何でもない日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:*ノア*:2018/03/29(木) 23:14

ここには来たことある?初めて…?覚えてない(笑)

日記前に書いてたことあったけど3日坊主でほとんど続かへんかったから、少しでも思い出をここに残せるといいなぁ。
投稿頻度低めやと思うけど宜しくお願いします。

2:*ノア*:2018/03/31(土) 10:21

トイレの消臭剤においきつすぎて気持ち悪くなるから、置かん方が良いと思ってた。昨日まで。
でも違うみたい、寝てばっかの私にとってあれは目覚まし効果があるから必要な存在だったんだ。

3:*ノア*:2018/03/31(土) 10:21

何言ってるんやろ…。

4:*ノア*:2018/03/31(土) 10:26

お花見行きたいなーお花見っ!
また皆でケイドロとか鬼ごしたい。
定期的に運動してないからその翌日はいっつも筋肉痛になっちゃうんやけどw

5:*ノア*:2018/03/31(土) 10:58

つぶやき板に移動…ε=ε=ε=(〃´ □`)ノスタタタ


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ