ゆうたろす。の日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:ゆうたろす。:2018/05/08(火) 21:32

普段の愚痴とかたまに出てしまうかもしれない〜
1日一回とかは決めてまっせん。
コメントは自由です。
荒らしはやめてください。
あと、わたくしの日記なので個人的な日記みたいなのには使わないでくだせぇ!

2:ゆうたろす。:2018/05/08(火) 21:34

自己紹介だよんん

マイネームイズゆうたろす。
部活はハンドボール
学生です(ひみちゅ)

ひたすらにゴミ屑だけど、
ゴミ屑なりに頑張ってんのさぁ!

あ、一応部長

3:ゆうたろす。:2018/05/08(火) 21:35

↓ここから日記スタートおおおお

4:ゆうたろす。:2018/05/08(火) 21:51

五月八日

最近まじで思うんだけど、センスあるっていいなぁ

わたくしほんとにハンド苦手で、(でも好きという謎)下手くそなりに頑張ってたら部長にならせてもらっていろいろなことがあるけど良い経験をさせてもらってる。
ここまでは本当に有難いし、今までの自分も駄目なところもいっぱいあったけどそれなりに頑張ったんじゃないかと思う

でもほんとセンスある子には敵わねぇな
わたくしは1番がいいし、負けず嫌いだから全ての上に立てる存在になりたい

やっぱセンスある子が頑張ってたらかなわねぇ、ほんと
だって妥協しないしあの子たち、頑張ってんの知ったんだけど。ああいうの見てるとわたくしが部長で納得してんのかなぁとか、練習とかよりも圧倒的にそれが1番しんどい。
今日も他の子がわたくしの代わりみたいに頑張ってくれたけど、有り難いけど本当辛い。
やっぱわたくしよりもあなたの方が向いてんのかなぁって思うし、思われてんのかなぁって思う
センスある子はセンスある子で下手くそがキャプテンかよって思ってたら本当申し訳ないなぁって。

わたくしが誰にも負けないっていう確証がないから、何もかもが申し訳なくなる。
わたくしが1番みんなを信頼してないっていうのはわかりきってんだけどねぇ

だから今日はよくわからない日だった。
よくわかる日っていつなんだろう。でもよくわからない日はよくわかる。曖昧にさせてしまう性分だからかなぁ。うーん、明日悩みが解決できるような何かきっかけがあればなぁ。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ