daily diary __

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1: 初 ◆Cw:2018/01/22(月) 22:25




     ▼ . あてんしょん
     > 荒し、ナリは禁止
     >書き込みはおk

     →目標 毎日カキコ


    
    

2: 初 ◆Cw:2018/01/22(月) 22:32




     →2018.1.22
   スレ建て日 ! 多分友達の誕生日、声かけただけだけど。
   大好きなバドクラがあった ! そして試合に勝てたのが何より嬉しい。
   百人一首では負けてしまった … 次は勝ちないな (ゆる
   学校に本を持ってくるのを忘れた。救いの読書が出来なかった。
   そして日直。噛みまくって自分でも笑ってしまった w

   日記の仕方がイマイチ分からない、
  

3: 初 ◆Cw:2018/01/24(水) 20:37




     →2018.1.23
   友達のHPB ! 祝えた !
   持久走でやばかった。やばかった ( は
   もう6回もいらないな、1回もいらない (
   そして大縄は見学。跳べない (
   皆上手くない !?って焦ってた初氏 (

   委員さぼってる人がいた !
   
   

4: 初 ◆Cw:2018/01/24(水) 21:08




     →2018.1.24
   持久走見学 !いや本気でまじでやばかったから…
   大縄は参加。何か跳べた !跳べない初氏が !?奇跡奇跡 ! (
   何か授業が文集で削れていった…けどその分明日やるってよ … (
   身長高くなってた !色々な人に抜かれてなかった !正常 !
   …だと思ってたけどある人に抜かれててしょっく (
   多分クラスの女子では一番高い ?かな ?誰か抜かれたかな ?(

   160cmはいきたい。目指すは170 !( 可能性超低
  

5: 初 ◆Cw:2018/01/25(木) 19:54




     →2018.1.25
   百人一首 !めっちゃしたかわり色々手がw
   何か相手の指が刺さったりして手に切り傷(
   絆創膏でどうにかなる傷でよかった
   明日本番試合なんだが…笑笑
   初雪…かな ?いや初じゃないな…ぬぬ ?
   綺麗な雪だったなあ。もう降らないかなあ。
   朝休み凄い「休み?休み?」の話で盛り上がって面白かった w

   今年の雪が一番綺麗に映ったのは君のせい ?
  

6:尹◆KqE:2018/01/26(金) 21:53

初……(笑)日記やってたんだ。

7: 初 ◆Cw:2018/01/26(金) 22:37




     >>6
   ゆんちゃ ー ん ! (
   そうそう、やってんだよ ~(*´□`*)/

  

8:尹◆KqE:2018/01/27(土) 12:46

>>7

9:尹◆KqE:2018/01/27(土) 12:47

(笑)

10: 初 ◆Cw:2018/01/27(土) 15:49




     →2018.1.26
   百人一首大会 !優勝 !!おめんと !
   そして大会の後に普通に部活って w
   まあ試合が2回もできたからめっちゃ楽しかったし
   シュート練習を友達とできたから嬉しかった !
   
   とりま百人一首練習&大会で授業潰れて最高.()

  

11: 初 ◆Cw:2018/01/27(土) 15:52




     →2018.1.27
   朝から買い物 ~ ヒールの編み上げブーツ !
   まじうれす(>-<* めっちゃ可愛い !
   で身長伸びる方法あります !とかの動画をようつべで見て
   調べてやってみたら約5mm伸びたっぽいw気のせいかなw(
   でもその方法が結構足痛い( まあなおったけど 笑

   ポッキーさんの誕生日いいいいい ( はぴばですううううう !(黙

    

12: 初 ◆Cw:2018/01/29(月) 19:53




     →2018.1.28
   んと特にどこもいってないな(
   ヒールを満喫して( れすとらん行って(色々行ってるじゃん
   何時間履いてもヒール痛くない件(
   多分高さは5cm ?かな ?
   まあ歩き方どうにかしないと卒業式イイイイイ(

   とりま宿題に困った( ん、

   

13: 初 ◆Cw:2018/01/29(月) 19:55




     →2018.1.29
   インフル増加( 学級閉鎖か !?学級閉鎖か !?て思ったけど
   なかったみたい笑笑
   ま学級閉鎖で8時間授業とかになるのは嫌だ(
   体育見学。来週からはしなくては…持久走だけど !?(
   皆頑張ってたし。本当凄かった。5周でがちギブの私とは違って凄いわ(いやお前は異常だよ

   席替え早くしたい、

    

14: 初 ◆Cw:2018/01/29(月) 19:56




     →知らせ
   つぶ、独り言板辞めた、
   でも日記は辞めないよ、
   後交流板も2月一杯で日記は1日数分来ればいいから3月一杯、かな。
   4月からはがち無理( まあ残せるだけ残したいな、

   あげなければ(;;

   

15: 初 ◆Cw:2018/01/30(火) 18:40




     →2018.1.30
   放課後めっちゃ残った( 課題的な?のが(
   跳び箱。5段なんとか跳べた ー(は
   で6段跳ぼうとしたら先生が終わりって(
   跳び箱とかまじで嫌いだからやりたくないんだけど…
   まあ持久走よりかは全ッ然ましだけど !!!(見学だろ
   来週からは持久走やらなければ( まあ大会出ないんだけどね、
   今週バスケ率高い !嬉しい !明日と明後日部活で明明後日は試合 !よっしゃ !

   インフルかからないようにしなければ…(

16:尹◆KqE:2018/01/30(火) 20:50

>>15
そうだね‼バスケ頑張ろ‼

17: 初 ◆Cw:2018/01/30(火) 21:04


>>16
ん~頑張ろね !

18: 初 ◆Cw:2018/01/30(火) 21:06




     →修正
   >>15のバスケの件、
   明日と明後日と明明後日となっていますが
   →明日と明明後日と明明明後日(そんなのない
   です、すみません、
   つまり明日( 水曜日 )と明明後日( 金曜日 )と明明明後日( 土曜日 )(そんなのない
   って事っすね、(
  
   誤字多数、多目に見てください;;

   

19: 初 ◆Cw:2018/01/31(水) 17:47




     →2018.1.31
   部活体験んんんんん(
   バスケめっちゃ面白かった !明後日と明明後日あるぞ~(
   明明後日は試合 !他の学校の所に行く !
   もうまじで行きたいからインフルはごめんだぜ(
   で外国語。一応出来た…というか机の高さがよき !
   隣の人が全然分からないとか言ってたし教えてたけど合ってるのかどうか…
   外国語とか一番苦手な教科だし( ローマ字はネットしてるから覚えられるけど、
   まあ楽しかった !部活は絶対バスケだな(

   てか明日で2月なんだし … 席替えしません !?てか中間持久走うう(

   

20: 初 ◆Cw:2018/02/01(木) 20:37




     →2018.2.1
   やっと2月…だけど席替え来週だああ(
   早くしたいのに休みの人の都合で来週…あああ(
   まあ休みの人は待つとして…もうこの席嫌だああ( 
   でも今日は雨で持久走の練習なかった !中間つぶれなかった !
   めっちゃ嬉しい !まあ明日はあるだろうが…(
   そして授業終わりとかテスト終わってからとかに読書ずーっとしてたら普通に100p到達 w
   何か読書しすぎて何回も眠くなったっていう(

   もうこれ日記なのかどうか分からないほど雑い(

   

21: 初 ◆Cw:2018/02/02(金) 21:35




     →2018.2.2
   持久走おおおお( 途中からだったああ(
   運動場出たらもう皆走ってたから一緒にいた友達と途中から入ったw
   まあその変わりあんまり走ってないんだけどn(
   そして部活動…眠かった( え まあシュート練だったし楽しかった、
   コートの1/4位にある白い線からロングシュートが入った事が嬉しい(
   流石に1/2の所からは無理っすわ( まあ明日試合試合(
   土曜日なのに7時起きだああ← て事で寝ようと思う、
   
   今週は部活が多かったな笑 バスケばっかりだけどね笑

  

22: 初 ◆Cw:2018/02/03(土) 17:24




     →2018.2.3
   バスケの試合 !12点差作れたぞ !
   まじで楽しかった~リベンジ試合 !またしたいな !
   そしてインフルううううううううう(
   最悪うううううううううう(
   おいおいこっちは耐えてきたんだぞおおお(
   流石にこうなったら初氏尽きるぞおおおおおおお(
  
   そいや今日節分だった、そんな事気にしてもなかったし←

   

23: 初 ◆Cw:2018/02/04(日) 16:05




     →2018.2.4
   今日はどこにも行ってないし書く事ないんだが w()
   超寒い、それだけ←
   あと宿題今からする(やってないんか
   映画見終わった、終わり(え

   明日からは学校 !寒い !( は

  

24: 初 ◆Cw:2018/02/05(月) 19:50




     →2018.2.5
   持久走 !なんとか生きて帰れたよ !(え
   で掃除なし !嬉しい (*´□`*)//イェーイ
   席替え !仲良しの人が周囲に !めっちゃ最高 !!
   で放課後 !久々の友達と遊べた !楽しかったな ~ また遊ぼうね !
  
   今日はやばかった、やばいやばいやばい←

   

25: 初 ◆Cw:2018/02/06(火) 21:01




     →2018.2.6
   持久走 !ちょまじで息切れが w 5周走ったけどタヒんだ(
   てかなんで毎日持久走の話するんだろうなあ( まあ明日で終わりだし !
   特に何もなく今日は平和だったけどなあ、まあ大丈夫な日だったかな(
   昨日に比べれば断然ましな日でしたな()←
   えまじで書くことない !どうしよう !?

   明日は部活だ ー 。体育だ ー 。体育いらねえ 。(

 

26: 初 ◆Cw:2018/02/07(水) 19:27




     →2018.2.7
   友達の良さをとても感じた、
   同時にいじられて疲れた日だったけど(
   まあ自分がした過ちだったし全然しょうがない、
   持久走 !今までで最高記録 ー !
   部活、バスケを謎に最後したのにいつも入る得意なロングスローを外してしまった;
   今週のバスケ部楽しみだあ (*°∀°*)//イエィ

   一か八かで終わりの部分を完成させる、
  
   

27: 初 ◆Cw:2018/02/08(木) 19:25




     →2018.2.8
   持久走大会、別に出なくて良かったけど自分で出たい、って思ったからお願いした、
   去年の悪夢を思い出す。でも去年とは違った。
   苦しくても楽しかった。走るのが楽しいと思えた、
   そして同時にとある症状もなくなった、1年間でやっと、本当に…
   嬉しくて嬉しくてたまらない、これであの人に嫌われた悪夢も改良できた。
   今日で変わった、あの人の言葉も胸に突き刺さる。
   
   今日はとにかく最高でした、あ、あの人から避ける事も出来たしね。

     

28: 初 ◆Cw:2018/02/09(金) 18:58




     →2018.2.9
   持久走がなくなった嬉しさ (´∀`*//ジタバタ
   そして月曜日休みの嬉しさ (´∀`*//ジタバタ
   放課後の部活のメニューが好きなものしかなかって、試合は苦手な距離あり横シュートを見事に入れ、ロングシュートが打てた ! (*´∀`*)
   でも今日しんどかったw部活の時間は楽しかったけどその他ああ(
   ある人が休んでたけど、嬉しいはずなのにさあ()

   隣席の人がいらつくううううううううう( 今日機嫌悪め。
 
   

29: ゆきね ◆zY hoge:2018/02/09(金) 18:59



ういはん〜 !!
唐突だけど
せんすれがつくりたい !!

30:露◆KqE:2018/02/09(金) 19:40

>>28
入れとったよね

31: 初 ◆Cw:2018/02/10(土) 16:07


>>29
ゆっき ~ !!
遅くなってごめん !!もちおkだよ ~ !!

32: 初 ◆Cw:2018/02/10(土) 16:09


>>30
うん、!
露もNice Elay !!だったよ (>-<*

33: 初 ◆Cw:2018/02/10(土) 16:13




     →2018.2.10
   今日は最高すぎる … !
   まずず - っとほしかった服が手に入る !( ワーイ
   そして念願のハンバーガー !( ぬ
   最後にまあ当たり前だけど休み ~ !もう最高 !笑
   学校行くとCanCamがいるから嫌なんだよね、灰
   て事でHappy !な初氏だよ ( え
 
   目痛いの無くなった変わり、2時間に一瞬頭痛い( は

   

34:▼.みんと  ◆6M:2018/02/10(土) 16:18

ういぃー。

来てみましたん。

35: 初 ◆Cw:2018/02/10(土) 16:22


>>34
めいめい ~ !!
ありがと (*´□`*)//カンシャ

36: ゆきね ◆zY hoge:2018/02/10(土) 17:35



>>31
ありあとー !!
すれわたしがつくっておくね、!
なんかすれたいのリクあったら
言ってちょーだい、( 潰

37: 初 ◆Cw:2018/02/10(土) 17:44


>>36
すれたてお願いします 、!
特に無いよ !ゆっきーにお任せします (`・ω・´´

38: ゆきね ◆zY:2018/02/10(土) 17:57


作ったよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
初雪、て言うすれたい !
相変わらずセンスが泣いてる

39: 初 ◆Cw:2018/02/10(土) 19:56


>>38
りょか、!!
行くね ~ !!

40: 初 ◆Cw:2018/02/10(土) 19:56


>>39
付けたし
センス泣いてないよ !!
めっちゃ可愛いスレタイで泣ける !!

41: 初 ◆Cw:2018/02/11(日) 16:28




     →2018.2.11
   特に何もなし !TWICEの曲を聞きまくり葉っぱをしまくっただけ !(
   てかTWICEの曲全部聞いたかも wどの曲も神 !
   でも私はLIKEYが断トツで好きだなぁ 。サビのダンス好きすぎる w
   そしてモモ¢神かよっ !可愛すぎるわ !金髪時代もいいなぁ 。
   Candy PoPやLike OOH-AHH、SIGNALも好き、もちTTもね。 
   日本語verより韓国語verの方が好き、
   でダヒョン¢とチェヨン¢のラップ !特にLIKEYのラップが一番好きかなぁ 。

   で今日の日記はTWICEに埋め尽くされたっていう w

   

42: 初 ◆Cw:2018/02/12(月) 15:02




     →2018.2.12
   3連休終わりかぁ。最悪 (
   何もする事がなくただただネットをするばかり (
   そしたら目が壊れて充血状態。治らない (
   そして肩と首と … 色々負傷。最悪 (
   バレンタインでスイーツ作ってる人多いっぽいけどさ、
   私作らないから暇ですなぁ。
  
   とりま暇すぎてわろたぁ。(

   

43: 初 ◆Cw:2018/02/13(火) 19:05




     →2018.2.13
   跳び箱で手負傷 ( 今でも痛む …
   そして君を避ける事に成功したのである ! (
   1時間目ずっと何か笑ってた← いやCanCamの絵が酷くて7と ** さんと笑ってた (
   とりまhappy ! 文化祭に近い奴のグループ分けでもじゃんけん弱い癖に勝てたし !
   負けたら君と同じグループ … 考えただけでも寒気がします、
   そして随筆。私が発表するとこで時間なくなってぴったり明日に回された ;;

   持久走終わったけど跳び箱が終わらない … 明日でらすとです、

    

44: 初 ◆Cw:2018/02/14(水) 23:35




     →2018.2.14
   何でこんなに嬉しかったんだろう。かべんたi ( 黙
   うろうろ校区友達と歩いてたらかべぽすたー発見、
   話してる内容とマッチングしすぎてわろた、w
   そして遭遇、にんじん氏 ( まじのすりるがすごかった、
   逃走中でもしてんのかな、てくらいリアルに逃げてた、
   てかこっちが追跡してる側なのになんで逃げてるんだろって話だけど、
   にんじん氏に上手く逃げられた、その後見失う、え人工知能 ( 黙
   とりま追跡失敗、にんじん氏の宿の理由もBRのせいで消え去った、と

   ごめん皆から見たら日記の内容全然分かんないよね ( あの友達と私しか分からないはずさ ←

    

45: 初 ◆Cw:2018/02/14(水) 23:36




     TWICEのLIKEYダンス1番だけだけど覚えた、!
     大好きなモモちゃんのパートでしてみたぞ、
     モモちゃん可愛すぎて泣ける ( ダンスさすがっすね !
     明日にでも2番に入ろうかな、
  
    

46: 初 ◆Cw:2018/02/15(木) 23:05




     →2018.2.15
   危うく日付変わるところだった ;; セーフ、
   休み時間はひたすら大縄を … ( 連続とびすぎた w
   そして百人一首、大好きなあの人の句を1秒もかからないうちに取る !(
   今までで一番嬉しい払い手だった、君のストレスを発散するのだ ( 独特
   あとは友達のクッキーがめっちゃおいしかった !お返しに困るなぁ ;; クオリティ高すぎて ;;

   明日は部活 !私の今週一番楽しいと思う瞬間はやっぱりバスケの部活かな、

    

47: 初 ◆Cw:2018/02/16(金) 19:01




     →2018.2.16
   朝休み、CanCamにノート投げられた ()
   で、先生事情を知り席変えた、CanCamもう嫌だ、
   先生も知ってるでしょ ?私とCanCamが去年の5月、喧嘩してた事。
   なのになんで隣にするのか訳分かんない、まあ席違うくなったしいいや、
   部活、何か人数少なかったなあ、
   いんすたのかべSKわろたわろた ←

   来週もCanCamにされるのかな、() まあほっとくけど

   

48:尹◆KqE:2018/02/16(金) 20:46

部活少なかったよね。ボールの音すら静かだったし。

49: 初 ◆Cw:2018/02/17(土) 12:39


>>48
だよね ~ 何か前の部活の方が楽しかっt ( 殴

しかも来週は部活ないね w

50:尹◆KqE:2018/02/17(土) 16:41

(ヾノ・∀・`)よね。悲しいな

51: 初 ◆Cw:2018/02/17(土) 17:26


>>50
分かる ~

次の部活一緒に行こ !

52: 初 ◆Cw:2018/02/17(土) 17:30




     →2018.2.17
   何もしてないし何処にも行ってない、
   ただ家族でフィギュアスケートの男子を見てた、
   何かコーチのブライアン・オーサーさんがざきやまに似てるとネットで、
   それでああ ~ と ( 殴
   あとは寝てた、かな

   明日も多分暇人、いやいつでも暇人、

    

53: 初 ◆Cw:2018/02/18(日) 13:14




     →2018.2.18
   まじで暇だし充血だし最悪すぎる (
   そして睡眠時間が13時間という笑う結果に (
   韓国について調べてるけど宿題の新聞が全然進まない ←
   LIKEYばっかり聞いてる。
   ネットのしすぎで頭が痛い ←
   でサナcで癒してる (*´□`*)
  
   明日から学校とかおわたおわた (

    

54:らいみぃ:2018/02/18(日) 13:56

失礼ー
うちも韓国授業で調べてる!

55: 初 ◆Cw:2018/02/19(月) 22:37


>>54
そうなの !?
私は社会の授業で色々な国を調べるみたいな奴で韓国選んで調べてる ~
宿題で新聞にまとめないといけないんだけどね ;;

56: 初 ◆Cw:2018/02/19(月) 22:40




     →2018.2.19
   今日も忘れてた ( 日付ぎりぎりではないけどせーふ。
   宿題が終わらなくて困る。そして図工の授業最悪、
   不器用な私にとって工作は悪夢ですので ( きつかった。
   絵は好きなんだけどなあ。まあさっさと終わらせちゃえ ! ( は
   バドミントン !久々 !負けた !ホア打ち空振り !練習辞めてからかな、悪化してる ()
   でも楽しかった (*´□`*)//

   今週もすたーとじゃ、!

    

57: 初 ◆Cw:2018/02/28(水) 19:19


やっべえ離脱ってた (

58: 初 ◆Cw:2018/02/28(水) 19:20


→2018.2.20の夜体調不良、2.21〜2.25までいんふるふるふるでした、昨日、一昨日はさぼってます ( ゆふいやっべぇぞ ←

59: 初 ◆Cw:2018/03/01(木) 18:53




     →2018.3.1
     今日から3月、君ともあと、1ヶ月。

60: 初 ◆Cw:2018/03/01(木) 19:46




     もう嫌だ、こんな事になるのなら、しなきゃよかった。
     少し今日は悲しいです。

     日記が短になっていく、

61: 初 ◆Cw:2018/03/02(金) 17:35




     →2018.3.2
     放課後、君が神でした。

     日に日に加速する“好き”__
 

62: 初 ◆Cw:2018/03/02(金) 17:35




     もうやめないと、ね

63: 初 ◆Cw:2018/03/04(日) 15:05




     最近更新忘れ続くわな、終了間近。

64: 初 ◆Cw:2018/03/06(火) 22:37



     とんだなあ日付。
 
     →2018.3.6
     とりま席替えしたけど微妙、
     まあCanCamと離れられただけ神。
     来週席替えあるんだけどね、
     席替えめもっとくか、暇だし ()
     明日家庭科何しよ、雑巾でも縫う () いや友達にとかそんなあげられるほどのもの作れないし困る、
     え、がちで作んなきゃ駄目なの () もう1つはやったんだけど ;;

     てきとーにばーってどーって終わらせまふ ←

    

65: 初 ◆Cw:2018/03/08(木) 18:04




     →2018.3.8
     くじ引き、約3%の確率で君を引いてしまいました、

     私の意気地無し。

    

66: 初 ◆Cw:2018/03/09(金) 22:32




     →2018.3.9
     待って来た来た来た来た (
     iさん、infs来たよおおおおおおお (

     LIKEYモモcパート完コピ成功 ! 自分おめでと ! ( は

    

67: 初 ◆Cw:2018/03/12(月) 17:15




     →2018.3.12
     くじ引き席替え1回目。隣女子で最高。
     まあ次は水曜日あるんだけどね、w
     君が地味に近くてつらい、また1月の距離感じゃん。

     6時限目やばかった、KHをしつこく言われた。危。

      

68: 初 ◆Cw:2018/03/13(火) 19:06




     →2018.3.13
     やばいやばいやばい 、
     熱熱熱熱熱 ()
     心臓壊れそうだった、うん。
 
     君のせいで体温上がっちゃったじゃん … 。

         

69: 初 ◆Cw:2018/03/14(水) 18:21




     →2018.3.14
     くじ引き席替え2回目。
     また貴方と班、3連続 !! ( てか隣だけど、)
     で君とは離れた、楽になった。

     君を見つめると切なくて堪らない。

       

70: 初 ◆Cw:2018/03/15(木) 20:52




     →2018.3.15
     何か、ん、ネタが ←
     あははのは ー ( 日記になっていない )
     明日は席替えと部活 ! 借人競争が誰も借りれない気がして怖い、一生ゴールできず。

     消えたかと思えば、浮上。

     

71: 初 ◆Cw:2018/03/16(金) 19:10




     →2018.3.16
     借り人競争やばい。
     うううううう ←

     気付けばあと3日なんて …

     

72: 初 ◆Cw:2018/03/20(火) 19:07




     →2018.3.20
     残り0日、君との会話も最後だったのかな 。
     「あれ、委員長だったの ? 」
     泣けてくる 。

     君の真顔で、でも少し優しさを含んだ顔の意味がどうしても知りたいです 。

      

73: 初 ◆Cw hoge:2018/03/26(月) 12:40






  どうして写真撮りたがる ?
  「 宝物 。」だなんて嘘でしょ、
  出掛けて、褒められて、照れて、戻って 。
  終わっていた 。
  最後は魔法なんかじゃない、奇跡だった 。
  でもこの終わり方は一番、辛いよ 。
  最後にチャンスを与えないで、意気地無しの私に 。
  でも願ったのは私自身 。もう二度と信じてもらえないだろう 。
  馬鹿だ馬鹿馬鹿馬鹿 。

  大好きだよ、愛を叫んでいるよ 。

      

74: 初 ◆Cw:2018/05/12(土) 19:11




     あげまふ

     まあ書くことあるかわかんないけど
     ある程度落ち着いたら再開するつもりです 。

     因みに君とはほぼ会えなくなりましたてっててーん ←

      

75: 初 ◆Cw hoge:2018/12/16(日) 18:09


 ふええ ( 花音ちゃんか

 最近は書くことがないなあ
 学校と家と部活の行き来ですな ←

76: 初 ◆Cw hoge:2019/01/07(月) 22:44



     →2019.1.7
     ひっさびさの再開 。
     バンドリにはまるー
     つぐちゃんHappy Birthday !
     つぐってるよー ( モカ )
     冬休みも長いもんですな 。
     生活習慣を戻すのに一苦労 。
     明日は部活もオフだし昼休もあるから沢山遊ぶぞー ( は
     これ日記じゃないな …
     ていうか日記ってなんなのかよくわからない …
     久々に顔見れてよかったなー

     ではまた書きにくるぞい()

        

77: 初 ◆Cw hoge:2019/01/07(月) 23:04




     ていうか今までの日記の内容がきもすg(黙
     どれだけ1好きだったんだよって話だよね
     今では視界に入るくらいだな笑笑
     あ、視界って普通に目の視界ね、なんかいるくらいに入ってくる()
     なんか恋愛どころじゃないところに今自分いるなあと感じるなあ
     選択1つ間違ったなーっていうね
     戻れるならちょうど1年前に戻りたいなーとも思う
     でも与えられた環境でいきることが大事だし今の環境も充実してるっちゃしてるしね
     ただ1つを除けば。

     


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ