りんご飴 、。

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:  透風 。  ◆J.wKmhrqHq.MI:2018/08/11(土) 20:04



  夏も冬も儚げ 、。

  夢も日記も儚げ 。

 

2:  透風 。  ◆J.wKmhrqHq.MI:2018/08/11(土) 20:05



  △ルール▽

  前スレ
  http://ha10.net/test/read.cgi/diary/1530792718/l50

  途中だけど黒歴史だから変えさせて( うふ )

  レス禁なの♡

 

3:  透風 。  ◆J.wKmhrqHq.MI:2018/08/11(土) 20:07



  今日

  花火大会。ホントは友達と行くつもりだったけど
  なくなっちゃった( 笑 )
  
  うん 、あのね 、。
  今日から葉っぱに会えないなあ~って寂しいなあって
  思ってたのに勉強してたらそんなに考えなかった。
  ごめんね 、。

  それからね 、
  今回のスレタイはね 、
  今日は花火大会だったからつけたの。
  
  ただそれだけよ 、

 

4:  透風 。  ◆J.wKmhrqHq.MI hoge:2018/08/11(土) 20:23



  今日

  う...本当にすみません...
  乱立は駄目ですよね 、。

  次から気をつけます🙏🙏🙏🙏( 精一杯の土下座 )

 

5: とうか ◆/. hoge:2018/08/12(日) 11:06



  今日

  うん 、あのね
  とうかね 、美容院行ってきたの 。

  さっぱりしてきたよ 。
  ショートカットなのかな?
  とにかく頭が軽くなったんだよ 、。

 

6:  透風 。  ◆V.0jNweCg.j/. hoge:2018/08/12(日) 20:21



  今日

  あの後、おばあちゃん家に行ってきたの 。
  アイス食べて読書したった🍨

  相変わらず 、甘いおばあちゃんとおじいちゃん( 笑 )
  そういうところすこです♡

  明日は勉強がんばります

 

7:  hoge:2018/08/14(火) 09:00



  昨日

  うんとね 、なんだっけな 。
  
  あぁ 、そうだ 。
  ごろごろして勉強してっていうのを
  繰り返しました。

  ちゃんちゃん 、。

 

8:  hoge:2018/08/14(火) 09:01



  今日

  うあい 、うあい 。

  今日は何が起こるのかなー 、

  うあい 、うあい 。

 

9: 湊 スイ  愛したけど 、重いわ:2018/08/15(水) 13:26



  昨日

  うーんとね 、3冊本を買ってね 、
  2冊読み終わりました‼

  題名やジャンルがちょっとあれなので( 察して )
  言えませんが思い出してね()

  まあまあ楽しかったよ 。

10: 莉都 ◆V.0jNweCg.j/. 愛したけど 、重いわ:2018/08/15(水) 15:03



  今日

  昨日に引き続き 、一冊本を買ったよ‼

  まだ最初の方しか読んでないけど
  良かった👍べりべりぐっど👍👍

  勉強も2時間して 、またこれからするつもり 。

  なんか向日葵のこと考えちゃったよ( 笑 )
  まあそんなことはおいといて 、
  勉強頑張ろ 。

 

11: 莉都 ◆63t/l. 愛したけど 、重いわ:2018/08/17(金) 14:11



  昨日

  何にもしなかったなあ 、てかする気なかったし 。
  
  あっ理科の自由研究はしたよ‼
  ラムネとグミとキャンディーを家にある身近なもので
  作ったって感じかなあ...

  料理とか出来へんし 、全てお母さんにやらせてたけど←

  そういえば最近ちゃんとノートにも書いてるのよ‼
  ノート終わりそうだから新しいの買わなきゃね 、。

  

12: 莉都 ◆63t/l. 愛したけど 、重いわ:2018/08/17(金) 14:16



  今日

  んー理科とかちゃちゃっとしてたら3時間勉強してた 。
  別に辛くもなかったし 、Souくんの曲ずっと聴いてたおかげかもね 。
  
  期始めテスト頑張らないとな 、まず1位キープしておかないとあかんし 。
  てかあたし別に家族以外に誰にも順位言ってないからプレッシャーそんな
  かからないんだけどね 。

  でも彼氏( 現3位 )や親友( 現2位 )が1位探し回ってて
  あたしのことは全然疑ってなさそうだったからとりま馬鹿だと思われてんだろうな( 笑 )
  そう考えてきたら寂しくなってきた 。

  そんで親友「 期始めテストは絶対に勝ってやる‼ 」って本人が目の前にいることも知らずに
  そんなこと言ってたし 、あたしも俄然やる気出てきてしもうたわ 、
  
  ほな頑張ろ 、。

 

13: 莉都 ◆63t/l. 愛したけど 、重いわ:2018/08/18(土) 17:03



  今日

  剣道の大会があった 。わたしは保員だったから大丈夫だったけど
  久しぶりの剣道はやっぱり辛いし 、動きが取りづらかった 。

  でも 、向日葵や天使にも会えたしわたし的にはオッケーかな ?
  ほかの人たちは1回戦で負けちゃったから悔しそうだったけどね 、。
  うん 、わたしも凄く悔しいけどね 。けど相手が市で優勝候補の
  中学だったし仕方ないと思うよ 。男子の方は向日葵が引き分けだった
  からここで2本どりしていれば勝ててたかも...
  別に向日葵が悪いというわけでもなく 、運が悪かったんだろうね 。
  向日葵もこの相手なら勝てると思ってたぽくて 、
  終わった後も凄くズーンって感じでかける言葉もなかったんだよね...
  でも夜も塾で会うし 、その後「 カッコよかったよ‼ 」って
  言おう 。

  それからあの“赤い”の件なんだけどね 、
  わたしやっぱり初めてなのにわたしなんかでいいのかなあと
  思って聞いてみたけどいいよだってさ 。

  わーい 、うれぴ😃😃

 

14: 蓮 ◆63t/l. 愛したけど 、重いわ:2018/08/20(月) 14:21



  昨日

  海へ行ってきたの 、新潟の 。
  良かったよ 、わたしは入らないけれど 。
  弟がごろごろーってやってたよ( ? ? )

  うん 、楽しかった 。ただそれだけ 。

 
  

15: 蓮 ◆63t/l. 愛したけど 、重いわ:2018/08/20(月) 14:24



  今日

  駄目だったよ 、今日は...
  だって学び舎と作文を出す日だもん( 語彙力 )

  だからさ 、その 。
  えむえむちゃんにはいったよ 、ちゃんと 。
  もう気持ちは0%だって言うから 。

  それから木曜日か金曜日のどちらかに
  向日葵の家に行くことになった 、
  勉強会っていう遊びね 、うん 。

  その時にちゃんと“本番”するから 、
  安心してね 、。

 

16: 莉都 ◆63t/l. 愛したけど 、重いわ:2018/08/23(木) 14:09



  一昨年

  なにやったけ...ああ 、そうやった 。
  剣道の教室やったわ()

  うん 、苦しかった..._:(´ཀ`」 ∠):
  そして向日葵もいないからやる気も出なくて..._:(´ཀ`」 ∠):
  しかも体弱いから気持ち悪くなってきて早退してしもうた..._:(´ཀ`」 ∠):

  うん 、まあそういう感じかな( 白目 )

  明日も会えないのは辛すぎる 、

 

17: 莉都 ◆63t/l. 愛したけど 、重いわ:2018/08/23(木) 14:11



  昨日

  >>16
  一昨年って何なんねん!馬鹿野郎‼‼

  はう 、今日も剣道の教室☆
  マジでしぬからやめてほしいよ...

  そして今日は仮病で早退だぞ 、いいだろ( え )
  でも午前中はやったからいいんだよ 、。

  そして塾でも向日葵に会えず...
  うん 、しぬ

 

18: 莉都 ◆63t/l. 愛したけど 、重いわ:2018/08/23(木) 14:13



  今日

  うん 、会ったよ 、。
  お部屋デートは明日だってさ 、
  わーいうれぴ🙌🙌🙌

  でも 、前から思ったんだけどさ
  向日葵チャラ男っぽいよね 、うん 。

  天使には「 硬派なゴリラ( ? )だと思うけどな 」って言われたけど
  私はそうは思えん 、。

  塾のこと〇〇nextの方へ行ってるらしく

  クッソ‼

  でも明日も会えるし別にいいけど 、。

 

19: りと @ に〜ちゃん推し  愛したけど 、重いわ:2018/08/28(火) 20:40



  一昨日

  なんかね 、頑張ったんだよ何もしてないけど

 

20: りと @ に〜ちゃん推し  愛したけど 、重いわ:2018/08/28(火) 20:41



  昨日

  めっちゃお勉強頑張った!なにせ明日はテストだから 、。

  明日は100点が取れるように願うわ

 

21: りと @ に〜ちゃん推し  愛したけど 、重いわ:2018/08/28(火) 21:31



  今日

  いっぱいいっぱい頑張ったよ 、テスト 。

  んは 、一応全部埋められたしまあいいかな 、
  わたしとしては上出来 ♪

  はい 、今日も木にからかわれました 。
  もちろんわたしと向日葵の関係 、。

  嬉しいんだけどね( 小声 )

 

22: 諫早  愛したけど 、重いわ:2018/08/30(木) 20:21



  昨日

  んー 、塾があって部活いけなかったのは残念だった 。

  さいきん目もおかしいし( ? ? )

  てか 、向日葵がかっこよすぎるんですけど !
  バキューンって感じかな ?


  とにかく 、楽しかった( にやけ )

 

23: 諫早 ◆63t/l. 愛したけど 、重いわ:2018/08/30(木) 20:52



  今日

  わい先輩にバレたわ 、わたしと向日葵の関係

  どうしよ 、マジでどうしよ 、。

  んー 、まあいっか

  でもあれは天使が悪いもん

  なんで正直に言っちゃうのかなあ ?

  あ 、あと剣ちゃんにもバレそうだから( というかとっくにバレてる )

  その辺は顔に出さないようにしないと ...

 

24: 莉都 ◆63t/l. 愛したけど 、重いわ:2018/08/31(金) 22:41



  今日

  普通に部活辛かった ...
  あんなの死んじゃうに決まってるよ !

  ん 〜 、てかさ今日ね 、
  向日葵に「 莉都に勝つ奴なんていないから 」って言われた 。

  きっとドリちゃん効果だね ☆ ありがとう 、。
  内容はほら 、あの向日葵の隣の席のあの子の事 ...

  カッコよすぎて惚れた( 笑 )
  そういえばドリちゃんから「 アイツたまにポエムっぽいこと言うからw 」って言ってたね 、。
  まあそういうところも好きなんだけどさ 。

  うん 、今日もバイバイできたからよかった ‼
  〇中のバザーボランティア参加すればよかった 。
  そうしたら天使や向日葵にも会えたんだし 。

  うーん残念 、そういうのしたくないっていう気持ちが逆に駄目にしちゃったのかも 。

  明日は塾がないから部活だけだけど 、それでも 、ね 。

  あ 、はい🙌🙌🙌

 

25: あまね  痛いフリしてた:2018/09/02(日) 20:20



  昨日

  普通に楽しかったなあ 、。
  部活は辛かったけど最後に正座して「 面取れー 」と先輩の掛け声に「 はいっ 」って答えて
  それで面を取るの 。

  これめっちゃ気持ちいい。
  やり切った感と熱気が籠った面から解放されて涼しくて 。

  それから向日葵と目配せして 、「 ばいばい 」って手を振ったの 。
  わたし他の人には誰にも言ってないからまたそこが良かった 、。

  そうなんだよね 、この日常楽しい 。

 

26: あまね  痛いフリしてた:2018/09/02(日) 20:21



  今日

  わい先輩にめっちゃからかわれた 。
  どうして先輩といるかって ...?それはバザーだからなのだ !!

  ドリちゃんと寿司と向日葵とロリコンの計5人で話して
  本当にかっこよかったよ !もちろん 、向日葵 !!!

  明日も会えるのは楽しみ !

 

27: とわ :2018/09/04(火) 19:46



  昨日

  んは 、浮気発見( 大嘘 )

  ダンス頑張った 、_(┐「﹃゚。)_
  そしてダンス頑張った_(:3 」∠ )_

 

28: とわ :2018/09/04(火) 19:47



  今日

  台風で早帰りだったよ !
  しかもピアノもなかったよ !!

  お勉強3時間くらいしたよ ... ?
  
  あ 、ダンスね
  選抜メンバーに選ばれた 。
  みんなの前でするのはめっちゃ恥ずかしい !!!

 

29: hoge:2018/09/05(水) 19:48



  今日

  さいきんちゃんと日記書けてるわたし偉い

  ほめたげて((

  今日はね
  向日葵に「 まあ透風は可愛いしモテるのもわかる 」って
  言われたよ !!!

  なんかあんまり好かれるのは好きじゃないんだけどさ
  「 雷と大根がわたしの事好きらしいんだよね 」って言ったの

  そしたら「 マジかあ … 」って
  そうしたら胸キュン台詞言ってくれた🙌

  そうやってにこにこしながら言うきみの方が
  カッコいいです //

  あ 粉ミルクさんの「 アイネクライネ 」がめっちゃすこ !!!

  それだけでふ 、では ♡

 

30: hoge:2018/09/05(水) 19:51



  今日 

  付け足し( てへ 、)

  くもりちゃんがめっちゃ青春謳歌してました !
  好きな人はピンクなんだってさ 、

  前から思ったんだけどさ
  タイプ一緒じゃね ???

  うわあああ((

  みんな好き
  本当に好き

  なんか本当に雷も好きになってきた()
  あ 友達として✋

 

31: とわ :2018/09/06(木) 21:07



  今日

  よかった 林檎ちゃんのこと好きじゃないんだってさ 、!
  まあ当たり前だけどね 、。

  はあめっちゃ好き
  どうしよう わたし明日しんじゃうかも …
  そんなのやだやだだけどっ

  それから天使とじぇーくん本当にくっついて〜〜
  早くくっついてくれないとわたしが片方に言っちゃう((

  向日葵が最後まで部活してくれないの寂しい_:(´ཀ`」 ∠):
  あっ明日はわたしの誕生日だね

  天使 … わたしの誕生日祝ってくれよ …

 

32: とわ :2018/09/06(木) 21:08



  今日

  付け足し

  
  わたし生徒会りっこーほした !!
  たぶん天使だと思うけどわたしもりっこーほした !! ( 二回目 )

  はあてか嫉妬してくれえ〜い
  してくれないと拗ねちゃうもんっ

 

33: とわ :2018/09/07(金) 20:41



  今日

  わたしの誕生日

  フルーツタルト食べて美咲ちゃんも一緒に食べた( えっ )


  天使も向日葵もわたしの誕生日覚えててうれしかった 、。

 

34: とわ :2018/09/08(土) 14:03



  今日

  まだ向日葵に会ってないよ( しく、)

  なんかお勉強してごはん食ってごろごろしたいつも通りの
  日常\\¥(۶•̀ᴗ•́)۶////

  わたしだって好きな人ぐらいいるもん( ? ? )
  秋祭り 、行こうか迷ったけど行かなかった

  

35:  透風 。  ◆V.0jNweCg.j/.:2018/09/08(土) 22:27



  今日

  向日葵に会えた

  ちょ〜〜可愛いʚ♡ɞ
  ハート撃ち抜かれた( 笑 )

  わたしじぇーくんカッコいいよね?って言っちゃった
  ヤバい 、あとで向日葵が一番カッコいいよ 、って言わなきゃ

  好きです
  やっぱり隣の席のあの子が気になる〜
  喋らないで〜

 

36:  透風 。  ◆V.0jNweCg.j/.:2018/09/09(日) 14:07



  今日

  向日葵に誕生日プレゼント買った

  無難にシャーペン …
  よろしいでしょうか ?

  わたしも涙鳴さんの本買った
  全財産使い果たしたわ( 小声 )

 

37: ゆん汰 ◆//A:2018/09/09(日) 17:57



  今日

  お勉強ちゃーんとしましたよ ?

 

38: 舞音 ◆//A:2018/09/10(月) 16:19



  今日

  向日葵に会えたよ!!
  カッコよすぎない?
  放課後だって部活ないから今日はちゃんとばいばいできないかあって
  思ったら 、してくれたんだもん!!

  なんなの あの笑顔
  可愛いっていうレベルじゃない〜〜

 

39:  透風 。  ◆V.0jNweCg.j/.:2018/09/10(月) 20:10



  今日

  原稿書いた!
  明日からは選挙活動だから頑張らないと ...

  はい 、明日は部活あるから向日葵に会えるね!!
  本当に良かった!!!

 

40: 舞音 ◆//A:2018/09/11(火) 22:02



  今日

  なんかいきなり手紙渡されたから

  「 えっもしかしてこれフラれちゃう感じ? 」って心配してたら
  
  「 この前はデートに誘ってくれたのに断ってごめん。
   とうかと一緒ならいいと思うけどやっぱりだめですよね 」って
  書いてあったの〜〜

  まあ剣道の大会だしね
  それは頑張ってもらおうよ!!
  向日葵 、この前もそうだったけど負けたり引き分けだと
  黙るからね。本当に負けず嫌いだと思うの

  手紙貰って読んだときは泣いちゃったよ!

  明日も会えますように

 

41: 白雪 ◆//A:2018/09/12(水) 22:14



  今日


  なんか本当にどうでもいいことだけど
  向日葵がかっこよかった!!

  何なの 、笑顔がマジでキュート💕
  てか隣の席の貝ちゃん恨む
  あんなに嫌いになった子初めて!!!
  わたし彼女だっての〜〜言ってやりたい()


  わたし可愛くなるわ!!多分!!!

 

42: 永遠 ◆//A:2018/09/13(木) 22:12



  今日

 
  カッコいいけどムカつくw
  そこはアイツに譲るべきだと思うの

  でもカッコいいので許す

 

43: 凛希 ◆//A:2018/09/15(土) 16:10



  昨日


  「 怒ってる? 」って向日葵に聞かれた
  だってあの落ちてた手紙が元カノへのだったんだもん
  まあ昔のことだし浮気とかじゃないけどね

  素直に「 向日葵に怒ってる 」って言ったら
  めっちゃ謝れた、うん好き
  わたし嫉妬深いから絶対に面倒くさいって思っているはずなのに ...
  でも向日葵が嫉妬してたら可愛いなあってにやけちゃうけどねw

  まあそういうことでまだいらいらが落ち着かないよ
  あ、あのね、怒ってること伝えたらいつもは準備体操のときは隣なのに
  剣ちゃんとか挟んでの向日葵とわたしで本当に嬉しかった

  大事にされてるんだな、って
  でも目も合わなかったし( あえて合わせてくれなかっただけなんだけどね )

  ちょっと物足りなかった
  向日葵5時に帰っちゃうし

  最近、早く帰らない?
  ちゃんとばいばいできなくて寂しいよ

  キスとかハグとかしたいなあ
  ハグまではしてるけどキスとかはちょっと、ね

 

44: 凛希 ◆//A:2018/09/15(土) 16:26



  今日


  ああ、本当に好き

  向日葵の事が好き

  なんか手紙に
  「 こんなに好きになったのは初めてだしこれからも好きでいていいで                                       ね? 」って書いてあってもう好き〜〜って胸がぎゅーってなった


  それにびっくりして咄嗟に身を引いちゃったけど
  「 本当にごめんな 」って言いながら頭ぽんぽんしようとしてた
  わたし男慣れしてないからそういうの無理だけど
  その後に肩掴まれてそれもどきどきした

  わたしちょっと怖いのかもしれない、ガードがあるっていうか

  まあそういう感じ
  今日はそのためイライラしなかったから大丈夫

 

  

45: 凛希 ◆//A:2018/09/15(土) 16:27



  >>44

  訂正。

  「 こんなに好きになったのは初めてだしこれからも好きでいていいですよね?」

 

46: 凛希 ◆//A:2018/09/15(土) 16:29



  今日 追加

  
  今日の塾は来れないらしい
  残念

  でも隣の席の貝ちゃんとお喋りはできないという最高な状態なのでよいです
  でも来週はちゃんと来てね??

  どうしよう、最近鳴海くんのこと好きっぽい
  “ぽい”だから完全に好きなわけじゃないんだけどさ

  うーんわたし最低だ
  元カレだって向日葵が好きになったから別れて1か月後に付き合っちゃったし

 

47: かなた :2018/09/17(月) 22:38



  今日


  旅行日最後の日

  昨日から行ってたけど楽しかったよ

  GUで洋服も買えたし

 

48: かなた :2018/09/18(火) 21:40



  今日


  うん、良かった!!
  てか向日葵試走するのかよ ...
  木曜日会えないじゃんか!!

  本当に辛いです ...

  待って、今日頭ぽんぽんしてもらったんだった
  わたし頑張って「 ...してくれない? 」って言ったんだよ?!
  
  えらい、わたし( 偉いのは向日葵 )


  はーあ 今日も一段とカッコよかったです ♡

  明日は体育祭🙌🙌🙌
  200m走わたし以外みんな速いのできっとわたしはビリですね 、はい

 

49:  寧嶺  ◆//A:2018/09/19(水) 22:05



  今日


  日焼けがやばい、ただそれだけ
  いちくみ優勝だよ?凄くない??
  本当にこのクラス好き ... !!

  それから貝ちゃんのことが気になるなあ
  やっぱりむりんご

  あの子嫌いです( 一一)

  なんでだろうね
  向日葵が話しかけなければ好きなのに

  明日そのことを言いたいんだけど
  試走で部活来れないし無理かもしれない

  んでおやすみ

 

50:  寧嶺  ◆//A:2018/09/20(木) 22:25



  今日


  なんか最近スレ乱立しすぎじゃない? ( わい )

  あー!どうしよう!!
  わたし貝ちゃんのこと言っちゃったよ!!!
  絶対に嫌われた ... ( 頭抱え、)

  明日は部活で会えるけどちゃんと話せるかな??
  話したいんだけどね!!

  それから甘い言葉をかけてほしいですね、はい 笑

 

51:  冴嶺  ◆//A  hoge :2018/09/22(土) 22:37



  今日


  新人戦の個人戦があったよ!
  まあもちろん先輩相手なので負けましたけど ...

  向日葵は県大会にも出場が決まったみたい
  おめでと!!

  それからA型ってヤキモチ妬きなのかな ... ?
  わたしにはわからんけど母がそういってる

  それなら嬉しみ!
  今日だって塾のチビとわたしのことをらぶでくっつけようとした
  最低男子がからかっていたときに向日葵がマジでやめろって
  若干キレ気味だったよ( 笑 )

  カッコいいなあ〜〜なんて思いながら
  今もほんわかそのことを思い出してます ... !!

 

52:  琳加  ◆//A  山本舞香らぶ :2018/09/25(火) 22:18



  今日

  向日葵にカッコいいって言えた!
  不意打ちっぽくて顔まっかだった 、めっちゃ可愛い💕

  あーそういえば明日は長距離走るね?
  死んじゃう_(┐「﹃゚。)_

  なんか鳴海くんとわたしがからかわれるという始末 ... 笑
  嬉しいけど 、どうしよう
  
  もち 、向日葵が一番好きなんだけどなあ🤔
  どうすればいいんだ??

  でも別れたくないから別れない!!

  断言したよ〜!!!

 

53:  恋羽  ◆//A  36 カシスバーガンディ レス禁 :2018/10/04(木) 19:51



  今日


  鳴海くんとの関係
  なんだかややこしくなっちゃった

  もちろん、向日葵は大大大好きなんだけどね
  なんだろう

  不安になっちゃうよ


  そうだ、今日はじぇーくんが天使にラブレターを渡しました
  わたしが恋のキューピット😇

  こっちの関係が今うわ〜って感じなのに大好きとかかかれていて
  正直天使が羨ましかった!


  でも天使が向日葵に
  「 最近、鳴海くんと透風がいい感じだからもっとカレカノ関係を深めたほうがいいよ 」って
  言ってくれたの、!!!

  天使が言うにはめっちゃヤキモチ妬いていたらしくて、
  「 了解しました 」って言ってて笑っちゃいそうだったんだってw

  そういうところ、大好きなんだよ
  敬語意味解からんのww


  「 あーゆうところがカレカノだなあ、ってわたし思わずにやけちゃいそうだったよ!! 」って
  言っててきみ達も十分にやけるぐらい良いですけどね、って思いました

  はい 、てことで向日葵が大好きということで!!!

 

54:  陽粋  ◆//A  36 カシスバーガンディ hoge :2018/10/06(土) 10:25



  昨日


  向日葵が一昨日小恋が言ってくれた言葉を聞いて
  それをわたしに言ってきた

  だから口が軽いんだよなあ、
  別れた後とかに付き合っていたとか言ったらマジでショックだから

  でも大好きっていってくれた
  本当に嬉しい

  でも鳴海くんも可愛くて、「 透風はどういうデザインにするの? 」って
  わたしの机に顔を突っ伏して言う鳴海くんが本当に好き
  あんなの期待するじゃん ...
  まともに話してる女子ってわたしだけだし

 

55:  心翼  ◆//A:2018/10/10(水) 21:51



  今日


  なんか天使がいろんなこと言ってくれたみたい
  明日にはその返事が聞けるといいな

  あっ昨日、鳴海くんから「 もし俺がとうかの事を好きだっていったらどうする? 」って
  言われて酷く動揺した テキトーに答えておいたけど

  ...アイツ不愛想だけど笑うと可愛いヤツなんだよな
  向日葵も安心しきってる場合じゃないよ!!


  あー塾で貝ちゃん見つけた
  本当にいやいや病が発揮された 笑
  やっぱり嫉妬する あーわたしの方が向日葵の事を想っているんだろうな
  天使から言わせてみれば向日葵の方がわたしのことを好きだとおもうっていっているけど

  でも客観的に見るからそうなのかもしれないよね
  慰めとかお世辞とかじゃなかったらいいな


  一番上の天使がいろんなことを言ってくれたっていうのは
  例えばプリだの鳴海くんとのことだのだと思う

  ありがとう 本当に好きです

 

56:  心翼  ◆//A:2018/10/12(金) 15:46



  昨日

  342:匿名 hoge:2018/10/11(木) 18:35


  でも「 俺もとうかの事今まで好きになってきた中で一番 ... その ...   好き、だよ 」って言われた
  343:匿名 hoge:2018/10/11(木) 18:36


  この「 ... 」は突っ込まないでくれ
  344:匿名 hoge:2018/10/11(木) 18:36


  だって めっちゃ照れながらのだよ??
  345:匿名 hoge:2018/10/11(木) 19:03


  はーあ もう好きってなって
  346:匿名 hoge:2018/10/11(木) 19:03


  わたしもだよ、って言ったけどさ

 

57:  心翼  ◆//A:2018/10/12(金) 15:57



  昨日 続き


  だってさ!!
  何回も説明するのが面倒くさかったのでこれでお願いね 笑

  これでもわかるよね?わたしならきっとわかるはず!!!


  それから

  小恋がこの前に兎ちゃんと3人で撮ったプリクラを向日葵に見せると言って見せたww

  「 Is shea pretty girl? 」とか言ってらしく、そうしたら( 小恋が言うのは )案の定、
  照れながら「 Yes,she is 」と言ったらしいw

  超嬉しかった
  「 いつ聞いたの? 」って聞いたら部活のときって答えてて
  何時の間に?!って思った 笑

 

58:  心翼  ◆//A:2018/10/12(金) 16:04



  今日

  空白ミスったけどどうでもいい ( ←昨日の事 )


  はーあ ばいばい、って出来ただけでとうかは満足です😋
  でも席替えでも鳴海くんの隣の席がいい...

  二股最低野郎です☆

  いや でも付き合ってはいないから大丈夫、かな...?


  せっちゃんに大きな声で
  「 とうかって二人好きな人いる? 」って言われた
  
  お前!!って思ってそれはないよ〜 ( 裏声 ) で誤魔化したけど...

  それだけは絶対にバレたくないし 笑

 

59:  心翼  ◆//A:2018/10/12(金) 16:06



  今日

  H&Mに行って服を買いたい...

  それからOPERAでリップも!!!

 

60:  透風  ◆V.0jNweCg.j/.:2018/10/13(土) 16:24



  今日

  剣道の県大会があったよ!!
  向日葵は3回戦目で負けちゃったけど相手は全国大会出場者だし
  仕方がないと思う...

  そんなに落ち込んでもないと思うし
  帰りに「 いい結果が出ず... 」って親に言ってたけど
  そんなことないよ!!って言ってやりたかった 笑

  
  ヤキモチ妬いてるって言っちゃったよ😱
  だって本当に嫌なんだもん、あの子といる限りずっと
  話しているし...

  そんなのやだやだやだって感じで 笑
  ちょっと子供が我が儘を言っているようで困るよね ( しゅん、)


  あっこの前、やっと渡せた誕生日プレゼント
  「 時間をかけて選んでくれてありがとう 」って言われちゃった♡
  そんなことないよ♡♡って言ったけど

  先輩たちには「 1年生に先越されたー!! 」って言われた 笑笑
  確かに1年生全員リア充だもんね 笑
  夏みかんもレモンとハグしたらしい♡🤗
  プリクラで初めてしたんだって!!!
  初めてでプリクラは難しいww
  わたしは無理だよっ! ( ←彼氏の部屋でハグをした人 )

  はーあ りいにもあったのよ
  動画に声が残っていないか心配で心配で...

  残っていませんように!!!

 

61:  透風  ◆V.0jNweCg.j/.:2018/10/13(土) 16:27



  今日

  言い忘れたけどヤキモチ妬いてるって言ったら
  「 言ってくれてありがとう 」、「 これから気を付ける 」って
  言われたww

  いやいや、向日葵はなーんも悪くないんですよ!!
  わたしがただ我が儘を言っているだけで...
  好き、だなあ ほわわーんてしちゃった 笑笑
  そして向日葵のお母さんもほわわーんてしてて
  すこって感じ
  向日葵と雰囲気が似ているっていうか...

  そういうことだよ!!

 

62:  透風  ◆V.0jNweCg.j/.:2018/10/13(土) 16:28



  ごめん 埋めちゃいまふ

 

63:匿名 hoge:2018/10/14(日) 08:01



  昨日

  「 林檎やゆめちゃんを好きになったときよりも好き? 」って
  塾の帰りに聞いてみたの
  「 全然好き 」って即答されてどんな顔していいのかわからなかったから
  とりあえず「 ありがとう 」とは言っておいた😳


  塾の休憩時間にも
  シャーペンをトントンやっているから
  何だろうと思ったらわたしが誕プレであげたやつだった!

  そういうところ本当に好き

 

64:匿名 hoge:2018/10/14(日) 08:03



  朗報

  うちのお母さんが言うには

  向日葵がいつもわたしの傍に寄って行って
  わたしとお話したり わたしを見ていたりするみたい 笑

  ストーカーかよ、とか思ったけどそこも嬉しすぎるのは
  わたしだけの秘密

 

65:匿名 hoge:2018/10/17(水) 22:11



  昨日

  マラソン大会🏃
  まあわたしはもちろん順位が悪かったので言いません ( は )

  ま、さ、か、の!!
  鳴海くんが1位だったの!!!
  てっきり、向日葵が1位だと思っていたから4位と聞いてビックリしちゃった
  凄い落ち込んでたし 周りには大丈夫とか言ってたけどわたしにはバレバレだよ 笑

  きっと「 向日葵を抜かして1位になれ!!w 」とか言っちゃったやつが
  結果に出たのかなあ..
  いや、わたしの応援だけでそんないい結果が出るわけないって思ってるけどさ 笑

  なんか向日葵には悪いことしちゃったなあ.. ( 罪悪感 )


  でも
  ハグ初めてなの?って聞いたら
  初めてだよって言ってたし、「 とうかと出来たのは凄い嬉しかった 」って言ってた
  もうにやけるぞ!!! ( 肩バシバシ )
  
  はーあ 嬉しすぎてヤバい😍

 

66:匿名 hoge:2018/10/17(水) 22:14



  今日

  塾で手紙貰った
  今日はもらえんかな〜ってガッカリしてたらまさかのトイレ行ったあとに
  向日葵が教室の外で待ってた 笑

  それでパッと渡してもらった

  あと
  りいとまなかが「 とうかってモテるよね? 」とか聞いて
  向日葵が「 モテるよ 」って言った 笑
  デマ言わなくていいからね!!

  それから
  わたしが吉沢亮カッコいい〜って言ってたらちゃんとは言えんけど
  名前が一部同じところがあってりいと一緒にからかってた?多分

  めっちゃ顔まっかにしてたの
  明日言っちゃおう 笑

  手紙の内容は明日言う

 

67:匿名 hoge:2018/10/17(水) 22:23



  今日

  最近、向日葵が係の仕事で部活遅れてくんの寂しい;;
  だって女の子と2人きりでやるんだよ??
  酷いー、怒っちゃうもん!! ( ぷんぷん )

  なんかゆらに対しても嫉妬してしまった
  まあ別にあの子自分でわたし可愛いからーみたいなこと言っちゃってるし
  向日葵が好きになるようなタイプではないことは知っていたけど
  向日葵にカッコよかったよって言ったのは反則

  そんなことしたらほんわかとうかちゃんも怒っちゃうぞ ( にこ / 腕組み )
  給食当番の時だって食器一緒に運んでるりおんと仲良さそうにしてたじゃん
  もうわたしのなんだぞ、向日葵は
  ゆめちゃんだってこの前におてて触っててマジでやめてほしかった
  わたしと向日葵の関係知ってるならやめてよね
  最近ゆめちゃんがどうしても好きになれないとうかです 😡


  なーんか、りいと倉林くんがいい感じらしい ◎
  告白すればいいのにね、

 

68:匿名 hoge:2018/10/17(水) 22:32



  今日

  あのね

  言うの忘れとったから言うけど


  わざと向日葵に 「 鳴海くんと席替えでいつも近くになるんだよねー 笑 」って
  言ったら「 へえー 」って言ってたけど笑ってなかったよ

  それってヤキモチってこと?ねえ、ねえ、ねえ???
  わたしだって妬かせたいの
  わたしの方が絶対に好きだし

  だから
  意地悪しちゃってごめんね
  でも言ってくれない向日葵も意地悪だよ

  だから嫉妬させようとするの

 

69:匿名 hoge:2018/10/18(木) 18:11



  今日

  もうやだ..本当に辛い...
  あのね今日、小恋が「 ヤキモチとか妬くの? 」って帰りに聞いたらしいの
  そうしたら「 別に 」って言ってたらしくて

  え、嘘だよね??
  嘘じゃなかったらわたし死んじゃうよ???
  遺書に向日葵のこと書いちゃうから ( 逆恨み )


  全然そういう素振りないじゃん
  泣きそうになったのはわたしだけの秘密
  こんな弱み誰かに知られたら弱みを握られたようで怖い


  それから
  尚希が鳴海くんに「 お前、とうかの事好きなんだろっ 」とか
  めちゃくちゃ言っててそれをたまたま聞いたわたしがうわってなった
  あーなんかもう、皆にも鳴海くんの方が大事にしてくれるよ!!とか言われてて
  向日葵の方が好きなのに、悩んでるわたしが一番最低だよ.. ( しゅん )

  でも確かに鳴海くんはいつも冷たいけどちゃんとありがとうってお礼言う人だし
  付き合ったら楽しそうだよね
  たまに言ってくれる好きにきゅんとしたりして、( ぽわわわ )

  まだ向日葵が大好きだからこのまんまでいるけど..
  どうなるかはわたし次第

 

70:匿名 hoge:2018/10/18(木) 19:29



  今日

  ゆめちゃんが最近ウザくなったのはおいといて ()

  なーんかいろいろブログで調べとったら
  A型男性はプライドが高くて嫉妬しやすい、束縛しやすい、とか書いてあった
  ほんま元気取り戻したわ 笑


  鳴海くんとの事、嫉妬とかないのかなあ
  アイツしても顔に出さなそうだし、A型ってそうらしいし ( 白目 )

  

71:匿名 hoge:2018/10/19(金) 21:29



  今日

  あのNextweekカップル好きだわw
  今日、2人がらぶらぶしてたからゆめちゃんが「 インスタ映えするなー 」って
  言ってたし、「 いいねの数はきっと多いだろうね 」ってわたしが答えて笑いあってた、好き


  あー部活に向日葵が来なかった.. 
  なんでも係の仕事らしく 嘘だろ?!ってせっかくの金曜日なのに英会話、やる気出ないじゃんって
  文句言いたかった 阿呆らし
  あーまた女の子と2人きりだったのかな
  そんなの絶対に許さない!!!!

  でも小恋に「 今日部活来れないからとうかの事よろしく 」とか言ってたらしく
  「 アイツ変なこと言ってやんの () 」って侮辱してたけど内心嬉しかった😳💕
  昼休みもちょっとだけだけど 話せたし
  はーあ、もう嬉しすぎる♡♡って感じで


  あっ昨日知ったんだけどね
  海くんと百乃が付き合い始めたらしい🙌
  なんか嬉しすぎて泣きそう😂
  あ、もう泣いてたわ ((
  わたしも向日葵との事を言ったらめっちゃ百乃が驚いてて 笑
  本当にコイツ等お似合いすぎ〜〜なんて思いながらじゃれ合っていたよ、うん
  どうかずっとお幸せに😉

  ( 糸くんが静かに失恋💔されたのは内緒にしておこう🤐 )

 

72:  透風  ◆V.0jNweCg.j/. hoge:2018/10/20(土) 21:44



  今日

  ( ガッツポーズ )

  めっちゃ嬉しかった..
  部活は行けなかったけど塾で向日葵に会いました ♡
  りいにからかわれた_(:3 」∠ )_
  いや、嬉しすぎますけど??
  どう考えたって嬉しすぎますけど???

  もう顔まっかにしてるところとか可愛すぎて萌え〜〜!!だし
  りいと倉林くんがいい感じなのもキュン〜〜!!だし
  いろいろ最高だった👍✨
  あっしかも隣の席の繭ちゃんもいなかったからね!!
  本当にもやもやもないし、今日は最高だったよ

  明日は勉強頑張ろう

  >>73にはりいと倉林くんの事を書きます ♡

 

73:  透風  ◆V.0jNweCg.j/. hoge:2018/10/20(土) 21:45



  今日 じゃないけど 今日

  りいが部活終わるのが早くても遅くても、いつも倉林くんがいるらしくて
  それでいてりいが倉林くんを抜かすと「 おい、待てよ!! 」って言ってりいのところに
  寄ってくるらしい ♡

  それからりいに可愛いって褒められちゃった ♡♡
  なかなか褒めない人だから 気分も最高潮だったんだろうね
  おめでとう、りい!!

 

74:  柊花  ◆V.0jNweCg.j/.  hoge :2018/10/22(月) 17:29



  今日

  体育の時にペコって ! ペコって !!
  はーあ もう本当に可愛い〜萌え〜〜〜

  なに、運動神経抜群だしテスト2位だしイケメソやし
  もう何なの??
  わたしも釣り合うぐらいの子になりたいよ
  完璧は辛い
  ちょっとぐらい悪いところがあった方がいいよ ()


  てか
  ゆめちゃんが向日葵の話を給食の時間にしてたんだけど
  「 向日葵普通にいけめんじゃね?? 」って言ってて箸で目を刺したかった ☆ ( てへ )
  ゆめちゃん大して可愛くもないのに調子乗りすぎじゃない??
  勉強もできないし ( 運動はできる )
  うん、嫌い ☆☆

 

75:  詠恋  ◆V.0jNweCg.j/.  hoge :2018/10/23(火) 21:54




  今日

  体育の授業の時にめっちゃ向日葵が見てきながらの跳び箱は緊張した ;;

  あれは恥ずかしいよ 失敗したら嫌だし

  向日葵が飛ぶ姿も最高にかっこよかったよ ✨👍


  花丸ちゃん可愛い !!
  ラブライブははずれがなくて大好きです
  ラブライバー歴4年のわたし 、これからも一生ついていきます

 

76:  詠恋  ◆V.0jNweCg.j/.:2018/10/27(土) 23:58




  今日

  テスト最高にヤバかった ( 褒めてる )
  あんなの出るなんて先生、聞いてない‼ ( 褒めてる )
  最高にテストの点もヤバいだろうなあ ( ヤバい )

  ん〜〜やっぱり貝ちゃんやめた ??
  今日で4回目だよ、風邪にしては長すぎるし ...
  心配とかじゃなくて嬉しいなあ、って 。向日葵といちゃらぶするのいつもむかむかしてたもん
  やめてくれたのなら嬉しい 、ありがと


  部活の時になんとなく「 サッカー部と野球部は練習試合なの ? 」って森本に聞いたら
  「 お前その中に好きな奴いるだろ 笑 」とか言われた
  しかも言ってきた名前が前好きだったひととさいきんきになってる鳴海くん 、。
  好きだったひと = ももた の事は向日葵も知ってるし 、もち鳴海くんがわたしの事好きっぽいらしい
  噂も知ってるし 、向日葵もちょうどその場所にいたのヤバかった ( 語彙 )
  別に今はももたの事はどうでもいいし 、てかあいつチャラくなったよね
  チャラいのはお好きではありません ( プイ )

  スーパー本科にいけますように ( 塾のクラスのこと、 )

 

77:  詠恋  ◆V.0jNweCg.j/.:2018/10/27(土) 23:59




  今日

  言い忘れてたけど
  「 勉強頑張るから好きって言ってくれない ? 」っておねがいしてみたら
  「 好きだよ 」って言われた 。ほんとは耳打ちでされたかったんだけどこれもこれでOKだから許す!
  わたしなんて贅沢なヤツなんだろう 笑

 

78:  來遙  ◆M.  hoge :2018/10/31(水) 18:46




  今日

  お久しぶりです
  塾のテストに向けて頑張ってました ( 頑張ってない )
  結果はまだわからんのです 、きっと来週には来る 、はず

  わたしゆめちゃんに無視されてる気がする
  それから悪口とかも
  まあ人間なんて誰かの悪口を言ってなきゃ生きていけないような生物だもの
  なんて残酷なんだろうね 、人間というのは
  だから孤立してるっぽい かほちゃが言ってた 。言い訳だけど本を読むことに夢中なの


  ほへえ 、向日葵が愛しい 〜〜 !!
  あーてぃすとさん ? も愛しい 〜〜 !!!
  向日葵も目合わせてくれないな、って寂しがってたら昨日からはちゃんと目合わせてくれるの !!
  本当にあの人ちゅき //

 

79:  來遙  ◆M.  hoge :2018/10/31(水) 18:46




  今日

  隣の席 、響よりは全然マシだよ
  匂いとかきついけど

  頑張るよ ✌

 

80:  來遙  ◆M.  hoge :2018/10/31(水) 18:47




  あとハッピーハロウィンだったね 🎃

  なんでハッピーなのかは意味が解からないよ 🤷‍

 

81:  柊花  ◆036:2018/11/01(木) 18:08




  今日

  ゆめちゃんからの無視は辛いです
  朝、泣いてしまった 。誰か助けて

  テンション変わるけど 、向日葵の学ラン姿が最高にカッコいい ✌
  向日葵の匂いって強いから ( 洗剤の匂い ) 自分でうわ〜匂いする〜とか言ってたから
  かがせてもらった
  変態になった気分 ( 変態 )

 

82:  翠遙  ◆M.:2018/11/02(金) 18:00




  今日

  はうう 向日葵が部活に来なかった 〜〜 !!
  係の仕事とか放置していいからこっちに来てよ
  でも最後の最後で来てくれて向日葵はやらなかったけど
  途中まで一緒に帰れた ( はぁと )

  今日のゆめちゃんは辛くなかった !!
  普通にやってたよ 、普通に ✌
  そういえば部活の途中で籠手が凄く痛くて見学したなあ ... 🤔
  森本には 「 俺は内出血になってもやってたんだぞ 」 とか
  矛盾してるくせに偉そうに発言してて笑顔でスルーしてやった 😷

  向日葵が最高に可愛いだと ?
  そんなこと知っております ♡
  学ラン姿が最高だよね 、! ( 興奮中 )

 

83:  心櫻  ◆/s:2018/11/03(土) 12:16




  今日

  特に何もないよ !!
  これから塾だけど向日葵来ないのは寂しい 😭

  内出血が酷くて今日の部活は見学した
  森本にも何も言われなくて良かった 👌
  部活が終わった後に面のせいで向日葵の髪がピョコってなってて
  可愛かった 😍
  向日葵 、気にしてたからわたしが「 えいっ 」って髪おさえた
  頭触るの初めてだからなんか照れる 😳
  向日葵もちょっとだけ照れてた 😷

 

84:  陽咲  ◆LL.:2018/11/03(土) 22:12




  今日

  梨絵の友達の悠花が告白してオッケー貰ったってよ !!!
  明後日梨絵も告白するらしいからその為に一緒に
  ラブレターの内容考えてた 💌

  なんて初々しいのだろう
  わたしにもそんな時期があったのかと謎に思うとうかであった 🤔


  

85:  透風  ◆V.0jNweCg.j/.:2018/11/04(日) 20:33




  今日

  葉っぱに書き込んだらエラーになってた
  大体の人はそうなってたらしく ...
  一瞬 、アク禁でもされたのかビビった 笑

  羽美と遊びに行ったよ 🙌
  プリクラで2枚ほど撮ったけど真面目に可愛い
  そう 、可愛い ( 真顔 )
  何がとは言わなくてもわたしなら解かってくれるよね ??
  めっちゃ盛れててコレカワ2っていうの好きだわ
  今度からあれで撮ろう
  それから向日葵の事からかわれた 笑
  それも何故か好きだったし 、無性に向日葵に会いたくなった

  明日 、体育で跳び箱とマットのテストあるけど
  大丈夫かなあ ?


 

86:  りい。  ◆A.:2018/11/05(月) 15:13




  今日

  ていうかゆら知ってるのかーい !!
  マジかよ 、まあ風の噂なんだろうってななが言ってたし

  昼休みがめっちゃ楽しかった ✌
  ゆらもベルも大好き 💕🙌
  3組行きたい 。嫌いな子もいるけれど ...


 

87:  りい。  ◆A.:2018/11/05(月) 15:16




  今日

  林檎ちゃんが嫌いだっていうよくわからんことを本人知っているみたい
  前は少しだけ苦手だったけど今は普通だよ 🙌
  さやちゃんから聞いたの 。ありがとう 👌
  明日言おう 、わたしは林檎ちゃんの事を嫌いなわけでもないし
  逆に好きよ ♡ って
  多分ゆめちゃんとかが言ったんだろうなあ
  あの子嫌いです


 

88:  かなた  ◆A.:2018/11/06(火) 21:36




  今日

  ちゃんと林檎ちゃんに誤解を解いたよ ✌
  やっぱりゆめちゃんの仕業かなあ ...
  てか 、ゆめちゃん兎が言ってたけど言ってるんじゃん
  わたしの悪口
  なんだ 、兎の事も言ってるんだしもう本人にも言っていいよね ?
  母や父にはいい子だね 、なんて言われるけどそれは違うよ
  わたし“ ぶってる ”だけだもん
  本物のいい子じゃないから


 

89:  かなた  ◆A.:2018/11/06(火) 21:37




  今日

  兎 、内容教えてくれないかなあ
  どうせ兎と同じ内容でしょ ??
  ぶりっ子とかそういうの
  それ言ったらゆめちゃんが本物のぶりっ子だよね 笑
  だってこっちのもあっちにもいい顔するんでしょ ?
  いわゆる 、八方美人

  ふふ 、今すんごく微妙な気持ち
  林檎ちゃんとは今後 、仲良くするつもり


 

90:  透風  ◆V.0jNweCg.j/.:2018/11/07(水) 22:08




  今日

  泣いてしまった ..
  凄い悔しい
  明日の合唱コンクールはいきません
  どうせわたしが音痴だとか言われるから

  向日葵に梨絵やまなかに相談したらそのことをさりげなく言ってくれて
  「 どうしたの ? 」って聞かれた。明日いけなくてごめんね
  わたしも凄く悔しいけれど金曜日は必ず行くから

  「 透風が楽になれるのが一番だから 」って言われたのは
  思わず胸キュンだったよ 笑

  ありがとう


 

91:  來遙  :2018/11/09(金) 22:51




  昨日

  行かなかった
  だって行ったところで金賞を取らなかったら
  わたしのせいにされるだけじゃん

  そんなの絶対に許さないし 、許せない
  わたしあいつ等にいつか復讐したいと思っているの
  わたし意外と悪なんだよ ... ?

  というか、休んだのはずる休みじゃないしさ
  もし病気だった時でも来いって言うの ??
  お前等にインフルエンザだの、風邪だのうつしてまでも
  来いと言うの ??
  わたし色々限界です


 

92:  來遙  :2018/11/09(金) 22:53




  今日

  ゆめちゃんに色々言われた
  やっぱり復讐やな、復讐

  いい子じゃないし、そもそもなんで他の人にも言ったん ?
  信じられない。わたしだってたったの2人だけだよ

  転校してくれないかなあ ... ( 小声 )
  まあうちの親もいざとなったら転校してもいいって言われてる身だから
  いざとなったらそうするつもり

  向日葵や小恋いるのは心寂しいけれど
  違う学校でも頑張ってみたい


 

93:  來遙  :2018/11/09(金) 22:53




  ごめんなさい

  もうゆめちゃんだけは許せません

  絶対に復讐してやります


 

94:  透風  ◆V.0jNweCg.j/.:2018/11/10(土) 23:25




今日


部活休んだ 。
学校へ行くだけでも辛いからもう行きたくもない 。
あッ..でもゆめちゃんと直接話をしないといけないから月曜日は
頑張って行こうと思うよ 。

賠償金 、払って欲しいよ 。
わたしの思い出を1つ奪いやがったゆめちゃんに 。


それから名前は伏せるけれども
ちゃんと仲直りっていうのかな ?
わたしが一方的に悪いのだけれど心が繋がったってわたしは思ってる 。

ありがと、そしてごめんね 。

これからは時間をかけてでも元通りに戻れたら嬉しいな 。


 

95:  紅葉  ◆NO.:2018/11/11(日) 20:50




今日


3時間勉強した 。
途中 、あいみょんやBacknumberの曲を聴いていたら泣いていた 。
これ誰にも言わないで 。 秘密 ( しー ) 。

明日はやっぱり行きたくないよ 。
でも不登校も嫌だ 。いざとなったら転校してもいいって 、言われてる
からそうする 。

明日はやっぱり恐れるけれど 、頑張ります !


 

96:  初椛  ◆NO.:2018/11/12(月) 17:12




今日


行った 。
先生交えてのわたしとゆめちゃんの話 。
こっちは謝ったのにあっちは謝らないとか可笑しな話 。

わたしだって話したくもない 。
でも頑張って話してるんだよ ?
そのぐらい大人な気持ちになれないの 、?


 

97:匿名:2018/11/13(火) 21:39




今日


休んだ 。
弟と一緒に公園で遊んだ 。
久々にすっきりした ✨

あいみょんのシングル来た !!!
「 今夜このまま 」... 
ふへへ 、まだ聴いてないから聴く 。


 

98: りぃ。 :2018/11/15(木) 12:25




昨日

午前は先生と話した 。
そして向日葵と付き合っていることがバレた 。
まあそれを言わないと 、辻褄が合わないし背負うがないんだけどね 。


塾で向日葵に会った 。
まだ教室が空いていなかったから
廊下で待っていたら 、
「 大丈夫 ? 」って訊かれた 。
「 うーん 」って首傾げた 。
だって大丈夫ではないし 、かつ本当に病んでいるのかと言うと
違うし 。

でも手紙にゆめちゃんの事を書いて渡したからきっと大丈夫 。
塾のチビが五月蠅いときに席が斜め後ろだったから2人で笑い合ってた 。

それから永瀬廉 、同担のコと出会えて嬉しかったです ✌


 

99: りぃ。 :2018/11/15(木) 12:27




今日


早退した 。
でも学校は行った 。

美術の時間 、移動教室だから廊下で
次技術の向日葵と会った 。

今日は部活行けない 。
ごめんね 。


 

100: りぃ。 :2018/11/15(木) 12:31




今日 追記


明日も最後まで出来るか不安です 。
出来なかったらごめんなさい 。

花帆ちゃんとさやちゃんとなのちゃまの
3人とよくお話したよ 。
そういえば今日は兎と話してないや 、。

まあいいや 。
なんかもうゆめちゃん側の人間になったっぽいし 。
小学生の頃からの親友だけど 、もう話す気力もないわ 。

ダンスの時だけは話さなきゃ 。
そういえばなんていう曲にしたのかなあ 🤔


 

101:  りい。  ◆A.:2018/11/16(金) 11:39




今日


英語のテストをした 。
結構簡単だった 。
わたし予告なしだったけれど 、全て埋められた 。

じぇーくん 、嫌いです 、ごめんね 。
ゆめちゃんの言葉を信じたわけじゃない 。
でもそれがもし本当ならわたしはショックです 。
だって小恋との恋を応援したのはわたしだし 、
わたしがくっつけたといっても過言じゃないし 。

色々とショックです 。
今日も早帰り 。


 

102:  藜    碓氷真澄らぶ :2018/11/17(土) 21:45




今日


いい事あったね 、今日!!!!
好き!!!!!!!!!ってなりました 😍

まず部活ね、!!
DVD見せられたって事ぐらい?稽古はなかったから辛くはなかった 。
ただ退屈だった 。

手紙くれなくてショックだったのであります 。


 

103:  藜    碓氷真澄らぶ :2018/11/17(土) 21:51




今日 追加


追加というか途中というか!
ここからはいい事ばかりで文章も多くなりそうだから 。


次は塾ね、!!
わたし以外皆男子でわたし含めても4人しかいなかった 笑
でも通路挟んで隣が向日葵だったし 、あのチビにからかわれたけど結婚するんだろとか言ってきた 。
なんだか幸せだよ 、ありがとう 。

帰りに二人きりになった時にわたしが
「 小恋から訊いたんだけど心配かけちゃったみたいだね 、ごめんね 」って言ったら
「 俺は透風の味方だから 」ってごにょごにょ言ってきた 笑
それで最後の手紙の文章の「 これからも好きでいてもいいですか? 」という内容について訊いてみたら
「 これからも 、俺の事を 、好きで 、いて下さい 」ってこれもまた途切れ途切れだったけど
めっちゃ胸キュンした!!!!!!!!

その後 、丁度向日葵のお母さんが迎えにきた 😉
ちゃんと手も振れたし 、その後梨絵と話せたからとーかは満足です!!!!!!!

そのことを母に話したら 、良かったじゃん!!ってバシッて叩かれた 笑
お母さん 、力強すぎ 〜〜〜 笑


とにかく一日が幸せだった 。もう一回戻ってみたい 😷


 

104:よ:2018/11/21(水) 22:20




今日


向日葵好きだあ〜〜ってなった 。
やはりモテ女子と話しているとイラついちゃう ( 手を組み ) 。

塾で向日葵が黒のTシャツ来てる?!!ってなった 笑 。
途中 、目合ってペコってなった 。好き 。( 語彙 )

沙耶ちゃんと図書室行った帰りに向日葵に会ってあっちがペコってしたときに
返した後にとっさに逃げた 。
その後 、案の定沙耶ちゃんがニヤけて「 ペコって!ペコってしてたよ!!!! 」って興奮状態 笑 。

そんな沙耶ちゃんも可愛いです 、今日も 。


明日から部活がないです 、テスト期間だから 。
テスト早く終わってほしいよね ( にこ ) 。


そういえば撫物語面白かった 。
千石撫子推しだからほんと可愛いし 、あれは2日で読めちゃうわたしの気持ちも解かる () 。


 

105: 間宵 ◆9.:2018/11/22(木) 22:34




今日


特に何もなかったです!!!

あった事といえば移動教室の時に廊下で向日葵がチビ男子をおんぶしていた
ところを発見して何やってんねん、とツッコんだ事ぐらいです 💕
そんな無邪気な男子らしい姿を見かけてわたしは大満足です 😋

国語の時間に「 昔話法廷 」というNHKでやっている番組を見たよ 🤔
赤ずきんは有罪なのか無罪なのか考えた 。わたしは有罪にしたよ ✌
半分ぐらいに判れるのかなあ 、と思っていたら3人無罪で後は有罪 。
やっぱりそういう判断なのかあ 、ってなった 。ただそれだけ 🤔

今日からテスト期間で部活がない 。
つまり 、向日葵に会えない 😱

愛がなくて不満ばかり 。しかもゆめの事もあるし 。
あの子の顔さえ見なければ人生生きていけるのに 🤔


 

106: 間宵 ◆9.:2018/11/22(木) 22:35




見れるレスが1つになってる!!!

これ驚き 、大発見 🤔


 

107: 真宵 ◆V.0jNweCg.j/.:2018/11/23(金) 16:45




今日


五月蠅い , 親が
 

108:宵子◆9.:2018/11/23(金) 19:04




今日


お勉強頑張って 、それで何とか生きた 。
向日葵に会いたい 。
向日葵と推しだけがわたしの力になれるものです 。

部活して 、ストレス発散したい 。
ゆめを見なかったのはいいものの 、その分小恋や向日葵に会えないから 。

寒かった 🐧
 

109:  真宵 ◆A.UK/kT5HNez.:2018/11/27(火) 10:36




今日


毎日 , 毎日ぼんやりと過ぎていく .
わたしは何者にもなれないままで .

学校ちゃんと行けるようになりたいです 💪 .
明日からのテスト頑張ります 😎 .
 

110:  真宵 ◆V.0jNweCg.j/. hoge:2018/12/01(土) 06:40




今日


>>0109のツッコんでいいかな , 色んな意味で .
何書いてるんだ , わたし ( ペシッ ) .

テスト終わったよ ( ぴーす )
とりあえず爆死 , したってことだけ教えておく 😎 .
技術は出来たけど家庭科は無理ぽよ .
国語は得意だから100点はいけるかなあ .
とにかくまずいのは理科 , 濃度の計算の仕方を忘れてしまった ( ういんく ) .

それから宵物語はAmazonからやけど , 他にも父に本を買ってもらったよ 〜〜 ( わーい ) .
カケグルイ好きだけどさいきん買ってないから買ってもらえて嬉しいです .
友麻碧さんのあやかし物語も買ってもらえばよかったかも 🤔 .


夕方に先生が来てゆめちゃんの状況について話してもらった .
付き合っている人がいるのに他の男子と仲良くしているとか , あんないい彼氏がいるのに他に気になる人が出来ることに対して許せないらしい .

この前交換ノートやろうみたいなメモ渡されたけど意図は今の恋愛はどうなっているか確認したかっただけらしい , なんかそのころすみたいな前の出来事について喧嘩売ってくるのかと思っていたからそんな大したことのない話なんだと判ったときはホッとしたような , くだらないなあなんて思いながら .

まあとにかく!あっちは前みたいに元に戻りたいらしくてそれはそれでいいんだけどこっちの本音としてはこのままでもいいよって感じ .
表面的な仲直りでいいよね , わたし揉め事があってこっちは絶対に悪くないときは絶対に許さないし .

合唱コンクールの際にもゆめちゃんの味方をしていた人でRチャンは小学生の頃に掃除サボっていた人だから大嫌いだったから別にあっちに協力しててもショックでもなんでもないよ .
あの子弱いもん , すぐに強い人の味方にいるだけ . 卑怯者 .


いろいろ吐き出したけどこういう感じ !!! .
色んな意味で許さない , ぞ ( はぁと / キモい )


 

111:  真宵 ◆V.0jNweCg.j/.:2018/12/01(土) 06:44




>>0110


昨日 , でした 🤦 .


 

112:  真宵 ◆V.0jNweCg.j/. hoge:2018/12/01(土) 22:17




今日


梨絵に最近話してないって言ったら
「 確かに壁を感じるね 」って向日葵とばいばいした後に言われた 。
ヤバいのかもしれない 。
ひとまず塾のテストの方は順位も上がっていたし 、この調子でいけば大丈夫かなとは思うんだけれど ...

本当に話していないと好きっていう気持ちが溢れてこないから困る 。
どうしよう 。もう好きじゃないのかな ??
だとしたら本当に怖いから早めに訊こうかな 、もう心配で夜しか眠れない ()

それから席も変わったんだけどちひろが隣の席だったからとても嬉しかったし
向日葵もれおの隣だったので男子ということにほっとした 。
でも席が遠くなったから前みたいに後ろから向日葵を見れないみたい 。後ろはチビのようたろうだし 。あいつ五月蠅いから嫌い 。


デート誘えなかったし 、明日向日葵の代わりに小恋と行ってくるからその時に相談してみよう 。きっと小恋の事なら優しく答えてくれるはず 。

あと部活も外部コーチに捕まって10分ぐらい話を聞かされた 。お陰で言えなかったし 、もう色んな意味で最悪 。


明日 、小恋と話してストレス発散したい ~ !!
そして課題が終わっていない ~~ !!!


 

113:  真宵 ◆V.0jNweCg.j/. hoge:2018/12/01(土) 22:21




今日 追加


明日小恋に言いたいことリスト


✡ じぇークンとは今後どうしていきたいのか 。
✡ 梨絵の発言にて 、向日葵のこと 。
✡ もうオタク話とかいいから恋愛話に浸りたい ~ !!


 

114:  りょう  ◆RcR. hoge:2018/12/02(日) 16:25




今日


ずっと小恋と恋愛話 ... 笑 .
足も疲れちゃったけど楽しかったよ ( ぴーす ) .

腐についても語れたし . 多分小恋も沼に嵌ると思うから .
今日だけで向日葵とじぇーくんのワードを何回言ったんだろ 笑 .

もう色んな意味で明日行きたくない !!!


 

115:  ね   hoge:2018/12/03(月) 14:23




今日


沙耶ちゃんにムカついた 。そりゃあドタキャンだと思われるから言った方がいいだろうけど
わたしの約束なんてあいつ覚えているわけないし 、休み時間サッカーしてたから大丈夫だと思う 👌
沙耶ちゃんってちょっとだけムカつくんだよね 。あの辺の真面目な所が合わないっていうか ...

委員会頑張ったなあ 、わたし ✌
あんなゆめちゃんの顔をみるだけでもいやなのに 、わたしすっごく頑張った 👏✨
花帆ちゃんと尚希がインフルエンザでおやすみです ~ 。自分はなりたくないけれど誰かなってくれないかな ?

向日葵に手紙渡そうかなあ 。でも書くことがないから困る > <


 

116:  まほろ .  ◆II:2018/12/03(月) 21:26




そういえば向日葵と付き合ってから4ヶ月目 ___ 。


 

117:  まほろ .  ◆II:2018/12/03(月) 21:27




わたし最近話してないし 、癒されたいのに 。
好きっていう気持ち忘れちゃうと困っちゃうから 。


 

118:  せり .  ◆II:2018/12/04(火) 21:34




今日


ちゃんと話してないですよ 、向日葵と 。
久しぶりに部活で二人きりになれたのにテストの話ばっかでそういうカップル
みたいな話してないですもん 。
なーんか最近 、好きって感じが読み取れなくて心配 。
もう好きじゃないかもしれないじゃん ?
小恋に「 思い込み女は嫌われるよ 」って言われたけれど仕方ないよね 。
本当にそう思ってしまうんだし 。小恋が訊いてくれるらしいから一先ず安心 、と言っていいのかな ?? 少しだけ不安だけど 。

あとダンス発表会だった 💃
小恋可愛いっていう声が多くて踊りながら笑った 。さすがわたしの小恋 ( 違う )
最後まで踊れたし 、結果おーらいかな ??


最後までいられたよ 。よく頑張ったわたし 。


 

119:  なつ .  ◆c.iu9RabHf2nQ:2018/12/06(木) 06:54




昨日


小恋が言ってくれた 、塾の時に 。
そうしたら「 透風が嫌われたかもって心配してたけど大丈夫だよね ? 」って訊いて「 大丈夫じゃないはずない 」と言ったらしい 。つまり大丈夫らしい 。
良かった 。もしそうじゃないのなら許すまじだから 🔪🔪 .



 

120:  捺 .  ◆c.iu9RabHf2nQ:2018/12/06(木) 17:58




今日


好き 、なのか ??
わたしって向日葵を好きなのか ???
なんか最近るつくんの事が気になりすぎてヤバいのです 。
年下なのにね 。

久しぶりに大会であって「 透風ちゃんの事を応援しに来た 」とか言われたらそりゃあキュンってするじゃん 。まあ大会があるって判ったのは姉も剣道部だからなんだけど ...
絶対に来年剣道部に入れたい !!!!!


 

121:  一ノ瀬 .  ◆.wk1.oE.99i1w:2018/12/07(金) 21:16




今日


るつくん愛が最近凄いわたし 笑 。
でもるつくんは弟クンみたいな感じで好きだから恋愛感情としての好きじゃないからね ??
でも先輩に大きな声で 、しかも向日葵の前で「 透風ちゃんってるつくんの事が好きらしいよ 」って言われた 。
めっちゃ見られた 、向日葵に !!!
どうしよ ... 先輩や小恋は向日葵を妬かせるとか言っているけれどそれはとても嬉しいことだけれどそれで拗れたら元も子もないからね ... 。

咳が止まらない 。チック症といってもやっぱり咳が出るのは気にするもので ... 。目も若干可笑しいからこれもチック症らしいけど ... 。

寄宿学校のジュリエットを買ってない分の3冊買い 、べーこんれたすを2冊買った ✌


 

122:  な つ . @ 忙しいよ  ◆nQ hoge:2018/12/08(土) 16:58




今日


愛しの向日葵がいなかったので残念です 。しかも小恋も体調不良で休み ... 。
向日葵よりも小恋がいなかった事にショックだったあたし ()
そんなに話してないから塾でどんな顔してあえばいいのか判らない 。
昨日の事 ( >>0121を参照 ) があったから ... 。しかもめっちゃ向日葵に見られたし 。
バチって視線合ったけどすぐに無視しちゃった 。なんか向日葵が怖くて 。
でも部活でもそんなに大変じゃなかったし 、10 : 30には終わっていたからすぐに家に帰れたよ ✌

ずっと勉強しないでネットしてた 。気づいたらもうこんな時間 。
塾の宿題何にも手を付けておりません ( てへぺろ ) 。


 

123:  な つ . @ 忙しいよ  ◆nQ hoge:2018/12/08(土) 22:25




 🌻 1208 - Sat .


塾のグランプリが返ってきた !!
結果は第3位 。向日葵が2位で本科クラスの男子が1位 。
向日葵は絶対にずるしてないと思うから何も思わないけれど1位の男子は絶対に可笑しいよねえ .. 。ずるしているようにしか思えない 。
だってスーパー本科じゃないのにだよ ? なんかあるよ .. 。
そういえば梨絵がわたしは気づかなかったけれど塾のチビと話していたらめっちゃ向日葵が見てたらしい 笑 。
「 絶対に嫉妬してたよ ~ 」ってバシバシ肩叩かれたのは覚えてる 。
本当にそうなのだとしたらめっちゃ嬉しい ✌
でも今日はばいばい出来なかったなあ 🤔
そりゃあ向日葵のお母さんがいたのなら仕方ないけれど .. 。でも視線は送ってくれてたよね 。必死にばいばいしようとしてた ♡
もうそんな向日葵が見られただけでわたしは大満足です ♡♡

梨絵が本気で告白したいんだってさ ~ 。でも何かといちゃもんつけて
しようとしない梨絵が面白くて好き 笑 。
絶対に倉林くんも梨絵が好きだから告白したらOKだと思うのになあ .. 。
まなかはいつもと同じで山田くんが大好きすぎてまふ 笑 。


 

124:  な つ . @ 忙しいよ  ◆nQ hoge:2018/12/08(土) 22:31




そういえば梨絵は向日葵に大会で会ったらしいね , 許せん 🔪🔪


 

125:  あ い り . @ 美少女になりたい  ◆/. hoge:2018/12/09(日) 20:55




 🌻 1209 - Sun .


 特に何もやらなかったよ 。今日は寒かったね ⛄
漫画を4冊買ったぐらい 。3Lすべて手にそろえた ✌
それから掃除を頑張った 。漫画と本 、どちらも2分の1は減ったんじゃないのかな ??
綺麗になったよ ✨

明日はそんなに授業嫌なものないからいいかも ♡


 


 

126:  の の . @ ショタコン  ◆/. hoge:2018/12/10(月) 20:44




 🌻 1210 - Mon


 まさかの腹痛で学校休み 💤
また漫画や本の掃除を頑張った 。あと部屋の模様替えもしたよ ✌
森本変な事向日葵に言ってないといいんだけど ... 。
とりあえずそれだけが心配です 。

小恋大丈夫かな 。土曜日は体調不良で休んでたけど ... 。

明日は小恋の姿と向日葵の姿を見られることを願っています 。


 

127:  み お う .  ◆/. hoge:2018/12/11(火) 17:53




 🌻 1211 - Tue .


 元カレの事を相談したら「 もう付き合っている人がいること打ち明けたら ? 」ですって 。
確かにその方がいいよね 。よし 、そうすることに決めた 。

向日葵の前で岡崎と話してたらめっちゃ見られた 。
そりゃそうか 。だって花帆ちゃんがあんな事言うから面白くって 笑 。
花帆ちゃんが言ってたのは過去に言っていたことをわたしが思い出して
言ったから殴られそうだった 笑 。

リボンちゃんが柔道の時に「 教えるよー 」ってギュってハグしてくれた 🤗
わたしあの子のどんなところがモテるのか一切わからなかったけれど
今まさにわかった 。キュンときた 。小恋推しだけどりぼんちゃん推しにも
なりそうな予感 ... 💘

向日葵の前で「 別れたら友達なの ? 」って小恋の言葉を大きな声で復唱したから見られた 。
気になるよね 、そりゃあ 。

この前小恋と撮ったプリクラを見せるらしい 。
可愛いって言われたいな !!!


 

128:  と う か .  ◆/. hoge:2018/12/12(水) 22:39




 🌻 1212 - Wed .


 学校が嫌すぎて早退しようか迷ったぐらいだった 。
塾は楽しかった 。梨絵の愚痴聞くのも悪くなくてゆめと同じような子でびっくり 。
倉林クンの元カノで梨絵と一学期は仲良かったけれど二学期になったらいきなり悪口言い始めたらしよ 。
付き合っていた頃の事を自慢するらしくて あの糞 !! って言ってた 。わたしも言ってた 笑 。

は - 。ぶっちゃけ向日葵と別れたい 。
なんか好きなんだけど体力が全回復するほどのパワーを向日葵はもっていないというか ... 。
だって向日葵女たらしじゃん ?
わたしそのことを聞いたときになんでこんな人好きになっちゃったんだろうって思った 。
確かに礼儀正しいし 、優しいしおまけにイケメンだし 。
言うことなしのパーフェクトだって言うことはわかっているんだけどね ... 。

梨絵からの提案で「 わたしが別れたいって言ったらどうする ? 」って訊いてみようと思う 。
別れたいけど別れたくない 。変な感情 。
わたし最低すぎて鼻で笑っちゃうよね 。


 

129:  と う か .  ◆/. hoge:2018/12/13(木) 21:30




 🌻 1213 - Thu .


 授業意外と楽しかった ◎

向日葵と別れたいっていうこと 、海と小恋に言った 。
そうしたらどちらにも引き留められた 。そりゃそうだよね 。
でも今日だって部活の時に中結を縛りなおしてくれたりしたのに
何もこなかったんだもん 。
キュンともスンとも 。

 そういえばあいみが言ってたけれど
とうかを好きかって訊いたら暗くてよく見えなかったらしいけれど
多分照れながら「 まあ .. 大好きだけど ... 」って言ってたらしい 😳
なんか罪悪感沸いちゃうよね 。駄目だ 、わたし 。
ずっと大好きでいるって決めたのに 。遅すぎるよね 。

 やっぱりわたし剣道だと打ちが強いみたい 笑 。
有井にも向日葵にも言われた 笑 。
そんなに強いかなあ 。ただ握力が30kg以上をいっているだけなのに () 。

 順位表見せたら『 まあ友達関係で色々あったんだし仕方ないよね 』って感じだった 。
怒られはしなかったけれど次回は必ずいい点とってゆめちゃん達に自慢してやる 😡


 

130:と hoge:2018/12/15(土) 05:38




 🌻 1214 - Fri .


 早退 。
向日葵に朝に会えて嬉しかった ◎

 お父さんが本を何冊か買ってくれた 。


 

131:と hoge:2018/12/15(土) 22:40




 🌻 1215 - Sat .


 はい 、わたし最低です。向日葵に昨日告白されたこと言っちゃった 。
それと梨絵とまなかの二人に別れたいってこと言ったら梨絵はいいんじゃない的な反応 。
まなかはただ単に驚いてただけ 。
 10時までず〜っと話してたけどさ 、向日葵もお母さんのお迎え待ってたらしくていたの !!
それで別れるなら言っちゃえって言われて梨絵に向日葵を惑わすような感じで「 あ〜透風が〜あ〜 」
とか言ってきて嬉しかったけどちょっとパニック状態になった 。
んで告白されたことを言ったら向日葵が「 えっ?!誰?誰? 」ってなって 。
わたしもよく知らない先輩だったから「 ん〜 ... 」って知らんぷりしてた 。そしたら梨絵が
「 誰に告られたか気になるよね ?? 」とかニヤニヤしながら訊いていて 。おい!!って思ったんだけど
「 いや .. 別に ... 」とか「 本人が嫌なら俺は気にしないけど ... 」とか言ってきて 。
絶対に気にしてんな!!!とか思ったけれどそこは向日葵が帰った後に梨絵と話した 。ていうか向日葵が
車来たときに手振ってくれたの!!!
だって今までペコッてお辞儀だけだったのに!!!!嬉しすぎてニヤけて梨絵の背中に隠れた 。
 それと梨絵から聞いた話だけれどようたろうと話しているときにめっちゃ睨んでたらしい 。鳴海クンと
同じ過ぎてワロタ 。アッ 、同じっていうのは鳴海クンと話しているときに睨んでたときと同じだなってこと!!


 

132:と hoge:2018/12/15(土) 22:46




 🌻 1215 - Sat .


 倉林が最低な件について ⇒
梨絵が元気なさそうにしてたからどうしたの?と聞いてみると 、倉林と仲の良い男子友達が倉林に
「 お前梨絵が好きなんだろ!!! 」とか冗談めかして言っただけなのに ( それが原因かわからないが )
それから梨絵に対する接し方が冷たいらしくて 。
わたしそいつと会ったこともないけれど会ったらぶん殴りたいぐらいだよね !!!!
それで梨絵泣きそうになっちゃって家で泣いたらしいの 。
あんなに倉林が大好きだったのに 。もう冷めたらしくて好きじゃないみたい 。
 梨絵とまなかと遊ぶことになったよ!!!
多分1 / 6頃になるかもしれないけれど 。嬉しい!楽しみ!!!
映画も見ようね 💗 って話してた ✌
 親にそれじゃあモテ自慢みたいだからやめなさいって叱られた 。
自覚ないけど他人から見たらそう見えるのかなあ 。
それから向日葵に言ったのもやめなさいって 。そんなのギクシャクしちゃうだけだからって言われた 。
なんかムカつくけど正論だから悔しい 〜〜 !!!!!!
 でも今日はかなり楽しかったし久しぶりに向日葵と話せたしかなり絶好調 、かも ??
キッズなんでも相談のラブ運今日は乙女座2位だったもんね 〜〜 。意外と占いって当たるものなのね 。


 

133:と hoge:2018/12/15(土) 22:50




 🌻 1215 - Sat .


 またもやって感じなんだけどさ ... 。
まなか好きな人出来たらしいよ 。しかも先輩なんだって 。
名前教えろ〜〜って攻めたらゆり先輩っていうみたい 。
個人的に女の子みたいな名前だなあって思うわ 🤔 。
わたしと梨絵がうまくいってないおかげでまなかは恋が始まったのか ??
まあ年上に好きとかいわれたら好きになっちゃいますよね 〜〜 。
わかる ✨ 。


 

134:  あ ぐ り . @ 推しが尊い  ◆/. hoge:2018/12/16(日) 16:12




 🌻 1216 - Sun .


 『 ゲーマーズ! 』読んだよ ( ぴーす ) 。
そういえば最近ラノベ読んでないなあとふと思い 。
一週間に一回本を読むという目標を達成できたからいっかな 。
 GU行って服やバッグを買った 。バッグはちょこっとだけ冬っぽさがあって
春には重いかなあと思ったんだけど買ってみた 。可愛い ( はぁと ) 。
かいりきベアさんの新曲でないかなあ 。ベノムも最高に好きだったけど
イヤガールやセイデンキニンゲンみたいな中毒性のある何回も聴きたくなるようなものじゃないから 。
 今日はそんなに楽しい事なかったし明日はきちんと断れるといいなあ 。
考えてたらドキドキしてきた ... 。そんなに告白とかされないもの 。
あと向日葵にも「 わたしには向日葵がいるんだしもちろん断ったよ 」って言うつもりだから 。
なんか昨日 、色々考えてみたら言わない方がよかったかもなんて後悔してきちゃって 、!!
ちゃんと言うよ 。あと梨絵に別れろって言われたのに向日葵とバイバイした後に
「 美男美女のお似合いなカップルだし 、お前等見てるの大好きだから別れないで 」って言われた 。
わたしはまだ考えちゅー 。


 


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ