惜春  

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1: こはる hoge:2018/10/19(金) 07:01




 カウントダウン、?

 >>2

 

2: こはる hoge:2018/10/19(金) 07:11




 諸事情により作り直したこはるです
 きっと続かないだろうけど、日記をつけたいと思います
 適当なひとが適当に綴ります。レス大歓迎👌

 

3: こはる hoge:2018/10/19(金) 21:58



寒いなあ!!!!寒いなあ!!!!!!!! でも相変わらず私の恋は燃え滾っていますy(
部活のとき外で自主練したんだけどめっちゃすげえ( 語彙力 )
好きな人に聞こえたかなあ、一応グロッケンなんだけど曲ffのところあったし聞こえてただろ( 適当 )
ていうかご飯よそうとき友達の好きなひとが自分と同じことがわかった、当てたあとお約束だったから自分も好きなひといった
まじで!!!モテるのかな??
給食の時思ったけどあの野郎と好きな人ってLINEしてんのか??潰す( 理不尽 )
フェス楽しむぞ〜〜!!!! トリート頑張ろう👍

 

4: こはる hoge:2018/10/23(火) 21:21



おっふおっふ
Switchかくされてもうた(´・ω・`)
これから浮上率下がるかもしれない
てか合同音楽のとき好きな人の隣でせんべいがあると思って歌ってたら必死に高音で歌う好きな人の姿をみてはっなにこのかわいい生き物すき〜〜〜〜〜ってなったかわいい(かわいい)すき(すき)
あとこの度ピーヤ連発系女子に進化した、ピーヤ最強説あるくね????(ない)
 

5: こはる hoge:2018/10/27(土) 10:32



あーね!!!もうすき
だいすき、サッカーのユニホーム着てるの可愛すぎた
白ニーソとかいや眼福すぎね???かわいい( 語彙力 )正直抱いてほしい踏んでくれてもいい(
今日は試合だそうです 頑張れすき〜〜〜背番号3だったような気がする
もう社会の時間の時江戸時代のクイズみんなで出し合って
私は「 江戸幕府を開いたのは1603年で、これは250年も続き、大政奉還されたのは1853年である、◯か×か? 」っていう問題出して、答えと解説のところで大政奉還されたのは1868年って言っちゃったんだけど資料集に書いてあんの1867年だったみたいで( 馬鹿 )
好きな人のクイズ大政奉還されたの1867年とかそういう系のクイズで私「 あ〜〜わたしこれクイズで出したからわかるわ〜〜〜 」って言って自信満々に×に挙手したら違ったからえ!?!?!!??!ってなってた
んで社会の時間終わったら真っ先に好きな人が自分の名前呼びながらこっち来たからファッ!?!?!ってなったら「 大政奉還されたのが1868年ってどこに書いてある?」って言われて急いで探しても〜〜〜〜〜〜机にて置かれて覗き込むような感じで見られても〜〜〜嬉しいよわたしは号泣だよかわいい( 語彙力 )
告白したのにも関わらずふっっっっっっつうに接してくれるの可愛いから
その後給食運ぶ時こっちの担当してる給食と好きな人の担当してるやつしか配ってなくて赤面した抱いて

6: こはる hoge:2018/11/09(金) 22:14



好きな人をゆーてぃと呼べる権利を得たこはるですど〜〜も。👍💕
はァ…尊い…でも 「 尊い 」 という言葉でゆーてぃが現せていいものなのだろうか…????
ちょっと自分で何言ってるか分からない()
明日お泊まり会╮(´・ᴗ・` )╭ピーヤ ゆーてぃと遊べるかなぁ💭
通話でもいいな〜〜とりあえず来週遊べたらなあ…

7: こはる hoge:2018/11/11(日) 21:28



は〜〜遊べなかったし撃沈だわ
人生後悔しないように生きたいなあ…
お泊まり会楽しかった〜〜!!!!家帰った途端地獄ピーヤ
一生友達といたい〜〜〜家いたくないんだけど笑

8: こはる hoge:2018/11/12(月) 21:25



なんか元気ないときにTWICEの曲聞いてると元気でるなあ、ハァ好き
どうしよう〜〜せんべい養いたいピーヤ
尊いって言葉で表せないよね、もう天使か???意味わかんない
好きな人のあだ名はせんべいでしたうぇ〜〜〜い
頭かゆい
suit/スーツ見てる ゆーてぃほんとかっこいい👍💕

9: こはる hoge:2018/11/14(水) 18:56



発表会で好きな人はアルバイト役やるんだけどこれがまたいいのよ
近所のよく行くコンビニに最近入ってきたかっこよくて爽やかで高身長のえっらいイケメソゴリラなアルバイトさんみたいかわいい胸きゅんスカッと

10: て こ 。@働かない hoge:2018/11/15(木) 21:34



すき〜〜〜〜すきすきすき
笑顔が可愛すぎてもう爆死ぶちおか
かわいい!!!!!!!抱いて!!!!!!!!踏んで!!!!!!!!
かわいい!!!!!!!!!!!!!!
尊い!!!!!!!!!!!!!
養いたい!!!!!!!んじゃ!!!!( 発狂 )

11: て こ 。@ B専 hoge:2018/11/15(木) 21:35



あっこはるです
めちゃくちゃハンネ変えてます
直すかもしれません

12: 心 桜 。@ 動きたくないデブの叫び hoge:2018/11/16(金) 17:08



マラソンよなくなれええええええええええええええ(号泣)
足痛いし体育きらいなのほんとやめて
それにわたし遅いし体力ないし喉弱いからめっちゃはあはあ言うんだよね
苦しい無理しんどいしんどいしんどいしんどい
も〜〜〜〜しんどいって言ったら!!!!!!!!!!!好きな人がかわいくてしんどいどうすればいい…気づいたらめっちゃ目で追ってた👀 とりま尊いしぐうかわ養いたいしんどいいいぃぃぃぃ
ていうかコロコロのSplatoon!!!!!!ウデマエXのグループが楽しみすぎる✨✨✨
早く読みたいし、Splatoonの7巻も楽しみ〜〜〜〜!!!わたしあれなのよね、エンペラーギア持ってないからめっちゃ楽しみ😊💗

13: こ hoge:2018/12/19(水) 19:45



はぴしゅが全部見た!!!!!
あさりくんすきぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ちょっと友達面白すぎて窒息な
とりま宿題やんないとやばい

14: こはる hoge:2019/01/02(水) 14:59


お父さん食べ方汚い
イライラする
前にも言ったのに直してくれない
きたない

あけましておめでとうございます 。
ことしもあさりくんを愛でたいと思います 。
ことしも推しに貢ぎたいと思います 。

いい年になれ!!!!!🙏🙏🙏

15:こはる hoge:2019/01/03(木) 14:58



ひびきちゃんがすきです。1/3

16: こはるる hoge:2019/04/13(土) 16:35



放置してた 。

塾ですきなひとできました、4/12

17: るる hoge:2019/04/14(日) 19:57



ひびきたゃとLINEできて、ペア画もできて、すずにゃに親友だって言われちゃった😊💗💗 うれしい 。4/14

18: るる hoge:2019/04/30(火) 15:31


風邪っぽい!!!!!平成ありがとう!!!!!! 平成終わってもひっそりとへいせいじゃんぷちゃん応援してますすすす。 4/30

19: こはる hoge:2019/05/05(日) 12:30



backnumberライブ行ってきた!!!!!よ!!!!!よよ!!!!!!トーク面白いし歌上手いし!!!!!!!なんなんだ!!!!よ!!!!よ!!!!!!!!!!、5/3


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ