好きなんだよ 、気付いてよ __  

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:    ゆあ  .  ◆.s  hoge :2018/10/15(月) 15:04




  「 君の恋が叶いますように! 」
          
   笑顔でそんなことを言う君に 、
   私の胸はチクリと痛む
           
     >>0002


            

2:    ゆあ  .  ◆.s  hoge :2018/10/15(月) 15:07




  こちらは私の日記スレでございます 、
  乱入はなしでいきましょう !
          
   それでは 、start!


            

3:    ゆあ  .  ◆.s:2018/10/15(月) 18:20




  < 10月15日 >
           
   今日は衣替えをしたよっ 、
   作業に時間はかかったけど 、楽しかった !!
   明日からまた学校です 、頑張ろうっ
   今日はあまり書くことないかな ..
   明日も良い1日になりますように ♪


             
   
   

4:    ゆあ  .  ◆.s:2018/10/16(火) 14:24




  < 10月16日 >
        
  今日は学校があった !
  一日中推しのこと考えてました 、笑
  始業式あったけど何話してたか覚えてない ..
  最近 、男子に話しかけられると嬉しい ..
  ( 一部の男子に限るが )
  今日も充実した良い1日でした !
  明日も良い1日になりますように ♪


       

5:    ゆあ  .  ◆.s  hoge :2018/10/17(水) 16:47




  < 10月17日 >
         
  今日も大変だったあ ...
  男子が投げた教科書が私の肩に当たるという ..
  しかも今日だけで二回も !
  前回も同じ男子にやられてる ... 笑
  これは運命なのですか 笑
  ごめんなさいセンパイィィ ..とか言われた 笑
  授業もきちんと受けたし 、特に悪いところもありません !
  明日も良い1日になりますように ♪


           

6:    ゆあ  .  ◆.s  hoge :2018/10/18(木) 15:24




  < 10月18日 >
        
  今日は疲れた ..
  帰りに彼とすれ違ったのが一番の思い出 、
  あの時はめっちゃドキドキしたなあ ..
  青春って良いよね 、つらくもあるけど 。
  今日は少テストがあって本当危なかった ..
  まあ 、90点は取れるでしょう 、
  ( 多分だけど ←ここ重要 )
  今日も楽しかった !
  明日も良い1日になりますように ♪


               

7:    ゆあ  .  ◆.s  hoge :2018/10/19(金) 16:30




  < 10月19日 >
        
  今日は色々と良いことがあった !
  アクアラインマラソンに出る先生に増やし鬼 ( 笑 ) で勝ったりとか ...
  先生に指されて完璧な答え言えたし ..
  そして明日からは休み !!
  何もすること無いけど 笑
  勉強とかやっとく ? 笑
  明日も良い1日になりますように ♪


       

8: 亜珠 ◆.M:2018/10/29(月) 15:24


  < 10月29日 >
        
  更新遅れてすみません ...
  今日は教育長訪問 ? 的なのあって早下校 。
  まあ授業時間増えるだけなんだけど。
  大好きな彼とは席近かったしまあ良いよね 、
  席近かったのは数学のみだけど ( ボソッ
  今日1日お腹痛かったのは何故だ ..
  しかも風邪引いて喉めっちゃ痛かったし 。
  まさかの清掃時体育に重なるという悲しい事態
  そして授業中も頭痛くてぼーっとしてたし 。
  脳内で推しのロキ流してたわ 笑
  今日は以上かな ?
  今日の日記は史上最強に読みづらいと思う 笑
  明日も良い1日になりますように ♪
         

9: 亜珠 ◆.M:2018/10/30(火) 19:18


  < 10月30日 >
        
  うう .. 風邪つらいい ..
  昨日しっかり寝たはずなのになあ ..
  授業中眠くて眠くて仕方なかった 笑
  喉は痛いし眠いし頭痛やばいし ...
  私の体大丈夫かよ 笑
  あっ 、そうだ 、あのねあのね !
  今日ね 、彼とね何かね 、まって上手く言えん
  彼が話しかけてくれたのっ !!
  ( 答えてないけど )
  そん時だけはもう元気だったわ 笑
  ああ 、なんかもう幸せっ !!
  んまあ 、昼食後の体育休んだけどね
  んー 、今日はこんな感じ ?
  明日こそは風邪治って ((
  てか今日のテンションやばし 笑
  明日も良い1日になりますように ♪
           

10: 亜珠 ◆.M:2018/10/31(水) 16:32


  < 10月31日 >
         
  今日はハロウィンだねえ !
  てか明日から11月 ?! 早いな ..
  ではでは今日もいつもの日記書いていくぞ !
  今日はねえ ... あんま良い事なかった。
  久しぶりに本借りれたことかな ?
  今日は500ページくらいの本を二冊借りた !
  もう読み終わったけどね .. 笑
  風邪はいつになったら治るんだろう
  早く治ってくれええ ... 笑
  そう言えば彼と目が合ったの久しぶり ?
  夢にも彼出てきたし 笑
  今日はこれくらいかな ?
  日に日に文章が長くなってるの嬉しい
  明日こそは風邪が治りますよーに。
  そして、明日も良い1日になりますように ♪
        

11: 亜珠 ◆.M:2018/11/01(木) 15:28


  < 11月1日 >
       
  今日から11月だ !
  とは言え何も良いこと無いし、
  風邪も治ってないけどね 笑
  では今日も日記書いていきますか !
  今日はねえ ... 実は ...
  彼じゃない男子にキュンとしてしまったんだよ
  やばいよね、うん、分かってる。
  ダメなんだよね、うん... 
  相手はあの大輔くんですよ 笑
  教科書投げてた子です 笑
  事の始まりは水筒からを置く場所から。
  なんで床に水筒を置いてはいけないのか、
  って言うちょっとした話題からなんだけど 笑
  大輔がね、
  「 別に水筒くらい床に置いとけばいいじゃん。
  床なら授業の邪魔にならないし。 」
  的な事言ったんですよ。そしたら先生がね、
  「 もし地震あって避難する時、
   床の水筒で隣の女子が躓いて動けなくなったら、あなたは責任取れるんですか? 」
  って反論したの。そしたら大輔が、
  「 大丈夫です、俺が守るから 」
  って言ったのー!!
  やばくないですか?
  心臓ばくばくでした 笑
  でもひなのちゃんが可哀想なんだな ..
  私はひなのちゃんの味方だけど 笑
  なんか意味不な文章だったけどここまで!
  ( 強制終了 )
  明日も良い1日になりますように ♪
        

12: 亜珠 ◆.M:2018/11/01(木) 15:29


  言い忘れたけど、隣の席の女子は私です 笑
    

13: 亜珠 ◆.M:2018/11/02(金) 16:52


  こんにちはあ..!
  昨日は理解不能な文章になっちゃったので、
  今回はちゃんと理解できる文章作ります 笑
  では早速書いていましょうっ
  今日は久しぶりに彼の萌え袖見たよ!
  もう本当に可愛かった...!!
  しかも制服 ( 中学生 ) やし...!!
  いやあ、ほんと授業どころじゃなかった ((
  数学以外は頑張ったから許して ((
  今日も風邪治らないよお...
  ほんと早く治ってほしいわ ()
  今日の体育、きつかったけど楽しかった!
  終わった時、もっとやりたいって思った.
  マラソン練習とかも好きやし、
  記録とかももっと伸ばしたい!
  今日はポジティブ亜珠です 笑
  明日から2連休!
  てことは、次の日記は月曜日ですね.
  今日はここまで!
  明日も良い1日になりますように ♪
      

14: 亜珠 ◆.M hoge:2018/11/02(金) 17:13


  えっ、私バカだ 笑
  <>付けてない ()
         

15: 亜珠 ◆.M:2018/11/04(日) 15:20


  < 11月4日 >
        
  どうも、あじゅです
  次の日記は月曜日とか言いながらも、
  書いてしまうという 笑
  だって今日は良いことがあったんだもん
  ということで、やっていきますか !!
  実は今日、出かけたんですよ、うん。
  一軒目はダイソー。
  独り言で言ってたんだけど、
  ここでも言いますね。
  「 最高の買い物でした !! 」
  えと、買ったもの一覧表、どぞ ↓
         
  • マニキュア、トップコート
  • ブックスタンド
  • 街灯みたいなお洒落な灯り ( ? )
  • フレグランスミスト ( ラベンダー )
  • ヘアピン
  • 箱 ( 正式名称分かりません 笑 )
  だったと思う、多分 笑
  欲しかったやつばかりだから嬉しい !!
  で、もう一件寄って帰りました
  二軒目は、マツモトキヨシ
  • ちふれのリップ ( ピンク系 )
  これめっちゃ欲しかったからほんとに嬉しい
  キャンメイク無かったの悲しいけどね
  明日から頑張れる気がしてきたよ 笑
  ということで、今日はここまで !!
  明日も良い1日になりますように ♪
          

16: 亜珠 ◆.M:2018/11/05(月) 15:18


  < 11月5日 >
         
  はいどうも、あじゅです
  今日はとにかく疲れた、うん。笑
  では早速書いていきましょう !!
  今日は清掃時体育ない、よっしゃ !!
  って思ってたら、学年体育がありました 笑
  見事ですねえ 笑
  なんかドッヂボールやって終わったけど 笑
  んん、でも普通に楽しめたし良かったかな !!
  今日は遥と会えたし目も合ったし満足 !!
  ほんとは話したいんだけどね...
  今日も充実した楽しい1日でしたあ !!
  明日も良い1日になりますように ♪
          

17: 恋奈 ◆.Vmjs:2018/11/12(月) 15:22


  < 11月12日 >
       
  お久しぶりです、どうも
  時間ないので急ぎめにいきましょう !!
  今日はねえ、何にもなかった !! 笑
  まあ、記憶に残ってるのは「 ボスの秘書 」呼びが続いたことですかね 笑
  私の記憶力やばいんですよ ()
  好きな人は学校違うし …
  校内駅伝大会の練習がつらい … 笑
  体力無さ過ぎるんだもん (
  んん、とにかく頑張ります !!
  はーい、それでは今日はここまで !!
  明日も良い1日になりますように ♪
           

18: 恋奈 ◆.Vmjs:2018/11/13(火) 17:49


  < 11月13日 >
      
  眠い。(
  そして何もやる気ない。(
  でも日記頑張ります !!
  今日も秘書って言われたよ、
  若干短くなった気がするけど 笑 
  まじで私さ、男子のこと睨んだ覚えない。()
  ほんとに一重って辛いわあ … (
  いやあ、ねっ、まあその男子嫌いやし、
  別に何のデメリットもない。大丈夫だ。
  普段は喧嘩腰の奴だから私相当こわいんだね
  やばいな 笑
  んん、今日はここまでっ  
  明日も良い1日になりますように ♪
     

19: 柑奈. ◆.Vmjs:2018/11/29(木) 06:46


  お久しぶりです !!
  今日から日記も再開します
   

20: 柑奈. ◆.Vmjs:2018/11/29(木) 15:34


  < 11月29日 >
  
  久しぶりの日記ですね …
  今日も張り切っていきましょう !
  
  今日は数学の勉強がつまらなすぎて 、
  寝そうになってました 笑
  おまけに休み時間は男子がうっさいし …
  ほんと男子って子供だよねえ 笑
  なんか今日はあまりにも書くことがなくて 笑
  まあ、今日も充実してたし良いかな !
  明日も良い1日になりますように ♪
    

21: 亜珠. ◆.M hoge:2018/11/30(金) 19:04


  < 11月30日 >
    
  今日で11月も終わりかあ …
  来月はクリスマスですね 、!!
  えっ ? クリスマス誰と過ごすかって ?
  決まってるでしょ、彼氏とだよ ☆
  ( 嘘です大嘘ですすみません )
  まあ、そんな話題は置いといて …
  今日も日記書いていきますか 、!!
  今日は数学がなくて嬉しかった 笑
  あとは清掃時体育があったのが最悪 …
  って感じですかね ..
  最近、クラスが騒がしくって … ()
  休み時間とかゆっくりできない 笑
  まあまあ、今日も1日楽しめたしいっか !
  明日も良い1日になりますように ♪
    


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ