__ 欠 。

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:かきふたば◆U.PIL.eLKb48.:2018/07/05(木) 14:57

_ ×月 ×日

自分用の日記スレ 。 閲覧 、 米はご勝手に 。
多分続かない 。 何スレ目だよこれ 。
名前変えました 。 酉は変えてないので 、 見たことあるかもね 。

2:かきふたば◆U.PIL.eLKb48.:2018/07/05(木) 15:02

_ 7月 5日

明日で期末テストが終わる 。
テスト中に何やってんだ 。 まあ明日は乙と副教科だから多少サボってもいいんだな 。
大して勉強しなくても 、 点数はそこそこ取れる系の人だからァ ? .. 多分 。

なんでこのスレタイにしたんだろ 。 全く覚えてないや 。

3:かきふたば◆U.PIL.eLKb48.:2018/07/05(木) 15:28

_

定期テストの結果もろもろを載せていくすたいる 。
ついでに 、 1日1レスを堂々と壊していくすたいる 。
テスト結果に変化があったらいいなあ 、 とは思いつつも下がるだけだな 。 確信が持てるわ 。

[ 中1 ] 一学期中間テスト
国語1 97 ⇒ [ 平均 ] 72.8 [ max ] 97 ( 97 )
国語2 76 ⇒ [ 平均 ] 44.9 [ max ] 76 ( 76 )
数学1 96 ⇒ [ 平均 ] 73.9 [ max ] 96 ( 96 )
数学2 98 ⇒ [ 平均 ] 73.4 [ max ] 98 ( 98 )
英語1 98 ⇒ [ 平均 ] 78.5 [ max ] 100 ( 98 )
社会 95 ⇒ [ 平均 ] 80.7 [ max ] 97 ( 97 )
理科 93 ⇒ [ 平均 ] 73.3 [ max ] 98 ( 94 )
平均 93.3 ⇒ [ 平均 ] 71.1

1番始めのテストなんだけどさ 、 めちゃくちゃ良くね ? わいのテストの結果 。
まあ1番始めのやつだしぃ ? こんなん普通 ? って先生が言ってたんですが 。
自慢 ? ンなこたァ知らねェぜ 。
てことで今回の期末ぼろぼろですわ 。 嗤ってあげて 。

以上 、 人類のゴミクズのちょっと見栄張った結果あんど言葉でした 。
.. 怒らないで 、 悪気はあったんです !

日記なのか不明 。 ま 、 なんでもありってことで 。

4:かきふたば◆U.PIL.eLKb48.:2018/07/05(木) 15:34

_

何回目の追記だよ 。 2回目だよ 。

めちゃくちゃ雨 。 さっきから避難勧告のサイレント ? みたいなのがウルトラマン 。
ウルトラマンってどういうこったい 。
しかもその避難勧告の時間差わかめ 。
つーか 、 バスの中で避難勧告の鳴っても仕方ないよね ?
いや全然仕方なくねえわ 。

学校休みたい 。
ほんとに 。
明日テスト返ってくるんだよおおおおお !!!!!
数学1が謎に返ってくるんだよおおおおお !!!!!!!!
点数むちゃくちゃ悪いって分かってんだよおおおおおおおおおおおお !!!!!!!!!!!

結論 。
高気圧仕事し過ぎな 。

5:かきふたば◆U.PIL.eLKb48.:2018/07/05(木) 15:38

_

1日で何回更新するだよこいつ 。
最後に言わせてくれ 。

勉強だるい 。

6:かきふたば◆U.PIL.eLKb48.:2018/07/06(金) 15:18

_ 7月 6日

学校休み !
なんだよこれ 。 最あんど高だよ !!
いやちげーわ 。
夏休みが短くなるだけだわ 。

.. そーんなこと知ーらないッ !

明日もめざせ ! 睡眠時間12時間 !
最近5時間程度だからなあ .. 。 最近4時起きだし 。
ねむいよ ! テスト週間なのに !!!

てことで寝ます 。 おやすみ 。
来週の月曜日は弓道やるぞおおおおおおおおお !!!!!!!!!!!

7:かきふたば◆U.PIL.eLKb48.:2018/07/06(金) 16:07

_

ハイキュー !! が好きすぎて辛い 。 寝れない 。

まずおかん組 。 最高ですねはい 。
セッターズも最高すぎか愛してる 。
第3体育館組も好き 。
無気力も好き 。
東京も宮城もその他も好き 。

結論 。
ハイキュー !! キャラは全員好き !!!!

8:かきふたば◆U.PIL.eLKb48.:2018/07/06(金) 16:47

_

占ツク最近更新してない 。 けど 、 新しい小説も書きたい !
てことでメモを立ち上げやしたぱちぱちぱち 。

ハイキュー !! とkzの二刀流とかきっつい 。
頑張るけど 。

それより 、 こっちの方が不安だけどな !

9:かきふたば◆U.PIL.eLKb48.:2018/07/06(金) 19:03

_

最悪 。
当たり前じゃん 、 人間なんだから 。
そうなるってだいたい予想ついてたじゃん ? 分かってたじゃん ?
なのに 、 なんで 。

どうせ君も 、 君も 、 君も 。 名前の知らない君だって 、 そうなんでしょ ?
会わなくなったら忘れていって 。 どうせそんなもん 。
でも咎めることなんて出来ないから 。 制することなんて出来ないから 。

こっちはこっちで作ればいい ? そうだね 。
君ともっと話したり ?
出来たらいいじゃん ! そんなこと 。
分かんないんでしょ ? こっちの気持ちなんか 。 分かったふりなんかすんなよ 。

もう意味わかんないんだよ !!!

10:かきふたば◆U.PIL.eLKb48.:2018/07/07(土) 15:44

_ 7月 7日

七夕 ! 要するにあの人のばーすでい !!!
祝ってあげたぜ !! ほら 、 かきふたばって優しいからァ !??

いやそんなんより 、 何より !! ハイキュー !! の白鳥沢戦見た !!!!!!!!!!!!!!
ようつべで1回見たけどやっぱ最高だわ 。
ほんとみんみん好き 。 同士いないのかな 。 まじみんみん愛してる 。
さとったりーとみんみんとか誰得だよ私得 。 まじ好き愛してる 。
さとったりー好きっつったら凄い驚かれたんだけどさ普通にかっこよくね ?? 大好きなんだけど 。
え ? みんみんも譲れないほど好きだわ愛す 。
ちょこちょこ出てくる第3体育館組も好き 。
まじで神回 。 誰か分かって 。

好きです愛してる 。

11:かきふたば◆U.PIL.eLKb48.:2018/07/07(土) 17:47

_

7月23日はセカンドシーズンらしいず 。 東京だっけ ?
やったね ! 第3体育館組 !!

kzとハイキュー !! の新刊が待ち遠しい 。 小説欲しい 。

その前にテストだったわ 。 まあ色んな意味でなんくるないさー 。
.. なんくるないさーってどういう意味なんだろう 。

12:かきふたば◆U.PIL.eLKb48.:2018/07/07(土) 20:20

_

人生語る音楽ってあんま好きじゃないんだよね .. 。
まあどうでもいいことだし 、 人の好みにもよるけどさ 。 某テレビ番組見て思っただけなんだけどさ 。

私が捻くれてる所為だとは思うんだけどね 。
なんか 、 綺麗事言ってるようにしか聞こえない 。
歌ってる人が歌詞作ってるわけじゃないしさ 、 どれだけ伝えようとしても .. ていうか 、 うーん .. 。
なんだろ 。 実話を元にしてるやつだってあるし 、 そういうのは別にいいと思うんだけど 、 抽象的過ぎるとなんか他人事感が .. 。

私の語彙力がやばすぎて 、 何が言いたいのかさっぱり分からん 。

13:かきふたば◆U.PIL.eLKb48.:2018/07/08(日) 12:04

_ 7月 8日

おはよう 。 今起きたお 。
思ったんだけど毎日7時間睡眠か 、 平日4時間睡眠で祝日12時間睡眠 、 どっちがいいのかな 。
私は後者だお 。 あははははっ 。

はあい ! 明日はテストだおおお !!!
テストが明日だから狂ってるお 。 いぇあ 。
テストとかしね !!

14:かきふたば◆U.PIL.eLKb48.:2018/07/08(日) 17:16

_

勉強法法が分からないっていう悲劇 。 辛すぎ 。
保健とか使わんよな ? な ? え 、 いる ? いらんよね ? 誰かいらんって言って !!!!!!!!!!!
ただただスマホの充電がなくなっていくだけっていうね 。

いぇあ 。

保健100点とかァ ? 変態だって思われるだけじゃね ? ただの偏見だけど 。
つかまず勉強しないし赤点不回避だわわろす 。
わろふぃっしも 。 いや 、 わろふぃっしもってなんなの 。
ほらさ 、 フォルテより大きく 、 ってフォルティッシモじゃん ?
だからわろすよりも大きく 、 ってことでわろふぃっしも ?

あ 、 これ馬鹿が思うことだわ 。 私馬鹿だしうへぺろ 。

15:かきふたば◆U.PIL.eLKb48.:2018/07/08(日) 21:59

_

ねえねえ 、 おかしいよね !??
パピコ18位とか !?? 爽10位とか !??
おかしくない !??? あんっなに美味しいのに !!!!!!!!!!!
あ 、 アイス食べたくなってきたわ 。

ていうかさ 、 いちご練乳味 ? 練乳いちご味 ? の爽の行方 、 誰か知らん ?
あれめちゃくちゃ美味しくてさ 、 ほんと好きだったんだけど 。
いつの間にかなくなっちゃったよね 。 悲しきかな 。

あああああああ !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私のいちご練乳 ? 練乳いちご味の爽 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

16:かきふたば◆U.PIL.eLKb48.:2018/07/08(日) 22:52

_

もう駄目だ 。 無理ゲーだ 。 詰んだ 。
なんなのテスト勉強って !!! しねよ !!!
理不尽とか言ってたら 、 もう君はこのスレを見ない方がいいよ 。 誰に言ってんのか知らんけどさ 。
出来るわけないじゃんっ !?? ふざけんなよ !!!

よし 、 寝る 。
明日は4時から頑張りマッスル 。

17:かきふたば◆U.PIL.eLKb48.:2018/07/09(月) 05:35

_ 7月 9日

アメリカ 、 カナダ 、 メキシコ 、 イタリア 、 オーストラリア 、 ブラジル 、 中国 、 イギリス 、 タイ 、 韓国 。
日記を有効活用していくすたいるだお 。 あははっ 。

オラに力を !!!!

18:かきふたば◆U.PIL.eLKb48.:2018/07/09(月) 13:18

_

あああああああああああ !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
代数1位じゃなかったああああああ !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
くっそおおおおおおおおおおおお !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
次は負かしたる !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
覚悟しとけよ89点野郎 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

19:かきふたば◆U.PIL.eLKb48.:2018/07/09(月) 13:54

_

英語100点かもん !! お願いだって !! あんなに勉強したんだから !! 100点くれよおおおっ !!!!
中間から期末までどんな思いで英語頑張ったと思ってんの ??
お願いだから !! 英語100点頂戴 !!!!!!!!!!!
無理なお願いじゃないでしょ ????? ちゃんと勉強したじゃん !!!!!!!!!!! あの子に出来たんだから私にだって出来るはずだよね !!!!!!!!!!! ねえっ 。
お願いだから .. もう期待されてその期待裏切るのは嫌なんだよ .. 。

20:かきふたば◆U.PIL.eLKb48.:2018/07/09(月) 14:15

_

そうだ 、 代数の結果を教えマース 。 言っても意味はない 。 私のテストの結果が下がっていくのが分かるだけ 。
将来使うかな 。 でも今ここで言ったことはきっと無駄にはなんないよね 。

何回 「 変わってやる ! 」 ってほら誓ったんだよ !!!
最後は笑ってやろうってあの日泣いたこと 、 絶対無駄には出来ないだろ !!!
響け 、 僕らのリベンジ 。
そっくりそのまま返してやれ 。

「 天地ガエシ 」 NICO Touches the Wallsより 。

この曲 、 ほんと共感しかない 。 頑張らなきゃなって思わされるし 、 やる気が湧くっていうか 。
だって 、 あの日泣いたことは無駄に出来ないんだから !

代数87点でした ! クラス最高だったよ 。 でも学年最高はやっぱり彼奴で 、 89点だった 。
あああああああ !!!!!!!!!!!!!!!!!!!
悔しい 。 だから次の中間は5点差くらいつけて勝ってやる 。 待ってろよ ! 覚悟してろよ !! 舐めてんじゃねーよ !!!

だから ! 私以外のやつに !! 代数の1位の座は譲んなよ !!!

21:かきふたば◆U.PIL.eLKb48.:2018/07/10(火) 14:28

_ 7月 10日

理科としゅーきょーは学年1位だあっ ! 多分甲もかなあ 、 そうだったらいいな 。
ただいま合計500点中445点 ! いぇあ 。
理科は中間より成績良かったし !! ほんと嬉しい !!!

いまんところね 。

[ 中1 ] 一学期期末テスト
国語1 92 ⇒ [ 平均 ] 71.4 [ max] ?? ( 92 )
国語2 ?? ⇒ [ 平均 ] ?? [ max] ?? ( ?? )
数学1 87 ⇒ [ 平均 ] 55.4 [ max ] 89 ( 87 )
数学2 ?? ⇒ [ 平均 ] ?? [ max ] ?? ( ?? )
英語1 ?? ⇒ [ 平均 ] ?? [ max ] ?? ( ?? )
英語2 ?? ⇒ [ 平均 ] ?? [ max ] ?? ( ?? )
社会 85 ⇒ [ 平均 ] 66.1 [ max ] ?? ( 86 )
理科 95 ⇒ [ 平均 ] 68.8 [ max ] 95 ( 95 )
仏の学習 86 ⇒ [ 平均 ] 68.7 [ max ] 86 ( 86 )
家庭科 ?? ⇒ [ 平均 ] ?? [ max ] ?? ( ?? )
保健 ?? ⇒ [ 平均 ] ?? [ max ] ?? ( ?? )
美術 ?? ⇒ [ 平均 ] ?? [ max ] ?? ( ?? )

低いねー 、 やばいねー 、 大変だねー 。

22:かきふたば◆U.PIL.eLKb48.:2018/07/10(火) 17:42

_

未提出の課題がっ ! 私を襲ってくるよおおお !!
出してないのが悪い ? ん ? 宿題出してないのって誰のこと ???
.. あほですすいませんっした 。

誰か私の課題を助けてあげて !!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さあ 、 答えを見ながら課題を助けてやりますか 。

23:かきふたば◆U.PIL.eLKb48.:2018/07/10(火) 22:38

_

もしも私が 、 あの塾に行っていれば第一志望には受かることが出来たんですか 。
もしも私が 、 ちょっとでも我慢していたなら第一志望には受かることが出来たんですか 。
もしも私が 、 この塾に行っていなかったら第一志望には受かることが出来たんですか 。

もしも私が 、 第一志望の中学校に行くことを諦めていたら 、 この家はもっとお金持ちだったんですか 。
もしも私が 、 第一志望の中学校に行くことを諦めていたら 、 お兄ちゃんはもっと色んな高校を目指せたかもしれないんですか 。

もしも私が 、 この世にいなかったら 。

きっと私に傷付けられた人は幸せな生活を送って 。
きっと私のせいで無茶苦茶になってしまったスレッドも平穏なままでいて 。
きっと私のお母さんは幸せに暮らせたんだろうな 。

ごめんね 、 私が私であってしまって 。

24:かきふたば◆U.PIL.eLKb48.:2018/07/11(水) 14:38

_ 7月 11日

今日は部活があった 。 おかげで補習には参加出来なかったけどね 。
合宿の連絡事項を伝えられて 、 そこから普段通りの練習をした 。

お 、 なんか1番日記っぽいな !

[ 中1 ] 一学期期末テスト
国語1 92 ⇒ [ 平均 ] 71.4 [ max] ?? ( 92 )
国語2 ?? ⇒ [ 平均 ] ?? [ max] ?? ( ?? )
数学1 87 ⇒ [ 平均 ] 55.4 [ max ] 89 ( 87 )
数学2 ?? ⇒ [ 平均 ] ?? [ max ] ?? ( ?? )
英語1 ?? ⇒ [ 平均 ] ?? [ max ] ?? ( ?? )
英語2 100 ⇒ [ 平均 ] 76.1 [ max ] 100 ( 100 )
社会 85 ⇒ [ 平均 ] 66.1 [ max ] ?? ( 86 )
理科 95 ⇒ [ 平均 ] 68.8 [ max ] 95 ( 95 )
仏の学習 86 ⇒ [ 平均 ] 68.7 [ max ] 86 ( 86 )
家庭科 ?? ⇒ [ 平均 ] ?? [ max ] ?? ( ?? )
保健 85 ⇒ [ 平均 ] 71 [ max ] 98 ( 98 )
美術 ?? ⇒ [ 平均 ] ?? [ max ] ?? ( ?? )

ついに100点だよありがとう英語っ !!

待って 、 それよりやばいこと思い出したわ 。
2者懇が迫っているという今日 、 私は社会の先生と担任にむちゃくちゃ怒られちまったよ 。 あはは 。
テスト返しの時に本を読むことが 、 そんなに悪いことなのっ !?? 私 、 悲しいよ !

25:かきふたば◆U.PIL.eLKb48.:2018/07/11(水) 20:11

_

2時間の昼寝 。
.. はああ 、 眠い 。 眠いなあ 。

誰か分かってほしい 。 読書の素晴らしさを 。
自分の趣味を押し付けるのはよくない ? そんなの重々承知していますけど ? 何かあるんですかこら 。
サスペンスっていいよね 。 授業に集中出来なくなるという特典付きだけど 。

ねえ 、 授業中に消しゴム投げてるやつより 、 静かに読書してるよ私の方がましだとは思わないのかい ?
まあどうでもいいんだけど 。

26:かきふたば◆U.PIL.eLKb48.:2018/07/12(木) 06:20

_

もう日付変わっちまったんだけど 、 これだけ言わしてもらうぜよ 。

初めてゆうちゅうぶで実況と音楽以外の動画見た !
誰のー 、 っていうのは控えとくけど面白かったお 。
でもやっぱ実況だよね ! マリメの !!!

27:かきふたば◆U.PIL.eLKb48.:2018/07/12(木) 23:37

_ 7月12日

そろそろこの日記も限界かなあ .. 。
結構持ったよね 、 8日間も頑張ったよ 。 あはは 。
普通 ? 三日坊主にもならない私にしては頑張ったと思わない ? ねえ 。

友達とデートのお約束したよおお ! 超楽しみ !!
って言っても唐揚げ食べるだけだけどね 、 あはは 。
ろーそんの場所調べとこ 。 迷子になったら困るし 。

28:かきふたば◆U.PIL.eLKb48.:2018/07/12(木) 23:46

_

うざいなあ 。 なんでこんなにうざいんだろう 。
上っ面だけで楽しんで 、 ほんとにそれでいいの ? なんてね 、 どうでもいいんだけどね 。
でも表面上では仲良しで 、 影で悪口 、 とかほんと質悪い 。 私が言えたことじゃないけど 。
これでも悪口は言ってないんだよ 。 ここ以外で 。
でも誰にも同意求めてないし 。 それこそ 、 ずーっと溜め込んでたらもう死ぬよ 。 死んじゃうよ 、 私は 。
貴方が 、 どうせ私の悪口を言うことを私は知ってるから 、 だから私は必要以上に干渉しないようにしてるのに 。 絡んでくるの 、 貴方だよ ? 良い加減にしてよ !

でも 、 それでも話し掛けてくれてありがとね 。 嬉しかったよ 。
その分 、 貴方があんなに仲良く楽しく話している人の悪口を聞いた時は 、 ちょっとショックだった 。 私も同じように言われてるのかな 、 って 。
直接言ってくれればいいのに 。 もう関わらないって 、 線引きしてくれたなら楽だったのに 。
逃げた 、 なんて言わないでね 。 元々コミュは得意じゃないんだよ 。 人見知りのコミュ障なんだよ 。

29:かきふたば◆U.PIL.eLKb48.:2018/07/12(木) 23:51

_

あ 、 そうだ 。 部活あったよ !
あの人は部活に来てなかったけど 、 隣のクラスに友達が出来た ! 名前は知らんけど 。
ビデオ見たりした 。 ミニゲームもやった 。 結構楽しかった !

夏休みは課題に追われないように頑張る !!
あと弓道は明日行こうと思ってる 。

30:かきふたば◆U.PIL.eLKb48.:2018/07/13(金) 00:01

_

なんで1レスにまとめないの ? って ?
私はノートは汚く取る派なの ! いいじゃん ! 別にこれでもさ !!

るぁいんが五月蝿くてやばいっす 。 みんな暇人過ぎ 。

てか日 、 跨いでしもたわ 。

31:かきふたば◆U.PIL.eLKb48.:2018/07/14(土) 14:51

_ 7月 13日

あははははっ 。
もう日記が途切れてしまったようだ 。 三日坊主ばんざーいっ !

弓道した !! なんか 、 うーん 、 もっと上手くなりたい !!!
もっと筋トレ頑張るぜよ 。

テスト返ってきたあ 。
あんま良くなかったから言いたくないんだけどね 。 はは 。
まあ人生山あり谷ありなんだからねっ !!

ぱーりーぴーぽーいぇあ 、 宝島 !!!!
替え歌したんだけど 、 これ分かった人いたら私と話し合うかもね 。

32:かきふたば◆U.PIL.eLKb48.:2018/07/14(土) 15:06

_ 7月 14日

待って 、 がちめにFischer'sにハマっちったかも 。 あはは 。

ハイキュー !! も好きだよ ! 赤葦とせみせみ好こ 。
てかさ 、 私の大っ好きなおかん組 、 セッターズ 、 第3体育館組 .. これに共通してる人って赤葦だけなんだよね 。 ほんと好きだわ 。
せみせみもおかん組ではないけど 、 ふっつーにおかん属性だよね 。 おかん組好き 。
せみせみとさとったりーのコラボ ? も好き 。 誰かわかってえええ 。

33:かきふたば◆U.PIL.eLKb48.:2018/07/14(土) 15:09

_

あとね 、 今日も弓道したよ !
やっぱり要練習かなあ 。
ああああ !! 的に当てたいいいいいいい !!!!!

テストの結果はいつ言ってくれるんだって ?
2者懇終わったら考えてあげないこともないかなっ !!

まあ最悪 、 スマホ取り上げーとかなるかもね 。 そしたらその前にちゃんと言いに来ますよおお 。

34:かきふたば◆U.PIL.eLKb48.:2018/07/14(土) 22:51

_

みんな特技あって裏山 。
私は大して上手くないしなぁ .. 。

やめよ 、 こんなこと考えんの 。
私は私 ! あんたはあんた !! 出来ないことはどう泣いたって出来ないんだよ !! だから練習する !! 泣いても意味無い !!!!

あは 、 もういいや 。 疲れちゃったから 。

35:かきふたば◆U.PIL.eLKb48.:2018/07/14(土) 22:56

_

これ遺書としてもいいよ 。 どうでもいいことしか書いてないんだけどさ 。

まずね 、 君ともっと話してみたかったからさ 、 出来れば .. なーんて 、 ね 。 あははっ 。

方言が英語より不可解なんですけどそれは 。
つかこええよ 。 こええよ 。
あ 、 大して怖そうじゃなかったわ 。 鬼も大変ですなあ 。

36:かきふたば◆U.PIL.eLKb48.:2018/07/15(日) 23:01

_ 7月 15日

今日は早起きしてハイキュー !! のアニメ見た !!!!!!!!
超最高だった !! ありがとう 、 ハイキュー !!

早起きは三文の徳 、 とはまさにこのこと 。

超リア充な馬あああああああああ 。 乙女なインコおおおおおおお 。
やっばわろす 。 私はぼっちなひよこだお 。
ぼっちなひよこって 、 なんかぴったしだわ 。

37:かきふたば◆U.PIL.eLKb48.:2018/07/15(日) 23:07

_

映画見てきた !
ほら 、 今流行りの !! スターウォーズの !!! あれだよ !! 流石にここまで言えば分かるよね 。 ハンソロのやつだよおお 。

ネタバレになっちゃうから詳しくは言えないけど 、 もうむっちゃ泣けるね 、 やっぱ 。 涙腺が崩壊したよ 。 決壊だああああ 。 氾濫だあああ 。 反乱だああああ 。
あの生き様かっくいーね 、 半生くらいしか無かったけど 。
でもやっぱ感動するわ 。
だからこそカイロレン ! お前は許せないぜ !! って言いたいところなんだけどね 、 あの時 、 ちょっとだけ 、 おおってなったんだよね 。
まあベイダー卿に免じてね 、 許してあげるよ ! 私って優しいから !!

どうでもいいけど 、 ポーダメロン 、 そこのBB8を渡しなさい 。

つか私って何様 。

38:かきふたば◆U.PIL.eLKb48.:2018/07/15(日) 23:10

_

あとハイキュー !! の本買った ! ショーセツバンだけど 。
新刊売ってたしな 、 そろそろ借りよう 。

もう私のお金がね 、 やばいんだよ 。 懐が寂しいよおっ 。

ああ諭吉 、 諭吉 。 貴方はどうして諭吉なのっ ? 私を置いていかないで ! 諭吉いいいいい !!!!!!!!
私の1万円札よ .. 。

39:かきふたば◆U.PIL.eLKb48.:2018/08/24(金) 16:02

_ 8月 24日

放置しててごめんなさい 。
やっぱね 、 三日坊主野郎には難しかったよあはは 。 だいぶ持った方だけどね !??

リィンカーネーションの花弁と文ストにはまった 。
やばい 。 本格的に懐が寂しい 。

そして終わらない宿題 。

40:かきふたば◆U.PIL.eLKb48.:2018/08/24(金) 16:09

_

宿題って毎年中々終わんないんだよね 、 先生の鬼 。
始めと終わりにしかやる気は出ない 。 しかし今 、 やる気は出てない 。
猫の手も借りたい 。 いや猫は困る 。 普通に人手が欲しいんです 。

明日はあれだからね 、 私の後輩を見に行かなくてはね 。
果たして宿題は終わるのか 。 多分終わらない 。

41:かきふたば◆U.PIL.eLKb48.:2018/08/24(金) 18:50

_

髪の毛切りに行った 。
肩につかないくらい短くして 、 結構すいた 。 前髪はいつも通り 。
だってあの先生怖い 。

がちめに色々終わらなくて困る 。
自由研究っていうんだから提出とかも自由にしてくれよおおおおおおおお !!!!!!!!
まあね 、 自由研究は工作が大変 。 作んのめんどい 。 もうやだァ !!!!!!!!
テキスト終わんないしさあ !!!!!!!!!!

まァ私が悪いんだけどねてへぺろ 。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ