.*my memory*.

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:らいみぃ:2018/03/14(水) 22:18


前スレ→廃棄。
・毎日カキコする!
・コメントは控えてね
↑たまになら…!

start

2:らいみぃ:2018/03/14(水) 22:24

〔3月14日〕


今日はホワイトデー!
DとHとGにお返し貰ったよ。
女子よりクオリティ高いやつをw

あと、卒練がキツくてマジやばい。
薬の効果で眠くなるし…w

一昨日の海月姫またみたよ。
やっぱり、サイコー(^-^)


一言で言うと
ホワイトデーのお返しクオリティ高くね!?

3:らいみぃ:2018/03/19(月) 00:00

〔3月18日〕

卒業式の服をネットで頼んだ!
めちゃくちゃ可愛い。
20日に届く予定

あ、今日は鍵チャデビューしたww
可愛いとか言われたけど、
自覚ない( ̄▽ ̄)
だってブスですから!

明日から学校。
体調万全じゃないけど卒練頑張る!

一言でいうと
服届くの楽しみ(^ ^)

4:らいみぃ:2018/03/21(水) 08:34

〔3月19日〕

特に何もなかったな。

卒アルに、メッセージとサイン書いてもらったくらい?
とにかくウゼェ奴がいまする。
でも、前仲良くしてたんだよ?

ドタキャンされてからこんな感じです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

サボっちゃってゴメンなさい( ̄▽ ̄)

5:らいみぃ:2018/03/21(水) 08:37

〔3月20日〕

今日は服が届く日!!!

さてさて、中身を開けると…!?
あらま、かわゆい服が入ってる(^○^)
着てみたよー。

卒業式の日は、あまり時間ないから
今日学級会で、自分の思いを話したり、6年間の写真をムービーにして流したり…。

終始号泣だよww
うち1番泣いてたwww
卒業まであと3日。
楽しいこと、たくさんしよ!

一言で言うと…
このクラスサイコー!!みんな大好き。

6:らいみぃ:2018/03/21(水) 22:45

〔3月21日〕

髪の毛切った!!!
正直、もうちょっと長くていいのに
姉の勤めているお店で切ったらから文句言えず.°(ಗдಗ。)°.

明日はランドセルを背負う最後の日。
そして、最後の授業。
明後日は、卒業式。
やだよー

一言で言うと…
卒業したくないよ。

7:らいみぃ hoge:2018/03/25(日) 23:10

〔3月25日〕

習字体験いってきた!
いまいってるとこのほうがいいな。
変えたくないwww

春休みは暇人全開!
結局告らなかったから、中学でいおっかな。
こくられても断ってるのにはふかーい訳が…w

じゃ、寝るか!

一言で言おう( ´∀`)
おやすみー

8:らいみぃ:2018/03/27(火) 15:52

〔3月27日〕

今日は、買い物した!
靴と、お菓子と、小説と、服。
所持金がヤバいけど!

今頃あの人は、ディズニーなんだなぁ…。
いいな、会いたいよ。
中学校同じだし、クラス同じになれるといいな。

よし、制服を出して着なきゃ!←まだ着たことない


一言で言おう!
シゲキックス酸っぱい…!

9:らいみぃ:2018/04/02(月) 11:04

〔4月1日〕

エイプリールフール


今日は、黒歴史ができた



ふれないでくれ((

10:らいみぃ hoge:2018/04/03(火) 00:49

〔4月2日〕

えーっと、今日は男女2人ずつで遊んだ
aの家に行って、ゲームしてたw

でも、修羅場が。

まぁ、解決したけど!
それに、今日遊んだ人じゃない人達だったし。

明日はスカイツリー行く!
明後日は、ゆっくりする!

よーし、頑張らないと。


一言で言おう!
誕生日まで、あと3日ー

11:らいみぃ:2018/04/08(日) 10:05

〔4月8日〕

えー、3日前に13歳になりました(^ ^)
そして悩み事のオンパレード。

今日は、明日の入学式にむけての準備。
あと、髪型考えてる!

できればあの子と、あいつとあいつと
同じクラスがいい…(笑)
じゃあ、準備開始!


一言で言おう!
悩み事のオンパレードだお。

12:らいみぃ:2018/04/09(月) 23:03



今日のことはふれないで…



察して…(;´д`)

13:らいみぃ:2018/04/10(火) 23:18


今日は、新しい友達ができた!
男子ね。うん。
私よりも20センチくらい背が低いwww
可愛いなぁ…。
いじるのが楽しかった( ´∀`)

失恋したときにそーゆーのはヤバい。

ま、明日も学校頑張りますっ

14:らいみぃ:2018/04/14(土) 20:54


今日は、友達と遊んだ!!
カフェでケーキ食べたよーw
美味かった(´∀`)

本屋さん行って、数学と英語の教科書ガイド買ってきたーー
一冊なんと、2200円と税!
高すぎん?(๑•ૅㅁ•๑)

2冊で5000円くらい,

出費がーーー。

ま、勉強頑張るか!
早く学校にいきたい( ^ω^ )

15:らいみぃ:2018/04/16(月) 22:47


仮入部2日目

吹奏楽いってきた!!
全部の楽器吹けたんだけどw
初めてなのに。
褒められまくったわ!!www

あと、なぜか
アニメ好き仲間の男子と
仲良すぎて

付き合ってるっていう噂が
出たらしい。

誤解よー


ってことで、毎日誤解解くのに必死です


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ