ひ ま わ り __。  

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1: ゆ う . ◆AA:2018/09/19(水) 20:41



 素直 な まいにち を 。
 素敵 な まいにち を 。

 >>2

 

2: ゆ う . ◆AA:2018/09/19(水) 20:43



 # >>2

 その日の 記録 。
 わたしの 記録 。

 高校1年の普通の女の子の
 小さな 日誌 。
 

3: ゆ う . ◆AA:2018/09/19(水) 21:04



 ✡ 0919 ‐ Wed.

 夏も終わりですね 。

 体育祭が近いけん練習ばっかり。
 暑いけど初めてやしがんばろ !
 ダンスもちゃんと覚えなきゃな‐.

 今日は久々に電話。
 何はなそっかなああ。
 いっつもぐだぐだすぎて寝落ちだからな 笑
 とりまたのしみっ。

 おやすみなさいいい ✌
 

4: ゆ う . ◆AA:2018/09/21(金) 21:22



 ✡ 0921 - Fri.

 久々電話はやっぱり寝落ち。
 朝起きたら普通に切れてて萎え 笑
 声聞きながらの寝落ちは最高さ ✌

 あ、でも今日は機嫌悪かった日。
 全然笑ってくれんの。
 一緒帰れば良かったかなあああ。

 明日は体育祭さ !!
 高校生なって初めての体育祭。
 晴れるといいなあ。
 ダンスもがんばって覚えたし楽しみっ。
 
 おやすみなさい 。
 

5: ゆ う . ◆AA:2018/09/23(日) 11:52



 ✡ 0922 - Sat.

 体育祭 卍

 楽しすぎて余韻だよ。
 騎馬戦迫力すごかったなああ。
 先輩達のノリがとにかく最高すぎ。
 ダンスも楽しく踊れたしよきだね‐。
 さいご一緒に手繋いで出れたのはしあわせ。

 打ち上げは焼肉屋っ。
 語りまくってやっぱ声でかくて 笑
 店員に注意されたぐらいやばかった 笑
 いろんなこと知れたし最高 ✌
 

6: 麻珠. ◆AA:2018/10/06(土) 20:20



 ✡ 1006 ‐ Sat.

 昨日は一緒に帰れてよきやった ◎
 久々やったけんなおさらね‐。
 最近は仲良さげなんだよっ。
 話するの緊張せんなったらしいわ 笑

 マラソン大会があるんやけどな。
 練習しとるんやけど筋肉痛やばいわけ。
 1週間開いてからまた練習するんやけど
 次も筋肉痛やばそうすぎてつら。

 楽しいことないかなああああ。
 

7: ゆ う. ◆AA:2018/10/11(木) 20:18



 ✡ 1011 - Thu.

 最近ばり寒い。
 冷え性にとっては嫌いな季節。

 もうそろ4ヶ月やねんな。
 やけんプレゼント買ったんやけどさ 笑
 財布からほんまに金飛んでった 笑笑
 でもほんまXlarge.Xgirl好きすぎる。
 相手のために買ったけど自分が欲しいもん ♡

 明日から部活部活部活の毎日.。
 ほんまきついししんどい嫌い。
 まあとりま明日のテストがんばらなあかん。
 

8: ゆ う. ◆AA:2018/12/03(月) 19:20



 ✡ 1203 - Mon.

 11月色々ありすぎて。
 久々‐✌

 もう12月だってさあああ。
 1年ほんまに年々はよなっとる 笑
 年を感じるなああ..笑

 今月はもう6ヶ月目の月。
 イルミネーション見に行きたいねって ♡
 最近だらだらすぎて進展なしだよ??
 とりあえず仲良くおろうじゃんね ✌

 数学確実に赤点。
 毎回ここ来る時テスト期間 笑
 明日も頑張ろうじゃん。
 

9: ゆ う. ◆AA:2018/12/17(月) 20:32



 ✡ 1217 - Mon.

 冬休みまであと1週間なんじゃけど
 だるすぎて1日ほんま長い 笑
 冬休みゆ‐て部活ばあじゃしおもんな‐。
 
 21.24イルミ行けるし楽しみみみ ♡
 まじで人生で1回はハウステンボスいきて 笑
 たくさん写真撮ろうかね。

 とりま数学赤点だったよって☆ww
 期末絶対赤点とらんって決めとったのに
 数学1個だけじゃけど取ったのが悔しすぎて 笑
 まあ1年から赤点取るのもやばいけどな。
 学年末死ぬ気で頑張ろうかねえ 笑笑
 

10: ゆ う. ◆AA:2018/12/31(月) 21:30



 ✡ 1231 - Mon.

 冬休みみみ。
 課題終わらないほんとに終わらない。
 
 21.24のイルミほんまに楽しかった ♡
 24のイルミずっと手繋げたし最高すぎ。
 写真もたくさんとれたし撮ってもらったし。
 
 成績学年4位だったよて。
 数学2の4位はクラス終わってる ✌

 2018年ありがとううう ✡
 楽しすぎたなあああ。
 高2に向けて頑張ろうかねええええ 笑

 2019年も楽しむぞいッ!!!
 

11: ゆう. ◆CI:2019/06/20(木) 21:11



 ✡ 0620 - Thu.

 懐かしすぎんか。笑
 葉っぱ来たの何か月ぶりだよて。

 学園祭楽しすぎたなあああ。
 写真もめちゃ撮れたしクラス展示もめちゃ頑張ったし
 最高すぎた3日間だったなあああ笑

 彼氏欲しい。
 切実に想う今日この頃。笑
 気になる人はおるんやけど進展と言うかなんというか。
 自分がもっとちゃんとしてればな。はっきりすれば。
 ど‐したらえんやろおおお。
 

12: 麻珠. ◆AA:2019/07/04(木) 21:02



 ✡ 0704 - Thu.

 7月は毎年暑いからほんまに嫌い。
 やけど夏休み始まるからスッキ 〜〜 ✌

 最近楽しいことのなさが過去一。
 も‐毎日憂鬱やし毎日息しにくくなる。
 もう精神的に病んどりすぎる自分、
 え、でも相変わらず友達とはJKしてるつもり♡♡

 とりあえず球技大会楽しみやったのに
 メンバ‐最強3人組がおらんとか無理。
 
 ほんまにいいことないかなあ。
 

13: 麻珠. ◆AA:2019/07/05(金) 21:30



 ✡ 0705 - Fri.

 ふらいで‐てんごく。
 嘘。明日学校じごく。

 今日はおおつかれ。笑
 毎日のように電話しとったあの頃に戻りたいなあ 笑笑
 疲れなんかふっとぶのによお。笑
 彼氏欲しい!!!以上!!!!

 それよりなにより期末テスト点数よすぎ。
 自慢だけども点数よすぎステキ。
 頑張った自分褒めるステキ。

 夏になると冬がいいってなるし
 冬になると夏がいいってなる。
 気温の変化ない1年ならいいのになあ。
 ぜ‐んぶ春の気温の一年とか最高すぎんか ✌
 

14: 麻珠. ◆AA:2019/07/06(土) 21:15



 ✡ 0706 - Sat.

 いや、浮上率高すぎる自分 卍
 こんばんちく〜〜✌

 やっとスタバ新作飲めた幸せ。
 ロイヤルミルクティーも好きやけどいっこ前の
 ストロベリ-のんが美味しすぎて 笑
 今回のレモンヨーグルト発酵フラペチーノも当たりやねん♡
 レモンとかさっぱり系好きすぎ、夏だなああああ〜。

 今日の学校は模試やってん。
 てゆか土曜とか起きるんしんどすぎん 笑
 今までも部活とかで起きよ‐たけど午前練でも
 10時からやから遅く起きてもよかったんに今日は6時。
 目ざましだけじゃ起きれんかったつらあああ。

 模試中もよき睡眠が出来たよ✌( え。 )
 

15: 麻珠. ◆AA:2019/07/17(水) 21:13



 ✡ 0717 - Wed.

 すいよ‐び。
 ほんまに寂しかって腹立って大変な日。
 素直になれん自分がうぜんよなあ。

 とにかく明後日の球技大会が楽しみすぎ!!!
 でもなああ、野球部出れんかもしれんってのが
 悲しいんよなあ、弱いんよなあ、
 まじで終業式明日で、明後日球技大会は強い。
 頑張れる、明日1日乗りきれる〜〜✌

 でも夏休みの部活ほんまにくそ
 行きたくなさすぎ退部してえええええ
 最近行ってなさすぎてそろそろコーチに怒られるよなあ 笑
 おえええ、だるいいいい。
 

16: 麻珠. ◆AA:2019/08/18(日) 21:33



 ✡ 0818 - Sun.

 夏休みも後1週間とか何事.。
 無理すぎなんだけど、え、

 高校2年の一番遊べる夏休みを全く何にも
 ずっと家生活なんだけどもったいな自分。
 えええ、夏休み初日に戻らんかなあ〜〜( ?
 予定ぱんぱんにするんだけどなあ〜〜 笑

 それよりなによりずっと家生活だったくせに
 なんにも宿題終わってないんだけどなにこれ
 休み明けの試験むりなんだけどなにこれ

 とりあえずくそほどおもんない夏休み
 過ごしましたよ−−−−って!!!!!!!笑
 夏休みで2kg太った!!!!むり!!!!!!

 麻珠、部活辞めたってよ、✌
 

17: 麻珠. ◆AA:2019/08/26(月) 21:33



 ✡ 0826 - Mon.

 ついに始まってしまった新学期。
 高校生活半分終わったらしい新学期( ?
 宿題も全然終わらないまま新学期 笑

 とりあえず休み明けテスト散々かな思ててんけど
 意外と赤点は回避できたんじゃねえかレベル。
 それよりみんなに会えたことがすっごい嬉しくて
 一日中テンション高かったからか疲れた、笑
 そのテンションのまんま宿題に取り掛かれたら最高なのにな 笑

 2学期の休み明けテストが終わったら体育祭やし
 中間テストがおわったら修学旅行じゃしなにこれ幸せか。
 2年生楽しみまくりたいなあ、。
 でも楽しいこと終わっちゃうのも寂しいよなあ、。
 とか最近めっちゃ考えてる高校2年生麻珠ですこんばんは()

 とりあえずテスト明日最終日がんばろ〜〜!!!
 

18: 麻珠. ◆AA:2019/09/02(月) 19:35



 ✡ 0902 - Mon.

 もう秋やってさ早すぎん??
 まじで1年すぎるの秒なんじゃけど??( 大盛 )

 体育祭出れん人多すぎじゃけ。笑
 くそほどおもんねんじゃけどど‐してくれるんほんま 笑
 どんだけ恵まれてないクラスなん笑
 体育祭の練習があほほどだりんよ、笑
 めっちゃ暑いししんどいし何これって感じなんよ。

 あああ、修学旅行がほんまにいっちゃん楽しみ ♡
 日程も全部最高すぎなんよなあ、。
 はよ来て欲しい気持ちもあるけど終わって欲しくないけ
 来て欲しくない気持ちもある複雑〜〜〜!!!

 読み返したんじゃけどとりあえずやっぱり
 広島弁癖強い✌ 唯一出身地で誇れるんよ??? 笑
 

19: 麻珠. ◆AA:2019/09/13(金) 22:19



 ✡ 0913 - Fri.

 やっと金曜日だよ‐て。

 三連休幸せすぎなんだけど。え。
 昼まで寝れる生活貴重 ✌
 学校生活楽しいけど精神的に病みそう 笑笑
 いろんなことありすぎて気持ちついていけない 笑
 腹立つこともあるししんどいしめんどくさいけど
 幸せだし楽しいし感情がありすぎて疲れる!!!

 一旦いろいろ休みたい時期。笑
 幸せな事もあってすんごいはっぴーだけど笑
 あああ、こんなに毎日ドキドキすることある〜〜????

 とりあえず自分最近恋してるのさ。
 

20: 麻珠. ◆AA:2019/09/18(水) 20:55



 ✡ 0918 - Wed.

 最近情緒不安定すぎる自分。

 もうすぐ体育祭なのさああ、
 めちゃくちゃおもんない体育祭。
 ほんとやりたくない休みたい無理 笑

 好きなら好きではっきりしろよな自分
 まいかい曖昧すぎる腹立つ
 もう完全に心持ってかれとるくせにまだ悩んどんよ
 なんなんほんまに!!!!!!!
 贅沢すぎなんだって、。あ−あまた自分語りって言われるよ( くそ )

 明日一緒におれることが幸せすぎる
 これだけが明日の楽しみ生きてける 笑
 

21: 麻珠. ◆AA:2019/09/27(金) 20:49



 ✡ 0927 - Fri.

 誰かに必ず裏切られる運命。
 だるいなあほんまに、笑

 テスト期間はいったんじゃけどなんもする気になれん。
 10月楽しいはずなのに模試も試験も多すぎ。
 やっとられん、。幸せな事続きだとおもっとったのになあ。
 
 浮気じゃああんこれ笑笑 くそだな自分。
 いっぱい色んな人悲しませてる。
 弄んでる、最低すぎるこんな人生くそすぎ。

 いまものすんごく辛い。
 

22: 麻珠. ◆AA:2019/10/20(日) 14:16



 ✡ 1020 - Sun.

 修学旅行が終わってしまった。
 高校生活1番楽しい修学旅行が終わった。
 つらあああああいい。

 ほんまに4日間夢じゃねんってくらい楽しかった。
 東京行くのは初めてじゃなかったんじゃけど友達と
 行くのは初めてじゃったけほんまに楽しすぎた。
 時間に追われて遅刻してしも‐て東京行ってまで
 反省文書いたのは一生の思い出だ 笑笑
 戻りた過ぎる現実から逃げたい ( 泣、

 優しすぎたなあ、
 応援してくれとるのが嬉しすぎる。
 

23: 麻珠. ◆AA:2019/10/25(金) 21:11



 ✡ 1025 - Fri.

 濃い1週間だったなあ。
 

 別にかっこつけたい訳じゃなくて。
 最近友達ってなんじゃろってよく考えるんだよなあ。
 嫌われんようにって離れていかんようにって気遣って
 別の人と仲良くしてるところ見ると不安になってさあ。
 恋愛だってうまくいかないし。話してくれんからって
 その人のこと避けてから逆効果。あ‐‐‐‐もう無理。
 ただの寂しがり屋なんかもしれんけど最近いいことない。
 

24: 麻珠. :2021/08/19(木) 22:31

 
 
  
 ✡ 0819 - Fri.

 えええええ。2年ぶり〰 笑
 麻珠 大学生 だよ時の流れ怖いよ 笑

 高校生楽しかったんだなあって日記読み返してもっと感じた
 毎日楽しくてでもめんどくさくていろんな感情経験できてたなあって
 うわあ、高校生、( ; ; ) 笑
 地元の友達ってほんとに素敵だと思う毎日だああああ

 きっともうここに戻ってくることはないだろうなあ
 保育学生頑張ろう自分!!!!

 久々の 葉っぱ天国 感動した ^^
 
   


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ