かまち 

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1: 飴玉 ◆ejLk.:2018/08/02(木) 17:23



 そうだ、かまち食べよう。
 そうだ、日記つけよう。

 >>2

 

2: 飴玉 ◆ejLk.:2018/08/02(木) 17:24



 飴玉っぽいやつが偶にぽつぽつ来るだけ。コメント可能。たぶんどろどろしてる。

 前スレ( 使い切ってないけどこリフレッシュしたいしあんま過去みたくない )
  → https://ha10.net/diary/1472430041.html

 

3: 飴玉 ◆ejLk.:2018/08/02(木) 17:29



 昨日か今日のことを綴ればいいか、。

 昨日 : 変わりは無いただの暑い夏の日。先輩と一緒に登校。オペラはよくわからない。今度みるべきか。そんなに先輩と合流しなかった。

 今日 : 久しぶりに塾がない。あの子とはこの夏会えないかもね。恋する子ってかわいいな。昨日より暑くて精神が参る。なんかすごいスレにひと着てくださって感涙の極み!!!! なにか書きたい。なにか描きたい。リクエスト消化せねば。

 

4: 飴玉 ◆ejLk.:2018/08/02(木) 17:29



 誤字は気にしない。

 

5: 飴玉 ◆ejLk. hoge:2018/08/03(金) 15:13




 昨日、それから

 調子のって枠増やしたら うーん、なんだかなあ。ちゃんとスレを読んで欲しいっていうのが正直なところ。おはなさん来ないかなあ。密かに、待ってる。
 父さんからあれはやめておけと言われた。しょうがないから支部だけで我慢するしかない。高校生になったら掛け合ってみるかしら、。


 今日、今まで

 暑いね。サーキュレーターフル稼働。贅沢二台使い。眼鏡を探し回ったせいで電車に2本遅れる。たまたまいた先輩と一緒に走って登校。もうちょっと遅れたら諦めてとろとろいけたんだけどね。そのためとても汗だくのまま筋トレ。筋トレがいつもの倍きつかった。やっぱり先輩かっこいい。わたしもあんな風になりたい。無理かな。無理だね。こうさ、ひとを包み込める感じになりたいの。
 あと宝くじを買いました。ばらで5枚。いい金額当たったら年末スウェーデン行こうかな、。イギリス行きたい。
 それから、ひっそりあの子におめでとう、を。やっぱりいいな。羨ましい。何が羨ましいか、って、何かをすきなこと、だよね。それは努力して見つけるものなのか、と言われたらなんか違う気がする。だから羨むままでいいよね、っていう言い訳がしたい。だめかな。だめなのかな。それは巡りあうものだと思うの。だからわたしだってみんなと関わるようにしてるし。それだけじゃ、いけないのかな。巡り合えないのかな。そんなもんじゃだめな気がするから、巡り合えたあの子が羨ましいの。おめでとう。


 

6: 飴玉 ◆ejLk.:2018/08/04(土) 19:56



 今日

 お絵かき三昧。なんだよまゆげかわいい。こんにちはへたくらもどきです。APH也したいけど人集まらんでしんじゃうひとです。何回描きなおしても絵柄が違う件について。髭は通常絵柄でかけるんだけどまゆげがなんかきもくなっちゃう、。スランプだ!!! 元々下手なのにスランプとか意味わかんないし!!!!

 ひろあかアニメみたよ。かっちゃんかわいいかよ… せんせいかっこいいかよ… なんだよ…
 そういえばね、水曜日らへんにね、でくくんとかっちゃんのクリアファイル貰ったの!! ままんから!!! 特に言ってなかったんだけどね、組み合わせも色々あったらしいんだけどね、それを選んだままんに拍手!!!!!

 あとお祭りいきました。地元のちっちゃいやつ。
 気づいたこと1。わたしは地元中の子に歓迎されてないし、わたしも地元中の子を歓迎してない。
 気づいたこと2。やっぱり高校生と中学生の歌声って違うんだね。
 気づいたこと3。クレープうまい。
 気づいたこと4。前から知ってたけどわたし夏休みに誰かと一緒にどっか行く予定なさすぎか!!! なんだよもう!!! いいもんまゆげかわいいから!!!!!

 

7: 飴玉 ◆ejLk.:2018/08/05(日) 20:15



 今日

 特に何もなし。絵描いて色塗って羨望を向けてクラッカー食べて蔑視して。
 あーああした月曜日じゃん…、「 日曜日がいちばんつらい 」って言ったら父にサラリーマンかといわれました、。
 うーん夏の部活はつらいね……

 島国親子がかわいすぎて泣ける;;;;;; もっとくれ;;;;;;

 

8:匿名:2018/08/06(月) 20:58




今日

めっちゃ人少なかったわー…、あとメンバーが最悪( 白目 )やっぱあのこがいた方がいいなあ、。
反応薄くて何が悪いんだね( どやぁ )

レス返したわたし偉い偉い、

あとね!!!!推しが!!!!!かわいい!!!
それから!!!!!創作内容を!!!!!わすれた!!!!!!!!


9:匿名:2018/08/07(火) 22:04




今日

涼しい。一人で登校するとやっぱり早くつくね。
傘を学校に忘れた。
明日か明後日休みになあれ、


10: :2018/08/09(木) 08:05




 昨日

 雨がすごい。
 登校したらスカートが濡れ雑巾。濡れたスカートって重いしなんかかゆいよね。気づいたら脛に葉っぱついてたわ。特に水溜りばちゃんはしてないけど靴下もぐったり。お陰様で音楽室を裸足で踏む。
 帰りはそんなに雨降ってなかったんだけど風がすごくて。ちょっと雨強くなったし傘差すかーと思って差した瞬間傘が曲がるというね、。これまであまり使ってなかったのに。まあまだ使えるからいいかな……、

 っははは、頭が老朽化してて賑わう也の雰囲気に追いつけないぜ!!!!
 それよりレス返せよな!!!

 りあたいしよーと思ったけどやっぱ起きれなかった。うーん、無念。


 

11: 飴玉 ◆ejLk.:2018/08/10(金) 13:52




 昨日

 だらだらだらだら。フローラちゃんたのちぃょ!!!!
 APH也をたてようか迷う。参加してくれる方挙手!!! うーんいないよね… 知ってた……
 絵完成しました。一応。


 

12: 飴玉 ◆ejLk.:2018/08/11(土) 18:33




 昨日

 昨日は普通に部活やって、だらだらして、みたいな。
 APH也を思い切って立ててみたけど案の定ひとは来ず。
 帽子の日だと知って絵を描いていましたが予測通り間に合わず。
 父の調子が悪いようで、保険証を駅まで持っていったら、父がゼリー買ってくれました。おいちい。


 今日

 東京の博物館に見学に行った後、池袋で遊んできました。めずらしくお友達と一緒に。
 アニメイトとアニメガはしご。推し当たったぜ!!!!! めずらしいだろ!!!!!!!! ろまちゃん当たったんだぞ!!!! もうね!!!!! 嬉しさ極まりない!!!!!!!!
 おかげでお金はすっからかん。いいもんねー、別に!!! 推し当たったから!!
 ちなみに友達ちゃんはアニメイトでTシャツ買ってめっちゃ嬉しそうでした。
 楽しかったね!!!


 

13:  :2018/08/13(月) 19:23




 昨日

 昨日何やったっけ…忘れた、。そうそう、学校行ったんだよね。訳もなく。案の定門開いてなかった。それだけ。


 今日

 絵ばっかかいてた。ボンネットは見るのはいいけど描くのはちょっとつらい。フリルいっぱいかかくのは楽しいけどつらい。上手くできないからもがくの。
 あとね、白桃のパピコ食べた。おいしいね。でもやっぱりシチリアレモンがいいな。
 それから録画してたミッションインポッシブルみてた。映画館でも見たけど、今度見に行くから予習。うーん、やっぱり字幕がいいなあ、


 

14: 飴玉 ◆ejLk.:2018/08/15(水) 20:54




 はいはい僕しってます🙋🙋( うるさい / そして届かない )


 今日と昨日

 ずーっとお絵かき。たまに寝る。あー夏休みは終わった。終わったね。明日から部活だよくそう。楽しくないわけじゃないんだけど、登校が辛い、んだ。
 めりかが描けない。くーげるちゃんかわいい。自分の腕がむにむにすぎて絵の参考にならないぞくそう。やせたい。絵のために()


 

15: :2018/08/19(日) 20:49



 先日コンクールがありました。そこそこ。講評読むの楽しい。
 なんかすごい絵を褒められた。ちょろいから乗せられる。うーんこういうの、ネットのいいところ、かな。
 也たのちぃよ。これからひのきサンするべ。
 課題は終わんないよ。もちろん。

 

16: :2018/08/19(日) 20:52



 部活のコンクールなんて、知らないっ

 

17: :2018/08/21(火) 18:43



 今日

 久しぶりに塾。久しぶりに暑い。筋トレなんか嫌い。
 でもちょっとは痩せたいから、なあ。

 

18: あめだまん :2018/09/03(月) 14:30




  すまほのメモに書き溜めてたやつな

  29 / 久しぶりの部活。進みがとてつもなくハイピッチ。わたしが譜読み全く出来てないものが、いない間に暗譜までなってるらしい。とても焦る。先輩が白板消して下さって、ああ、優しいなあ、。わたしもあんな先輩になりた…なれ…そもそも後輩が出来るのかな? ピザ食べた。ひろあかのクリアファイル買ってもらっちゃった。うん、たまにはいいよね。 筆圧感知した!! と思ったんだけど、シャットダウンして数時間後にまた起動させたら感知しなくなった…、悲し…。気まぐれペンタブちゃんで困るよ、まあ筆圧感知されても慣れないとうまく線引けなかったけど…慣れる時間がなかったけど…。まあ、今はこのまま感知しなくてもいいや。

  28 / 帰宅。ほんと、何もない道だ。天災には逆らえないけど、さ。暇だから車内で妄想してた。根は優しいけどぶっきらぼうな子と、その優しさを充分に感じてて逆に苦しくなってるいい子がとてもすき。イメージはまゆげと親分、あたり?とりあえず優しい子と優しさを注いでもらって逆に苦しい子がすきなんや。どゔぁとか漬物とか親分子分とか、そんな感じに考えがちなわたしですどうも。あなご飯美味しかった。帰っていつもの体重計乗ったらギリギリセーフ。昨日ジョギングしてなかったら悪夢やな…。描いてたどゔぁが気に入らなくて新しいのを描いた。構図は三角にすると良いらしいので、自分なりに三角してみる。足、難しい。手は掴んできたと思うんだけど。練習あるのみ。

  27 / レポートに手をつけました。まだ課題が残ってる…、はて、あと6日で終わるのか、。まあ、思ってたより遊べた夏休みかな…、うん。友達いないけどね。いっぱいお絵描きできましたよ。それと、パスタ食べました。ジェノベーゼおいしい。ジョギングもしたんです、えへん。まあ、途中で辛くなって、ところどころ歩いたけど…。お好み焼きおいちいな。イカ焼きおいちいな。

  26 / だらんだらん。リンツで二粒程チョコ買おうと思ったら、100グラムからですって言われてしまった。夏だから家に持って帰る間に溶けると嫌だから、ここにいる間に食べきれるくらいが欲しかっただけなんだよね。でも試食が来たのでそれ食べて満足。靴買った。細身のスニーカー。周りに置いてたのよりちょっと高いけど、今の時点ではサブシューズだからすぐ汚れることは無いでしょう。何食べたっけ?んーと、そう、手巻き寿司。海栗は好きになれないなあ。

  25 / やらかした。人生終わるかと思った。自分の身に死ぬくらいの傷をつけるかと思った。処置はしたけれど、傷は残ったまま。運営さんに最大級の感謝。今後生きていられるのはもしかしたら、運営さまたちのおかげかもしれないから。話は180度変わる。山形行った。デラウエアおいしいけど、めちゃんこ暑かった。バーベキューもした。花火が意外としょぼい。だから競技花火をテレビで見てた。やっと新聞?作成完了。

  24 / なにしたっけえ。忘れた。らんにちを漁ってたのは覚えてる。今までは祖国ならしまぐにだろうとか思ってたけど、らんさんに傾きつつある。でもやっぱ、どゔぁだよなあ。

  23 / 宮城に移動。パソコン持ってった。Wi-Fi繋げるのに四苦八苦。結局お父さんとLINEでビデオ通話。やっぱお父さんしゅごい。えいごむずい。


 

19: あめだまん :2018/09/03(月) 15:02



 0831
 長野にれっつらごー。SAのしゅうまいが美味しかった。
 アイス食べ放題。うまい。でもアイスって食べるの結構ハード、2本しか食べられず。
 神社の御朱印がかっこよ~~~!!! 課題終わらん~~!!!! にしろまあああ~~~!!!!!

 0901
 もう9月かよ… 死…、
 しーくん描こうと思ったんだけどなーんかいまいち。ラフりがいまいち。だめ。
 松本城の階段が本気でアスレチック。特に下り。
 支部が支えだ。ほんとに!!!!

 0902
 色塗り終わらないかと思ったけどなんとかやったよ!!! がんばたがんばた!!!
 地上波の聲の形を見ながら塗ってたら聲の形がほんとよすぎて、結局エンドロールの頃には風船ひとつしか塗り進められてなかったけどね…
 課題のレポート初回授業だと思ってたら明日だわ( ぱんちぱんちぱんち )必死必死…!!!!!!

 

20: 飴玉 ◆ejLk.:2018/09/04(火) 20:31



 昨日

 鼻血3回出たんだけど何これ呪われてるのかな?? お陰さまでラジ英聞けなかったわこのやろー!!!!!!!! 何もなければ9時45分に間に合ったわあ… むむむ…、


 今日

 台風だからーって放課後すぐ帰らされた。え?? 委員会は??? お祭りの準備は??? ちょっとまってよ~~~~~!!!!
 らっきょうはすきじゃないんだってばー!!! おかあさーん!!!!!!!

 

21: :2018/09/07(金) 20:47



 今日

 未だにおみやげのポッキーを渡せていないんですがどうしましょう。とけちゃいますよ、ポッキー
 明日までに暗譜とか鬼畜 ;;

 

22: 飴玉 ◆ejLk.:2018/09/08(土) 15:23



 今日、今まで

 練習場所、急遽変更。先輩によると、「 変な集団 」がいたとかいなかったとか。それはきっと、劇の人々でしょう。
 結局お土産を渡せなかったので、もう諦めて我が家で消費することにした。
 飴玉、文化祭の準備をサボる。土日に集まるなんて、頭に白詰草でも詰まってんじゃない? 衝撃なんてないくせに、詰められてる緩衝材。兎に角面倒。
 推しが尊い。
 団子をくれないので今から買いに行くところ。どうせなら歩いて行っちゃえ。どうせなら本も買っちゃえ。やけくそ。

 

23:匿名:2018/09/08(土) 22:42



あーあーあー自分の無力さを再度思い知る
靴が描けない おててが描けない 服が描けない
まだリクエストひとつしか消化してないという作業ペース

うーんでも「 無 」ではないのかなあ
0.00000001くらいはあるような気がするんだよなあ
自分に夢を見よう

 

24: 煎餅 ◆Bba.:2018/09/11(火) 21:20



 今日

 涼しい!! やったね!!!! 秋だよ!! 信じてるの!!天気予報はこの期待した心が折れるかもしれないから見ないの!!!!!
 ひえ~~文化祭が意外と近いぜ… やばいぜ… 音取れないぜ…
 夏休みより真面目にらじえいやってるのは自分で笑う

 
 

25: 飴玉 ◆ejLk. hoge:2018/09/14(金) 20:19




 あ~~やばいやばいやばいすきすきすきすき何あれかわいいやめてきゅんきゅんだわは~~つよい大和くんっょぃわやめてやめてやめてシフト被ってる本当やめてよあああもう無理精神がいくらあっても足りない

 \ もえもえきゅん!! /
 \ ちょっと待ってくださいそれ録音したのを送ってもらってもいいですか /
 \ みんなのメイドさんなので、だめです /
 \ じゃあ学校がある日のどこかで毎日言ってくれればいいです /
 \ それなら一日一回の契約で /
 \ じゃあ印鑑取ってきます /

 あ~~やばい黒歴史なのか白歴史なのかわかんないけどとりあえずかわいいすきだわはー神よわたしに心臓をください


 

26: 飴玉 ◆ejLk. hoge:2018/09/16(日) 21:00




  旗を持ってた右腕が早速筋肉痛やあ…
  課題もあるし発表もあるってどゆこと……
  もえもえきゅんだけが癒しだわまじ…
  この学校絶対入らないほうがいいよ… ええ…きみ、入るの?? 絶対やめた方がいいよ…うん…二学期目の忙しさ半端じゃないから… 不登校にならないとやばいよ…


 

27:匿名 hoge:2018/09/22(土) 22:46



自分がわからない、ってきみは言った。素がわかんない、って。
多分それは、きみが頑張りすぎてるから、じゃないかな。わたし、楽に楽にと13年間過ごしてたから、こんな楽さを突き止めてしまったんだと思うの。だから、きみの息苦しさは、頑張ってる証だよ。
別に、楽に生きろとは言わないよ、あたしみたいな碌でもない人間になっちゃうもん。でもさ、頑張って作らなくていいんだよ。ぼうっとしてれば、いいんじゃないかな。頭からっぽにして、ぼんやり。

28: あめ :2018/10/13(土) 22:21



りとぐりはまった。ナン食べた。フランクフルトも食べた。マスタードっておいしい。

29: あめんどう :2018/10/16(火) 19:03



 あ、だめだ、やばい、すきかも。
 そして、あのこに嫌われた気がする。今度言ってみよう、ぜ。そんな勇気なんて、テスト明けたテンションで出てくるだろう、?

 

30: あめんどう :2018/10/18(木) 15:37




テスト!!だ!!!理科は割といい感じだと思うけど、得意科目の英語がなんか微妙…、うあ、返却しなくていいです…通知表で察するので…
メイドくん体調治ったみたいです🙌
髪切った!!洗ってもらうとやっぱり違うね。トリートメントつけてもらったら髪いい匂いするしさらさらだし風にすっとなびくしこれ自分の髪じゃないわ、。
痩せたい。だからと言って何もしない。です。


 

31: あめんどう :2018/10/19(金) 22:41




うーんテスト鬼畜…そこが出るとは思ってなかったわ…先生鬼畜…( 褒めてる )
おえかきした。メイドくんの声高い。かわいい。すき。


 

32: あめんどう :2018/10/26(金) 21:39



 自然にお話ができるように、なりたい
 あの子から話しかけられるのすき
 隣の子に頼りきるわたしがいました

 

33:  :2018/10/28(日) 21:35



  今日したことといえば、走ったことと、絵描いたことくらいしかないな
  昨夜メイドくんからラインがきてたんだけど取り消しされてた 誤送信ってほんとにあるんだね

 

34: :2018/10/29(月) 21:45



 風邪ひいた、。喉痛くて鼻水大量に出るよ畜生、
 あと、三年生見学のペアが最高。
 塾の席あのこの隣でよかった!! いっぱい話せる!!

 

35: :2018/10/29(月) 22:26



追記
いきなり真面目なLINEを送るわたし
あと、わたしの風邪は 喉痛→喉痛に伴う頭ののぼせる感覚→鼻水 らしい

誰かの意見を聞きたいなーと思って 今更感は否めないけど

36: :2018/10/29(月) 22:26



なんだこれ

37: :2018/10/29(月) 22:26



まあいいやあ

38:  hoge:2018/11/01(木) 21:54




すっきり痩せて笑いたいな。今更すぎた。

メイドくんのはわたしデザインですぞ!!!わたしすごい(くない)!!!

くだらないことをしていたの。黒板のマグネットクリップに落し物の消しゴムが挟んであって、それをいいんちょがクリップごと外したから、わたし、思わず片手を伸ばしたの。そしたら、彼、わたしの手の平に消しゴムが落ちるようにクリップを握ったわけね。で、キャッチしようとするじゃない。でも、消しゴムは手のひらで一回跳ねて落っこちたの。えー、って、わたしがしょげた顔をしたら、あいつ、はははって笑ってなんて言ったと思う?「 わざとちょっと逸らした 」って言うの!彼らしいといえば彼らしいけどね。それをして、見事消しゴムを外すのも彼らしいし。
まあ、わたしの性格だから、もう一回リベンジするわけよ。さっともう一方の手も伸ばして受けたら、いいんちょ、「 それはずるいだろ 」って言うのよ。どの口が言うんだか、って、くすくす二人で笑ってて。
それを見てたメイドくんがやってきて、俺も、って。俺は片手でやってみせる、って。それで、消しゴムは一度手の平で飛び、その後また手の平を跳ねて、慌てて掴もうとして、慌てたのがいけなかったのよ、手は宙を掻いて、バウンドした消しゴムは床に転げた。
消しゴムは見つからなかった、や。


 

39:匿名 hoge:2019/01/01(火) 08:51



明日はセブンに行きたいと思った今朝

40:  ◆AE hoge :2019/08/27(火) 17:36



じぶん楽しそうすぎて いや 楽しくないことはないけど だって〜〜〜だってだって なつやすみ おわ、、る 6日前

41:  ◆AE hoge :2019/08/27(火) 17:38



也がすきすぎて、なんていうか、たのしすぎて、もう、だめだ 学校 やだなあ あとみんなの受験も うわ 来年どうやって生きればいいの とりあえず課題やろうね


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ