俺の日記。

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:尾崎:2018/04/21(土) 20:48

いつもはうつ板にいる人の日記。皆みたいに明るい文も書きたい。

自己紹介する。
名前:尾崎
性別:男
年齢:14
好きなもの:ロック、本

2:尾崎:2018/04/21(土) 20:53

日記っていっても何書いたらいいんだろ、とりあえず今日あったこと書く。

今日は街の方に行った。いつも家からあんまり出ないので、いつの間にか桜が咲いてる事にびっくり。
春ですね。
あと庭で四つ葉のクローバー見つけた。幸せになりたい。
こんぐらいかな。

3:梓:2018/04/21(土) 21:10

尾崎くん!!梓だよー!(レス失礼します!)

桜…もう咲いてるの!!うらやま…しい…私の地域遅いんだよなー…
私、花の中で桜が一番好きなんだー!!(昔、風吹いて一気に散ったんだよなー泣)

四つ葉のクローバー…!!いいね!!
三つ葉のクローバーみつけて、葉っぱ破って「俺、六つ葉ー!」っていう男子がクラスに一人はいる…wwwww
尾崎くんは幸せになれますわ。ウンウン
私はなれないんじゃあー…!!!

まぁ、日記書いてるもの同士頑張っていこっ!!!

4:尾崎:2018/04/22(日) 02:21

おお、ありがとー。
桜良いよね...綺麗だし。

俺幸せになれるかな。。。梓はもう幸せじゃないかな?

うん。頑張ろう。

5:尾崎:2018/04/22(日) 22:31

今日は家にいた。結構普通に過ごしてた。
あ、今日ちゃんとご飯食べた。体重0.5kg増えてた。なんか調子いいなーと思ってた。
やっぱりご飯食べないとダメだよ。。。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ