日記は日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:メケます:2018/06/13(水) 00:14

日記を始めたくて

2:メケます:2018/06/13(水) 00:14

僕は強くならなくちゃ

3:メケます:2018/06/13(水) 00:15

誰にも頼らなくても大丈夫なくらい強く

4:メケます:2018/06/13(水) 00:16

僕は強い
頼らなくても大丈夫
何事にも負けない不屈の心を持たなくちゃいけない
無理をすることは大切
頼りすぎてはダメ
自分のことは自分で

(2018/06/13 00:16:31)

5:メケます:2018/06/13(水) 00:19

何回も繰り返さないと落ち着けない
僕は強いから大丈夫僕は強いから大丈夫僕は強いから大丈夫僕は強いから大丈夫僕は強いから大丈夫僕は強いから大丈夫僕は強いから大丈夫僕は強いから大丈夫僕は強いから大丈夫僕は強いから大丈夫僕は強いから大丈夫僕は強いから大丈夫僕は強いから大丈夫僕は強いから大丈夫僕は強いから大丈夫僕は強いから大丈夫僕は強いから大丈夫僕は強いから大丈夫僕は強いから大丈夫僕は強いから大丈夫僕は強いから大丈夫僕は強いから大丈夫僕は強いから大丈夫僕は強いから大丈夫僕は強いから大丈夫僕は強いから大丈夫僕は強いから大丈夫僕は強いから大丈夫僕は強いから大丈夫僕は強いから大丈夫僕は強いから大丈夫僕は強いから大丈夫僕は強いから大丈夫僕は強いから大丈夫僕は強いから大丈夫僕は強いから大丈夫僕は強いから大丈夫僕は強いから大丈夫僕は強いから大丈夫僕は強いから大丈夫僕は強いから大丈夫僕は強いから大丈夫僕は強いから大丈夫僕は強いから大丈夫僕は強いから大丈夫僕は強いから大丈夫僕は強いから大丈夫僕は強いから大丈夫僕は強いから大丈夫僕は強いから大丈夫僕は強いから大丈夫僕は強いから大丈夫僕は強いから大丈夫僕は強いから大丈夫僕は強いから大丈夫僕は強いから大丈夫僕は強いから大丈夫僕は強いから大丈夫僕は強いから大丈夫僕は強いから大丈夫僕は強いから大丈夫僕は強いから大丈夫僕は強いから大丈夫僕は強いから大丈夫僕は強いから大丈夫僕は強いから大丈夫僕は強いから大丈夫ストレスは与えちゃダメ他人に頼らないくらい強くならなくちゃ大丈夫僕は強いから大丈夫

6:メケます:2018/06/13(水) 00:19

(2018/06/13 00:19:54)

7:メケます:2018/06/13(水) 19:33

今日はガチャ引くために周回と別のゲームガチャ引いてきた
欲しいキャラは出なかったけど、限定は出たからまぁよし…かな笑
もう一度集め直しだ、あと2000個頑張る
友人に今日は家に帰るまでスタ爆ずっとするって言って多分呪い並みにスタ爆しまくりながら帰った
改めて見返すと呪いでしかない
明日も明後日もゲームの周回を徹底しなくちゃ
神社にもしっかり電話したからきっとこれで大丈夫

8:メケます:2018/06/13(水) 19:33

(2018/06/13 19:33:41)

9:メケます:2018/06/14(木) 19:50

今日カーテンでゴキブリ(?)らしきものを見たので他の人に言って退治してもらった
字が綺麗な人ってどんなにブスでもイケメンに見えるとわかった←おい
ゲームもあと1800個で10連が引ける

10:メケます:2018/06/14(木) 19:50

(2018/06/14 19:50:10)

11:スミレ◆aw:2018/06/14(木) 19:51

3000で周回……シャニマス?

12:メケます:2018/06/15(金) 18:06

今日は特に何もない一日…だった
いや、神社には行ったからある日か。
今日10時頃にゲームアプリの不具合でガチャが引けるチケットをもらったから、1回試しに引いてみた。
そしたら単発で欲しかったキャラが出て凄くテンションが上がった。しかし他のゲームでは見事に爆死したことはなんとも言えない。そして更に追い打ちをかけるかのように今日からゴッドフェスが始まっていた、もちろん宝石はゼロ個だ(白目)
にしても今日はすごく天気の悪い日だった、雨が降ったり止んだり、まともに外に出れやしない。晴れていたら図書館に行って図鑑を借りてきたかったのに。
明日行けたら行こう、何年ぶりだろうか、図書館に行くなんて。

13:メケます:2018/06/15(金) 18:06

(2018/06/15 18:06:36)

14:メケます:2018/06/16(土) 21:40

今日はマックで売ってるぐでたま味を食べてみた。
てかフルーリー自体を食べるのが久しぶりだった。
そして結局今日も雨だったから全く出かけられなかった。
そして…いつ行けるのだろう、毎日外を見てため息を着く日が辛い。

15:メケます:2018/06/16(土) 21:40

(2018/06/16 21:40:11)

16:メケます:2018/06/20(水) 16:54

最近セブンで汁なし蒙古タンメンが出たみたい、買いに行かなくては。
あとカラムーチョも限定で辛いやつ出てる。世界のカラムーチョってやつ。日本のやつは全然辛くないんだな、1番辛いタイのやつ食べたけど確かにヒリヒリするからさで美味しい。自分的にはそんなに辛くない。
周りには甘党しかいないのだろうか

17:メケます:2018/06/20(水) 16:54

(2018/06/20 16:54:14)

18:メケます:2018/06/21(木) 21:17

今日は特に何も無い1日だった

19:メケます:2018/06/21(木) 21:17

(2018/06/21 21:17:45)

20:メケます:2018/06/22(金) 17:17

今日は何も無い日だった

21:メケます:2018/06/22(金) 17:17

(2018/06/22 17:17:05)

22:メケます:2018/06/23(土) 21:51

今日も何も無い1日だった

23:メケます:2018/06/23(土) 21:51

(2018/06/23 21:51:44)

24:メケます:2018/06/28(木) 19:47

夢を叶えたいとただ思った今日

25:メケます:2018/06/28(木) 19:47

(2018/06/28 19:47:50)

26:メケます:2018/07/07(土) 18:32

とにかく帰りたい

27:メケます:2018/07/07(土) 18:32

(2018/07/07 18:32:30)


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ