,*みんと__diary__*.

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:みんと◆6M:2018/02/08(木) 00:10




        ▼

      みんとの日記


    ●観覧○
    ●荒し・なりすまX


        ▲

>>0002
自己紹介

2:みんと◆6M:2018/02/08(木) 00:14

        ▼



自己紹介


【名前】みんと

【年齢】12歳

【好き】おそ松さん(マトモ組推しのチョロ松girl)・KZ・メルさん・たこ焼き

【嫌い】肉の脂



        ▲

3:  ▼.°みんと°.▽  ◆6M:2018/02/08(木) 22:02

【2018.2.8】



今日は卒業プロジェクトのメンバー発表があった。
第一希望(多分)の思い出作りになった。
友人は誰一人いない。
でも、Hとなれて嬉しい。

中休み、桃太郎オリジナル劇の私の役がピコ太郎であることが発覚。
何度も班の皆に嫌と言うが聞き入れてもらえず・・・
なんとかジャンケンにこぎつけたが4分の1の確率で負け。

英語の時間、リハーサル。
班のメンバーで練習した。
ピコ太郎の役を真面目にする気はさらさらないのでセリフ(英語)は棒読み。(英語の発音もわからない)
班のメンバーHと成り行きでもう一度二人でジャンケンすることに。
結果は3回中3回共負け。
自分のジャンケンの弱さを呪った。
でも何故かHは桃太郎の役とピコ太郎の役を変わってくれた。
優しい。

昼休み、クラスの皆とレク。
とても楽しかったが、もうちょい狙ってほしかった。

音楽の時間、I先生の指導の元卒業式で歌う歌の練習。
昨日の徹夜の影響か、強烈な眠気に襲われたが必死で歌い続けた自分を誉めたいと思う。
エライ!エライぞ!

そして、最後に席替え。
前から二番目だから後ろになりたいと期待に胸を膨らませたが、あっけなく萎む。
一番前の真ん中。
教卓の目の前、ふざけんなクソがあああ。
班の女子も同じでつまらん。
Mちゃんはあまり好きではないから、正直言うと最悪だ。
男子はいい方。
変態とノリがいい系。
うん、メンバーはおいといて席を後ろにしてくれ。



▼まとめ▽
今日は(意外と)楽しかった。
卒プロ(卒業プロジェクト)も楽しい。
レクはいつも通り、楽しかった。

4:▼.みんと  ◆6M:2018/02/09(金) 23:02

【2018.2.9】



今日は普通に算数があり、その後は卒業プロジェクトの時間。
SとYちゃんとずっと話していて全く話し合いに参加してない 笑
でも、ケイドロとドッヂに決定したようだった。

ハゲ井先生の理科の授業があって、そのあとは中学の入学説明会。
パイプ椅子に親と隣で座って、クソつまらん話を聞いていた。
いまの学校に転校してくる前の学校の友達と会話でき嬉しかった。

でも、なんと悲劇が。
前の小学校(C学校)で、私が一番嫌いだった男の子(女子のスカートを除いたり、私へ気持ち悪いほど告白をしてきたから等。今はそこまで嫌いじゃない。)の父と私の母が同じ中学の同級生で仲良し。
だから、自然と私とその男の子(T君)と仲良くしなくちゃいけなくなる。
なんてこと!オーマイガァッ!

それに、なんと!
そのT君は何故か私の家の近くに引っ越して来ていたのだ。
半年くらい前から。
気づかなかった、私が憎い…

中学生、なりたくないです。


そのあと、母とデパートへ買い物。
本を買い、靴を見たり…楽しかった。
バレンタインのチョコレートの材料も買った。



▼まとめ▽
今日は(意外と)楽しかった。
卒プロはもちろん、前の小学校の友達とも話すことができて嬉しい。
T君のことは…うん、忘れよう。

5:▼.みんと  ◆6M:2018/02/10(土) 22:24

【2018.2.10】



今日は学校はなく、暇。
宿題をしてダラダラしてた。

雨が降ってたからテンション最悪。
じめじめしてるの大嫌い。

父が仕事に行って弟(1)も遊びに行き、一人でのんびり。

お菓子食べながらベッドでゴロゴロ。
ネットをずっとしてた 笑(葉っぱとか)

そのあと、ドラマ海月姫4話を弟(1)と一緒に見た。
超絶面白い。



▼まとめ▽
今日はダラダラな一日だった。
それなりに楽しかったし、満足。
明日、チョコを作る日。
楽しみ…!

6:▼.みんと  ◆6M:2018/02/12(月) 00:57

【2018.2.11】



今日はチョコを作る日。
朝から、チョコを沢山作った。

ガトーショコラ・フォンダンショコラ・生チョコ・トリュフ・カップケーキ
を作った。

初めの方は楽しかったけど、最後らへんは疲れた。
夜中までかかるとは…。

寝みぃ。
これ書くの次の日になってるし。

明日(いや、今日か??)は渡す日。
楽しみ。



▼まとめ▽
今日は楽しかった。
明日(いや、今日か??)渡すから、楽しみ。

7:▼.みんと ◆6M:2018/02/12(月) 22:07

【2018.2.12】



今日は友人HとSとチョコを渡しに言った。
Sが私の事を嫌っているのが丸分かりで正直うざかった。

そして友チョコ渡しが終わりSと別れてHと本命を渡すことに。

Hの本命Rは受けとるときかなり戸惑っていてHが悲しんでいた。
そんなHは可愛かった。 (

私のはHが渡してくれた…というかポストに入れられた。



▼まとめ▽
今日はSがうざかった。
そこまで楽しいとは言えない一日だった。

8:▼.みんと ◆6M:2018/02/13(火) 22:38

【2018.2.13】



今日は隣のjが可愛すぎて悶えてた。
手がちょっとぶつかっただけでごめんとか謝ってくるとこが可愛すぎ (

隣に居るのが、辛いです。。。ハイ


それから、Hから奇妙な話を聞いた。

Hのクラス(Hと私は違うクラス)の男子H.TにHが
「H.TってAちゃんのこと一番可愛いって思ってるんでしょ〜」
みたいなことをいったらしく。

それでH.Tは
「いや、みんとの方がべっぴんさんだと思う」
みたいなことを言ったらしいw

べっぴんって言葉を使ってるって時点で冗談っぽいけどね 笑

それから、なんやかんやありまして…委員会のメンバーが変わり、新しく入ってきた女の子二人(yちゃんとrちゃん)とも、仲良く(?)なれたからよかった。

…そして、掃除時間悲劇は起こった。

算数の先生i先生(デブ眼鏡:女)がいきなり、放送室(みんとの委員会は放送委員会でふ)を4人でするのは多すぎるなんちゃらかんちゃらと怒ってきた。


それから、放送室のドアを開けたままにして先生たちから見えるようにして掃除をさせられた。

雑談でもしようと思ってたのに…くそおっ (

それから、終わったあと担任のt先生も一緒になって怒ってきた。

放送委員会の先生が4人でしろって言ったのに…。

特に算数の先生(デブ眼鏡)タヒね。

▼まとめ▽
今日は嬉しい日だった。
jが可愛すぎた。
でも、先生うざし。

9:▼.みんと  ◆6M:2018/02/14(水) 21:55

【2018.2.14】バレンタインデー



今日はつまらん一日だった。
好きな授業ナッシング…。

それでjが可愛すぎて、マジで辛かった。
ああああああああああああああ可愛いよおおおおおおおお (

あと、I.Y(一応女)がキモすぎた。
下ネタ連発&罪を擦り付け
許すけど (

あと、Hかわいい。

N.H(男)可愛いけど、うざし。


んなあああああああああああj(男)可愛いよおおおおお (

で、テスト70点。
オワタ

H.T…よくわからんやつだ。



▼まとめ▽
今日はつまらん日だった。
jは相変わらず天使だった。
…テストって、なんであるのかな?

10:▼.みんと  ◆6M:2018/02/15(木) 22:25

【2018.2.15】



今日は楽しくはなかった…いや、まぁjは相変わらず天使だった。

服が大きくて自然と萌え袖になり、そこから覗く細くて白い指…ハアア…

可愛すぎて毎日が辛い(^p^)


昼休み、やべぇ。。。
I.Yがキモすぎた件について。

うん、まぁ私もそうだったんだけど (意味深


……音楽消えろ☆
つまらーん。

外国語で桃太郎のオリジナル劇…ピコ太郎の役を押し付けられたみんと氏。

一応女子なんです。
皆の前で、おなじみのあのダンスをご披露しろと。

へええええええ、N.H。
君には、“シラケル”という言葉を知らないのかい。

しらけたら、学校もう行けません (もうすぐ卒業ですけど

てなわけで、色々オワタです()



▼まとめ▽
今日はとにかくえrい日だった。
I.Y & みんと(私)の下ネタ連発に純情ちゃん達は引きぎみでした(^p^)

11:▼.みんと  ◆6M:2018/02/16(金) 22:56

【2018.2.16】



今日はフッツーな日だった。

たいして楽しくもなく、つまらんわけでもなかった。

それと、一応イツメンのMちゃんがウザイから無視したところ…あんまりキレてなくてほっ…

あとはーjが可愛かっt(
掃除の時間、トイレ掃除で靴下を脱ぐ…ンギャアア (

破壊力ヤベェ。

もう、可愛いすぎてマジ辛い…

てか、最近妄想癖がヤバくなってる…
oh!なんてことだ (

アアアアアアアアアj可愛いよおおおおおおお (



▼まとめ▽
今日は普通すぎる日だった。
j可愛い (

12:▼.みんと  ◆6M:2018/02/18(日) 00:03

【2018.2.17】



今日は母と弟(1)と買い物。

中学生で使うリュックを買ったり、靴を買ったり。
楽しかった。

ドラマをみながらマックを食べるのは最高だった。

うん、今日は普通に良い日だった。



▼まとめ▽
今日は楽しかった。
やっぱ、買い物はいいなぁ…。

13:みんと◆6M:2018/02/18(日) 22:16

【2018.2.18】



今日はイチゴ狩り…の筈だったのに…
なんと、滝巡りという…;;

つまらんくて死にそうだった。

桃ソフトとあまおうソフトは美味しかった。

温泉も気持ちよかった…けど
イチゴ狩り行きたかったよおおおおおおおお (

夕飯は寿司。うまうま。

そしてお家ではへそウォでレアチョロが出て興奮して…

微妙な一日でした



▼まとめ▽
今日は微妙な一日だった。
イチゴ狩り行きてぇ…

14:▼.みんと  ◆6M:2018/02/19(月) 22:23

【2018.2.19】



今日は疲れた一日だった。
まぁ、普通ですな (

普通にくそつまらん授業受けてー
雑談してー
って感じだった。

そしていつも通りjは天使。
可愛すぎて禿げた (

H.Tはお馬鹿。
フレなりたい…とか言えない…。

A.Hちゃんが天使jに私の本性をばらそうとしたから焦った。(もうばらされたと思うけど)

そして音楽はくそつまらん。

そして!やっと!下校!

Hと一緒に帰って、お家で!
へそウォ!もう最高!

へそウォの為に一日頑張った!偉い! (

レアチョロが出て興奮。
カラ松強い…!

ヒジリサワショウノスケダー!!! (

そしてなめこで癒されておふとぅんへGO!(ベッドでふ)

そして今に至るのだ、アーッハハハハハ (

……今日、テンション可笑しい…



▼まとめ▽
今日は普通。
へそウォ&j最高
明日はくそPTA…死ぬ。

15:▼.みんと  ◆6M マトモ組と神木さんとメルさんバルーンさんを愛し過ぎて辛い:2018/02/21(水) 00:02

【2018.2.20



今日はPTA。

親子ドッヂでお父さんに顔面にボール当てられた…クソがああああ (

鼻血は出なかったからセーフ。

あと、j可愛い…
天使いいいいいい (
今日は、jと沢山話せて嬉しい!

あとはー、へそウォ全然できなかった

あと、H.Aがおそ松さんのイラスト書いてくるんだけど下手過ぎる。

それを、上手だね〜(裏声)で毎日誉めないといけないのがストレス。

どうかんがえたって、関節おかしい!

……おそ松さんにわかのくせに、でしゃばんなって思ってる。



▼まとめ▽
今日はクソPTA☆
j天使。
H.A=にわか

16:▼.みんと  ◆6M マトモ組と神木さんとメルさんバルーンさんを愛し過ぎて辛い:2018/02/21(水) 22:25

【2018.2.21】



今日は楽しかった!
j、可愛かった。

今日、いっぱい話せて嬉しかった〜
やっぱ、天使 (

あー、i先生(くそデブ眼鏡)うざしいいいいい。

あと、Kちゃんまじうざざぁ。

M休み、ヒャッホーイ!!

とにかく、今日はjと話せたから最高

おそ松さんの話とか出来たし、可愛いし…辛いよおおお (



▼まとめ▽
今日は最高!
jはまじ天使、可愛い

17:▼.みんと  ◆6M マトモ組と神木さんとメルさんバルーンさんを愛し過ぎて辛い:2018/02/22(木) 22:19

【2018.2.22】



今日は、にゃんにゃんの日。 (

j、かわゆす

変態は私でふ (ハアハア
jたんは天使です

っ可愛いよおおおおおおお…!!



今日は普通に楽しかった。

変態Yはいつも通り変態。
ブラジルをブラジャーとわざと間違え叫ぶ馬鹿。



▼まとめ▽
今日は楽しかった。
jとする言い合い楽しい

18:▼.みんと  ◆6M マトモ組と神木さんとメルさんバルーンさんを愛し過ぎて辛い【hoge】:2018/02/23(金) 22:51

【2018.2.23】



今日、Hに作戦バレター

これからは、作戦は終わったからhoge。

▼▽▼

今日は、英語が劇じゃなくてかいてぃーちゃーだったからセエエエエフ!

おりびあくんなーっ! (

jキモい
可愛くないよ、天使でもないよ
嘘書くの辛かったよ…

あと、Mが休んでくれて嬉しかったぁ…!

幸せな一時〜 (
あと、i先生嫌い…

プロジェクトが順調に進んでて嬉しー



▼まとめ▽
今日は、楽しかった
みんな遊びケイドロは楽すぃー。

19:▼.みんと  ◆6M マトモ組と神木さんとメルさんバルーンさんを愛し過ぎて辛い【hoge】:2018/02/24(土) 22:17

【2018.2.24】



今日は、お家でゆっくり過ごそう…と思ってたけどHが家に来てYちゃんを誘って三人で遊ぶことに。

Rちゃんも誘ったけどフラれた (

私の家でコッソリ…おそ松さんを見てー、…

うん、それ以外なにもしてない(^ω^)

あと、ドラマ見てお菓子を貪り食っただけ…。

oh!なんてことだ!



▼まとめ▽
今日、マジでなんもしてない。
HとYちゃんとアニメ鑑賞しただけ

20:▼.みんと  ◆6M:2018/02/26(月) 21:13

(日曜日のを書いてなかったから今日書く)

【2018.2.25】


今日は、ずーっとスマホいじり。

へそウォしてた。
有償ダイヤガチャ多くて草

無償ダイヤガチャ増やしてほしい…。

限定とかまじやりたいけどできないとか…辛。。。

『チョロ松:紅茶』を見て、死にました(^ω^)



▼まとめ▽
暇すぎて、死んだ
ちょろちゃん、神

21:▼.みんと  ◆6M hoge:2018/02/26(月) 21:26

【2018.2.26】



今日は、普通に楽しかったけど怒られた;;
担任(自称、華の独身46才☆)に…。

T.H(でか女)に、ちくられた。
アイツまじうぜぇ、○ね☆

そして、帰り道。

いつも通り、Hちゃんとらぶらぶしながら帰ってたら前に男子を発見!

成り行きで、一緒に帰る?みたいになって、私とHちゃんは下ネタ連発w

キモい一日でした。



▼まとめ▽
今日はとにかく男子がエrかった。
男子、Rの上服のチャックが少し空いていただけで
「なんか、そこあいてるとRがエロく見えるーw」と、笑いながら言うHちゃん。
可愛かったでふ

22:▼.みんと  ◆6M:2018/02/27(火) 21:28

【2018.2.27】



今日は、放送でした。

変なボタン押しちゃって怒られないかすこーし心配でっす (

今日の帰りに、N(男子)とY(男子)が喧嘩っぽいのをしてたから私とHちゃんで鑑賞してたww

結局、丸く収まった……気がする。

それから、私とHちゃん
Y(男子)とR(男子)と、すこーし話してたw

もちのろん、下ネタクソトーク (

下ネタ大好きなHちゃんは可愛い (



▼まとめ▽
今日もやっぱり下ネタw
下ネタって、楽しいよね (意味深

23:▼.みんと  ◆6M hoge:2018/02/28(水) 22:20

【201.2.28】



今日は英語の劇があった。

私はピコ太郎w

よかった、ウケたよ…
ウケたんだよ、頑張ったんだよ…!

恥ずかしい気持ちを殺して、やってやりましたよ…!

ほんとーうによかった!

これで、心残りはないっ!

あと、今日Hちゃんの家で男子呼んで遊んだけどすぐ帰った。

私を呼んだら気まずくなるなら、呼ばないで〜…



▼まとめ▽
うん、まぁ楽しかった

24:.みんと.◆6M マトモ組と神木隆之介さんと米津玄師さんを愛しすぎて辛い【hoge】:2018/03/01(木) 23:27

【2018.3.1】



今日は、カップケーキ作り!

結構楽しかったけど、あんまり美味しくなかった (

下ネタは、あたりまえ☆ (


そして、母と父の今日は結婚記念日☆らしいのでお出掛け的な…?

食べにいったんだけど、そこが最悪。

口コミはよかったらしいけど、パスタ頼んだら一時間三十分以上かかってくるし、、、

量が少なすぎる!!!

もう、笑うしかなかった…へへ (



▼まとめ▽
楽しかったよ、普通に。
スマホ使えんのが辛すぎ

25:  みんと* ◆6M マトモ組と神木隆之介さんと米津玄師さんを愛しすぎて辛い【*】:2018/03/02(金) 22:53

【2018.3.2】



今日は、楽しかったよ普通に!

さんじゅうとびがはちかいできるようになりました (ニコ

……^^


男子うざいいいい (
jのことは好きじゃないよおおおおお

私が愛するのはHちゃんだけだ!!! (


席替え…やだな;;



▼まとめ▽
今日は楽しかった !!
良い一日!!!

26:  みんと*◆6M マトモ組と神木隆之介さんと米津玄師さんを愛しすぎて辛い【hoge】:2018/03/04(日) 00:01

【2018.3.3】



今日は雛祭り!

だけど、お家でぼっちーの…;;

暇暇暇!!!



▼まとめ▽
暇過ぎて、死んだ

27: み ん と* ◆6M マトモ組と神木隆之介さんと米津玄師さんを愛しすぎて辛い:2018/03/04(日) 23:23

【2018.3.4】



今日は買い物
結構楽しかったお

かなくん可愛すぎ(^p^)デュヘヘ

んで、夜はタコパ。

美味しかったから余は満足なり! (



▼まとめ▽
今日はまあまあ、楽しかった。
Hちゃんすき。
たこやき愛してるー!

28: み ん と* ◆6M マトモ組と神木隆之介さんと米津玄師さんを愛しすぎて辛い【hoge】:2018/03/06(火) 05:11

【2018.3.5】



今日は楽しかったよ、まあまあ。

昼休み最高 !!
トランプ楽しい!!

うえいうえいうえいうえいうえい (

……そつれんだるいお



▼まとめ▽
楽しかった。
けど、卒練ダルい(^ω^)

29: み ん と* ◆6M マトモ組と神木隆之介さんと米津玄師さんを愛しすぎて辛い【hoge】:2018/03/07(水) 05:10

【2018.3.6】



今日は、楽しかったよ〜。

家庭科室で、楽しかったw
男子キモい (w

下ネタアアアアアアアアアアアアア (

もう少しで、卒業…嫌だな…



▼まとめ▽
うん、楽しい!!!
卒業嫌!
卒練嫌!

30: み ん と* ◆6M マトモ組と神木隆之介さんと米津玄師さんを愛しすぎて辛い【hoge】:2018/03/07(水) 19:52

【2018.3.7】



今日も楽しかった!
卒練はだるいけど、、、

帰りとか、最高だった 笑

男子と、下ネタ何個言えるか対決w

男子、29個も出るとは…笑

そんなに出ないお(´;ω;`)



▼まとめ▽
楽しかった!
帰りはやっぱ、最高!
今日は早く寝るよ!

31: み ん と* ◆6M マトモ組と神木隆之介さんと米津玄師さんを愛しすぎて辛い【hoge】:2018/03/08(木) 21:14

【2018.3.8】



今日も楽しかったけど、早退;;

あー、だるかったけど
進行してなくて、ホッ…。

金曜日楽しみだけど、どうか親にばれませんように…

あと、たっくんとないとーが来ませんように…!



▼まとめ▽
楽しかった!
それだけ!

32: み ん と* ◆6M マトモ組神hoge:2018/03/10(土) 20:55

【2018.3.9】



今日はお別れ遠足!

楽しかった!
愛してるゲーム、おもしろかった〜w


放課後、私の家に集まるのもばれずにセーフ!
よかったぁ…!

スレも教えれたし、よかったよかった!



▼まとめ▽
今日はほんと楽しかった!
校内遠足になったのが残念だったけど楽しかったからよかった!

33: み ん と* ◆6M マトモ組神hoge:2018/03/10(土) 20:58

【2018.3.10】



今日は愛しのHちゃんと遊んだ!
途中から、男子とも遊んだ(?)!

普通に楽しかった!

けど、途中からSちゃん来て最悪…↓

まじつまんなかったしアイツは嫌いだ!

Sちゃん大嫌い!
Sちゃんが来なければ最高だったのに!

A.Yとjがスレできててよかった〜



▼まとめ▲
楽しかったけど、Sちゃん嫌い!

34:みんと◆6M:2018/03/12(月) 19:45

【2018.3.11】



今日は従兄弟のさきちゃんが来た〜
可愛かった(´`*)♪

でも、鬼ごっこ中に転けて捻挫☆
ダサすぎる…

楽しかったし、深夜のスレも楽しかった〜



▼まとめ▲
今日は楽しかったよ!

35:みんと◆6M:2018/03/12(月) 19:47

【2018.3.12】



今日は学校!

三時間連続で卒練…辛かった;;

でも、普通に楽しかった^^

今日、深夜四人で話すの楽しみ〜



▼まとめ▲
今日は楽しかった!
…でも、眠たくて辛かった。

36:みんと:2018/03/14(水) 18:22

【2018.3.13】



今日も、普通にたのしかった!
帰り道とか、ね!

もう、毎日楽しいしこれ書く意味w



▼まとめ▲
楽しい!
帰り道ー♡

37:みんと:2018/03/14(水) 18:26

【2018.3.14】ホワイトデー



今日も、楽しい (

五時間目の、愛校清掃でカチューシャが…トイレに落ちた。

ハイ、死んだ=͟͟͞͞(=͟͟͞͞☞=͟͟͞͞☞ ˘ω˘ )=͟͟͞͞☞=͟͟͞͞☞

うん、もうね。終わったのよ、思わぬハプニングね。


楽しかったけども!!!! (



▼まとめ▲
楽しかった!
深夜、四人で話すの楽しみ!
あと、つだせんせーの授業終わりでウレピー♡
眠たくて、ほんと辛かった

38:ゆわ◆6M:2018/03/17(土) 00:03

【2018.3.15】



今日も楽しかった〜

特に、書くことナッシング。 ((



▼まとめ▲
今日も、もちろん楽しかった〜

39:ゆわ◆6M:2018/03/17(土) 00:04

【2018.3.16】



今日は総合練習。

疲れた !!


け・ど・も ~!!

学校は楽しかった !!



▼まとめ▲
楽しいに決まってんじゃん !!



※レス&コメOKです

40:恋花◆zA *山崎賢人&管田将暉&志尊淳&Hey!Say!JUMPLOVE×2かっこいい*:2018/03/19(月) 22:11

イエーーイ!
私は、いつもみてるぞぉw
リア友だから、見てもあんまり
意味ないw

41:みんと◆6M σ(*´・ω・)σ馬鹿☆:2018/03/19(月) 23:13

ひすい… 笑

あと、今までは毎日律儀に書いてきました……が !!

今度から、気が向いた時以外書かないことにします

理由は、簡単です



日記を書くのは意外に労力を使うから( 訳: めんどくさいから )

…てなわけで。

あんまりきませーん (

42:らいみぃ:2018/03/20(火) 18:58

え、いつも楽しみに見てたのにー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
(リア友じゃないのに毎日来る人です。

あ、でも読んだらみんとのかわいさでみんなキュン死しちゃu…(殴

43:ゆわ( みんと )◆6M 長兄=おそにぃ受けを激しく希望:2018/03/21(水) 06:32

らいちゃんんんんん (
いつも見てくれたなんて嬉しi (殴蹴埋

私も
らいちゃんの見てるよ〜

キュン死にどころかつまらんすぎて禿げちゃうよ !!

44:ゆわ( みんと )◆6M 長兄=おそにぃ受けを激しく希望:2018/03/21(水) 06:34

らいちゃん、最近書いてない ?

見つけられないよ…

45:らいみぃ:2018/03/21(水) 08:37

かいたよー

46:  優松 。 ◆6M:2018/03/27(火) 05:59

見に行ってくる… !


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ