空の大切な日 。

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:空◆4.:2018/09/13(木) 14:24



ぼちぼち日記

忘れちゃったらまた明日



☼ ゆるゆる更新
☼ルールとか別に無
☼だるだる誰でもレスどうぞ


飽き性の日記帳

2:空◆4.:2018/09/13(木) 20:36



今日


ごく普通の日でした 。
しいて言えば給食美味しかったかな 、 ? ( 肉じゃが )

歌詞乗っ取りゲームして案外出来た気がする〜

別に事件があったわけじゃないけど
まあやなこと無くて良かった 、


けどあんま気が乗らない日でした ー 。



以上!!

3:空◆4.:2018/09/14(金) 20:04



今日


学校から帰ったらお家でゴロゴロ
スマホスワイプスワイプ
お腹減ったなお菓子ぱくぱく
うわあ 、 太るなあ .. て思いながら自担のブログを見る

そんな1日ですた 。


帰りはがに股で帰ってきたI˙꒳˙)
歩き方気持ち悪いって言われたI˙꒳˙)
図星なんで返す言葉無かったI˙꒳˙)



嬉しい三連休 ( 学生だからこそ喜べる )


            

4:空◆4.:2018/09/15(土) 22:42




今日


朝6時に起きて2度寝3度寝して起きたのが9時 。

12時にお親友?のお家行って遊んだ
ただただ遊んだ 。

ちょっと夜まで遊んじゃって
トンカツ( めっちゃ旨い )ちょっと貰った


めちゃくちゃ楽しかったなあ 、

今日のまるちゃんのブログ更新早かった..気がする


明日はなにしよ 。

            

5:空◆4.:2018/09/17(月) 00:15




昨日


日記書くの忘れてました ←

今日も楽しかったです 。


今日は喧嘩あったり笑いあったりだったかな
喧嘩は修羅場 .. そんでもわりと楽しかった ー

雑魚達でPUBG 、
ネット環境悪すぎて落ちたりばっかしてた 。

楽しいとやっぱ帰る時寂しいよなあ 。

んまでも 、 明日も休みやしっ また遊ぼ ー っと 。


            

6:空◆4.:2018/09/17(月) 23:45




今日


はい 。
今日は反省のココロしかないわ 、 ..

ネガティブ思考で私気分暗くなって鈴ちゃんめっちゃ元気づけようと話しかけてくれたのに 、
しかもかき氷まで奢ってくれたのに ..
私は冷たく当たって .. ほんとごめんなさい 。

かき氷美味しかったありがと ..

ここで言ってもダメなんだよなぁ
ほんとごめんね 。


定期的にネガティブになるんです
気持ちが暗くなっちゃうんです
ほっとけば治ります 。


明日学校だるい
おやすみ


            

7:空◆4.:2018/09/19(水) 01:12




昨日


遅れたっ 、

えーと今日はね お友達とお髪切ってきてお親友に見せた!
可愛いって言われたました! ( あたしの記憶では )

あとお親友のマミーとお話した
いいお母さんや⎛´・ω・`⎞
髪似合うやん!って言ってくれました! ( あたしの記憶出は )


パナップ食べながらほろ眠い空チャンでした ー 。


            

8:空◆4. hoge:2018/09/21(金) 20:50




今日


学校休んでもうた ..

おうちで自習
まぁ そんな日もあり .. じゃないです 。


おっさんずラブいいわぁ
牧春最高だわぁ ← 時代遅れ
うつ伏せで寝るぅぅ ( ・᷄ὢ・᷅ )

日記忘れてましたごめんなさい

            

9:空◆4.:2018/09/22(土) 21:34




今日


今日はすばるくんの誕生日とえいとの日です 。

おめでとっ!!!
とか言っちゃうすばるくん離れ出来てない子です 。

お友達の家でご飯食べた
めちゃめちゃおいしかった

今日はわりと楽しく過ごせた
明日はどーでしょ 、

 

10:空◆4. hoge:2018/09/23(日) 20:57




今日


んーと 、今日は告白されました 。←決して自慢って訳ではないです信じてください 。

でもその相手がお親友ちゃんのお兄ちゃん..
だいぶ複雑 、
お親友ちゃんこの日記見てないといいけどね


あ 、それとチョコモナカジャーンボ!!食べた 。
さっすがです めっちゃ旨かった

からあげたべたいのらぁー


 

11:空◆4.:2018/09/25(火) 21:01




今日


ん ー 、 今日はねぇ .. なんかあったかなぁ?
あぁそうそう!同じクラスの子が別教室来たわ
あんま仲良くない子やけどねっ
あんま好きやない子やけどねっ ←

勉強やだなぁ


台湾からおかえり

            

12:空◆4. hoge:2018/09/26(水) 20:22




今日


今日はね、悪い夢見たんです 。
お親友ちゃんにぎゅーって抱きついたら拒絶される夢 ..
んでもねでもね嬉しいこともあったんです!!
お親友ちゃんにぎゅーしました!!
そしたらねぎゅーって返してくれた ー 、

あたしのことまだ好きでいてくれてるんかなぁ?
最近不安になるんです 。
無駄な抵抗だと思うけどちょっと恥ずかしいからhogeます 。

まぁ嬉しいことってったらこんなことかな!
身内の人見てないでおくれ ..
まぁネットに書き込む私も私かな 。

おなかへった!

            

13:空◆4.:2018/09/27(木) 20:35




今日


今日はなんかびみょーな日 。

あ!でも十祭のTシャツと関ジャニ∞の帽子買ってもらった!!
めちゃんこ嬉しいありがと⋆⸜(´˘`*)⸝

笑神様もおもろいし
千鳥ほんまに好き
やっぱ出身地同じやと親近感ってもん湧きますわね 。

びみょーな日やけどまぁ楽嬉しかったかな ー 、


また明日!

            

14:空◆4.:2018/09/28(金) 20:34




今日


今日は ー 、 なんか鈴ちゃんにベッタリday 。

鈴ちゃんポテチくれたっ 、
あんがと(´ー`)

台風やねぇ 、 日曜 ..
いっそなら月曜にしてほしかったな!

おひとりでPUBGでもしよっかな 、

今日は短いすね 。

            

15:空◆4.:2018/09/29(土) 20:41




今日


今日も特になにもない日 。

まるちゃんの卵何食べたか気になります ..
最近横山さん可愛すぎてやばいです 。

それいったらみんな可愛くてキリがないですけどね/

16:空◆4.:2018/09/29(土) 20:42




途中送信してもうた!!

最近お親友ちゃんの兄さんがテンション低くってどったのかしら 、 ..

う ー ん 、 おわり!!

            

17:空◆4.:2018/09/30(日) 22:22




今日


ん ー 、なんもなかったかなぁ?

あぁ 、 台風!
風やばかったなぁ .. 多分もう去っさわ ー
なんで明日やないんよ!!
空気読め台風のコノヤロー 。

夜 、 銀魂見ながら寝落ちして起きて今からお風呂入ります ← 遅いかな?
ご飯はお味噌汁食べました 、 めっちゃ美味しかったぁ

後はぁ ?
う ー ん 、日記書いたらポエムでも書いてみよかなー
書きたい気分なのでね ..

以上
また明日!

            

18:空◆4.:2018/10/01(月) 21:15




今日


今日は寝てた ー 。

独り言して ー ぱーと25スレ立てて ー
カカオさん見てて ー 寝た 。

あいまにポエム書きました

そんだけ 。

            

19:空◆4.:2018/10/02(火) 22:17




今日


お散歩行ってきました!
1時間くらいふらふらふらふら 。

BJコンビ最近可愛すぎて困る 、
黄 × 黒
橙 × 緑 ですよ 。

いや .. でも 夫婦 .. ( ´ᾥ` )
まぁいいですよっ

お風呂はいっておやすみなさい 。

            

20:空◆4.:2018/10/03(水) 20:51




今日


ど ー も 。

今日はぁ 、 なんかしたかなあ?
関ジャニ∞の曲聴いて聴いて聴いて聴きまくって
あぁ 、 そう セブンイレブンね
あれ最高 。 ( 上ハモ特に )


も ー 少しでまるちゃんドラマやね 、..
とかまるちゃんと同じこと言ってみる ←

関ジャニ∞の新番組おもしろそう
クイズのやつね 、


あれ 、 もう水曜日 .. 明日木曜日 .. そのまた明日行ったら休み ..
めちゃくそ早いですやん 。



人生がっついてこ ー !

            

21:空◆4.:2018/10/04(木) 22:25



今日


あ ー 、 学校行く時でっかいわんちゃん見たわ!!
むっちゃ可愛かった ..(´꒳`*)
ゴールデンレトリバー飼ってみたい 、
もふもふやんあれ 羨まし 。

あ ー と ー は
二階堂さんのお言葉すっごい嬉しかった
なんか心に突き刺さりました
はぁ 、 これからも頑張ろ
見てくれとる人もおるしっ!!


ご飯おいしかった
おやすみ!!

            

22:空◆4.:2018/10/05(金) 22:18




日記


案外続いてるこの日記
飽き性のわたしがここまで続けるなんてすごいな ..


今日は ー 、 やっぱり何もない日ぃー
PUBGしてぇ ー 疲れてぇ ー 銀魂見る 。


あと ?
なんもない
今日はポエムの質が悪い(?)

            

23: しぃ 。 ◆0c:2018/10/07(日) 02:14




今日


今日はふうかさん様がなんか嬉しかった!(?)
今日はいい日です
あたし宛のポエムは泣くほど嬉しかったですのでいい日です

明日もきっといい日がいーいーなっ 。

            

24: しぃ ◆0c:2018/10/14(日) 20:08




今日


お久しぶりぶりざえもんです
忙しくはなかったけど いや暇だったんです
だから書くネタがなくて書く気が起きなかったです

口内炎がめっちゃ痛い 、


んと 、 今日はですね
お親友ちゃんの愛猫が亡くなっちゃいました
なんか実感あんまわかない

すばるくんが脱退ってときくらいわかんないです


今日はおふろ早めに入ります
おやすみなさい 。

            

25:  しぃ  ◆0c hoge:2018/10/16(火) 23:13




今日 ☼


今日もふうかちゃんがかわいいでしたっ!!!
ほんとに日々の癒しです!!

ふうかちゃんへの愛は独り言で叫びます!


今日はですねっ
なんもなかったです!!


いいこと?
そりゃふうかちゃんと話したことっ。


( ふうかちゃん多すぎ )

            

26:  しぃ  ◆0c hoge:2018/11/01(木) 22:59




今日


はいめっちゃひさびさ

今日は ー 、 さんにんでね 帰ってきた 。
なんか なり がしたい日だった

ふうかちゃんとなりきりするんですっ✌
楽しみなんですっ!!

またこんど 。

27:   hoge:2018/11/04(日) 00:02




今日


んーっと 、 .. 勇気出して雨ちゃんのおうちに行けました 。

夜中にしょーゆくんと12時までPUBGしてた
仲良くなったかな 、

最近 嫉妬 嫉妬 の毎日です…
楽しくもなんともないです
あの子と話してるきみを見るだけでイライラします

あぁ だめだ きちんとカルシュウム取れわたし 。


ふうかちゃんとなり!!
ぷろふ まで完成!!
もうちょっと(?)だね( ´﹀` )

最近更新してきてるー 良いぞわたしこのまんま突破だー!


またこんどっ 。

 

28:     hoge:2018/11/05(月) 00:51




今日


もーうつかれた
もーうやだやだ

あの子がわたしに話しかけたら胸が痛くなるってもうそれわたしどーすればいい 、 いなくなるのが1番じゃん 。

もうあの子とらんらん幸せでおってくれ
もうわたしなんか捨ててくれ ..

そのほうが楽な気がするよわたし 。


つらい
わたしなんのために生きてんだ 。



今日はそんな暗い感じです
またこんどね 。

 

29:  ◆a. hoge:2018/11/05(月) 20:02




今日


今日ね 、 えーっと給食があんま食べれなくて残しちゃったごめんね
味噌汁しか食べれなくて申し訳ない 。


学校でちょっと泣いちゃったりしちゃったごめんね
きみのせいじゃないよ 。

つっきー先生なんか優しくしてくれてありがとう
ごめんなさい 。



またこんど 、

 

30:    ◆a. hoge:2018/11/06(火) 19:18




今日


2日も給食食べれないこと心配してくれてありがとねつっきー先生 。

明日は保健室 行きます
なんで食べれないかわかんないので ..

昨日よりは多く食べれたんだけど
なんでだろーね 。


今日はみかんで1日過ごす
明日はどーなんでしょう

ちゃんと食べれるようになってるかな 。



またこんど 。

 

31:    ◆a. hoge:2018/11/07(水) 23:02




今日


今日はね!なんか保健室の先生に話聞いてもらってちょっと楽になったの 、

それで給食食べて雨ちゃんと個室で二人っきりになって気まずいなーって思ったら 「 わたしのこと嫌い? 」って話しかけてくれて 、 なんかもう思わず泣いて抱きついちゃって .. ごめんね 。

あぁ 、 そのときの給食半分しか食べれなかったんだけどね 。


んで なんか 仲直り??したの??かな???
わかんないけど 、 うん 。


んでそのあと 、 夜ご飯が食べれた!!
やっぱりこの事だったんやなーって実感したわ

明日つっきー先生に急いで報告やな!
給食も食べれとるやろ!!


朝スッキリで誕生日占いで1位だったの
やっぱ当たってんのかなー??


いい日でした


またこんどっっっ 。

 

32:    ◆a. hoge:2018/11/08(木) 23:18




今日は学校から帰ってきたあと寝て
起きてご飯食べて独り言して雨ちゃんとPUBG 。

頭の中でずっとネガティブなこと浮かんできてた


“ わたしとやるよりあの子とやったほうがいいよな 、 でもいまあの子いないからわたしってあの子の代わりなんだな ”

とかね 、


えぇ もとから暗いのでね
あぁ 心配する人なんか誰もいないけど

明日もり先生 、 ちょっとやだ ..


またこんどね 。

 

33:  しぃ  ◆a. hoge:2018/11/09(金) 19:15




明日は!カラオケ!!!
弟の音楽発表会?なにそれ!!(

独り言がもうぱーと30ですっ 👏🏻

今日はふつう!
朝 みさちゃんに会った ー 、
んであの元気な子とみさちゃんと一緒にいった!!

おわり 、


またこんど 。

 

34:伊丹 hoge:2019/02/27(水) 00:06




わ〜久しぶりだっ
書きたくなって戻ってきましたタダイマ

最近の事と言ったら 雨ちゃんと縁を切って鈴ちゃんと仲良くしてます

あぁあぁあ!!嬉しいこと!!!ふうかちゃんことふうくんが!彼氏になってくれたのですよ!!!!こーれーは嬉しい最高ありがとうって感じなんよ〜


今日はねぇ 、 新聞を仕上げた
後は絵だけだね!がんばろっっ
夜ご飯もおなかいっぱいに食べて幸せです

あ 、 でも今日はあの元気な子がいなくてちょっと静かだったなぁ 、、

明日は会えるかなうん会えます会います


今日もふうくんと独り言民達と関ジャニ∞が尊い日でしたありがとうでした


またこんど〜〜🌷

 

35:伊丹 hoge:2019/02/28(木) 00:49




今日はね〜〜
給食めっっちゃ美味しかった!!
相変わらずあの元気な子は給食残してましたよね
鈴ちゃんも学校休んじゃってあらまあ

藤田くんとたくさん話して独り言もPart40
早いね〜ふうくんかわいいね〜〜
京都でデートの予定をしましたありがとう

あ!新聞できた!あと色塗りどーしよっかなって

いいね庭野かわいい
いけめんやっぱすきです

最近の丸山隆平のビジュ最高 ありえへん最高だったよありがとう
ハイチュウの新CMめっちゃ見たい
crystalもうすぐ発売ですね めっちゃ楽しみにしてるけどどうせ買わないよねえお金ないよねえ

カラオケ行きたい 一人カラオケ


今日もそんな感じだねぇ
丸山隆平は尊いしふうくん可愛いしおめレスもいっぱい貰って幸せですた


またこんど〜🗿☀

 

36:伊丹 hoge:2019/03/01(金) 00:53




花粉やばいね〜 、 つらみ
くしゃみ出ないんほんまムカムカするよなあ( .. )

すばるくんの生存確認が出来ました
思わず泣いちゃったよ 生きててよかった
毎日更新されるんやろか 、 メンバーは見てくれてるんやろか
色々不安あります 丸山隆平くんが見ていてくれてることを願っています
すばるくんの歌声聴きたいです早く聴かせてください

今日は元気な子にふたつぐくりをしてあげました
喜んでくれたみたいで嬉しかったです( ´꒳` )

新聞作りは色塗りしました
つっきー先生が色塗り持ってたありがと

今日は丸山さんブログ更新遅かったですね
忙しいと思うけど無理のない程度に頑張ってください


最近キャンジャニが恋しいです
6人でのキャンジャニも見たいですね


今日は普通の日でした


またこんど 。

37:伊丹 hoge:2019/03/02(土) 00:14




はいっ 今日!!
今日は〜 そんな記憶ないなあ

ポケットティッシュ作ったよ
ティッシュって刺繍した
あとはなんやろ 、 給食あげぱんでしたそんな好きじゃないけど美味しくいただきました

あぁ 元気な子と大山さんはふたつぐくりをしておりました!
大久保先輩もかわいくくくってきとったよ うん可愛かった

いい日かって言われたら普通って答えるような一日だけど今日生きれたことには感謝します

あっ 手話ちょっと覚えた
🤟であいらぶゆーと下から上に両手をぱってやるのがおめでとう っていうんやって
さっそくどこかで使いたいとこやけど使うとこないなあ
弟にでも見せようか そうしよ

今日はオールの予定 今もちょっと眠いけどオールしたい 、 します 。
何時まで起きれるかなあ 明日書くかもね

今日も良い日でした
すばるくん あれ更新されんのかなあれは生存確認のためだけのやつだったのかな
そんな不安を抱いて今日も独り言を進めます


またこんど🤟

 

38:伊丹 hoge:2019/03/04(月) 00:33




昨日書いてなかったね寝てたごめんちゃいっ

今日は久々に鈴ちゃんが来ました〜
スプラスマブラ ゲーム三昧
楽しすぎて禿げそう
って言ったら 禿げすぎや ってツッコミが鈴ちゃんの口から出ることでしょう

丸山さんブログの内容がばりばり日曜日だったんやけど更新遅れとったんかな
やっぱ 忙しいよなあ? いつもおつかれさま

明日はテストなんよ ..

あっそういえば昨日の夜ふかしは3時30分まで続いてました
眠かった 朝まで起きるのむずい 、、

鈴ちゃんの歌い方って莉犬くんと似とるなあっていっつも思う思ってる

これもまた昨日のことなんやけど
浮上しなさすぎてふうくん寂しくさせちゃいました 、 ごめんね 、、
彼氏さん寂しくさせちゃうなんて彼女失格か;;;;

でも寂しいと思ってくれてるの嬉しいと思ってる私もいます!!!ほんとごめんね!!!!!

ちょっと長くなっちゃった これで終わります


またこんど🌸

 

39:伊丹 hoge:2019/03/04(月) 23:28




はいっ今日!!!

今日はテスト〜 出来てません自信も何もない
テストは空欄頭も空っぽ 放心状態ね
元気のいい子もいつも通り平和

いちにちYouTube
することないし なんもしたくなかった
そしていつもの寝落ち 安定ね

やっぱり月曜から夜ふかし録画できてなかっためっちゃ後悔 村上様を拝めなかった😭
でも今日はちゃんと録画済みです!これからですね〜
頑張れ村上 すごいぞマツコ!!!応援応援

そして真野さんよきよき
色っぽい紫のマスクよきよき
加東さんまだ見てない でも可愛いのはわかる
丸山隆平ビジュが良すぎてずきゅんばきゅんどっきゅん( どっくん )

明日もテスト 、、
きばってこーぜ!!! YeahYeahYeah!!

ズッコケ男道聴いて頑張るよ いつもありがとう


またこんど〜っ🌷

 

40:伊丹 hoge:2019/03/05(火) 22:55




 0305 / 2019 ∞

今日は鈴ちゃんとカラオケ!!
楽しかったねえ ^^ 音程バーの出し方がわからんくて苦戦した
やっぱ莉犬くんだなあ 、

帰ってきて スプラスプラスプラ
今日は7時に帰って行った 食器洗いが待ってるらしいわ

そして口内炎が痛い
テスト中の花粉も辛い
やっぱり春嫌い

村上くんの夜ふかしスーツが白っぽかった
ベージュ村上くんがだいぶ恋しいです なあナス 。

丸山隆平クランクアップ 、 お疲れ様です
加東さんとももうすぐお別れ?寂しいなあ
錦戸亮ももうクランクアップしてる?だとしたらお疲れ様

渋谷すばるさん 頑張ってますか
eighterはあなたの言葉を待って頑張っております!

今日もすきです横山裕の手が
いつもありがとう

明日もテスト 最終日ですがんばる


またこんど🌷

 

41:伊丹 hoge:2019/03/05(火) 22:57



0305 / 2019
0 3 0 5 / 2 0 1 9

42:伊丹 hoge:2019/03/06(水) 21:15




 ▷▶ 0306 . 2019


あい!テスト最終日!!頑張った!!おつかれわたし!!!!
給食美味しかったのです!!!!ありがとう!!!

花粉ヤバすぎる 、 今も鼻たれれ

今日は帰ってきてゲーム さっき寝た そんくらい?

渋谷すばるがサイトを更新する 夢 を見ました
なんて書いてあったかは覚えてないけど 、、

今日あんまり書くことないけどいつも通り関ジャニ∞が尊いです それくらいですっ!


またこんど〜 ⸜🌷⸝

43:伊丹 hoge:2019/03/07(木) 23:11




 ▷▶ 0307 . 2019

なんか錦戸亮が脱退とかなんとか言ってますね
わたしは信じています 。

そういえば昨日crystal発売やったね!
買えんくてつらみ;;;;

今日は鈴ちゃんとカラオケ
またカラオケだよ楽しかったよ平和
音程バー出てくれたありがとう(?)

前髪ちょっと切った 切りすぎた??

真野さん最終回撮影中っぽいです
加東さんのほうが早いね? なんでやろ?
トレースもだいぶ終盤ですがんばれ

先輩に漢字テストみたいなん出された 9問中5問正解
2年生の問題をやよ?すごくない?わたし
先輩悔しがってた うふ かわいーのっ

今日も平和平和楽しい

またこんど🌷

 

44:伊丹 hoge >>247:2019/03/11(月) 00:21




 ▷▶ 0310 . 2019


書くの忘れておりましたどすこいしょ 。


今日はバンビちゃんが前髪を切りすぎたみたいですドンマイですね〜
私は前髪短い方が好みなので見るの楽しみにしておきます^^

ん〜 なんかあったかなあ

いやいや今日さぁ 日曜日だったんだよびっくりまんぼーだよね

YouTubeでアコギの動画見まくったわ
いつか関ジャニ∞弾きてぇ〜!って思いながらハンカチを噛みました
何年練習すれば上手になるんやろね
私は触ったこともねえよ 自分のお金で買いたいな

PUBGちょっとした
べつにめっちゃ楽しい!!とはならんかった
野良とだったし 、 バンビちゃんは美容院だし

とりあえず 暇暇な一日でした
月曜頑張りますッッ


またこんど!🌷

 

45: 伊丹 ◆a. hoge >>247:2019/03/12(火) 00:23




 ▷▶ 3011 . 2019


今日はちょっと学校でいらいらしました
元気な子がね 、 ちょっとね 、、
静かに出来ないのかなって思う 。

帰ってきてずっとポキさんの The Forest 見てた
いまPart7くらい見たかな?一日で結構見れた

加東さん最終回 、、
ほんとにおつかれさまでした
やっぱ推しは最高 元気に生きててくれてありがとう

やっぱ花粉がやばい
授業中 家の中 ずっと目がかゆい くしゃみやばい な感じ
花粉嫌やけど夏も嫌なんよな 、 秋が一番好き

夏休み中に教室エアコン付くらしいよ?
やったね〜〜 ほかの学校はもうついてるんかな

今日は 髪ドライヤーせずに寝ますおやすみ


またこんど🌷

 

46:伊丹 hoge >>247:2019/03/14(木) 00:12




 ▷▶ 0313 . 2019


今日は卒業式でおやすみでした
いっぱい寝たけどまだ眠たい

願いに願ったアコギが来た
いっぱい弾いて練習して関ジャニ∞の曲を弾くんだよ!!!!! 3日坊主とか言ったやつ!後で覚えとけよ!!!!!

4時前まではポキさん見たり PUBGやったり ..

んまぁ そんな感じ

ピックまだ持ってないから持ったらストロークの練習しよっかな
結構指痛くなります もちろん明日もやります

ギターだこ?ってやつが出来るらしいよ
努力の結晶やね✨ わたしも頑張る

明日はちゃんと学校
そういえばマスク無くなったんだった
花粉症にマスク無しは辛い 、、


またこんど〜🌷

 

47:伊丹 hoge >>247:2019/03/14(木) 22:02




 ▷▶ 0314 . 2019


あい!!!!今日はねぇ〜 楽しかった!普通に良い一日 。

先輩も優しかったし ご飯食べに行ったしピックも関ジャニ∞グッズも買ったし 、、 ありがとうございました😇😇

学校後ずっと弾いとったからか ずっと指痛い
帰ってきてからピック試そうと弦押したけど痛すぎた(;;)
これが痛くない日が来るんよね 明日も頑張る

夜やったら迷惑やからね 、、 結構音出るんよ

やすすの犬かわい


またこんど!🌷

 

48:伊丹 hoge :2019/03/18(月) 01:00




 ▷▶ 0317 . 2019


飽き性の私がまだアコギを毎日毎日コツコツ続けております
始まって4日?? まだまだ頑張るでぃ〜〜!

バンビちゃんの前髪見たけどそんな短くないしええやん!って感じ
まぁでもちょっと短い

今日は7時までオール
11時起床です! 4時間睡眠です 猛烈に眠い

バンドリで星4モカちゃん出ました
めっちゃかわいいです神様ありがとう てか運営が神すぎるよ 、、

元気な子にPUBGを進めました ちゃんとやってくれてるんやろか??
頑張りなね 私もいろいろ頑張る


またこんど🌷

 

49:   しぃ . ◆SSII hoge:2019/04/15(月) 01:56




あれから1年が経ったらしいよ
時の流れって早いわけね
まだロスしてます
なんでって思ってます
応援してるよがんばれ

またこんど。

 

50:   しぃ . ◆SSII hoge:2019/04/16(火) 00:18




 0415

今日はあれだ 、 あれ!!!てすと!!!!!!
うんうん頑張った頑張ったうんうん
腰痛すぎて泣きそうだったわよ 、 ほんとに老化進んでるんやろか .. おばあちゃんか .. (ᯅ̈ )

あと帰ってる時木にかかってるピンク色のタオル見つけた 桜はまだ散ってなかったねぇ〜〜

晩御飯からあげだった!!、最高!ありがとう!!!
食べたいと思ってたからよきよきです◎


ねむい
またこんど🌷

 

51:   しぃ . ◆SSII hoge:2019/04/16(火) 18:26




0416

今日わからんけど学校異様に楽しかった
やっぱ気分で変わるもん?そういうもん??
あと避難訓練した〜授業の時間潰れてラッキーって感じ🍀

担任が可愛く見えて仕方ない ..
小学生の頃好きだった先生に似とるからかな??雰囲気とか性格がなんか似てる 、 やっぱ先生っていう特別感かな そういう時期もあるよね

雨ちゃんがバンビちゃんにケジメをつけるらしいよ
どうなっても私には喜べる結果しか残ってないけどね。 がんばるんだぞ

ねむたーーーい
またこんど🌷

 

52:   しぃ . ◆SSII hoge:2019/04/22(月) 22:35




0422

今日はねぇ ねむい
雨ちゃんたんじょーび 、おめでた

体育で長縄してさ なんか男女がぴりぴりした雰囲気になった
女子がちょっと足引っ張ってんのは分かってんけどさ 女子らだけじゃないし男子も引っかかっとる子おるやんそんな言わんで良くない? みたいな感じでどっちもぐちぐちしとった 、

でもそのあとふっっつうに音楽の授業受けとったわ 着替えたら気分も変わるんやな喧嘩は良くないよ( ˙ꈊ˙ )

学校の後ってさ のんびりしたいよなあ
疲れとんのにわざわざ友達と遊ぶとか私には出来んわ
だからあの子とか凄いなって思う

ねむいねよ
またこんど🌷

53:匿名 hoge:2019/08/27(火) 01:25


久しぶりに君とあの子の夢見た
君が私と戻りたいって言ってた リアルじゃありえない

あの子のスマホ覗いた LINEの履歴見たら君とのトーク欄は8月12日で会話が終わってた
君が泣いてた あの子の事好きだからあの子の事諦め切れないから
あの子が寝てた 私の膝で 別に好きじゃない癖に
っていう夢の話。

54:匿名 hoge:2019/08/27(火) 12:35


LINE が来てた 誰か知らないけど
32件 7人から ほぼほぼ おんなじ内容で 
アイコン消えてた 新しかった
みたいな夢見た。ねむい


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ