そららの日常

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:そらら@由娘◆NY:2018/06/13(水) 19:32

恋愛日記は、好きな人にあんまり会わなくなったので、こっちを毎日あげます。恋愛日記もちょくちょくあげるんでよろしく。
〜ルール〜
·荒らし&成り済ましさんは永遠に後悔しますよ?
·乱入は大丈夫!どんどんしてね!
·私は小さいことでずっとくよくよしないけど、悪口、中傷はやめようね♪
·頑張って毎日書くけど、無理な時もあります。その時はご了承ください。
では、スタート!

2:そらら@由娘◆NY:2018/06/13(水) 19:39

自己紹介
そらら@由娘
そららって呼んでね!
趣味は音楽、イラスト、葉っぱです。
特技はバイオリン、歌だよ!(自分で言うのもなんだが。)
苦手虫、ヘビ、かえる、荒らし、ぶりっこ、何も分かってない一部の大人、数学、社会、体育、家庭科、技術などなど
好き葉っぱフレンド、リア友、音楽、美術、国語、英語
性格ボケ、アホ、バカ、変人、百合好き、波が激しい
こんな私だけど、よろしくね♪

3:そらら@由娘◆NY:2018/06/14(木) 18:46

きょうは、体育あってやだった、けど音楽があったから、まだまし。塾にいくのが嫌だなぁ。

4:そらら@由娘◆NY さっぱり:2018/06/15(金) 19:09

今日は、朝練があって、一時間目、あのキモい教師の社会でめっちゃ嫌だった…
二時間目は技術で設計図書くの以外に面白かった。
三時間目は、国語。教育実習生が今日で終わりだったから、お別れ会の話し合いだった。
四時間目は、理科でテスト返しで93点だった。
五時間目は、家庭科で、マジ寝そうだった。
六時間目は、英語でまあまあ面白かった。部活はロングトーンばっかりで全然楽しくなかった。

5:そらら@美亜◆NY:2018/06/28(木) 07:14

今日は、テスト!
あー、めんどくさいな〜!
でも頑張らなきゃ!

6:そらら@美麗◆NY:2018/07/06(金) 13:48

今日は、警報で学校休み!やった!

7:そらら@優理花◆NY:2018/07/09(月) 17:54

明日から学校!
だるすぎ…
今日は、勉強して、葉っぱして寝る1日だと思います!

8:匿名◆WU hoge:2018/07/10(火) 12:43

@

9:そらら@優理花◆NY:2018/07/10(火) 13:13

>>8さん
@ってなんですか?
意味有りますか?

10:そらら@優理花◆NY:2018/07/10(火) 13:17

今日は、一時間目社会だった。先生がウザかった。
二時間目は国語だった。テスト返ってきたけど、89でウーンというできだった。
三時間目は、理科で、小テストをした。そのあと、テスト返しで、82。最悪だった。
四時間目は、数学だった。超くだらんかった。

11:そらら@優理花◆NY:2018/07/25(水) 15:43

今日は、部活の後、三者懇談があった。
先生に忘れ物しすぎと言われた。
ちゃんと提出物を出せと言われた
ダルかった。

12:そらら@優理花◆NY:2018/08/07(火) 17:51

あと1日でコンクール!
がんばるぞ!

13:そらら@沙耶香◆NY:2018/10/29(月) 09:49

土曜日は文化祭だった。

まず、午前は、合唱大会だった。
私たちのクラスは、課題曲と自由曲「my own road 」を歌いました。皆全力で歌っていました。

午後は、文化部発表で、私は、吹部なので、頑張りました。緊張したけど、皆がのってくれて嬉しかったです。

合唱の結果は銀で残念だったけど、これからも、クラスの団結力を深めたいです

14:そらら@雅◆NY:2018/11/28(水) 18:28

はーい、はいー!
数学理科ヤバいそららです!
社会のテスト返されました!
なんと…
96でした!
やったー!
奇跡だ〜!


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ