Worst day-to-day

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1: 星乃叶 ◆.A:2018/01/14(日) 18:36




    毎日が楽し  くない

      >>0002॰* ⑅⃝◌*̣̣̥


 

2: 星乃叶 ◆.A:2018/01/14(日) 18:41




 「 ほんとうに、毎日がつまらない 」
 そんなつまらない毎日の日記をつけようとおもいます
 あの、すぐ終わると思いますが頑張って続けます
 
 コメントおけ、荒らしはちょっと、困ります

 え、じゃあSTARTね、


☪💜

3: 星乃叶 ◆.A:2018/01/14(日) 18:48



 2018/01/14॰* ⑅⃝◌*̣̣̥

今日は家に篭ってスプラしてた、えっとフェスでしたね
わたし、アクションに参加してました
え、あ、楽しかったよ
今日はさ、早起きしたー8時に起きたぞー
休日は昼までねてるけど、スプラしたかった
うん、家が一番楽しいって事が分かったよ
外には出たくないわ
えっと最近つぶやきやってます( どうでもいい )
明日学校じゃんえ、あー、最悪です

おわりー

4: 薫 ◆.A:2018/01/17(水) 06:51



 2018/01/16॰* ⑅⃝◌*̣̣̥

昨日の書くね、昨日は身体測定があった
身長縮ませたいから縮むようにのったら、
前回より0.2p縮んだ、本当は2p伸びてるんだけどね
まあ嬉しかったよ、先生には「 あれ⁉なんで前回より低いんだ⁈ 」
と、なんかちゃんと立ってとか色々言われて1分かかった( 測るのに )
皆10秒ぐらいだったのにね、
あと、友達が耳栓買ってきてくれたから
耳栓もらい今日金渡す
国語退屈すぎて駄弁ってた( 国語苦手 )
クラブもあった、私はコンピュータクラブでいろいろやってるんだけど
うん、つまんない
あーええっと、色々検索したりとかしてた、
今見てるアニメの公式ホームページとか
フィルタリングかかってるからそれぐらいしか見れん…
葉っぱきたい…

自分にしてはまあまあ長文書いた気がします
一昨日サボってた…サボる時あると思う、
え、てかこのスレ見てる人居るの?

まあおわろ

💟


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ