いいじゃないか人間自由で【可笑しく狂った日記】

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:世良羅◆fQ:2018/04/15(日) 17:47

とりあえず日記です
書き込めない日もあります
主は頭がイかれてます
うわっ此奴やべえ
とか思ってもほっといて下さい
荒らし、悪口はやめてください
メンタルが弱いので、、

スタート

2:世良羅◆fQ:2018/04/15(日) 17:53

4月15日
葉っぱ2日目にして日記を作成した
題名は適当だがつずけられるだけ続けようじゃないか
今日は人狼ゲームをやった
人狼サイドは難しいが妖狐サイドで勝たので嬉しくかった
勉強をたくさんやったが、、
自治は宿題をやってない
オワタ
夜やろう
親が離婚しそうだ
私と母は引っ越しの用意をしている
一応学校は変わらないらしい
すでに弁護士をつけていて本気だろう、、
私は早く離婚して欲しいと思ってる

3:世良羅◆fQ:2018/04/16(月) 16:56

4月16日
今日はとても運が良く
宿題をやってない事がばれなかった
だが、代わりに私は球技大会の練習を一生懸命やった
先生から、離任式の絵を書描いて欲しいと頼まれたので、描いた。
周りから上手いと言われて本当に嬉しかった。
球技大会では、バスケをやるので友達や、チームの皆んなと協力してやった。
宿題、、、終わらそう。
とりあえず。先生の話が長い。
そんなこんなだが、楽しいのでいい事にした。

4:咲羅◆wQ:2018/04/17(火) 22:11

4月17日
今日は名前を変えた
読みはさくら
いろんな意味が詰まったこの名前を汚されたくない
学校はテスト祭り
4時間目まで学力テストだったら、、
昼休みまで学力テストをやった、、
ただ6時間目のバスケは楽しかった
今まで苦手だと思っていたが褒められる方が多かった
さらに、今日は
今まで怖いと思っていた元6年の担任の先生が
朝バスケのシュートのやり方を優しく教えてくれた。
案外、優しい先生かもしれない。
明日は放課後練習
気を緩めず頑張ろう


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ