*…桜餅の毎日日記…*

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:桜餅◆lc:2018/09/01(土) 23:11

日記を書く事は良い事らしいんで
今日から日記つける事にした

・荒しダメ
・なりすましダメ

2:桜餅◆lc:2018/09/01(土) 23:28

9月1日(土)

今日は学校だった
平成最後の夏が終わり憂鬱な2学期がスタートした

始業式では校長の話しが長すぎて半分寝た(なんであんなに長いんだ)

その後委員会決めがあり、楽な施錠委員を希望したが皆考える事は同じで施錠委員を希望する人がたくさんいた。
そしてじゃんけんで決める事になったがこの時施錠委員になりたいが為にグチョッパーを出して、慌ててパーにしたが… これを見られてないか不安(間違ったとはいえズルだよね?これ)
でも結局じゃんけんに負けて残りものの週番委員にされた最悪

家に帰った後は
まあ、いつも通りゴロゴロ過ごしました

3:桜餅◆lc:2018/09/02(日) 23:49

9月2日(日)

今日は、午前中明日のテストに向けて勉強をした。
午後からは昼寝やお絵描き、ゲーム等をして暇を潰した。

夜は習字の習い事で先生の家へ行った
ウサギが部屋にいて驚いたけどとても可愛かった。
習字は思ったように上手くは書けず睡魔と戦っていた。

明日から一週間、体育祭練習がある
短い練習期間だが水分補給をしっかりして頑張ろう!

勿論テストもな

4:桜餅:2018/09/03(月) 23:48

9月3日(月)

テスト頑張った
数学と英語自身ないやばい

午後からの体育祭練習は体育館で行われた。
並び順を決めたり声出しの練習をした。

明日提出しないと絶対怒られるであろうポスターを夜7時からぶっ通しで描いている。やばい全然終わんない。
まだフクロウしか塗っていない。

ほぼほぼ完成するまで今日は寝ないつもり
頑張ろう...( °-° )

5:匿名:2018/09/04(火) 23:39

9月4日(火)

体育祭練習2日目
お昼近くからの外練でめちゃくちゃ暑かった。途中参加で行進の練習したけど行進って案外難しい

美術の時間でポスター褒められて嬉しかった

夜に久々にばあちゃんの作った梅干しを食べた。カリカリ梅なんかよりずっと酸っぱくて美味しかった

ポスターあとちょいで完成するっ…!
頑張ろおおおおおおおおお!!!!!

6:桜餅◆lc:2018/09/04(火) 23:40

匿名のままだったわ

7:桜餅◆lc:2018/09/05(水) 23:35

9月5日(水)

朝学習の数学やべぇよ
俺だけかな、割り算にあんなに時間かかったのって…。結局タイムオーバーで提出は明日になったんだけどさ
ホント数学苦手要らない必要最低限なものだけ教わればいいんだよ

そして2時間目の終わりにポスター提出した
応募用紙をマスキングテープで貼ったことバレてないといいけどw
隣の子雰囲気的に苦手な子だったからノリ借してとは言えなかった

3時間目からは体育祭練習があった
応援合戦の振り付け難しい、テンポがクソ速い…追いつけない
行進は心の中左で左を唱えてれば大丈夫…

明日は朝から予行練習
そしてまた朝学習は数学という()

8:桜餅◆lc:2018/09/06(木) 21:48

9月7日(木)

今日一日全て体育祭の練習だった
なのに日焼け止めを塗り忘れてしまって照りつける太陽に結構焼かれた()

オレンジ団の応援合戦ヤバイ
振り付け難しすぎて全然まとまってない先輩達もバラバラ
本番明後日やのに…


どうでもいいけどいろはすって美味しいな

9:匿名:2018/09/07(金) 23:36

9月7日(金)

今日は午前中しか学校なかったぜうぇーい乁( ˙ω˙ 乁)

練習中に大雨降ってきて大変だった
ポンポンの振り付け第2部が不安
青団強ぇ...

明日は大雨じゃなければ体育祭がある、頑張ろう!!

10:桜餅:2018/09/07(金) 23:38

まーた名前書き忘れた

それと昨日の日付間違えてた

11:桜餅:2018/09/07(金) 23:39

---訂正---第2部じゃなくて第3部なんやわ

12:桜餅◆lc hoge:2018/09/08(土) 22:49

9月8日(土)

今日は親と大喧嘩した
体育祭に行かせないなどとほざいていたが体育祭は雨で火曜日に延期になった(嬉しい)
しかし親に制服や学校のバッグをごみ袋に詰められたままなので学校に行けるかどうかは分からない

体育祭は行きたい

13:桜餅◆lc hoge:2018/09/09(日) 21:30

9月9日(日)

今日はお絵描きや葉っぱをしたり検索してはいけないといわれるモノを検索して見たりした
3回みたらタヒぬと言われている絵はすごく不気味ですぐに目をそらした…w
暗い日曜日は3DSじゃ聞けなかったから歌詞だけ見たけど、暗いわ〜
終わらない夏休みは不快としか言い様がない
あと名前忘れたけど顔がグロいやつも見た

14:桜餅◆lc hoge:2018/09/10(月) 20:52

9月10日(月)

今日学校休んだ

お絵描きしたり葉っぱしたり昼寝したり…ゴロゴロしてた

夜弟をむかえにいった
夜の自転車は最高、涼しいね
今日は月明かりがなくて星が綺麗だった

明日は体育祭

15:紅鮭◆N4elc:2018/09/11(火) 23:52

9月11日(火)

体育祭、オレンジ団優勝!!!パチパチ
意外にもオレンジ団って強いんだな、って思った
皆LINEでワイワイしてた…(._.

今日も学校休んだけどだいぶ落ち着いたから明日は学校行く

16:桜餅◆lc hoge:2018/09/13(木) 00:39

んあー、日記書くの忘れてたあああ!

9月12日(水)

今日は学校に登校した
先生に自傷行為がバレ、色々相談やお話して少し気が楽になった
担任の先生いい人で良かった…(´`)

今日も親とちょいと喧嘩した()
疲れるな、ホント…

17:桜餅◆lc hoge:2018/09/14(金) 00:06

またもや日記を書き忘れていたorz

9月13日(木)

学校休んだ
んで、 今日は暇だったからお絵描きしたりゲームしたりゴロゴロしてた

珍しく無断で休んだことを親が怒らなかった、不思議
もう見放されたのだろうか

明日はパソコンあるし行く
頑張ろーう

18:◆lc:2018/09/15(土) 00:04

9月14日(金)

足の小指の爪が割れてしまった(痛い)
靴下はきたくない

今日のパソコンの授業わかりにくかった(いつもより)

学校で美術科だけまだ非売品の修正器もらった
すごく使い心地がいい
使うのもったいないくらい!
トンボさんに感謝

19:◆lc:2018/09/15(土) 00:05

ああー、また日記間に合わなかった

20:桜餅◆lc:2018/09/15(土) 23:26

日にち書かくのめんどーだからヤメタ
というか、書く意味梨


今日は弟と一緒に習字教室んとこまで自転車で行った
往復2時間。
今日はずっと曇りやなーと思ったら途中で晴れてきてクッソ暑かった
しかも日焼け止め塗ってなかったから結構焼けた
疲れた

明日はちゃんと課題するわ…

21:桜餅◆lc hoge:2018/09/16(日) 23:00

今日はイライラした日だった 

親と弟と喧嘩してご飯抜きにされた
昼からなんも食べてないから腹へった
(てか、最近ご飯抜きされるの多い)
まだ心の傷が癒えてないところで色々言われたからツライ

22:◆lc hoge:2018/09/17(月) 23:52

今日はゴロゴロしてた
親と弟が作ったケーキうまかった

23:紅鮭◆N4elc:2018/09/19(水) 23:35

9/18(火)
いつも通りゴロゴロと

9/19(水)
今日は先生との面談の日だった
色々話した

弟の作ったカップケーキ美味しかった

24:桜餅◆lc:2018/09/19(水) 23:35

ありゃ、名前間違えた

25:桜餅◆lc:2018/09/19(水) 23:37

なんか日記書くのめんどくさくなってきたな…

26:まさる◆2A hoge:2018/09/20(木) 14:20

>>25
毎日書くという目標だと面倒になるんじゃないかな?
自由気ままに書いても良さそうだけどね
自分の場合は日記というより呟きに近いものだし笑


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ