わたしの日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:ユー:2018/11/18(日) 17:20

これから私が毎日日記をここにつけていきたいと思っています!
つまらないかもしれないけど読んでくれたら嬉しいです!
自己紹介
JSの6年女子でクラスの男子に片思いしてます。
趣味は読書と友達と楽しく騒いでいるとき!!

2:ユー:2018/11/18(日) 22:03

☆11月18日☆
今日は日曜だったから家では勉強して雑誌読んで…
たいしたことはしてないな、私はそんなゆっくりとした生活が好き。
明日からまた学校がある。頑張らなくては…
何について頑張るかって?
それはクラスのみんなにハブられたりしないように
私は学校嫌いではない、友達もいるし男子とも一緒にふざけあったり楽しくやっているし
ただ大変なの…私のクラスは噂話や悪口もあり女子の世界が日に日に怖くなっている。1分1秒後に何が起きるかわからない、
あと明日から学校だから好きな彼に会える!
すごい嬉しい!
明日からの学校生活、不安やドキドキでいっぱいです。明日いい日になりますように!

3:ユー:2018/11/19(月) 23:26

☆11月19日☆
今日は一日曇りでなんかスッキリしない感じ。
🍩今日学校で隣のクラスの私の親友がすごい女子に悪口言われてて私の親友は元気で男子にモテてて私が一番‼って感じで……
だけどいいところもいっぱいあっていい子なのに。私の心も今日の天気のようにスッキリしない……😔
🍩あと、今日好きな彼に女子って怖くない?考えてる事よくわかんない。って言われて、私は男子なんて不思議な生き物だなぁって思うよって話してたの。
女子は男子わかんないし男子は女子の考えわかんないって言っててお互いさまだなぁって思ったー😁
‼この日記読んでくれたらコメもよろしくお願いします!🗯

4:ユー:2018/11/20(火) 22:02

☆11月20日☆
🥞今日は私の好きな家庭科の授業で調理実🍳だった。
すごい楽しかったよ。😋班で私の友達と一緒だったからすごい楽しかった!学校のこういう時って班で楽しさが決まんない?
🥞あと明日は小学六年の学校の子たちが集まって体育大会をやるの!私の好きな彼と同じ班になったからすごい楽しみになった!

5:ユー:2018/11/21(水) 22:26

☆11月21日☆
🥨体育大会楽しかった!
友達と喋ってばっかりだったけどね!
好きな彼見てるとドキドキしちゃう。
今日結構目があっちゃってドキッとした!
🥨最近私はクラスのキャピキャピ系の人と一緒にいる。そのグループの中だと周りに合わせててなんか本気でわらってない。そのキャピキャピ系の人達はクラスでも権力が高いから仲良くしてないと大変なの…人間関係面倒…だけどだれかがいなきゃボッチになる。ボッチは何かと大変だからなりたくない、でもこの人間関係面倒だから離れたい。けど…
複雑な気持ち。
とにかくここで愚痴っても変わらないから明日も頑張る!

6:ユー:2018/11/22(木) 23:01

☆11月22日☆
明日から三連休‼
🍬金曜日が休みってあんまりないよね、
🍬一昨日は私と私の友達二人で夜塾の帰りに遊んでいたことがバレて塾長のお説教。周りの子に笑われた。そして悪口を言われた。私は正直塾のクラスの子達が苦手だった。私と遊んだ二人以外は。
だってみんな悪口ばっかり。それに自習室でも喋ってばかりでうるさい、
私と遊んだ二人と私は周りの子達の嫌われ者になってしまった。この際しょうがない。まぁ二人も仲間がいれば心強いから大丈夫だと思う!
また明日から頑張って成績あげなきゃ‼

7:ユー:2018/11/23(金) 20:45

☆11月23日☆
🍫私受験生なのに先週と今日過去問やってないのにやったって嘘ついた。私塾の夜遊びのこともだけどいつからこんなに嘘ばっかりなんだろう。
伸びない成績…追いつかない授業に宿題。大変…
🍫そんな時に学校でストレス発散したいんだけど、明日も明後日も休み。とにかくそこで勉強取り戻そう。

8:ユー:2018/11/24(土) 22:20

☆11月23日☆
🍮明日も休みだと思うと1日が長い。ひたすらできもしない勉強ばかりで嫌になる。😥
🍮今度のテストで目標偏差値に私の大の苦手な算数🤢🤮届けば私の😍大大大好きな♥ディズニーチャンネルオリジナルムービーの中のどれかのDVD買ったあげるとパパに言われた。私の家では滅多にない。成績上がったとかそういうのでものを買うというのは私が小さい頃からママがダメと言ってきたことなのに。
🍮とにかくどうにかして成績上げたい。どうすればいいの?😖

9:ユー:2018/11/25(日) 21:59

☆11月24日☆
🥧今日はマドレーヌを作ったよ!
私のアイデアで上からチョコをかけて作った。すごい美味しくてびっくりした。
明日から学校がある。大変だ。毎日頑張って過ごす。明日もいい日になって、!!

10:ユー:2018/11/26(月) 22:56

☆11月25日☆
🍪今日はマドレーヌを私の友達に渡した!
喜んでくれたからよかった!
🍪今日は学校でみんなでお説教を受けた。私と二人の男子で授業中ガムテープを丸めたのを投げ合って見つかった。
それを止めないで笑っているクラスの子達もおかしい。みなさんは荒れているクラスと静かに真面目に勉強できるクラス…どちらがいいの?👩🏻🏫
だと言われ後で先生がいなくなった後愚痴大会になった。みんな荒れたクラスの方が面白いに決まってる!ってね。私もそっち派。😎
🍪先生もちろんこんな感じの思考の生徒持って大変だと思う。😅

11:ユー:2018/11/27(火) 22:45

☆11月26日☆
🍦今日は学校で卒業アルバムの文集の内容を決めろって言われた。私は将来の夢とか具体的にはない。
特別学校の思い出ってあんまりないよね。
私はどういう大人になっている?
とにかく未来が知りたくなった。中学の時どうだった?とか聞きたい。未来の私に…
未来の私が困らない為勉強とかも頑張んなきゃね!
🍦明日もいい日になって!頑張って毎日過ごす、

12:ユー:2018/11/28(水) 19:23

ごめんなさい全部途中から日が間違っています。
書いてあるものより葉っぱ天国の書いた日にちが正しいです。
ごめんなさい。

13:ユー:2018/11/28(水) 22:21

☆11月28日☆
🍡今日も卒業アルバムの文集でね将来の夢の事とか書く場合もあるから、その将来の夢について話になってたの。
🍡頭いい子は弁護士とか医者とか政治家だって。
すごいよね。頭いいだけあるなって思った。
この人達なんでこんな勉強ばかりやっていられるの?って前まで思ってたんだけどきっと夢があるからそれになれるよう勉強してるんだね。
すごいね。みんな……私とは程遠い…
🍡明日また学校がある。いろんな人達がいていろんな考えがあって、なんだろう。学校って私にとってだるいだけじゃなくて刺激がいろんな子がいらからあって、そんな学校。明日も頑張ろう!

14:ユー:2018/11/30(金) 22:42

☆11月30☆
昨日は休んでごめんなさい。
最近は学校が平凡で刺激が足りません。
また明日からは色々大変。
明日から色々頑張ろう!


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ