsがマウス握ってる手の上に手を重ねて動かしてきた(*≧Δ≦)
バックハグとほぼ同じ状態よ?心臓爆発するかと思った。具合悪そうにしてたら上着貸してくれたし。ほんと、なんだんだろーね(o・д・)

こいつが好きとかありえん!断じてない!あったらヤバイ。これを頭の中で繰り返しておる


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ