♀日記始めよー♀ by.ぁぃ

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:ぁぃ◆vQ 今日は黄金マンネの誕生日だってよ。:2018/09/01(土) 11:02

ぁぃです!今日から日記書いてみる。

>>2
自己紹介(?)です。

多分その内書いてること変になるけど、気にしないで。
たまに自分のこと「わぃ」とか呼ぶけど、気にしないで。
爆発的なARMYだけど、気にしないで。

※荒らし×
※コメ○
※鬼絡み◎

♀日記始めよー♀

2:ぁぃ◆vQ 今日は黄金マンネの誕生日だってよ。:2018/09/01(土) 11:16

自己紹介(ちょっと長いです)

名前 → ぁぃ
年齢(学年) → JC2
部活 → 軽音楽部(ドラム担当で、JC1の頃はボーカル担当だった)

♀関東ARMY♀ ♀推しが誰なのか彷徨ってる系女子♀

大体こんな感じです!雑でごめんなさい…。

3:ぁぃ◆vQ 今日は黄金マンネの誕生日だってよ。:2018/09/01(土) 11:18

>>2
自己紹介ってもう少し短くするべきだよね?
ちょっと長くなったのはスルーで。 ←

>>3
日記書きます!

4:ぁぃ◆vQ 今日は黄金マンネの誕生日だってよ。:2018/09/01(土) 11:24

2018.09.01

今日から日記始めるよー(謎に9月から)
そんなことはどうでもいいんだよ。 ←

今日はバンタン(BTS)のグクの誕生日だぁー!!
この日をずっと待ってました。w
公式Twitterとかでグクがお祝いされてんの、マジで泣けるんだけど…。
グク、お誕生日おめでとう!!

https://pbs.twimg.com/media/Dl78pRvVAAA0s7d.jpg:small
(@bts_bighit からお借りしました。w)

5:ぁぃ◆vQ 今日は黄金マンネの誕生日だってよ。:2018/09/01(土) 11:26

メモの部分は、今日グクの誕生日だから書いてるだけです。w
明日になったらもうメモ変わります。w

6:ぁぃ◆vQ 今日は黄金マンネの誕生日だってよ。:2018/09/01(土) 18:49

情報入手が難しいARMYさん!

明日 9月2日(日曜日) 午前9:30 〜 午前 10:00
JAPAN COUNTDOWN(テレビ東京) で、BTSが出ます。
新曲「IDOL」についてトピックスで出ると思います。
詳しくは、番組表(番組情報)をご覧ください。

以上、ぁぃからARMYの皆さんへの情報共有でした。w

7:ぁぃ◆vQ グクは、ぁぃのEuphoria。:2018/09/02(日) 10:14

2018.09.02

今さっきまでJCDにBTS出てた!
やっぱ「IDOL」のことだったか。w
もう1億回再生とか…バンタン恐ろしい。 ←

あ、メモ変えました。何となくこういうメモです。w
特に意味はないんだけど、昨日がグクのセンイルだったからかな。w
また気分でメモ変えると思います…。w

グクミン可愛い…好き♡
最近グクミンのイチャイチャが可愛すぎて悶えちゃう。w

https://pbs.twimg.com/media/DmA-w_YUUAAPE98.jpg:small
(@BTS_twt からお借りしました。w)

8:ぁぃ◆vQ グクは、ぁぃのEuphoria。:2018/09/02(日) 11:19

書き忘れてました…。

独り言・奇声板にスレを立ててます!
スレタイ → ♀独り言始めよー♀ by.ぁぃ
自己満足的なことしか書きません。w
テンションとか書いてることとかおかしくなるかもしれません。(常におかしいけど)

ぁぃからのお知らせ(?)でした。w

9:ぁぃ◆vQ グクは、ぁぃのEuphoria。:2018/09/03(月) 16:28

2018.09.03

今朝寒かったから長袖着てったのに教室暑すぎ…。w
明日台風直撃すんの?え、初耳。 ←ニュース見ろ。

グク金髪とか死ぬ…。(キュン死)
バンタンのイケメン感が強い!w

https://pbs.twimg.com/media/DmFI5UXU0AARsIc.jpg:small
(@bts_bighit からお借りしました。w)

10:ぁぃ◆vQ ぁぃはおバカなイルアミです。:2018/09/04(火) 16:43

2018.09.04

台風で今日は部活がありませんでしたぁ…。
雨と風ヤバくて大変だけど、バンタン見て心を穏やかにさせてます。w

唐突なテテのセルカは死にました。(鼻血)
「Love」って…♡
ありがとうございます。 ←誰に言ってんの?

https://pbs.twimg.com/media/DmKRPS6VAAISBdR.jpg:small
(@BTS_twt からお借りしました。w)

11:ぁぃ◆vQ ぁぃはおバカなイルアミです。:2018/09/04(火) 18:39

そういえば…。(どうでもいいかもしれないけど書いときます)

BTSのサマパケが8月29日に届きました!
個人的には、汚れたら目立つので黒が欲しかったんだけど…。
白が届きました。w
まぁ最終的にはどっちでもよかったので、白でも全然おけまる水産でした。 ←

ガイドブックは…。
ジンニムでした!やっぱり自引きが不可能なぁぃです、はい。 ←でも嬉しい。
個人的に「マンネラインの誰か引きたいなぁ〜」って思ってたんですけど…。
長男(ジンニム)も大好きなので、見た瞬間から拝んでました。(何なんだよ)

リアチン(リア友)にもARMYがいて、その子は自分のサマパケゲットしたんですけど、
お姉ちゃんが間違えて買ったらしくて…。
その子のお姉ちゃんが買ったサマパケのガイドブックが、テテらしいので交換するつもりです。w

以上、めちゃめちゃどうでもいいことをお伝えしました。w
そもそもこれ書きたかっただけ。w

12:ぁぃ◆vQ ぁぃはおバカなイルアミです。:2018/09/05(水) 16:21

2018.09.05

水曜っていつもより早めに授業終わるから好きなんだけど。w

あ、昨日言ってた(>>11)リアチンARMYのお姉ちゃんとサマパケ交換完了しました!
お姉ちゃんも学校同じで1学年違うだけだから、よくお互いのクラス行き来してる。w
「はいこれジンニムでーす」って感じで渡して「はいこれテテでーす」って感じで渡された。 ←雑だね。
多分ジンニムのはリアチンARMYの所へ行くだろう。w

何かグクの髪型好き♡
ちょっと前髪に癖ついてんの可愛い♡

https://pbs.twimg.com/media/DmTiC8QX0AAgP7H.jpg:small
(@BTS_twt からお借りしました。w)

13:ぁぃ◆vQ ぁぃはおバカなイルアミです。:2018/09/06(木) 17:13

2018.09.06

北海道のARMYさん、大丈夫ですか!?
今朝ニュース見て「え、地震!?」ってなりました…。
しかも相当大きい地震だったらしいですね!?
北海道民のARMYさんが無事であることを祈ります…。

早く当落発表していただけませんか。 ←
ほんとに最近「当落発表まだかな〜…バンタンに会いたいな〜…」って考えてばっか。w
とりあえずバンタンに会ってキュン死したいだけなの、うん。 ←は?
当落発表気になって朝も起きれないから早くしてください。(朝は起きろよ)

ジンニムがアミボム持つと「可愛いなぁ、もう♡」としか思えない。w
テテ、貴方はどうしてそんな気まずい顔をしてるんですか? ←
しかもグク髪色戻ってるし…。

https://pbs.twimg.com/media/DmY-MJFUUAAAc0b.jpg:small
(@bts_bighit からお借りしました。w)


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ