かまくら子の日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:かまくら子:2018/10/28(日) 16:34

続ける事が苦手な私が日記を書いてみます。
書き込んでもいいけど絶対に荒らさないでください。

2:かまくら子:2018/10/28(日) 16:47

最近実況動画を作ろうと思ってる。
自分でも理由はよく分からないけれど勢いだけで編集ソフトと録画ソフトをダウンロードしてしまった。
試しに編集ソフトを起動してみると、よく分からない沢山の文字とかが出てきて本当にこれで動画が
作れるのかと不安になった。

3:かまくら子:2018/10/29(月) 17:07

編集ソフトの使い方講座みたいな動画を見たりした。
最初は全く分からなかったけど大体分かってきた気がする。
次は録画ソフトの使い方を勉強して、実際に動画を作る予定。

4:かまくら子:2018/10/30(火) 21:17

今日はMinecraftのサーバーに行ったりした。
思ったより人が少ないサーバーで、途中からこれ一人でやってるのと
変わらない気がした。
明日には多分なんかの動画作るはず。

5:かまくら子:2018/10/31(水) 23:01

ウワアアアアアアドウガノコトワスレテビョウインニクスリモライニイッテタアアアウアアアア(゚Д゚;)

6:かまくら子:2018/11/01(木) 21:23

デスクトップを色々いじってた

7:かまくら子:2018/11/03(土) 22:38

昨日書くの忘れてた...。
とりあえずナイトメアトリップっていうゲームを最低難易度でクリアしたよ。
今は次の難易度に挑戦中。
↓こっからダウンロードできる
https://www.freem.ne.jp/win/game/18753

8:かまくら子:2018/11/04(日) 21:01

録画しようと思っててもついつい忘れちゃうなぁ

9:かまくら子:2018/11/05(月) 21:09

東方鈴奈庵の一巻と二巻を買ったよ。
これから読むのが楽しみだなぁ

10:かまくら子:2018/11/06(火) 21:49

一巻少しづつ読んでる。
前から時々ネットで見かける春河もえさんの絵がめっちゃ好きで
買った時はすごく嬉しかったな〜。
あと小鈴ちゃん可愛い

11:わっふる:2018/11/07(水) 20:07

二巻読み始めました。
あの人の描くレミリアはすごくすごくかっこかわいい。

12:かまくら子 hoge:2018/11/08(木) 20:51

最近書くことが無いなぁ。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ