空の恋愛日記 みんな来ちゃってね

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:空:2018/03/21(水) 21:25

こんにちは!空です。
よろしく。
ルール
荒らしは来ないで!来たらこれやめます。(葉っぱ天国も)
それいがいok
しかし三日坊なんでできるかわからん。
それでもよろしく。

2:あんな:2018/03/22(木) 07:54

こんにちは♪あんなだよ!
私、今度、中1なんだ!
ちなみにすきなひとはfrだよ!

3:空 参加者募集中:2018/03/22(木) 07:56

あんな、ありがと!
一緒に頑張ろう!
参加者、募集中だよ

4:乙葉@恋歌◆Wg 新選組にときめくのは乙葉だよ☆:2018/03/22(木) 07:57

入って良いかなぁ?
私も、今年、中1だよ♪     

5:空:2018/03/22(木) 11:07

いいよ!もちろん!中学頑張ろう!

6:乙葉@恋歌◆Wg:2018/03/22(木) 11:13

うん!
がんばろうね(*'▽'*)
(ねぇねぇ、三人で専スレたてない?)   

7:ななみ◆lY:2018/03/22(木) 11:16

すみません。私も好きな人いるんですが…

8:ななみ◆lY:2018/03/22(木) 11:19

嫌なら、いいです…

9:乙葉@恋歌◆Wg:2018/03/22(木) 11:19

主ではありませんが、私は良いと思います(*´ω`*)    

10:ななみ◆lY:2018/03/22(木) 11:20

あ、ありがとうございます!

11:空:2018/03/22(木) 11:55

ななみさん、もちろんいいですよ。

12:空:2018/03/22(木) 11:57

じゃあ、あんなさん、乙葉さん、ななみさん、うちでせんすれしない?

13:空:2018/03/22(木) 12:04

タメでok!

14:ゆい◆YE:2018/03/22(木) 12:36

きたよ!そらら

15:空:2018/03/22(木) 12:41

ありがと!ゆいゆい!
恋愛相談、やる?

16:空:2018/03/22(木) 12:42

乙葉、ななみ、ゆいゆい、あんなでok?

17:ゆい◆YE:2018/03/22(木) 12:48

>>15
やるよ!
>>16
私はオッケーだよ!

18:猫:2018/03/22(木) 14:53

よし、見つけた〜
よろしくお願いします‼

19:空:2018/03/22(木) 14:53

だれか、おる。

20:空:2018/03/22(木) 14:54

ねこっち、ありがと!

21:猫:2018/03/22(木) 14:56

ア、空、ゆい、猫、のせんすれから、空が、
教えてくれたの‼

22:猫:2018/03/22(木) 14:57

ここでも、よろしくお願いします‼

23:乙葉@恋歌◆Wg:2018/03/22(木) 17:06

じゃあ、猫さんも交えて、専スレたてますか!私がたてますか?言い出しっぺですし。        

24:空:2018/03/22(木) 17:10

OKです。

25:乙葉@恋歌◆Wg:2018/03/22(木) 17:12

タメ口OKですか?
じゃあ、たてて来ますね(ゝω・)    

26:空:2018/03/22(木) 17:13

3月22日
今日、友達のお別れをしにいった帰りに私の彼にあった。
めっちゃ嬉しかった。

27:乙葉@恋歌◆Wg:2018/03/22(木) 17:17

良いなぁ、彼にあえるとは!
私は春休みで会えません。゚(゚´ω`゚)゚。
専スレ、たてたのでぜひ来てね!         

28:猫:2018/03/25(日) 07:16

昨日は商店街で、好きな人に会った‼

29:ななみ◆lY:2018/03/25(日) 07:55

昨日は、好きな人と葉っぱで話しました。その時に、私の好きな人が自分だってばれてしまいました。なので、はっきりさせようと、今日遊ぶときに彼が来たら告白します。(くるかなぁ?)

30:そらら◆gI 今日からjc!:2018/04/09(月) 14:56

今日、入学式だったんだけど、好きな人は、隣のクラスだった。、けど隣でも、話しはできるから、まあいいかなと思った。

31:桜花&◆ss:2018/04/09(月) 21:09

同じ…好きな人と,クラス別れた…

32:そらら◆gI:2018/04/10(火) 19:02

今日、隣のクラスの友達と、遊ぼうとしたら、会ったんだけど…ふざけてた…くっそー!今度やったら許さないんだから!?
許すけど!

33:そらら◆gI:2018/04/15(日) 11:42

昨日、あってしゃべった。また、話したい!

34:そらら@真歩◆gI:2018/04/16(月) 18:39

今日は、しゃべれなかった。残念。

35:そらら@華凰◆NY:2018/05/22(火) 20:28

今日、久しぶりに声かけられた!(^o^)


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ