愛されたかっただけでした.2

葉っぱ天国 > 日記キーワード▼下へ
1:匿名 hoge:2018/11/18(日) 18:01


2013/01/28から日記を綴り始めました。

__今の私には君しか見えていません . 🗝


________________

2:匿名 hoge:2018/11/19(月) 22:37


641.

今日は車校入校したよ(๑•ω•๑)♡
バスはなおちゃんとなゆと座ってたよ。
砂糖くん仮免結果でるから聞こうとしたけど
書いてる内にどっかいったよワロタんご。
トイレ行った時に同級生のよねけんと
あったかいに会ったよ、笑
よねけんにとんとん、ってして
「お久しぶり、」って、言ったら
「???」って顔されて「な、名前……」
っていわれたから本名いったらあーーー!!!
っていわれた爆笑

んであったくんの太ももたたいて
誰かわかる?って聞いたら
「うお、狐やん!!!」っていわれた笑

んでまぁ、入校式受けて、ミッションの
マリオカートみたいなのした!笑
ミッションの人は4階行って〜っていわれて
外出た時にミッションらしき子にミッション?ってきいたら1人は「ミッションです〜」っていわれてもう一人Kくんは「ミッションやで〜」みたいな感じで
1階いってから4階いって部屋入ったら自分含め4人人いて、んでKくんにはじめ「なんでミッション受けるんや〜?」って、聞かれて「警察かんなりたいんや〜」っていったら「あーもうすぐ三次やな?」いわれて「んーん、三次うけんわー!」いうたら「専門学校か、笑」って、言われてせやーって話した笑

んで1番入口側の扉のとこ座ったらKくん隣座ってた笑
私がファイル間違えてあ〜〜ごめんなさ〜〜いとかいってそのあと座るときにあっ、いた!!!って引っかかったでいったら軽く笑われたwww

んで降りてからもこんなん実際やるとか難しいやんな〜笑って話しかけてきてくれたわwww
何処の高校〜?明日は何時にくる?とか色々きかれた笑
ミッション男の子ばっかやで話しかけてきてくれる子いてよかった〜マスクやでが終わらんけど私もやなwww

帰りのバスも死ぬほどワロタ

3:匿名 hoge:2018/11/20(火) 23:44


642.
今日は車校2回目!
砂糖くん私服で入ってきて
んん♡♡きゅんきゅんするってなって
そのあとどっかいったと思ったら
LINEきて「返信忘れてたごめん、車校きてたんや」
でFの話してたのに冷たすぎん?
て思ったけど
そのあと受付のとこにいたから
「仮免うかったんやろー?おめでとう!!」
っていったら「ありがとうございます〜」
って、言われて
車校終わってからLINE送ったら4分後に
返信きて、んんん!♡♡って、なったし
なんなら久々に狐MT?って、名前で聞いてくれてはっぴーたん。
あとKくん話しかけてきて
「名前聞いてなかったね、なんて名前?」
ってきかれて
「インスタ交換しない?」って、聞かれた⸜( •⌄• )⸝
いやしたけど。
そんで「絶対モテるやろ〜彼氏いる?よな?」
ってきかれて「や、最近別れた……」
っていったら「まじー??俺も、数ヶ月前彼女と、別れてさー、いやークリぼっちってやだよねぇ」
とか言われた(›´ω`‹ )

やだわ!!!!!

4:匿名 hoge:2018/11/22(木) 21:47

643.

2018/11/21

昨日は車校で
キャン待ち、学科学科で。
学科Kくん隣座ってきてきもかった🤢
通話4時間したけど無理になりつつある無理。
砂糖くん見かけたけどんんんん
私服でしたうん、(´・-・`)♡♡
ぺこって、微動にしてくれたの!!!!

そして返信鬼早かったの!!!!
そんで狐って、名前呼んでくれたの!!!
しゅきぴ、。
狐MT?ってしゅきぴ!!!!!!

5:匿名 hoge:2018/11/24(土) 23:03


644.

11/22
金曜!
まじでKくんキモすぎ(笑)
携帯預けた?って返信せんかったらくるのやばい。
あとぱお一々聞いてくるの無理やきもい。
ぱお早退したからやっといつめんのみんなに話したよ。
昨日すぃーに車校の学科の時に話したら泣きそうになった……って目頭押さえてた、いい友達もったなぁって(´;ω;`)
キャン待ち2時間完了⸜( •⌄• )⸝❤
そんでKくんいちいち運転どやった?って聞いてくるのまじで、、んん
2組のありちゃんと学科うけたけどそん時も話しかけてきた(っ ॑꒳ ॑c)え。
すぃーも学年1可愛いなしゃんも軽蔑するわ、っていってた(´・-・`)
砂糖くんにお疲れ様で〜す〜みたいにいわれた
学科行く時

6:匿名 hoge:2018/11/25(日) 12:28


645.

23日
上のけー君のくだり
木曜日だわ……

23日は土曜か。
思い切ってバイト終わりに砂糖くんにLINE通話。
砂糖〜ってよんだらほいほい?ってきて
通話開始
「好きかわからんって言われて2ヶ月近くたったけどさ、やっぱ好きじゃないなって思った?」
って聞いたら秒で「わからんー」ってきたのね
これをつんはそこごにょごにょして濁すのは
砂糖の優しさじゃないの?
簡潔にまとめれば「このままがいい」って事よな。
って言われて、その通りなんだけどさ
砂糖くんの優しさなの、かな。
本当にわからんってことは無いの?
秒で返答したことにそんなに深く考えてるのかな
まぁこのままがいいってのはその通りやろうけど。
んでまぁ〜「あーそっかまぁいいんやけどね。まぁー砂糖が1年のときたゃに振られても諦めんと頑張るわって言ってたんやで私も頑張らせてな、」っていったら砂糖くん笑ってた、
「おう、ごめんな」って(´;ω;`)ウッ…
NEXT!!!遊びに誘ってやる!

「また気が変わったらいってね笑、まってる」

ともいった

7:匿名 hoge:2018/11/25(日) 16:13


646.
24日

だめでしたってKくんにいったら
電話できりゅ?とか聞かれてきっもってなったのと
落ち込んでるやろとかいわれて
おちこまんんわけないっていったらま〇こにみえたとかキモイ事いわれてまじしねってなったよねって。
私下ネタ嫌いなんだっつの。
誰だよ第一印象ヤリマンくそビッチかと思ったとかしねよ。
がばがばとか言ってくるあたりきもいほんと無理
ブロックしたよねって。
バイト7時から9時まで14時間頑張ったよーて。

8:匿名 hoge:2018/11/25(日) 16:17


647.
25日

バイトラスト日じゃあ〜〜
疲れた(´;ω;`)ウッ…
考えたけど
もう好きじゃないなって思った?って聞いた時間を開けずに秒でわからん〜って言われたんやけど優しさやったらそんな通話で早く答えられるのかなって
あの子の場合LINEなら簡単にそうするかもしれんけど通話してるとその時の思ったことばっ、ていいそうかもとも思ったわからないけどこんなこと聞かれると思ってなかったやろし考えすぎかもやけどねなら本心でわからんかもって言うてるんかもって

でも俺には恋愛無理なんやと思うって言ったやん
それが結論なんかなっても思うけど
1年の時私と付き合う前もそう思ってたけど付き合ったんだから可能性は無いわけじゃないのかなって

9:生狐。 hoge:2018/11/29(木) 07:41


26日(月)

648.
車校いって、砂糖くんのことちらっとみて
下向いた瞬間砂糖くん多分こっちみて
私がもっかい顔上げたとにあっちみちゃった
タイミング(›´ω`‹ )、、
でも。すき、ホントに好き。
好きすぎて毎日辛いけど。
ひよちゃん入校したよ🐣💗
みたらしが「狐と一緒にひよいれやー」
みたいに砂糖くんらの軍団のとこでいって
ひよちゃ「狐どこー!!!!」みたいなので
わい「はいはいはい、笑」
みたいな感じで横に行った(笑)

帰りのバスも一緒やった
4組わいちゃんと、えむちゃんインスタかえたの
遠足の写真をちくられたらしい(笑)

10:生狐。 hoge:2018/11/29(木) 07:44


27日(火)

649.

車校!
ひよちゃんいなかたよって(っ ॑꒳ ॑c)
JゴリラいたからK君近づいてこなかった
Jにまた学科横座ってもらって話し聞いてもらった
「遊ぶってのはいいと思うよ〜」っていわれた、
がんばれ、って(笑)
あとK君のはなししたら俺を用心棒に使うな(笑)
って笑われたwww
魔除です(`・ω・´)ゝ
すぃーと頑張ってばいばいいう努力したけど
無理でした(笑)
知らない女の子とUNOしてました(›´ω`‹ )

11:生狐。 hoge:2018/11/29(木) 07:46


28日

650.
昨日はぱおやすんだ
2日連続か(っ ॑꒳ ॑c)
いない方が楽です私無理です。
みんなで愚痴大会だよねって。

12:生狐。 hoge:2018/11/29(木) 16:50


651.
今日はね〜ぱおがまたウザかった。
掃除の時に砂糖くんが前にいて
「まだ好き?諦められてない?」
とか聞いてきて
「……うん」っていったら
「いいね〜一途なことはいい事だね〜」
みたいなこと言ってきたのもまじでウザイ
お前にどの目線で話してんのって感じなんだけど。

2年のうまくんが好きな女の子が廊下の砂糖くんと硫黄が真横にいるときに抱きついてきた(笑)

13:匿名 hoge:2018/11/29(木) 20:28


追加✌

今日は集会の時に隣のやむに
「髪の毛触っていい?」ってきかれて
「え、なんかついてる?、汗」ってきいたら
キボムの嫁と、やむが
「いや髪の毛つやつやすぎて、、」
って言ってきて嬉しかった(っ ॑꒳ ॑c)
そのあとワンデーの髪見て触らしてもらえやwwwとかいってたwww

あとメモ

今どうしたいか
→付き合えるなら付き合いたい
付き合うのがゴールとかじゃないけど
その先とか深く考えてないけど
(全然先見えないし)前みたいに
戻りたいって感情が強い。

理由→手繋いだり大した理由もなくLINEして通話したりするのが楽しかったから( ? )
→今でも通話とLINEはそれなりに出来るけどやっぱ前以上に距離は感じるし気使う
→復縁出来たとしてその距離が
縮まるかどうか

→相手次第だしなんともいえんけど
縮まったらなーくらいに考えてる

14:匿名 hoge:2018/12/01(土) 00:27


652.
昨日2018/11/30

11月ラスト!!!
3組のKちゃんと4組のMと雑談たーいむ
楽しすぎるぴ👼🏻💗
ぱおに「ぱおの男友達が狐まじどタイプって。ぴぴまるの投稿みて、やっぱ可愛いってなったらしい」
とかいわれた〜〜〜なんか砂糖くんと別れてからモテ期到来しすぎてるぴ〜〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎❤
いや、興味はないけどもな。うん。
にしてもキャン待ち譲ってくれたこの友達が昔私とLINE交換しよって言ってきた子とは。

15:匿名 hoge:2018/12/03(月) 23:30


12.1
653.

10時からバイト(っ ॑꒳ ॑c)
9時に終わって、そんで12時過ぎ寝かけてたのか
よくわからんけどJからLINE通話きて
でたら「今から遊べん?」いわれて
2組のAちゃんとびっちさんとMさんと遊んで
途中Hさん入って心霊スポット1周してきた( ˊᵕˋ ;)

びっちさんびっくりするくらいべたべたしきててワロタ7時半からバイトやで通話とかもしたら寝れずバイトいった

16:匿名 hoge:2018/12/03(月) 23:31


654.

12.2

びっちさんと通話1時間した( ˊᵕˋ ;)
そんで7時半から9時までバイトやった、
地獄やったな、眠すぎ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

LINEしつこいしな、ヤリチンなのわかってますよーて

17:匿名 hoge:2018/12/05(水) 19:29


655.

12.3
月曜〜砂糖くんとの接触も特になく
宮海が車校で私わかったらしくてくそわろてる
枝豆くんと友達だったらしい草
しゅごぴね( ˇωˇ )❤
砂糖くんと、みたい、映画決まらない案件

18:匿名 hoge:2018/12/05(水) 19:30


656.

12.4
そういえば、昨日3組くちゃに
3人で遊びに行こう!っていわれて

今日の放課後4組のみと3組くちゃで話してた( ˇωˇ )
くちゃに「クリスマスは彼氏と?」
って聞かれたで「わかれたよぉ」いうたら
「あ、ごめ、、けど釣り合ってなかったよな!」
っていわれた( ˇωˇ )
もっといい人いるって!って
みにも元から無理やって思ってたっていってた草

19:匿名 hoge:2018/12/06(木) 19:39


2018-12-05

657.

昨日は……テストで死んでた
1日目、古典と現文と世界史だった⸜((˙꒳˙ ))⸝
まじ死んだ眠いし死ぬ
こんなん生きてけん(笑)

20:匿名 hoge:2018/12/06(木) 19:40


2018/12/06

658.
パオの誕生日。
画像だけ作って何も言わなかったヽ(´ー`)ノ
にしても眠すぎ
今日は英理と政経( ˊᵕˋ ;)
明日三教科やる気

21:匿名 hoge:2018/12/12(水) 22:36


12.7

659.
みっすーとくるちゃんday👼🏻❤
まじでwww
やばかったwww
テスト終わって3人で
ぷらって、ゲーセンいってプリ撮ろうとしたら
D先生に、みつかって「化粧落としてください」
って言われて、そのあとココス行ってガン萎え
してて結局駅前いってプリ撮った笑
ココスの時に砂糖くんのこと好きなM本さんの話してたら電車で乗ってきたのはガチで草WWW
噂をすればなんとやらやな(笑)

22:匿名 hoge:2018/12/12(水) 22:37


12.8

660.

テスト週間でなんかとりあえず
家に引きこもった1日。
少しなんか病んだりもわもわしてた

23:匿名 hoge:2018/12/15(土) 07:55


12.9

661.

まめくん登校日らしい(´・-・`)
私はバイトしてたよ
おやつが黒糖のなんかだった
昼ごはんスパゲティ美味しかった👻🎀
特に何ということも無い

24:匿名 hoge:2018/12/15(土) 07:57


12.10

662.

テスト最終〜〜!!!
国語表現で終わった(*⌒▽⌒*)❤
そんで深海魚ちゃんと遊んできた✌
沢山話し聞いてもろたし
カラオケいって歌った👻🎀
女王蜂2人して今はまってるのうける(笑)

25:匿名 hoge:2018/12/15(土) 07:58


12.11
663.

40✖4授業!
ひよちゃんの付き添いで
早めに車校いったヾ(。•o•。)ノ ♡.。
宮海いたけどはなしかけてこんかったわ(笑)

26:匿名 hoge:2018/12/15(土) 07:59


12.12
664.

今日も車校いったんご
すぃーと一緒に学科とこういちと受けた(*⌒▽⌒*)
70だったんごまぁいいや
キャン待ちも入れたしよき👼🏻❤

27:匿名 hoge:2018/12/23(日) 15:54


12.13

665.
今日は40×4で
さっこちゃんとあそんできた
駅前言ってなゆと、2組のワイちゃんもいた!
プリ機やってないのは辛みすぎる|ω・`)
まぁでもちゃんと話せたので良き!

28:匿名 hoge:2018/12/23(日) 19:01


666.

1214

14はぱお抜きで5人で遊びにいってきた!
映画見れなかったけど、楽しかった!
スタバいってはなしてた笑
ぱおの誕プレ買うとかやさしー( ;ᵕ; )

29:匿名 hoge:2018/12/24(月) 20:55


667.

1215

学校おわってエステいってきたよ💅🏼✨
そんで、バイト呼ばれて夜の部から
バイトしたよねって🍼🍼🍓🍓
ちゅれたわワタクシ( ˊᵕˋ ;)

30:匿名 hoge:2018/12/27(木) 21:50


668.

1216
また次の日バイト╰(‘ω’ )╯三
特にこれっていうのもないけど
毎度バイトの時間になると砂糖くん思い出して
泣きそうになるのしんどみ深い

31:匿名 hoge:2018/12/27(木) 21:51


669.

1217

4人で遊んできたぽ!!!
駅前いってたくてぃーでパンケーキのお店
いってきたんご👼🏻🍼🍼🍓🍓
めっちゃ可愛かったし映た!!

1年の時の4人のメンツで
プリ取れたしよかった⸝⸝⸝⸝♡
知らない人の車にのって
「おかえりー寒かったでしょー?」っていわれて
あっちが振り返ったらえwwwってなったのはさすがに草!!!!!!

32:匿名 hoge:2018/12/27(木) 21:53


670.

1218

大掃除やったけど大してなにもしなかった(*⌒▽⌒*)
そんで車校いってきたんご!!
ぱおに誕プレわたしたんごおわおわ!!

33:匿名 hoge:2018/12/29(土) 02:09


671.

1219

砂糖くんとお出かけ行く時の映画えらんで
たよ(*´˘`*)♡
PSYCHOPATHになりそうかな……!!
あの子すきやしな、また1話から見よーって思ってる

初の私服で車校いったら
よくわからん男の子集団
周りうろちょろしててきもかった
まだきづかんの!?ってきづいてるけどなに??ってなった

34:匿名 hoge:2018/12/29(土) 02:10


672.

1220

ぴよと車校いってたよ
昨日は今日は1人だよよよ
朝からマリオのゲームしてたよ暇すぎてね
電池なくて試行錯誤してたけどw

35:匿名 hoge:2018/12/29(土) 02:13


667➕

1215
書き忘れてた発表会の準備で何故か
佐藤くんがパイプ椅子の用意してて私が
ぼーっとしてたらま隣でぼーっとしてて
うまりからみたら「???」って状況だったらしくて声出してワロタ。
話したの?話すの?みたいな感じで
私は固まっちゃってずっと下見てた笑

うまりがえ???って顔で見てたらあっちもえ、あ、みたにいなってその場から離れたみたい

36:匿名 hoge:2018/12/29(土) 02:14


673.

1221

終業式(*´˘`*)♡
隣安定に砂糖くんだったよね
校長先生のくだらない逆聞いてぎゃっぎゃっいってたよ

37:匿名 hoge:2018/12/30(日) 23:27


674.

1222

まめくんと金沢に行ってきたよ୨୧ *⑅❤·̩͙
1日前につんにドタキャンされて
焦ってた笑
車校でぷよいてバスも一緒で
ねぇーーどーしよっていってたけど
まめくん来てくれた🍼🍼🍓🍓
SPだね♡♡♡
知らない人の車で金沢GOしたよ👼🏻❤
小松もいったしな!!!

ピンクのニットワンピも買えて幸せです!
砂糖くんと遊びにいくからその日のために
買った服なの₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎❤

38:匿名 hoge:2018/12/30(日) 23:29


675.

1223
バイトだった₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎❤
つんにタロット占いをオススメされたよ
狐は信じないだろうけど行ってみるべきって
言われて行こうかなってなったよって。
砂糖くんのこと占ってもらう!!の!!!

39:匿名 hoge:2018/12/30(日) 23:30


676.

1224.

クリスマスイブ!❄☃🎅🎁💕🎄🎂✨
なにもないね!
バイトだったよよよ( ;ᵕ; )
いいんだけどね!
お金貯めないとやばいし!?
次の日なちゃだしね〜!!!

40:匿名 hoge:2018/12/30(日) 23:31


677.

1225.
クリスマス〜!!!🎄🎁🎅🌟
車校1時間だけバスでいって入って
なちゃのとこ迎えに来てくれて
一緒に遊びに行ったよよ!
カラオケとクリスマスプリ取れて幸せなり୨୧ *⑅❤·̩͙

41:匿名 hoge:2018/12/30(日) 23:35


678

1226.
車校で仮免とりにいったよ〜!!
ルート1だった!!
簡単なとこでよかった!
けどクランクでめっちゃ
最後若干脱輪した(´^ω^`)ワロチ
けどバックしなくていいって言われたし
フツーに受かってたしでよかった!
学科も簡単だしいけるでしょ〜ておもってたら
受かってたん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎୨୧ *⑅❤·̩͙
ちなみに初恋の人と苗字一緒な彼も
仮免一緒だったけど、
学科で落ちたみたい(笑)
中学の友達2人も仮免学科でおちたって爆笑

仮免おわってぷよと駅まで歩いてって、
そんでそこから駅前いってつんと
合流してタロット占いしてきたの!
結果的には
・5ヶ月、半年では復縁の未来は見えない
・砂糖の頭としては今の状態が安定していて
精神的にも楽。
恋愛感情事態が薄くなりつつあるのかも?
・しっかり悩んだりするタイプだし、
遊びで人と付き合うタイプでもない。
・本来ならこうすればいいかも、って
アドバイス出来るけど貴方自信に問題
がある訳でもないから何とも言い難い。
・飛び出したカードが寂しい感情のカード
付き合ってる時になんらかのことで
寂しい思いをさせた可能性がある?
・家族のカード。家族で出てきてるから
いきなり親密度が高まった?
それがダメって訳ではないけども…って感じ
・0914……少し変わってませんか?って
聞かれる。笑
((あーー少し変わってません?その子
なんか根本的にズレてるとかじゃなく ふわふわ〜ってなんか変わってるーみたいな))
・0906……割かししっかりしてる方では
・数字的には相性が悪いわけではない
けれども付き合うとしても私が砂糖くんを理解してあげようって気持ちで付き合っていかないといけない形になりもし私が「リードにてもらいたい、」「気持ちを思うように伝えて欲しい」って、望むのであれば彼は当てはまらない気がするし難しいかもね、と。
・本気で付き合いたいと
思うならそれなりの時間が必要
・うまく接したい立ち回るなら
「ずる賢く」するべき
例えば、相手がこういったらこう考える、こういうだろうなって、予測して会話したりする
・復縁するにしろしないにしろ
砂糖と私はお互いにプラスの関係同士で
縁が切れるとかそんなのではない
・私自身も別に砂糖にこだわりすぎないで他の男の子とかとご飯にいったりするのもありだと思う
_______________
・人間関係は円滑にいくタイプの人間です
深く悩んだり考えたりしなくていいと思う


らしいです!!!!

42:匿名 hoge:2018/12/30(日) 23:41


679

1227.
バイトでした〜!!!
3時くらいで終わったけども₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎୨୧ *⑅❤·̩͙
終わって何したのかとか覚えてないな〜
ぱおさんサブ垢作るの巻らしいよ笑
あと翔さんうざすぎて遊ぶのぶっちしたわ(*⌒▽⌒*)

43:匿名 hoge:2018/12/30(日) 23:42


680.

1228

バイト12時におわってそれから
車校いったよ(´^ω^`)ワロチ
学科3時間受けてきた私偉い、
今日のおやつちゃんにもう仮免?早くね?って言われたンゴよはやいでしょ

44:匿名 hoge:2018/12/30(日) 23:43


681.
1229.
昨日もバイトだったよね
毎日バイトばっかやになっちゃう!!
けどお金貯めないと死ぬ。
10時からだったよ、終わって帰って家でピザ食って寝ましたねはい

45:匿名 hoge:2018/12/30(日) 23:45

682.
1230
今日は、、
バイト……終わったと思って帰ったら
また来てくださいーでいってきたよ……
疲れたけど明日のバイトなくなったよねって(*⌒▽⌒*)
いや、誰も遊んでくれないなら休みの意味ないんやけどもー……

46:生狐。 hoge:2019/01/02(水) 07:49


12.31

683.
やはばくね……
まる1年間分の日記ちゃんと
書いたんだけど私……ためで書く時大半だけど( ˊᵕˋ ;)
ドンキとサイゼいったら
平井の彼女いたよ👻🎀
かわいいな、会った瞬間こんにちは〜って
言われたかわいい
ドンキとかでとりあえず化粧品だけげっちゅ

47:生狐。 hoge:2019/01/02(水) 07:56


1.1

684.
あけまして……おめでとう

うん
2018年砂糖くん(好きな人)から0時ぴったしに
あけましておめでとう、今年もよろしく!!
ってきました、

2019年0時、今年は私から砂糖くんに
あけましておめでとう送りますね!!!
はい!!!!!!!!!

死ぬ。

つんとかべっちーと話してたけど
狐は、本当に砂糖くんが好きなのも分かるけど
恋してる自分にも恋してる?みたいなニュアンスで言われた。
占い師の人にも言われたよなぁ
狐は今まで何かに執着したことない、

つんの言葉
確かに、砂糖のことは好きやと思うんや
でも、今までになかった、
恋を本気でしている自分の姿っていうかそれも好きやったんやろうなって思う
やから余計に執着心が沸いてるんやろうなって
今まで自分が経験したことの無いことをたくさん教えてくれたりやってくれたりしたから
はじめて心から好きって思えたからじゃないかなて
恋してる自分と砂糖を忘れたくないから、このままおわらせたくないから
だからやと思う
新しい自分に出会えたのも大きいやろうな
自分を変えてくれたから余計に砂糖なんやろうなって
だから、ほかの人がいるって言われても違うそうじゃないってなると思うし、
砂糖が狐にとって、今までの自分を変えた存在だったからいいってなるんやと思う

でもみんな、初めて付き合ったりした時は悩んだりしたと思うし、ワクワクもしたと思う

遊んだら遊んだ時に思った感情とか、その後どうしたいかとか素直に思ったことを実行しようとした方がいいじゃん
遊ぶ前からいくら考えたって、何があるかわからないし、

だって、人間の本能的に初めて自分が付き合う人って慎重になるやん?
付き合うって分からんし、ってあやふやな状態だからノリとかじゃないと思うし、いろんな人を知ってるからノリで付き合えたりするんだろうし
何かをしたじゃなくて、心の変化があったからだろうね
何もしなくても、ドキドキするもんやし、恋ってそーゆーもんやと思うし


って、なんか新年早々涙止まらんわ、なぁ……


とりあえずでもカラオケ姉者といったわ

48:匿名 hoge:2019/01/04(金) 20:27


1.2

685.
この日は9時からバイトだったよ☆!゚*.
死ぬほど忙しくて泣くかとおもった
刺身間違えてだしちゃうし!!!
てんてこ舞いすぎて萎えた

49:匿名 hoge:2019/01/04(金) 20:28


1.3

686.
ななちゃとバイト終わって金沢いったよ.☃.'.°☽
運転してもろた(笑)
いきなりステーキ初めていったけど
ほんと美味しかったわ❤
また行きたいな!!
可愛いお洋服と靴もかえたのでよきまる水産!!

50:匿名 hoge:2019/01/07(月) 22:19


1.4

687
バイトなくなって
ぐーたらしてた気がするよ(??)
あれ、バイトだっけ??

51:匿名 hoge:2019/01/07(月) 22:20


1.5
685

車校行ってきたよ朝から
車校の扉開けようとしたら
硫黄が逆からあけて
誰ってなったら硫黄でその横砂糖くんで
あ、って顔された死にたあ

52:匿名 hoge:2019/01/07(月) 22:22


1.6
689.

金沢きってきたよてぃんと( ºωº )♡♡
お友達のってて草
やませみたいなのに、つれてってもろた
第2回🦁🔥
可愛いコート変えて感動

53:匿名 hoge:2019/01/10(木) 20:48


1.7

690
始業式( ˙꒳˙ᐢ )ウィッ
そんでその後車校いったかなかな!!
マジでお腹すいたしぬ( ˊᵕˋ ;)⋆͛*͛ ͙͛⋆͛ᐝ·̩͙
始業式ずっと砂糖くんと隣で
のんたんが、トイレにいったときに
振り向いたら砂糖くんこっちみてた

54:匿名 hoge:2019/01/10(木) 20:51


1.8/

691.
昨日は、学校で朝みすっちゃんに
話聞いてもらいーの
なゆとBARの話聞いてた
クロックス❌黒タイツ❌
ふつーのタイツらしい( ˊᵕˋ ;)° ✧
車校最後の学科しかなくて
かちんらとありちゃんと話してたら
砂糖くん私とかちんが話してるのに横から入ってきて何したいん????ってなったよねって

55:匿名 hoge:2019/01/10(木) 20:52


1.9

8と9とまざった
8は9です。

8なにしたっけ……
なゆと話してただけかなかな

56:匿名 hoge:2019/01/10(木) 20:58


693.


1.10

砂糖くんのこといつ忘れるんだろうか
金沢帰ったあとにぴぴまると通話して
ぴぴまると通話しててぴぴまるがのんたんに「狐って砂糖と別れたんか〜?」って聞かれてが「なんで?」って聞いたらのんたんの従姉妹の女の子がテニス部で砂糖と仲良いらしいんだけど車校で砂糖とはなして「彼女いんのか〜」ってきいた砂糖が「えんよ、女に金使いたくないし」って言ったらしいんやけど、は??いやいやいや、まって私砂糖と遊びに行った時でもなんでもご飯食べる時とかで1回も砂糖に払って貰ったことなんてないんだけど???いやほんとまって、払うって出そうとしてたことはあっても実際に払わせたことなんて1回もないやん?
なのに女に金使いたくないとか、いやほんとさぁそんなんのんたん聞いたら私が砂糖に金使わせてた女みたいやが?ありえんのやけど
何、女に金使いたくないとか言ったらかっこいいとでも思ってるんか?まともに金使ったこともないのにな?笑わせんといてって

なるわけじゃないですかーーー
けど会ったら会ったですきーーってなっちゃうし
ほんとにしんどい
なゆには新しい生活が慌ただしくはじまって忙しくて砂糖のこと思い出す余裕もなくなるから
忘れられる日来るよって。
私が砂糖にこだわるのは執着なのかもしれないね。
どうしたらいいのかなほんとうに。、

今日現時点では忘れられてない現状
いつかいい思い出だったって笑える日が来るといいな

今日は床磨きでその前に2組にクッション忘れて取りに行った(笑)

57:匿名 hoge:2019/01/14(月) 14:56


694.

1.11

車校いったらイニシャル一緒な男の子(逆だけど)
久々に目あったら頑張ってね〜
っていったら頑張るわ!
っていわれた笑
路上運転2回できた( ˙꒳˙ᐢ )ウィッ

58:匿名 hoge:2019/01/14(月) 15:00


695.

1.12

朝から車校にいってぼーっとして
コーラのんで、、
そんでなんかほのってやつキモイ(笑)
昨日インスタフォローしてきて
そんで4組のまさくんカップルの()女が
話しかけてたら仲良いらしくて
1.5メートル位先にいたのにどんどん近づいてきて
うわ、「インスタログインできなくなったのー昨日フォローしたでしょ?」って彼女の方に言ってて私に聞こえるようにいってるーうわーってなった

そんであとから負け内くんとはなしてたよ(笑)
律儀にLINEでありがとうってきた

そんでなゆとカラオケ行ったあとかゃとちゃんとこいってケーキもらって夜職!

初だったけどみんなやさしすぎるるる〜
ド緊張したわ( ˙꒳˙ᐢ )ウィッ
いろんなお客さんと話した〜

けどグリコさんに
ましろちゃんダントツMVP💖
っていわれて嬉しすぎた、、
9時から3時までやったよねって⋆͛*͛ ͙͛⋆͛ᐝ·̩͙
牛丼たべてアルコールいれて
おごってもらった° ✧ (*´ `*) ✧ °

59:匿名 hoge:2019/01/20(日) 15:18

1.13

696.

成人式の駐車場で待機したあと、
そのまま厄祓い✩⃛ೄ
なちゃの付き添いだな
払ってないけど5000円もらったんごご( ̄▽ ̄)
時給2500と思えば最高

60:匿名 hoge:2019/01/20(日) 15:20


1.14

697.

成人の日で休みで
びっくりドンキーいってきた!
お姉ちゃんとお母さんと( ˙꒳˙ᐢ )ウィッ
いやすっごくおなかいっぱいになるこれわ。
またいきたいな⋆͛*͛ ͙͛⋆͛ᐝ·̩͙

61:匿名 hoge:2019/01/22(火) 08:14


1.15

698.

学校終わりにのんたんと遊んできた…I˙꒳˙)⸝⸝⸝⸝♡
ツインテールとかして
髪もまいてもらった!
沢山話し聞いてマジで楽しかったンゴ!
マシンガントークでした笑

62:匿名 hoge:2019/01/25(金) 20:11


1.16

699🧸

ぴぴちゃんとのプリをトプにしたよねって
んんん〜朝から沢山食べた水曜だしね

63:匿名 hoge:2019/01/25(金) 20:12


1.17

700

のんたんととったぷりはよ載せたくて
頑張って加工とか頑張ってる、、

んんんほんとはよ載せたい……

64:匿名 hoge:2019/01/30(水) 19:22


1.18

701

ぴぴまると遊んできた!
のんたんのブチ切れ事件でほんと
酷いものだった……死ぬかと思った
EXILE女は消えればいいのに🤪
人の男寝とるとか最低、

リアルに携帯カチ割ったのはまじでびびった……

65:匿名 hoge:2019/01/30(水) 19:23


1.19

702.

バイトだったよ9時から( ˇωˇ )
全然もうからないやだ
返される

66:匿名 hoge:2019/01/30(水) 19:24


1.20

703

同じくバイト、2日で6000円くらい
少なすぎてワロタ( ◜ᴗ◝ )

67:匿名 hoge:2019/01/30(水) 19:25


1.21.

704.

学校休みでNKと遊ぶ予定だったけど
車校のバスこなくて無理だった(><)
遊びたかった〜〜あ〜〜しんで〜〜〜

けど通話5時間しましたすき♡♡

68:匿名 hoge:2019/01/30(水) 19:26


1.22

705.
なにしたっけなにしたっけ
学校だよねくっそ思い出せん
つんと半顔メイクの話してた笑
顔が怖い(><)
やりたくねぇ

69:匿名 hoge:2019/02/01(金) 09:45


1.23

706.

田島さんと通話した( ºωº )❤
NKの話永遠としてた
さとうくんまじ消えつつある
ほぼ消えてる〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎⸝⸝⸝⸝♡

70:匿名 hoge:2019/02/01(金) 09:46


1.24

707.

www
ストーブの上の樽?みたいなのに
チョークとあぶらとり紙いれて
爆笑してたきったなwwwそんで
ロングホームでみんなで写真撮って
お菓子たくさん食べてた₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎⸝⸝⸝⸝♡

71:匿名 hoge:2019/02/01(金) 09:49


1.25

708.

朝下駄箱あけたら
"私の本名)さんへ、※質問に答えて靴入れに入れてたら好きなお菓子ゲット

ってかいてあって
質問が
1、彼氏いますか?
2、何カップですか?
3、好きなお菓子5つ書いてください

ってなってて
いません♡
GODIVAのGカップ♡♡

GODIVAのチョコ
GODIVAのチョコ
硬あげぽてと
じゃがりこ
ダース白

って、かいて置いといた( ˊᵕˋ ;)
ハロウィン前とかにも2回くらいお菓子は言ってた
1回目はろっかー2回目はかばんのなか

72:匿名 hoge:2019/02/06(水) 22:47


1.26
709
ばいとーんんん
安い方( ºωº )
くそひますぎてすることない
けどこっちもやらないと感覚麻痺する

73:匿名 hoge:2019/02/06(水) 22:50


1.27

710
この日もばいとーんんん
ほんとつまんない

74:匿名 hoge:2019/02/06(水) 22:51


1.28

711.
人生初のP活ヽ(。ゝω・。)ノ❤
5000円だけど頑張りましたはくしゅー!!!
人生ちょっろってなった瞬間

75:匿名 hoge:2019/02/10(日) 08:34


1.29

712.


いやひとつまえが29日の投稿や
28は深海ちゃんと駅前デートや!
めっちゃ沢山食べた笑
ランチパック、キャラメル3角パイ
はっどぐ、たぴおか!!!

76:匿名 hoge:2019/02/10(日) 08:36


1.30

713.

つんとあそんできた!
体操服ぷりとれて満足なり卍卍
もう残り少ないJK!!!!!

77:匿名 hoge:2019/02/10(日) 08:37


1.31.

7.14

3人であそんできた( ˇωˇ )♡♡
美人茶と深海ちゃん♡♡
じゅらくいって鬼がたり|*・ω・)チラッ⸝⸝⸝⸝♡

78:匿名 hoge:2019/02/10(日) 08:40


2.1

715

ついに!!!
ついについに自由登校₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡♡
トマオニとおすしやさんといって
沢山たべた笑

79:匿名 hoge:2019/02/10(日) 08:41


2.2

716

なゆ、かゃ、たまちゃんらとそのカップルと
駅前からの福井へヽ(。ゝω・。)ノ
ドレス選んでたまちゃんらとたこ焼き食べてた🤤
そんで夜職だよ〜〜て
最後以外余裕₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

80:匿名 hoge:2019/02/10(日) 08:41


2.3

717.

Nずでのんでたよ〜〜

飲み放題で死んでた

そのあとなゆの彼氏の家泥酔
タクシー乗っていった笑

81:匿名 hoge:2019/02/10(日) 08:47


2.4

718.
NKと初遊び( ºωº )☪*。꙳
バス勘違いしてて急いだよね車校の。
そんでまぁ、駅ついて
迎えに来てくれて
電話かけながらきょろきょろしてたから
あれやな、って思って背中ぼーんで突撃した⸝⸝⸝⸝♡
そんでそこからジョイランいって
カラオケいって夜空とか歌った笑
90割かし出るよねて笑
そんで〜お家行って〜
すとろんぐ〜いいちこ〜で
アホみたいにふわふわしてて
まぁYouTubeとかみてたんやけども
そんでNKママきて泊まってきねや〜
っていってええでも……ってなって
頑張って!狐ちゃん!!!
ってなってお泊まりしようと決意笑笑
お母さんに怪しまれるし大変だった……
んでよった状態でみきのやいって
またさわーふたつ、、
あとは少し食べてそこで綾鷹2本買ってて

続く

82:匿名 hoge:2019/02/10(日) 08:57


私だいぶ頭ふわふわしてて
家ついてお風呂入るー?とか
聞かれたけどそのまま爆睡してーの

夜中寒くてNKにくっついてたら
ギューってされて頭ぽんぽんされて
なんかもう何この子!!可愛い!

ってなったし
狐、狐、
って呼ばれて返事せんかったのね眠かったから
そしたら黙って布団掛けてくれるしあーーー何可愛い。

いうて寒いのもあったし酔ってるの(まぁ言い訳だけど)で頬擦り寄せたらちゅーしてそんでべろちゅーになって笑
砂糖くんより下手なんかも知らんけど
長かった笑気持ちの問題とかもあるかもしれんけどね、笑
んで胸触ってーーーてまん?www
これ内緒だけど
気づいてないふり……

申し訳ないけどやっぱ恥ずかしいものは恥ずかしい
ほんとごめんーーーーってなるけど笑
まじ知らないフリしてるのも心痛いのよほんと。
ごめんよNK。

83:匿名 hoge:2019/02/10(日) 09:04


そんでつんのとこいったふりして
ファミマ向かったら、
NK着いてきてくれて
あーーー優しいってなった
狐って思わせぶりな態度とる?って聞かれまくったけど笑

84:匿名 hoge:2019/02/10(日) 09:09


719.

2.5

お母さんとモーニングしてから
車校へ向かった( ºωº )
のんたんの学科付き合ってたら
柔道ボーイの友達にあの子可愛いって
いわれてたよって言われてテンションぶち上がりなう
柔道ボーイとのんたんがいいかんじとは()

85:匿名 hoge:2019/02/10(日) 09:10


720.

2.6
なちゃと
車校いってなゆと、その彼氏と駅前で
遊んできた( ºωº )⸝⸝⸝⸝♡
お酒の話聞いてて楽しかったんご

86:匿名 hoge:2019/02/10(日) 09:11


721
2.7

久々オフにしたー
車校もいかんしいえでごろごろしてるだけ

87:匿名 hoge:2019/02/10(日) 09:11


722.
2.8
車校言って2時間はいった
今回はちゃんと予約してきた(੭;´ ꒫`)੭
いい加減せなあかんわまじw

88:匿名 hoge:2019/02/10(日) 09:13


723.
2.9
普通のバイト2時からヽ(。ゝω・。)ノ🍼🍼🍓🍓
9時半までやった。
昨日の夜NKによって電話かけて
すぐきって
そんで今日から10にかけて寝落ち通話
あ〜〜〜なんか幸せ

89:生狐。 hoge:2019/02/12(火) 20:26


724.
2.10

NK🐶とずっと寝落ち通話してた
も〜〜かわいいんじゃ〜
ストーリーにカップ麺のせたら
美味しそうやで買ってきた!
うん、ふつう!って言われたけど🙄🙄🙄
けどわざわざ買っちゃうあたりが可愛い、、

明日言いたいこともあるんや?
楽しみにしてるな

なになにいついうの〜?

ってきいたら
落ち着いた時かな、家ついた時とか、
っていわれた
ちなみにお兄ちゃんインフル疑惑

90:匿名 hoge:2019/02/14(木) 18:37


2月11日
725.

Since2.11( ºωº )⸝⸝⸝⸝♡
NKと付き合ったんご……

まぁ駅で待っててカラオケいって
ふつーに歩いて家行って
浴びるように飲んで
べろべろになって
吐いて(本人の前で吐いたらしい袋の中で..申し訳ない……)
ほんでベットにあっちが乗ってる感じで
私下にいて
NK「狐、俺と付き合わんけ?」

って言われたヽ(。ゝω・。)ノ
うんって言ったよね
そしたら忘れんといてや?笑、
みたいな感じやったWWW
クソうけるWWWWWWWWW

そのあと記憶ガチの方でとんでるんやけど
キスマーク私ふたつつけて
NKもこいのひとつつけたという……()
はずかちい……

91:匿名 hoge:2019/02/14(木) 18:40


726.

0212୨୧⑅*.



NKにLINEして恥ずかしいことばっか笑
そして今日はお母様と一人暮らしのもの買いにいったわ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡♡

92:匿名 hoge:2019/02/14(木) 18:43


727.

0213୨୧⑅*.

昨日夜NKと通話しよーとしたけど
明日朝早いし通話したいけどって
通話しなかった( ;꒳; )
ココロノイヤシスギル……

ごんまさのインスタライブでなおちゃんにばらされ
弟と付き合ったーみたいなので、かっちんは?
おどろき、、みたいな笑

東京観光1日目だよーぅ♡♡
欲しいコスメとか
ヘアオイル沢山かった₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎୨୧⑅*.

93:匿名 hoge:2019/02/14(木) 19:26


728.

今日はー東京観光2日目₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡♡

原宿回ってきたヽ(。ゝω・。)ノ୨୧⑅*.
いろんなお店見て回れて幸せまる〜〜☪*。꙳
アウター買えたのうれひ

94:匿名 hoge:2019/02/18(月) 19:45


729.

2.15
一人暮らしするマンション見てきた(♡)
かっこうすすぎて寒くて死ぬかと思った……
寒すぎて死ぬまじで(´・・`)
びっくりドンキーいった( ˙꒳˙ᐢ )ウィッ
そんで犬飼った爆笑
ぷりんちゃん笑笑
そして車校いってきた( ˇωˇ )

95:匿名 hoge:2019/02/18(月) 19:47


730.

2.16

えみちゃんと遊んできた!
まじマシンガントーク笑笑
ただただ風邪ひいて死んでたけど笑

96:匿名 hoge:2019/02/18(月) 19:49


731.

2.17

インフルAでしたー。
死んだー( ºωº )
まじ詰んだんやけど。
はぁー。死にたい
18日NKと遊ぶ予定やったのに(、._. )、
つぎいつ会うかわからん

俺はうつされてもいいけど狐が辛いかなってっていわれてすきっていったら仕事中なのに外出て通話かけてきて今めっちゃ会いたいんやけどっていわれて初め腹痛いって聞こえたけどwwwあーーもうすき。

97:匿名 hoge:2019/02/21(木) 21:42

732.

18日

寝てただけ😑
シュミレーションで車校から電話かかってきた

98:匿名 hoge:2019/02/21(木) 21:44


733

19

NKと通話した( ◜ᴗ◝ )
1週間狐と遊べると思って仕事頑張ったんに
って言われて心痛かった
寝落ち幸て……すき。

びっち先輩らと20遊ぶか言うてたけどインフルでごめんなさいした

99:匿名 hoge:2019/02/21(木) 21:46


734.

20
お父さんずbirthday、!
NKと通話してたから幸せだったなえっへ!
質問コーナー!っていったら
はいはいはい!
俺の事すき?ってかわいすぎんか?
無理なんやけど( ˃ ⌑ ˂ഃ )✩*.゚
愛しすぎる
そんで逆に私の事すき?
ってきいたらすきっていうし
かわいいいいい


おれはーきつねのことがーきらいです?笑
とかそのあというし?笑


間開けて名前よんで、すきやよっていったら
やっといってくれた、ってかわいいいかよおおおおお

100:匿名 hoge:2019/02/23(土) 11:04


735.

21日

結局インフルどうとかであと1日休み😢
暇で暇で仕方ない( ºωº )✩*.゚
ぷーちゃんとぴーちゃんに癒されてた(、

101:匿名 hoge:2019/02/23(土) 11:05


736.

22日

深海ちゃんと遊んできたԅ( ´•ω•` ԅ)❤
フルーツグラタン食べて
カラオケいってオムライス食べた⸜(* ॑ ॑* )⸝♡♡

NKの話も沢山したよ
てか朝までNKと通話してた

102:匿名 hoge:2019/02/23(土) 11:08


PS

書き忘れてた
そのあとみやびっちたちと遊びに行って
カラオケいって〜、帰ってきた
ちゃんとNKには許可とった🐼◎
そんで夜NKと通話してたのね
なんか私と初めて遊んだの4日で5日に遊んだ子が
まだNKがすきらしくて
私の悪口ぼろくそにいってたらしいw
NKもなんであんな女〜……みたいな
いやぁ気持ちがいいわWWW
ちみは搾取される側の人間だもんね(、._. )、
まず誰かも知らない私の悪口いってる時点でオワコンです、よ♡♡

103:生狐。 hoge:2019/02/28(木) 10:12


737.

23日

バイト10時からだった〜!
4時くらいに終わって
夜にはるるんと、通話してた✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
話聞いてもらってすっきりした〜
NKとはなしててなんか私と付き合って
1週間以内に2人に今更遅いけど、って
告られてるの草すぎる
マジでうけるわ( ´・ω・`)
てか先輩はいいとして
一つ年下の5日の女はまーじで
私の顔可愛くないじゃんとか散々でぃすってたみたい

104:生狐。 hoge:2019/03/02(土) 16:06


738.

24日

おかちゃんと贅ってお店でご飯食べてきた( ºωº )
美味しかったよよよよ
めっちゃおなかいっぱいになった
カラーボックス2つ目作った!

105:生狐。 hoge:2019/03/02(土) 16:09


739.

25日
NKちゃんがみやちゃんの予定蹴ってくれて
遊んでくれた〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
プリ撮って、そんでアプレシオいった!
ダーツとビリヤード初めてしたの⸜(* ॑ ॑* )⸝❤
下手くそまんすぎて笑ったけど
めっちゃ楽しかった笑笑
8時半くらいに、家出て送ってくれたԅ( ´•ω•` ԅ)
もうしゅきいいいいい可愛すぎる
しゅきぴ、はぁあああむりすき

106:生狐。 hoge:2019/03/02(土) 18:20


26日

740.
なちゃと車校いったけど
暇になって昼で帰って
じゃがありごして、そんで寝た笑笑

107:生狐。 hoge:2019/03/04(月) 13:43


27日

741.
投稿日でしたんԅ( ´•ω•` ԅ)
遊ぶ予定だったけど、蹴ったよねって
もんもんもん
ぷーあお店いってきたょ⸜(* ॑ ॑* )⸝
高いレストランかなかな

108:生狐。 hoge:2019/03/04(月) 13:46


28日

742.

登校日だったよ……
そのあとね……NKの仕事場にいったの。
みやBちゃんいたよね。
しゅきくんもいたけどその子が組んだみたい(、._. )、
お母さんと親友()の子が座敷で
あの子とNK遊ぶのやでしょ?っていってきて
んんんんんんんってなったよ
複雑な話し合いした

みやBちゃんは相変わらず私の愚痴言ってるし
そして制服でいって
NKが今日の狐いつも以上に可愛く感じてにやけてもたっていってきてなにーーーーかわいいってなったよ死んだ

109:生狐。 hoge:2019/03/04(月) 13:48


1日

743.
ついにJK卒業してしまった😢
あっという間だった3年間
まだ高校生でいたかったよう。
悲しいな〜
ほんとに濃い3年間が終わった( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
サプライズも上手くいったし
終わったらNKから卒業おめでとう!
これから頑張って!みたいなLINE来て、泣きそうになった

110:生狐。 hoge:2019/03/04(月) 15:50


2日

744.

ガス屋さんと水道屋さんまってた
新居。
暇すぎた(´..`)
そんでその後学科12うけた

111:匿名 hoge:2019/03/04(月) 16:03


745.

3日
昨日は9時からバイト
昼寝してたら親にキレられた
毎日通話してるからそんな寝るんやって
NKと通話したいもーん

そして最近通話してない日がないから
飽きてないかってきかれたかわいい
もっちゃもっちゃもっちゃ
昨日NKと通話してたけど他の子らと楽しそうに話しててなんか通話しなくてもいいんじゃない〜〜してる意味あるの〜〜って思って「んんん(、._. )、」ってなってたら「きつね、最近毎日通話してるやん?なんか飽きてるんじゃないかなって思うんやけど」って言われて「私は飽きてないよ飽きてたらこんな時間まで起きてないしそっちがなんか仕方なく通話してるんかなって感じした……」っていったら「俺は飽きてないよ、自然と飽きないんだわ、」って言われたけどやっぱり他の人と楽しそうにそっちばっかり話してたらメンタルやられたんごそして昼寝で爆睡してて起きろって言われたのにそのまま寝てたらお母様に「夜中まで通話してるのが悪いんや!しなくていいの!何をそんなに話すの!?」ってキレられたんだけどこれこのタイミングで建太にいったところで、あぁやっぱ通話したくなかったんやとか思われるのが本当に嫌

砂糖くんは私が不安になると
狐ってそゆとこネガティブだよなって笑うけど
NKは一緒だったりする

112:匿名 hoge:2019/03/07(木) 14:51


4日

746.
車校いってそのあと家帰って
夜出発したんご⸜(* ॑ ॑* )⸝
LET'S GO!!東京なのら!!!

113:匿名 hoge:2019/03/07(木) 14:53


5日

747.
卒業旅行1日目〜!
プリ向かって走ったやつら私らくらいじゃね?笑
沢山写真撮って
ご飯も食べてハピエストサプライズされて
Tik Tokのお兄さんにもあった( ◜ᴗ◝ )❤
ワッフルだけ気持ち悪くなった笑

114:生狐。 hoge:2019/03/08(金) 17:08


748.

6日

んんん東京帰還!
そして車校で高速卍
高速なんとか乗れてよかった〜( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗💗
乗れなかったら死んでたわ
はよ終わらせなあかんけど公安こわ

115:匿名 hoge:2019/03/09(土) 15:36


749.
7日

1日家から出ずに
効2してた(、._. )、
昨日ゼンリー入れてじわってる

116:匿名 hoge:2019/03/09(土) 15:41


750.

8日.
昨日NKと通話して
あとから話したいことあるっていって
何!?こっわって思ったら
友達に彼女のいいとこ言えるだけいえって
言われたんやっていってて
NK書いてくれたのが
・彼氏のことちゃんと思ってくれてるとこ
・バカっぽいキャラやけど
何気にしっかり考えてくれてるとこ
・サバサバしとる所
・一緒にいて楽しい
・毎日仕事遅くても起きててくれるとこ
・たまに素直じゃないところ
・礼儀正しいところ
・男と会う時報告してくれるとこ
・歌が上手いとこ
・なんかあってもちゃんと謝る所

謝るとこ!?っていったらすぐごめんて
っていうやん?笑
っていわれた笑
もーーーかわいい

117:生狐。 hoge:2019/03/13(水) 16:47


751.

9日
1日前のんたんと、ぱふぇたべてきたよ🍓✩°。⋆

9日は車校いかず
家で勉強😑😑😑
田島さんきたよ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗💗
犬見てもろて、午後の紅茶もらった笑

118:生狐。 hoge:2019/03/13(水) 16:49


10日

752.
車校いってーそんで夜薙刀部
同窓会で、焼肉(><)❤
めがてらに腹痛くて死にそああああむり
死にそう

119:生狐。 hoge:2019/03/13(水) 16:51


11日

753.
NKと1ヶ月記念日!
手紙とキーホルダーと渡して
指輪もらってしまった…💍💕
死ぬほど嬉しかったです。
あとフォルトゥナの瞳みてきたんだけど、
予想以上に面白くて感動、、
NKも予想以上だったみたいでよかった、、

120:生狐。 hoge:2019/03/13(水) 16:53


12日
754.

昨日は、お父さんに運転指導。
そんでこうにの勉強してた、

夜NKと通話した時に
狐って、俺といて好きって気持ち薄れたことない?
ってきかれてないって言ったら、
俺はこないだ遊んでる時薄れてるんかなって思っててでも、ばいばいしてからやっぱ会いたいなってなったよ、


っていわれて喜ぶとこなんかも知らんけど
めっちゃショックで
泣いてしまった

121:匿名 hoge:2019/03/19(火) 07:54


755.
13日

車校向かう時に親にGPSつけられたヽ(°∀。)ノ
しんどwwwwww
いや遊ぶけど

122:匿名 hoge:2019/03/19(火) 07:55


756.
14日

幼なじみチャイニーズと遊んでたよ(^o^)👌
NKと通話してるけど谷丸くんといちゃいちゃ
しててやだった😑😑😑
いいけどーーーー。

123:匿名 hoge:2019/03/19(火) 16:08


15日

757.
NKとあそんできたよ、ヽ(°∀。)ノ
月曜以外でまともに遊ぶのはじめて!
あぷれっれいってきた!!!
ダーツ上手くなったかな(、._. )、❤
そんで、もどったら4人お友達いて
YouTubeとかみてて、
帰り際にお母さんらの部屋のほういって
2人でいちゃいちゃしてた笑
もう時間や思ったら、あと5分だめ?とか
かわいいかよ、
こっちきてっていって、後ろ向いて?で
ぎゅーってしてきてこれしたかっただけ、とかいうの可愛すぎてむりかわいい

124:匿名 hoge:2019/03/23(土) 00:44


3月16日

758.
車校いって、効2受けてたけど
受からないやつ(੭ ᐕ))?
てか追加料金尋常じゃなくてワロタ

125:匿名:2019/03/23(土) 00:47


3月17日

759.
この日にち関係ないけどNK恋敵
myb0912は「はぁああ、まっじで納得いかん、ねくすとねくすと、まぁこんなこと言っても嫉妬でしかないんだけど」ってNKが1ヶ月記念ってストーリーのせた直後にそのストーリー載せたらしい
私に嫉妬してるのね🙄

17日は家で車の練習したよ
お姉ちゃんがカラーコーン折ったのは草

126:匿名 hoge:2019/03/23(土) 00:50


3月18日

760.
なちゃと車校(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ オツオツオツオツ
浜の男の子ぜんりー交換してなかよなって
奢ってもろたよ〜て
のんちゃんバースデー🎂

127:匿名 hoge:2019/03/23(土) 00:50


3.19

761.
見極めおわったよおおおおおおおお
5万で終わった追加料金よかたよかた

128:匿名 hoge:2019/03/23(土) 00:52


3.20

762💖
auショップ行こうとしたらいかんくてよくなった( '-' )ノ)`-')
実家もいって、黒糖ゼリーとかカキフライとかたべた
あとなにたべたっけ…

129:匿名 hoge:2019/03/23(土) 00:55


3.21

763.
卒検うかったよおおおおおおお
次公安じゃ!!!!、!

130:匿名 hoge:2019/03/23(土) 01:38


3.22
764.
通話の内容
myb0912の制服なんとも思わんかったのに
狐の制服ばりかわいい、わ。制服や制服や!!てなった笑笑
なんか制服やからかわからんけど一段と可愛く感じた

初めてあった時背中ぼん、て押したの未だに理解できないしそういう性格なんけ?ってなった笑
あとあー男慣れしてんなって思ったと
けど初めて会った時にちらってみて
あ、可愛いってなったこれはガチ。

あと初めフォローされた時に、
あ、かわいい。こんな子と付き合えたらいいやろーなぁ、けど絶対無理やなって思ったって
狐の性格悪いと思ったのも1つあって
フォローに対してフォロワー数伴ってない

11日きつね、!俺の首らへんちゅっちゅしてきたやん?あっれが、可愛すぎてまじでやばかった、もうまじでほかの男やったらやられてるわ。俺もまじで爆発しそうやったもん。
てか、俺多分首が弱いんやわ。


あと今日K1211先輩がNK諦めて
お店きたらしい
お母さんにも吹っ切れたらいきます、って
言ってたみたいやし( ◜ ࿀ ◝ )
まぁあいつ好きになることないし安心してっていわれてmyb0912もない、NEXTって言ってたし、まず一日で俺の事好きになるやつ……ってNKも私と一日……っていったらまぁ狐の方が通話もしてたし、なんならこれから好きになるやろなって感じで続くやろっていうのとで。正直めっちゃ好きかっていうとやなって。
あと自分の話ばっかするからはじめ疲れた時あったと。

さーさーる。
今日K1211先輩NKのとこ泊まるみたいやしな🙄

131:生狐。 hoge:2019/03/24(日) 10:04


765.
3.23


昨日NKから電話かかってきて
そんで、またあとからかけるわってきて
待ってたのに5時間経ってもこんから
寝た😞😞😞
12時半だし。ごめん、ねる、、っておくったらすまんってきてたけど。

132:匿名 hoge:2019/03/27(水) 09:51


書いたかも知らんけど
一応まとめたやつ
砂糖の話

__________________________________________

さっこちゃんと話してて
「砂糖って人の悪口いわんよな」
っていってて言われて確かにってなった
唯一あるのは
ナイフ無理だよふぇええんみたいなのはある、だがしかしそれはしょうがない、
__________________________________________
なんか遊びに行く予定ある日(放課後)
まだ学校内私歩くとこに砂糖後ろからついてく用事済んで階段おりたそのあたり?で
砂糖「狐って俺と歩く時
この人は私と何も
関係ありませんよ特に何も無いです
みたいな雰囲気で歩くよな……」
っていわれて
私「……そっ、れは砂糖もじゃん」
砂糖「そうかも知らん、でもそれ以上にさ」
みたいなこといって結局その後
遊ばずに階段らへんで分かれて
わい1人で生徒玄関とこ座ってて
放課後だしめっちゃ人沢山いて
スクバ触ってたら近くにゆきのいて
「どしたの?」っていわれて「なゆ〜😢」
っていって相談聞いてもろて
「mてぃんが砂糖ないてたって
言ってたからさ」っていわれてそのあとゆきのがいつの間にかmてぃんに変わっててまりの腕にしがみついて話きいてもろてた
__________________________________________

133:匿名:2019/03/27(水) 09:51

私「あのですね、」
砂糖くん「うん?」
私「Twitterでさラブホ女子会って
流行ったの知らん?ʬʬʬ」
砂糖くん「知るわけねぇだろうがʬʬʬʬʬʬ」
私「私やってみたんだよねwwww」
砂糖くん「はwwww誰とwww」
私「○○と○○と○○」
砂糖くん「は〜知らんわ」
私「でさwww友達が砂糖くんにラブホなう♡
って送ってっていってきたw」
砂糖くん「ころすぞって言っとけwww」
_________________________________________
なんかね、演劇鑑賞でね
私の砂糖くんの横がまじ可愛いMTちゃんだったのね
んで演劇始まってすぐに砂糖くん腕組みながら
右によたれ気味で寝てたの
んで隣のMTちゃんは左によたれ気味で寝てたの
んで休憩時間になって
2組の先生が「砂糖寝てるから隣の奴ひっぱたいて起こしてやってくれ(笑)」とかいってたら
私の後ろのMKが「隣のMTも寝てるから意味無いですよ〜てか、お互いに寄りかかってるみたいに寝ててまじカップルみたいだったわ♡♡」とかいってて
はぁあああ!?!?!?
私と付き合ってんの知ってるだろうが!!
ってなった
多分あとから「あ、やば、、」みたいになったかもしれんけど
__________________________________________
前彼氏と遊んだ時に
今まですっぴんしか見せたこと
なかったんだけど
化粧して行ったのね。
帰り際に
「化粧してるか
すっぴんどっちがいい?」
って聞いたの
私面倒な女だからすっぴんって言われたら
化粧頑張ったのに..やる意味無いのかな
ってなるし化粧した顔っていったら
ありのままはやっぱ嫌なのかな?
すっぴんで話しかけるの嫌だな…
ってなるようなどちらにせよ面倒なタイプに捉えるんだけど彼氏しばらく「うーん、」って考えて「ん、やっぱどっちも」って照れくさそうに笑ったのもう100点満点のアンサー過ぎて泣いた

134:匿名 hoge:2019/03/27(水) 09:54


24日

-766-
24日は公安の勉強ずっと家出してて
6時半くらいになって
エステ行って脱毛してきた( '-' )ノ)`-')
脱毛してると自分女子力〜てなるから好き。
NKからまたあそぼ〜ってかかってきて
明日ならいいよ?って言っておっしゃ!!みたいな感じやったもぬもぬ。

135:匿名 hoge:2019/03/27(水) 09:56


25日

-767-
公安1日前やで
車校で補習あったけど
夕方からだしNKと遊ぼうとしたら蹴られた(´..`)
7時くらいに電話したら今日はいいかなだってよ、、

補習しておわったわくそ!!!
泣いたじゃん

136:匿名 hoge:2019/03/27(水) 09:57


-768-
26日

公安1発でうかったよあおおおおおう、。
嬉しかった(><)⸝⸝⸝⸝♡
すしろーいってモッツァレラたべた笑笑

あと公安うかってたから
米さんケーキくれたケーキィ(「🍰・ω・)「🍰

137:匿名 hoge:2019/04/05(金) 10:26


-27日-

769

お母さんと一人暮らしの部屋にいってきた
そして居酒屋さんいってきた(੭ ᐕ))
沢山飲んで食べて美味しかった❤
高校の先輩バイトしてたのはびっくり笑笑

138:匿名 hoge:2019/04/05(金) 10:28


-28日-

770

一人暮らし1日目開始୨୧ *⑅❤·̩͙
NKきたよ( ◜ ࿀ ◝ )
きたよっていうかまず私が迎えにいってから
なんだけどね、、()
私のお家きてごろごろしてた

139:匿名 hoge:2019/04/05(金) 10:29


-29日-

771

1日ごろごろしてた、、
夜にバイトいって
4時半に帰宅した(´..`)

140:匿名 hoge:2019/04/05(金) 10:30


30日

772

お母さんとお姉ちゃんがきた
オレボのお弁当食べたおわり。゚(゚´🐽`゚)゚。ぶひぃーん。

141:匿名 hoge:2019/04/12(金) 12:48


1日

773

NKとRくんお泊まりにきて
そんでRくんかえってから
背中のうえどーんってのって
なにーみたいなかんじで
まぁ耳が弱いのがわかったよ

142:匿名 hoge:2019/04/12(金) 12:50


2日

774.
学校の入学式!
2年コースのこらといて
プリとかとりにいってみんなに
よろしくね〜っていって話だけした

そんでヨーロッパけんでバイトし始めた

143:匿名 hoge:2019/04/12(金) 12:51

バイトの面接しただけだわ

3日
2日は入校式でひとりと仲良くなってでも、コース間違えでおうちよんだ

3日はガイダンス
3人でご飯食べた

144:匿名 hoge:2019/04/12(金) 12:52


4日

776.
なんか、入学式で
この日こそぷりとりにいって
面接

145:匿名 hoge:2019/04/12(金) 12:53


5日
777.
個人面談の日で学校休み
お母さんから電話かかってきた笑笑

そんでラウンジいってきた
前の5000円もろた

146:匿名 hoge:2019/04/12(金) 12:54


6日
778.

ヨーロッパけんでバイトしたあと
ラウンジいって死ぬかと思った

147:匿名 hoge:2019/04/12(金) 12:54


7日

779.
お母さんきて全然寝れんかったけど
ガストでお姉ちゃん含めごはん食べた

で、また夜ヨーロッパけん

148:匿名 hoge:2019/04/12(金) 12:55


8日

780.
基本休みで面談だけして
よるぴぴまると遊んだ
わんってとこで食べたけど美味しかった(><)

149:匿名 hoge:2019/04/12(金) 12:56


9日

781.

のんたんと秋吉いってばーいって飲んで
置いてかれて最悪の事態起きた
やられてなかったけど死ぬほど気持ち悪かった
未遂だけど吐き気が止まらない怖かった

150:匿名 hoge:2019/04/12(金) 12:59


10日
782.
朝よろよろと帰ってきて数時間ねて
お母さんきておにぎりとかくれて
学校いって携帯なくて死ぬかと思ったほんと
そんでNKに通話ではなして
会いに行って別れようっていわれて

俺がどんな気持ちかわかるかって
お前のこと信用してたのにっていわれて
俺も最近飽きてるんかなって思ったけど
やっぱその話聞いて心揺らいで
そんででも飲みすぎるなっていったよなって
言われて、別れよっていわれて
こんなこと俺が言うことじゃないけど専門にいくらでもいい男いるやろって突き放されてそんでそんでそんでなんであの時出会ってもたんやろ俺最終的に一緒にいたいと思う子はキツネみたいな子なんやろうけど出会うのが早すぎた気がするってっていわれて

151:匿名 hoge:2019/04/12(金) 14:00

なんか、もう仕事中にそんなこと言われたら俺かって仕事手つかんくなってもたし
最近もしかしてさめてる?って思ったことあっても別れ切り出したら後悔するんやろなって思ったけど
きつねことめっちゃ信用してたのにって思った俺の気持ちも考えてほしいってそんで友達戻ってふつーに遊んでいたいって言われてでも俺多分戻りたいって思う気はするんやって言われて私別れよ、これは変わらんって言われて嫌やって言ってたけどまた戻りたいってなったら言って欲しいっていって

今日は駅まで送ってくでもう帰りねって言われて
雨降ってたで傘はいって
いって、でも家にいる時はめっちゃ突き放すような言葉言われてたけど帰る間際くらいに付き合ってないけどぎゅーってして
こうきって男の人苗字なんやっけって言われて知らんって言ったら小声でぶっ殺してやるわってぼそっていって1人で少し待てる?
じゃまたなって言われてバイバイした

152:匿名 hoge:2019/04/22(月) 20:48


11
-783-

色々考え直しても
のんたんのせいじゃんってなってしまった🙄

153:匿名 hoge:2019/04/22(月) 20:49


12
~784~
NKわざとらしくKりん先輩のプラネタリウム
のカラオケあげてて死ぬほどイラッとした
ゆうちゃんに電話してから
Kりん先輩には別れたくなかったったいってたってゆうから電話泣きながらかけたらあとからかけ直すていくら待ってもかかってこなくて1時半までまったしなんならラーメン食ってたと思うと腹立つ

154:匿名 hoge:2019/04/22(月) 20:50


13〜785〜
ガキやからそのあと夜中
しゅくんと、りょくんと家に泊まりにきて
嫌がらせストーリーのせまくったわ腹立つ
沢山泣いた

155:匿名 hoge:2019/05/01(水) 14:47


14〜786〜
3時間学校の合間合間にやって
今日は勉強は達成笑笑

156:匿名 hoge:2019/05/01(水) 14:49


15〜787〜

政治判断生物したらしい(´・×・`)
生物って聞いててもイマイチなんだよな

157:匿名 hoge:2019/05/01(水) 14:50


16〜788〜
昨日と入れ替え1時間目答練でした
ずたぼろ、、勉強しなやばい

158:匿名 hoge:2019/05/01(水) 14:51


17〜789〜
元々彼の時なら記念日だね苦しい
家帰ってドクペのんで生物勉強してた

159:匿名 hoge:2019/05/01(水) 14:51


18〜790〜

日曜に深海ちゃんと遊ぶ約束できた
息ができる嬉しい

160:匿名 hoge:2019/05/01(水) 14:52


〜19〜791

てぃゃんのストーリーで追加してもろた(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ オツオツオツオツ
会いたい苦しい

161:匿名 hoge:2019/05/01(水) 14:54


19日家帰ったんだわ
犬達見て癒されてた
〜20.792〜
ぴろけんcoupleのとこらと遊んだ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ オツオツオツオツ
まけうちくん迎えに来てくれた浜まで
ガスト、スタバ、でしたん

162:匿名 hoge:2019/05/01(水) 14:56


ああボーリングとカラオケもいったよ🥺

21〜793〜
深海ちゃん💖
色々話聞いてもらった
一緒に入れるだけで幸せ
ケーキ食べてさいげで語って

163:匿名 hoge:2019/05/01(水) 14:58


〜22〜794
深海の余韻が抜けず学校

164:匿名 hoge:2019/05/01(水) 14:59

23〜795〜
セブンで中学卒業ぶりにたかにあった笑笑

165:匿名 hoge:2019/05/01(水) 15:00


24〜796〜
なちゃの誕生日!
画像だけ(´・×・`)

ストーリーでおすすめの音楽きいたら
NK送ってくれた😭😭😭

166:匿名 hoge:2019/05/09(木) 16:14


4.25-767-

2回目JOYJOY!
かっちん、そのいとこ、負け内くんで!
かっちんの居酒屋いってアイス食べてきた( ˊᵕˋ ;)💦
早めに終わってMonsterかってかえった

167:匿名 hoge:2019/05/09(木) 16:15


4.26.768

大原の愚痴をひたすらとねくしょんといってた笑笑

168:匿名 hoge:2019/05/09(木) 16:16


4.27.....769

またJOYJOY笑笑
負け内くんとかっちんのいとことでおるからだよ(´・×・`)

169:匿名 hoge:2019/05/09(木) 16:17


4.28、、、、770
TikTokでなおちゃんそっくりのいた笑笑

170:匿名 hoge:2019/05/09(木) 16:18


4.29.....771

みちゅぢと遊ぶ日にちきまったよ💖
幸せだ
お母さんきておれぼのやつ食べて
映画見てたなんならこうたら雨と雪
植物図鑑、てっど、みてた

171:匿名 hoge:2019/05/09(木) 16:20


4.30...772

お母さんとモーニング💖
サンドイッチおいしかった🤤♡♡
んで帰ってからなちゃんとケーキ屋さん巡りしてドンキいって、ピアッサー買ってきた✌💓💞
いきなりステーキたべたよ୨୧ *⑅❤·̩͙

172:匿名 hoge:2019/05/09(木) 16:21


431...773

朝からカラオケ!
けんちんかっぷると負け内くんと笑笑
安定JOYJOY笑笑
おるからして朝ごはん食べてきた笑笑
おいしかったぴろちゃんかわいい♡♡

173:匿名 hoge:2019/05/09(木) 16:23


5.1....774
令和元年!!!!
LINE全部消した( ˊᵕˋ ;)💦
190人から30人くらいや今笑笑
楽チーン!!!

174:匿名 hoge:2019/05/09(木) 16:24


5.2....775
待ちに待ったみちゅぢ💖
パンケーキ食べてたくさん語りっちしてきた♡♡
学校ではぶられてる話したら
爆笑された♡♡んでぷりとりにいった!
ピアス3連したよ( ◜௰◝ )☁*°
やっぱこの子癒し🌙.*·̩͙

175:匿名 hoge:2019/05/09(木) 16:26


5.3...776

なゆ💖
家きてもろて話しまくって
ご飯食べに行った!
オムライスおいしかっあ🌙.*·̩͙
こないだのなちゃんとはなした31のときにびっち先輩にNKと別れたきっかけのうわさ回ってたのよね

176:匿名 hoge:2019/05/09(木) 16:27


5.4...777
お母さんお姉ちゃんきて
中華食べに行った🇨🇳💖
沢山食べたおいしかったぴ୨୧ *⑅❤·̩͙👼🏻

177:匿名 hoge:2019/05/09(木) 16:29


5-5...778

りょたくんとゆきくんと夜中公園で
バスケ(っ´∀`)╮ =͟͟͞͞🏀🏀
わりかしいいっていわれた笑笑
んでバンバンでカラオケ!
おるからしてうちきて爆睡笑笑

ラーメン食べたりして
そんで帰るときゆきくんにええ女やわお前
っていわれた👼🏻☁*°


NKがんばろ、、、ん
ちな今日ほかの女の子とNKあそんでて
ストーリー…

178:匿名 hoge:2019/05/22(水) 15:57


5.6

779
けんちんカップルと、NKと
アプレ行ってビリヤードとかカラオケとかしてた(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)⋆。˚
NKなぴちゃんに会う前に0.1に期待してしまうっていったらじゃあ0って言えばいいんけ?
0.1ってどれくらいのか分かってる?
100分のやで?とか言われて知ってるよ
知ってるけどほんとに期待して欲しくない人は0って言うんだよそれなら最初から0っていってよ、

ってなった。
けんちんのバイト先の秋吉いっても、なんかずっとぴちゃんになんで復縁しようと思った?とか色々聞いてたしね

179:匿名 hoge:2019/05/22(水) 15:58


5.7

780

学校いったらしましまくんが
ケーキ買ってきてくれてた( ◜௰◝ )
おいしい、、

180:匿名 hoge:2019/05/22(水) 15:59


5.8.

781

京都府警うけるから
バイトお休みしますっていいにいったら
GWありがとって、店長さんから
おこずかいもらった(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

181:匿名 hoge:2019/05/22(水) 16:00


5.9

782
学校で京都の話聞いてた
中学の男の先輩いたわ

182:匿名 hoge:2019/05/31(金) 14:58

5.10

783
名前書いたらやりますストーリーでやって
🦌先輩からまたきたWWWW

183:匿名 hoge:2019/05/31(金) 15:00


5.11

584.
🦌先輩と夜景見に行ったら
髪の毛触ってくるし
ピアス触ってきて何個空いてる?とか
聞いてきてがちきっしょってなったし
その後に車に乗ろうとしたら虫入ってきて
こわい?こわい?とかきいてきて
怖いってゆうか、苦手ですねっていったら
怖いんか、手つなぐ?とかいってきて
まじきっしょってなって
いやいいっす、まじでいいです、っていって断ったw

184:匿名 hoge:2019/05/31(金) 16:00


PSいきなりステーキだけ奢ってもらったわ

5.12

585.
京都府警うけにいった!
初めて1人で県外いったわ

まめくんにあってきた♡♡
京都散策してきて家帰っててぃやんとナニワやいってきた(*_ _)♡

185:生狐。 hoge:2019/06/19(水) 16:33




なんかここ最近私の勘違いかもしれんけど
けんたの返信とか態度冷たい気がして
LINEきてもなんて返せばいいんかわからんくなってもて既読無視とかしてもてごめん
絶対されていい気はしないしでもどうすればいいんやろってなってもた

けんたさ、最近正直冷めてる?

って結構前にきいた

186:匿名 hoge:2019/06/19(水) 16:41


5.13 586

Pかつぴっぴ
まじで美味しかった(∩´﹏`∩)♡♡
んでつぶつぶ泊まりにきたよ〜んんん
何気近いのびっくひWWWW

187:匿名 hoge:2019/06/19(水) 16:42


5.14

587
.今日は逆につぶつぶのとこいってきた( *´꒳`* )
部屋私より広いしおもろかったw
すぐ帰ったけどね

188:匿名 hoge:2019/06/19(水) 16:43


5-15
588

まーじやらかしたw
Pかつでカラオケいって
その後に顎しゃくれとドライブいったら
彼女にキレられてかゃちゃんらかっぷると夜遅くまで電話通して話し合いWWWW

189:匿名 hoge:2019/06/19(水) 16:45


5.16
589

いちちゃんと、負け内くんとあぷれ✌
そんで水球とのちゃんホスト君とわらびに行ったよ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
スタバ飲んだけどぽーい
ぷりんだよ

190:匿名 hoge:2019/06/19(水) 16:46


あー顔面ツリ目とNK付き合ったかどうかでわめいてたわw
インスタライブで彼女ーとかいちちゃんにいって
ぼそっと嘘やけどとか言ったけど聞こえてなくて的なw

191:匿名:2019/09/09(月) 14:39


19になった瞬間せふれができるわろち

192:生狐。:2020/01/23(木) 23:03


591 ー2020/01/23ー

久々に日記を記そうかなって
思う

なんだたんだ、みかえすんだ。?

今日はねー
ゆちゃんから報告で
付き合ったらしい( ᐛ👐 )
ちな氏も同じ日にぴょんちゃんと付き合ったらしい🐝⋆*゚∗🐝❤
幸せそうねみんな

193:生狐。:2020/01/23(木) 23:04


592

2020/01/22
昨日は何もしてなくて
NK来るかなって思ったらこなかったんだ、
なんだかんだきにしちゃってるんだよな

で寝過ごして今日10時から学校いったw

194:生狐。:2020/01/23(木) 23:04


592
2020/01/22
昨日は何もしてなくて
NK来るかなって思ったらこなかったんだ、
なんだかんだきにしちゃってるんだよな
で寝過ごして今日10時から学校いったw

195:生狐。:2020/01/23(木) 23:09


2020/01/21

593

一昨日はね、
nkの幼馴染のsykくんが連絡してきて
久々会お!って言って電話してきて
その時NKもいて
まて、行くのいいけどお前どうやって帰るん?てきいたら
え、nkだけど?っていって
nkが、 は、俺足かよ。どんくらい?てきいたら
sykが20分くらいかな!

てゆって全然NKのりきじゃなくてさ、

きたら20分どころか
4時間もいたってゆう笑笑

そんでNK炬燵にいて
眠そうで
「syk、電車代渡すからかえれよ」

ていったらなんでやって!
乗せて帰ってや!っていって
電車で店まで行ってとーちゃんらに乗せて帰ってもらえやとかいってたけど乗せて帰ってって!
ってゆって帰るってなって


駐車場まで送って
そしたらNK「あとで、また来るかも」
っていって帰って言ってさ
連絡ないからこんのかなーておもったら
12じくらいにとんとん、てとびらたたかれて
マンションのね

196:生狐。:2020/01/23(木) 23:11


それでいれて
ベットで寝る、
っていうから寝かせて
うちコタツで寝てさ、
2時半くらいに起きてる?ってきかれて
一応起きてたからうん
ってゆったらベットきねや、ていわれて

197:生狐。 hoge:2020/03/09(月) 21:38


594

最近あった話
趣味なんですかとか
休日なにしてます?とか

はなしてて、映画見るのがすきで、
てゆったらなに見ます?どういうジャンル?


みたいにきかれて色んなの見るけど
自分はホラーがすきです🥰てゆったら


僕も1番ホラーすきなんですよ!
ただ福井きたばっかで友達いなくて
休日家で映画みてるんです😂

先日ここのスタッフの🗻さんと
IT見てきたんですよ〜
て言ってきて、

あ〜!!
私もITみました!!って話したら

僕ITリメイク前から全部みてるんですよ
ほんとに面白い、、ていってて

🗻さん男か女か分からんな🙄
てなったけどw

砂糖さんと話してて帰ろーとしたら
フロントのお姉さんたちがあれー、、
砂糖さんお持ち帰りー???笑
とか言ってめっちゃフロントのお姉さんが
煽ってた笑笑


砂糖さんの前でさ、いい〜顔するからすぐ勘違いさせちゃうんやけどこの人。いいなーって思ったら狙っても、全然ありやで ❤可愛いし!
てフロントのお姉さん言ってくれた笑笑


そんで、砂糖さんさんも、お持ち帰りて笑笑て


笑ってたら
何照れてるんやって〜!!!ていわれてたw

そんで砂糖さん指してこの子いいと思うよ〜寂しがり屋やしね!笑笑
てお姉さんがいって
そしたら、

まぁ、1人はやです😐寂しいのは好きじゃないです……てゆってて可愛いすぎてむりwwてなったw




ホテルのお姉さんは
砂糖さんが年下やでいじりたいんやろなー
てかんじw

しかもピアス1個だけあいてる笑笑
まじかっこいいw

198:生狐。 hoge:2020/03/09(月) 21:39




砂糖さん
「🗻さん、質問とかしないんですか笑笑」

🗻さん
「俺が質問するの!?!?
何質問すればいいかわからん、」

砂糖さん
「えー、彼氏いるんですか?♡とか?」

🗻さん
「ええ、、彼氏いるんですか、、」

〜〜〜

砂糖さゆ
「独り身もいいですよ〜!
自分だけやとお金かからんし楽🤣」

🗻さん
「ええ〜〜😑」

199:匿名 hoge:2020/03/09(月) 22:06


〜付き合う人の最低条件〜

・高校卒業してる人
・外仕事じゃない
・B型じゃない
・170cm以上
・年下じゃない
・タバコ吸わない
・働いてる
・軽自動車じゃない人

200:生狐。 hoge:2020/03/27(金) 17:00


595.

主任がかっこいい😫😫😫🍒
研修期間やけど




・チェックアウトの練習してて
ビニール傘壊しちゃったんですけど
ってマニュアルにないやつ言われて

困ってたらふふ、て笑って
「ごめんね、意地悪しちゃった」
とかいわれた🥺💔死ぬ

他にも自分だけ困ることいわれて
先輩にも主任意地悪(笑)ていわれてた、、

201:生狐。 hoge:2020/07/21(火) 12:28


ねぇw
これは見直すとクソウケる。
マジレス見直すとキモすぎ笑えるwwww

596.

本日は
仕事。なんて時間開いた?
ってくらい久々だけどA勤務です
ゅぁたゃと遊びに行く予定です、、
楽しみッ

202:生狐。 hoge:2020/07/21(火) 12:29


597.

7/20
昨日はB勤務
西瓜持ってって会社で食べた
同期のちゃんやあ可愛い‥

Aで5時に帰るからって
「(冷えた)西瓜食べていいですか?」

は可愛すぎでしょ笑

203:生狐。 hoge:2020/07/22(水) 14:15


7/21
598

A勤務でした
そんで昨日はたゃにあった!
あじさいで定食食べた*。


後食べる牧場ミルク!
ファミマのやつ食べてた
たのしかた○

204:匿名 hoge:2020/07/22(水) 14:50


-追憶-

ん−..何から書けば良いのか
書いてなかった期間の今の彼氏との出会いとかまとめようかな。

なっちゃんは前からかっこいいな−と思ってて
1回DMで今日暇ですか?てきたけど「暇じゃない!」「分かりました!」
で会話終了しててでもかっこいなとは思ってたけどそれ以降は未読無視

何がきっかけかって言うとyoutubeのはるらすまいるでタロット占いをしてて
出会いが6月で1時間後1日後1がつく日かもってみて
よっしゃこれは行動しかないと思っていつもは親しい友達で電話しよのせるけど
ストーリーで普通にのせたのね

205:匿名 hoge:2020/08/17(月) 13:30


備忘録


別れるか別れないか悩んでる時点でそんなに好きじゃないよって友達に言われたって言ってたけど、私はそうは思わなくて、ほんとに好きじゃなくなったら悩まずに切れると思うの。好きだからか好きだったから別れるか別れないか悩むんじゃないかなって思う。

なっちゃんに好きじゃなくなった?1ミリも好きじゃない?て聞いたらそうじゃないって言ったよね
それで好きじゃなくなろうって決めたって言ってた。

趣味とか性格とか合わないって感じたって
いうのは好きやったらそこは大きな問題じゃないんやと思う。
好きかどうかの方が大きいんやと思う。




好きかどうか分からなくなったっていうけど
結論からいうと好きじゃないわけじゃないけど、前より好きじゃなくなったってことなんやなぁて思って

私はなっちゃんと付き合って会ったの昨日抜かして4回で、付き合うのもすごく早かったし普通4回会っても好き嫌いとかの基準じゃないんじゃない?ってレベルだと思う。

学校でいうなら入学式して4日目でその人のことお互いどれだけ分かっていますか、て聞かれたらほんの少しでしかないと思う。

お互い見れてる部分が少なすぎる気がする。

やから、私は悪いとこ直すから考えてって
いったらなっちゃんはそうじゃない、直したらみなぎじゃなくなるしそんなの違う。
て言ってていわれてそうやなぁ。て思った

やで、友達としてこれから会ってって
悪いとこ直すとかじゃなくて、自分のいい所見て言って欲しいなぁておもう。
好きじゃなくなろうとするって言ってたけど
そうじゃなくて私はなっちゃんが好きやし、
もう1回好きになって欲しい。って思う

206:匿名 hoge:2020/08/17(月) 19:16


217:生狐。:2020/08/17(月) 12:57 ID:oq6

18歳秋 2年付き合ってた初めての彼氏と別れる
18歳冬 ヤンキー年下彼氏出来る
18歳春 酒飲んで同い年の男にレイプ未遂
それが原因で彼氏と別れる

→その後死ぬほど色々ある

19歳秋 セフレ() と色々ある
19歳夏 新しい彼氏出来る
二股されててその相手の女の子と
私がたまたま初めましてで遊んでてて発覚→修羅場。

いまここ。

218:生狐。:2020/08/17(月) 12:58 ID:oq6

人生色々山あり谷ありだな〜〜〜私。

強く生きようッ

219:生狐。:2020/08/17(月) 13:00 ID:oq6

そこら辺の女の子より
鬼メンタル鍛えられてる自信しかない


18歳の夏も女の子と揉めて
髪の毛切るだとか裁判かけれるだけのことしてるだとか散々言われたな〜〜

そんで元彼は性犯罪者で警察捕まってて草
生き恥でしかない〜〜
私の人生てもうなに〜〜〜

207:匿名 hoge:2020/08/17(月) 19:20


599.
-8.11-

ずっとなっちゃんから電話とかは来なくて
それで私はずっと自分から掛けないでおこうて
思ってたけどどうしても声が聞きたくなって
電話かけたの。そしたら電話に出たの。

「声聞きたかった」ていったら
私の勘違いかもしれないけど
少し照れたみたいに笑ったの。
色んな勘は当たってるつもりだからこれは間違いない気がする。いいことも悪いことも含めて。

電話切って、
なっちゃん好きだよ、お仕事頑張ってね。
てLINEを送った

208:匿名 hoge:2020/08/17(月) 19:22


あっちが8時から夜の8時まで仕事で
私はその日12時から9時まで仕事だった。

携帯ちらちらみながら
もう冷められてるかななんて自分でも薄々は
分かっていたけど俺も好きだよ。てくるの
ちょっとだけ期待してた。

夜の8時になっても返事なくて
仕事終わってるはずなのになぁ。
てその時思ってた胸騒ぎしかしなかった、

209:匿名 hoge:2020/08/17(月) 19:51


9時10分くらいかな。
仕事終わって職場の駐車場で
LINEがきて、話があるで時間あるとき電話しようって

別れ話、?

てきいたらそうかなって返事がきた

210:匿名 hoge:2020/08/28(金) 12:36


んまぁ、そんで夜中C勤終わっていえ帰って
ゼンリーきってあっちの家まで言った

合計4時間かかったw
ぴょんちゃんとかに道説明してもらいながらやっとで行ったな笑

んで、こんこんしても電話3回かけてもでてくれなくて
1時について1時半まで家の前にいて

おふろ入ってたってきて
もう寝るよてきてて

家の前にいるって言った

211:生狐。 hoge:2020/08/28(金) 13:52


何をどこまで書いたのか自分でもわかんないんだけど

なきながら別れたくない・・

っていって友達とはなんて話したのって言って
「好きか好きじゃないかで悩むならそんな好きじゃないやろ」てのと
「倦怠期じゃね」って言われたって言ってた。

でも別れ話するときあっちも泣いてて訳わかんなくなっちゃった

212:生狐。 hoge:2020/08/28(金) 13:55


手繋いでて、「繋いでたら好きじゃなくなれなくなるよ」

ていわれてぱってしばらくしてから離して
三角座りしてたら「小学生みたい笑」て笑われた

そんで、おいで、っていわれて
ぎゅーされて今日はもう帰りねっていわれた


まぁその前に私の運転でコンビにいったけどw

213:匿名 hoge:2020/09/02(水) 12:51


600.

-8.31-
みしゅじゅとうっちーと鏡音(後輩君)の4人できはち行ってきた・・♪
鏡音とみしゅ初めましてでなんか可愛かった笑

うっちーとみしゅがトイレ行ったとき
うっちーが「みしゅトイレいきたくね!」とかいって
2人で行って「俺とみしゅトイレ出るタイミングも一緒なんやで?」とか入ってきていってて


2人で帰ってきてその後、私が「トイレ行く」て言ったら鏡音も「俺もいく」っていって
私が鏡音より1秒トイレ出るのはやくて

「うっちー、俺と狐もトイレ出るタイミング一緒っすかったけど
狐のほうが一秒早かったです。男ですね」

とかいっててころそうかとおもったw

でも楽しすぎたw

はじめ鏡音みたときキスマついてるかとおもって
「あれれぇw」っていったらベンチで出来るやつだったらしいwwww

214:匿名 hoge:2020/09/02(水) 12:55


601.

普通にフリーでも楽しいなと思った1日だったなぁ。
みしゅ以外振られたてほやほや3人だけどw

昨日は仕事でアテンドしてたら38.5あるひときてくそ焦ったwww

215:匿名 hoge:2020/09/02(水) 19:21


602.

9/2
今日はC勤務
朝32日目?の筋トレ完了した笑

変質者みたいなお客様いたw
手続きされてないのなら〜っていったのにまた女性優先の8階入ってくし
主任が注意して終わったけど・・

216:匿名 hoge:2020/09/03(木) 12:23


603.

8/31

数日前になってしまうけど・・笑

こっちゃんから連絡きて(ゆとくんもいた)

「今からボーリングせん?」

ていわれて暇だし「いく!」ていって向かったのね
そしたら一週間早いけど「誕生日おめでとう〜〜!」

て2人が祝ってくれてもうそんなの予想外すぎて嬉しすぎてうれしすぎて笑
しかも主任にしか言ってなかった「ジミーチュウの香水ほしいんですよ、今一番ほしい香水」
っていってたやつ2人で選んで買ってくれたらしくていやエスパー!?てなった

ドクターシーラボの美容液とかも嬉しすぎて死んだ笑

217:生狐。 hoge:2020/09/03(木) 12:27


ボーリングも焼肉もカラオケも奢ってもらって申し訳なさすぎた(;;)
けどくそ楽しかった笑

ゆとくんが「狐俺と付き合うよな〜」

みたいにいったら

こっちゃんが

「狐はもっといい人と付き合うの〜!!」

とかいってくれて助かった笑

218:匿名 hoge:2020/09/05(土) 17:41


604.

昨日!
ゆとくんとご飯行ってきた!

いいところのお寿司連れて行ってもらった!笑
雨ややまんくて大変すぎた笑
デザートのパンプキンアイスもおいしかった*
ドンキいってべナッシおそろかったw
モミトイでタピオカ飲んで、みしゅよんで、トランプいって
山いった!ごんまさとかに付き合ってるんか?てくそきかれたw

219:生狐。 hoge:2020/09/05(土) 19:49


そういえば昨日書き忘れてたんだけど、
ゆとくんと分かれてばいばいしてから
せっちゃんから「浜のファミマ集合ね」
てDMきててお酒奢ってもらって
浜で2人でかたりっちしてた笑

220:生狐。 hoge:2020/09/07(月) 14:12


605.

9/6

昨日は最高すぎる誕生日だった・・
5日仕事が終わってからこじゅとちなっちゃと
韓ドンと片町いって12時になった瞬間ケーキ出てきて
まじで泣きそうになった(;;)
ぴょんちゃんとかとわわとか協力してくれてたらしい・・

そんで、シャンパン開けてもらったし1時半くらいに帰ったかな・・

家に3時くらいについて
朝9時半くらいに起きて施術しなあかんはずなのにぐだぐだ笑
特急のって金沢までいったわん

221:生狐。 hoge:2020/09/07(月) 14:14


もうヒアルロン酸は最高。以上です。

んで最寄で降りるつもりが1個 降り損ねて笑
駅員さんに言ったら苦笑いされたけど料金要らないよ、
次気をつけてねでおわった笑

222:匿名 hoge:2020/09/12(土) 08:46


それでそのあとの話で、金沢にいたんだけど
うっちーから電話かかってきて

「狐今何してる!?会いたいなーっておもって!」ていわれて


「金沢にいる!」っていったら

「は?ww」て言われた笑


ちなみに金沢でルイスとかにあった!
紳士なドイツ人のてぃっくとっかー!!

223:匿名 hoge:2020/09/12(土) 08:49


そんで特急で帰ることにして、

最寄りぼーっとしてたらすぎちゃって笑

みしゅに迎えに来てもらって

4人でしゃぶ葉いかん?てはなしになったの(´`*)

狐に会いませんかって提案してくれたの鏡音らしい笑

うっちーに電話して「今日狐の誕生日っすね、一緒に祝いませんか?」

て、いや可愛すぎん?www

224:匿名 hoge:2020/09/12(土) 08:52


んでうっちーは

「狐がMACのリップなくしたってこの間言ってたから買おうと思って!

 俺も鏡音も俺らなりに狐のこと思ってるよー!」

っていってくれて泣くほどうれしかった‥


んで「なぁ鏡音、お前から狐の誕生日祝おうって電話かけてきたんやがな?w」

ってうっちーがこぱでいったら

「そーやったっすかねぇwww」とかいってていや可愛すぎか?てなった笑

225:匿名 hoge:2020/09/12(土) 08:55


まぁじ可愛い

「もう!!!二人とも可愛い!!!!」

っておくったら鏡音が

「狐のほうが可愛いわwww」

とか送ってくれて

「もう大好き!!!!」

て送ったら

「好き?www」

ってくるの可愛すぎん?マジもだえる

226:匿名 hoge:2020/09/13(日) 08:52


9/11

606.
夜職はじめる。
4800まずずまず、客がうっとおしかった

227:匿名 hoge:2020/09/13(日) 08:53


9/12

607

夜職2日目4000まずまず
まぁ楽しかったコンパの人いたし

P活1万きはちらくはち

228:匿名 hoge:2020/09/14(月) 13:05


9/13

608

a勤のあと深海ちゃんとごはん*。
トマトハンバーグ食べてカルアのアイス食べた◎

4時間も話し込んでたけどまじあっという間だった、、

229:匿名 hoge:2020/09/14(月) 13:46


あ!昨日ご飯食べてたら鏡音から電話きて

「うれしい報告あるんや」

とかいわれてなんやろうう*。
ってなったらMACのリップがうっちーのソファのとこはがしたらでてきたらしい笑

230:匿名 hoge:2020/09/15(火) 18:18


9/14

609.

昨日はC勤務
仕事終わってガソリン入れて帰ったなぁ
特に何もしてないかも笑

朝昼なしの夜少し食べちゃったかな‥

231:匿名 hoge:2020/09/19(土) 09:35


9/18

610.

昨日はA勤務終わって
みしゅとうっちーと鏡音・・

やよい軒行ってきたッ

はじめ集まるの宅飲みしてた件で遅れたけど
うっちーの家言ってその後も宅のみ笑

運転あるんだけどね笑
鏡音ウィスキーデビュー笑

232:匿名 hoge:2020/11/06(金) 09:10


611.


まったしばらくあけてしまった

2020/11/05

珍しくスナック休み
しょうたにえんカニクリームコロッケ買ってくれてたらしいけど
休みって言うね笑
マジ私のこと好きすぎるよな笑
ママも隙って言った次の日には買ってきてくれてたしな

たくさん寝れた幸せ

233:匿名 hoge:2020/11/06(金) 09:15


612.

2020/11/04

のんたんくたんが蕁麻疹でて遊べんくなったはずやけど
私の予定埋まりすぎて遊べんの察して結局あそぼって笑

三連続こぱいったらうっちーにこパスきすぎん?
てゼンリーで言われたwww

ハーフツインでてくとくの「うまうまのうま!」した笑
たのしかった

んでまけうちくん呼んで牛角(´`*)

夜はスナックでしょうたにえんとやべっちとあんにゃきた笑

234:匿名 hoge:2020/11/06(金) 09:19


613.

11/05

久々ちなと遊んだ
やっと誕生日にもらった服と誕プレわたせた笑

ローズガーデン的なところ言った!
狐と遊んでるときが一番楽しいlってゆってくれたうれしい笑

235:匿名 hoge:2020/11/06(金) 09:24


614.

11/06

トランジスタと遊んだ・・♪
こぱいって宮でローストビーフ食べてから
スタバの新作のチーズケーキ!
うますぎてケーキ飲んでるみたいやった笑

スケジュール帳探す旅してた笑
予定詰めつめで今狐と遊べてるの軌跡みたいやとかいわれたw

うっちーがスタバにいるときゼンリーで会いたいって言ってるで尚更やろうなておもった
あとディアの店長からtelでいまからはいれる?とか

236:匿名 hoge:2020/11/06(金) 13:04


4日  追加

スナック入って兄ちゃんの友達たくさん来た!
あーこれがうわさの!
てなった笑

話し訊いてるよ〜
歌うまいってサルからきいた!ていわれた笑

んで地上の星ぜったいあうってww


まーくんもはじめてあって
帰るとき

「今度鎖骨舐めさせてね」

とかいってかえって

ママが 「きもちわるいおっさんいるわあ思ったやろ」

ていわれて「なんもきにしてませんでした」

っていったらわらってた。w

237:匿名 hoge:2020/11/07(土) 12:40


615.

きのう。

A勤務で終わってスナックのバイト

三人しかこんかったw

浜の人とさかこww
一人べろんべろんになって外でめっちゃ吐いてたwww

のぶくんにママからのラインで一人外でげーげーゆうて吐いてるけどってwww


吐いてくるて外でてって
バス停横で倒れてて10分後に来ていわれて
いったらまた倒れてて通行人の車とまってて

「あ、大丈夫でーす」っていって帰ってもらったw

238:匿名 hoge:2020/11/08(日) 17:56


616.
昨日。

7時に仕事終わってこじゅたんの誕生日会!
きはちいってプレゼント渡して

たくさん語った笑
私もタンプレもろた笑

久々はなせてたのしかった*。

239:匿名 hoge:2020/11/09(月) 14:26


617.

昨日。
7時に仕事終わって8時半からスナック出勤

30くらいの漁師たくさん来た笑
男って浮気する生き物やなと学んだ

普通にきもい・・笑
歌ったしたのしかったーん。

240:匿名 hoge:2020/11/12(木) 13:06


618
11/10

こっちゃんとマロン3世へ*。
めっっちゃお洒落だった

勝手にレトロなイメージもちすぎた笑

さっこちゃんにもどこのお店?てきかれるくらい可愛い。


まけうちくんからDMきてとんちんかんもいった笑
はじめてだけど美味しかった!!

んで片町三件はしご*。
ひさびさりょたくんに会った

「結婚おめでとう」言いに言った

「6月にパパになります」だって!!

女の子の日だけどたっくさんのんだな

じぐろも初めていってりゅきくん久々に会ってきた

くろぽんでこちゃんの元彼初見!
たのしかったなああん!!!

241:匿名 hoge:2020/11/12(木) 13:08


618

11/20

4時まで飲んでおくってかえってもらっての

12時から仕事

スナック珍しく呼び出しされなくてほんと良かった笑

久々10時間ほどねた幸せすぎる

太ってきたのでダイエットします・・ 笑

242:匿名 hoge:2020/11/13(金) 18:26


昨日日にち間違えてたw

619

11/12

仕事終わって負け内君忘れ物持ってきてくれて
三角チョコパイ2つもろた*+。
はっぴーんんん

243:匿名 hoge:2020/11/17(火) 19:19


620.

11/16

昨日は仕事なくてなにもしない休む日!って決めてたw

夜ディアいってゆいかさんとたくさん話せた*。
誰もお客さんこんかったけどw

んでしょうたにえんに呼ばれて
12時からかもめw

244:匿名 hoge:2021/02/01(月) 13:22


621.

1/31
昨日はB勤務で夜なかった‥
久々に10時ごろ寝れたなあ

鏡音が今度飲もうねって言ってきて可愛いな
と思ったが、ゼンりーみたらラブホにいて恐怖を覚えた

245:匿名 hoge:2021/02/01(月) 13:24


622.

1/30

同じくB勤務
のぶさんと夜から。

1個上と2個上きてて
広くん建くん2人かな連絡なしに来るのは珍しい
また2/1(今日)くるみたい。狐もこいよ!!みたいなの嬉しいなあ笑

従妹の兄ちゃんとその嫁さんもきてた可愛かった笑
なんだかんだ1時までいた笑

246:匿名 hoge:2021/02/04(木) 15:19


昨日。

623

5時に仕事終わって8時からバイト
朝昼食べなくて夜手巻き寿司!

みそとじゅんくんきた()
んでわたっちゃんきたんやけど煙草の火つけちゃったかっっっこよすぎるW

あとw31らへんさんにんきて1時までいたw

247:匿名 hoge:2021/02/09(火) 12:00


2/8

624.

昨日は昼から後輩イチゴちゃんと遊んで、
TIKTOCとろう!とか言ってたのに
これも聞いて!あれも聞いてって話多すぎて、
気づいたら5時半とかで即興10分でとった笑

お菓子食べてジュース飲んで話して楽しかったなあ♪
次は3月にあそぼッ

夜はスナック*.
10時まで誰も来なくて35の味噌が来て、来る前にもうっせぇわ歌ってたのに
「うっせぇわ歌ってや」て言われてくるってわかった瞬間言われると思ったW
てなったww

そんで11時くらい?に32?イケメンくんきて
1時まで仕事やった笑

日本酒のんでた
おかぴとバイトでしたんんん

はじめは誰もこんでずっとカラオケしてたよね笑

248:匿名 hoge:2021/02/09(火) 14:38


625.

2/7

ひさびさみしゅと遊んだ笑
たかのつめたべにいったよ、普通だったwww

鏡音いたらしくて少し会いたかったwwww
夜はかめも。

誰来たんだっけ?ww
あー1個上3人きた

こくんたくんまちゃん
カラオケの激辛ずっとしてたwww

249:匿名 hoge:2021/02/10(水) 14:44


2.6

626

夜8時過ぎに来て30のしょーちゃん久々に来てて

ママに「誰もえんのやし狐ちゃん隣座りねや」

て言われて「隣恥ずかしい、」とか言ってて

ママが「じゃあ前?」って言ったら「前も恥ずかしいw」

とか言ってきて「どっちも一緒なら、隣座ってもらいねの」

ていってカウンター隣座った笑

「今気になるアマが‥ 定時制、1個したのここのもんにいじめられてて、、」

て話をしてて、飲み屋で知り合ってLINE聞かれて始めは同情で話聞いててそのうち

告白されて相手は20やし時間奪うのって‥ とかいろいろ考えたりしてけどとかゆってて

250:匿名 hoge:2021/02/10(水) 14:49


名前聞いたら知り合いなのはワロタ

返信もしたし付き合うみたいだけどねー‥

その割には「俺は狐が良い狐が好き」しか言わないの

結局のところ好きなの私のが好きなんだろうなと思うwww

「私とちーちゃんどっちが好きなの」てきいたらお前てしか言わんし

りゅじくんにも幼馴染にも

りゅじくんには「好きな人が出来ました」っていってて

女の幼馴染の人には「20で仲いい子いるんやぁ。」って言ってて

幼馴染さん「そやっていってきたんや」っていうから

「20の女の子と絡みすぎてどの子の事言ってるんか分んないいい笑」

て返したら幼馴染さんしょーちゃんに「どのこなの?」てきいたら

黙って私指さすし笑

251:匿名 hoge:2021/02/10(水) 14:51


やから他の子と付き合うみたいなの聞いた時も

幼馴染さん

「あんたが好きなの狐やろ!!??」

そんなもんどっからどうみてもアンタは狐が好きなの!!

どう見ててもわかるのに


そういうことするんか???とかいってた笑

252:匿名 hoge:2021/03/02(火) 14:05

3.1

627

昨日はいっちゃんと電話して先輩のRくんともう2人で会わないって決めたけど
仕事中涙止まらんかったーとかゆってた

でも、もし彼氏と別れたらまたあってくれる?とかきいたらしい笑

あたしは鏡音と寝落ち通話したw
かわいかった・・www

253:匿名 hoge:2021/03/02(火) 14:08


2.15

628

能登ヘルプ行く1日前に
スナック出勤してたらごんざ三兄弟と
一個上の漁師のRくんきて誰か分からんかったみたいで

「なんでやってえ」とかいってて

ごんざ一番下外呼び出してレクサス自慢して
狐ちゃんのラインきいてやあとかいってきいたらしいw

254:匿名 hoge:2021/03/02(火) 14:10


2.27

629

お母さん能登まできたから
夜ご飯食べにいった*。

禁酒12日で終了したw
けど居酒屋さんはくそうまかったw

255:匿名 hoge:2021/03/03(水) 13:43


3/2

630

昨日はお酒のみすぎて蕁麻疹全身に出た
やばすぎてもうびっくり・・

夜明けにオムライスとエビ寿司食べてしまった

256:匿名 hoge:2021/03/12(金) 14:01


3/12

631.

お腹すいたああああああ
死にそう過食スイッチやばすぎる

泣きそう食べたい食べたいしぬうう

今日は売り室少ないの、、

257:匿名 hoge:2021/03/18(木) 13:20


3/16

632.

福井かえってきた〜!!
能登からの帰還でした

昼はお母さんとスシロー行ってから銀行で手続きしてたw

スナック暇やったら顔だしね〜って
言われたからひさびさに顔出してきた(´`*)

買ってきたお菓子もママにもまーくんにもおいしい美味しいいってもらえてよかった‥
ママはバニラしか食べたことないからいちご美味しい!って2個食べてたし
まーくんは「ナツミちゃんこれおいしいわ!!!」ってまた意味わからん事いってた笑

まーくんちーちゃんながりんが来てました笑
結局帰ったの12時半くらいやったwww

258:匿名 hoge:2021/03/18(木) 13:21


3/14

631.

能登で唯一好きな女の先輩が今日で最後だからって
GODIVAのチョコとお手紙とくれてうれしすぎた‥

「会った時も今も変わらず可愛くて最高です!」とか嬉しすぎるw

259:匿名 hoge:2021/03/19(金) 12:51


3/19

632.
昨日は、自店舗で久々出勤!

華さんに能登の私の好きな先輩のいい所きちんと取り込んで帰ってきてる
って褒められたし主任にもC/Iすごくよくなった!って褒められた‥

すごくうれしい*。

隣に●●(能登の先輩)さんいるみたいよ、、て華さんに言われて、うれしかったなあ♪

260:匿名 hoge:2021/03/19(金) 12:54


3/17

633.

のんたん誕生日前夜祭!
能登から帰ってきてちゃんと友達と遊んだW

12時からって約束してても楽しみすぎて11時くらいに集まっちゃう笑

スタバの新作バナナ飲んできた♡

んで夜は焼肉食べてきた!

ドンキでヘリウムガスと、4500分買ってもらったwww

261:匿名 hoge:2021/03/19(金) 12:55


3/17

夜しょちゃんいたで結局スナックいったんや笑

結局ちゃんちーと付き合わなかったらしいwwww

そりゃそうだわなwwww

12時には帰った!!

262:匿名 hoge:2021/03/27(土) 09:45


まだこのすれ262なのうける。

3/26
会社遅刻して草。

きゃもめいった*。
8時半から!!!!
しょちゃんにまた呼ばれたwww

普通に仕事やったけど笑
お姉ちゃんもいて2時くらいまでいた笑
楽しそうやで良かった〜

次の日もA勤なんですよネ

263:匿名 hoge:2021/04/04(日) 18:29


4/3

636.

まだ2年分にも満たないのねのすれ‥笑

昨日はきゃもめ!!

オールで12時まで仕事やったで長かったあ笑

えりちゃん岡さんバイトやった!

ちーちゃんとかやくざトリオとかきてたwww
何村だっけw

あとチーズケーキ貰って食べたらおいしすぎた、、笑

264:匿名 hoge:2021/04/04(日) 18:32


4/2

637.

人生初めての合コンwwwww

25歳のひとらとしたwww

なんか隣で呑んでた人急性アル中なってたwww

救急車よんでたわ

一人消防士、二人が市役所やたwwwww

まぁそれなりに楽しかったwww

いい人やったしw

代行代もご飯代も全部出してくれた´

265:匿名 hoge:2021/04/09(金) 12:38


4/7
638.

この日は!!!A勤務やったのにあいんしゃま会えた‥
死ぬ、マジで死ぬなんであんなにかっこいい‥人生で結構上位にドキドキしすぎて直視できん。

ちゃんあやとあたしがフロントで
あいんしゃまきてくれて706・708どっちも推しに渡したら
そん様のぶんももって「しー」てジェスチャーしてきて可愛すぎて死んだ

266:匿名 hoge:2021/04/09(金) 12:39


4/8

639.

昨日もA、推しには会えなかった

スナックなくなって南になった

しょちゃんと電話して11あそぼッてなったけどやっぱ嫌になったww

267:匿名 hoge:2021/04/15(木) 08:44

4/14

640.

待ち伏せ推しに遭遇

しんかいみしゅ三人でご飯行った♪

スタバの新作ティラミスのみにいったんご

268:匿名 hoge:2021/04/15(木) 20:45

:2021/04/15(木)
641
お客さんの推し可愛すぎて死にそう。

外国の人なんだけど
私その人の番号とかも覚えてるから
かぎとかすぐ出せるだけど、はじめは
「覚えてくれてるー!!」ていってきて

それからどんだけこんでても
私以外の人がフロントにいても絶対私のとこ
きてくれてちょっかい出してくるのかわいすぎてしんどい


今日も連れの人ときて

先に連れの人のカード渡して

推しに新しいカード渡したら

「んんん、ちがうう。」

て言われて

「あ、違いますか!??!」て焦ってたら

嘘だよーて顔されて
日本人の連れの人に「お前嘘つくなって!笑笑」

とか言われてて
「おねーさんかっこいいーて思ってるやろ笑笑」
とか日本人側に言われてにやきやしすぎてたら

「かっこいいって言ってるぞー」って推しに言ってて死んだ

269:匿名 hoge:2021/05/06(木) 12:41


642

5/3


ああああああもう推しなんてどうでもいいくらいどうしよう
死にそう泣きそう
うれしい気持ちとつらい気持ちと混ざって死ぬ

今日C勤で柔道部の部長から10時?くらいにいきなり
「きつね」てだけきてもうそこから心臓死んだ

270:匿名 hoge:2021/05/06(木) 12:43


覚えてるうちに全部書きたい

あたしがこの日記を書き始めたころから3年間ずっと好きだった先輩

雲の上の存在すぎて付き合うとかも考えられないレベルに好きだった人だし

「明日仕事け」ってきて

しごと〜って返したら「今日晩は?」ってきて

スナックなくなったしあいてるよていって

271:匿名 hoge:2021/05/12(水) 08:39


643

5/10

ああああああああああもう無理
幸せすぎて無理なきそう

先輩と遊んだ楽しすぎて死んだ

272:匿名 hoge:2021/05/12(水) 14:04


10日はね〜
のんたんと真紀内と遊んで
スシロー焼肉屋さんモンブラン食べた*。
モンブランくそでかかった笑

そんで20時から人生の師匠(笑)と待ち合わせ+*
CHR乗ろうとしたらぶいーんって前進んでって「!!?!」てなった笑

あとからきいたら狐きてるなーて気づきながらも前にトラックいたで前進んだ笑
っていってた‥笑

後乗ろうとしたら
「荷物いっぱいやで前乗れ」

とかいわれて助手席!!!!あああああもう昇天した

始め2人で乗って普通に話せて
少し上がった球場でJOY似の先輩の友達と合致!!

273:匿名 hoge:2021/05/12(水) 14:06


合致してからちゃんあやの家向かった*。
自販機で師匠が飲み物買ってたらちゃんあやきてくそ驚いてた笑

師匠が飲み物いるか?てきいてきつねは?ていわれたけど大丈夫ー!ていった笑
JOYはメロンソーダ飲んでた笑

274:匿名 hoge:2021/05/19(水) 13:42


はあああもう死ぬ‥

心臓もたんんんん(;;)♡

5/17初めて先輩と二人だけで遊んだ

275:匿名 hoge:2021/05/19(水) 14:10


5/16

644.

ちゃんあやと美魔女パイセンと休日勤務*。

先輩にLINEおくるって決めてた日‥笑

「●●くん〜」て送ったら30分後くらいに「どした」てきてもううう発狂

死にそうでした「また遊びたい〜」かな?そんな感じで送ったら、

「明日空いてるぞ」ってきてあした!?!?!?てなったwwww

276:匿名 hoge:2021/05/22(土) 12:46


そんでスナックの予定とかもばっ!!!て開けたwwww

くっっそ緊張したなあ幸せすぎた、色々想像しすぎた笑

ちゃんあやと先輩に感謝*。

ちなみにじゃがありごして、わるどわぷ様からケンタッキー1セットもいただいた!

1人1セットってやばすぎた笑

カスタードクリームパイと、チキン2個とポテト!ww

くそおいしかった笑

277:匿名 hoge:2021/05/22(土) 12:48


5/17

645.

ついに!とか言っても昨日の今日だったのだけれども

遊んできました!!!!

8時待ち合わせで、んな迎えにいくわとか言われて

うちまで来てくれてらいんで「なにするー」てはなしてて

ホラー映画見るかみたいな話になってもうもう発狂やったwwww

あーもうほんっとに幸せ、幸せすぎる

278:匿名 hoge:2021/05/22(土) 12:50


映画はamebaで呪怨見たよww
生まれて初めての呪怨鑑賞‥W

怖いシーン2個やったんやけどどっちともタバコとかトイレいくし
もう!!!!てなったwww

279:匿名 hoge:2021/06/12(土) 10:57


じゅおん見始めは「ちびんなよw」みたいな感じやって
丸まってみてたら「その体制つらくねぇの」ていわれた

あっちはあたしの背中の後ろ足伸ばしてて
とん、て足当たってた、。w

すぐ便所、とか煙草ってゆってどっかいくからはーてなた

でも戻ってこんなあ。と思ってたら飲み物持って来てくれて
あっちメロンジュースで「なに飲むかわからんかったで」っていって烏龍茶持って来てくれてうれし過ぎた、、

んで、しばらくしてカラオケ移動するかあてなった

280:匿名 hoge:2021/06/12(土) 11:05


あっちが「フラットで」ていって言った部屋お子様るーむみたいなのやったwww

んでカラオケして一番目さよならミッドナイトでびびったwww

知ってる!!!ていうと毎回嬉しそうな顔するのかわいかた・・w

山崎まさよし歌ってて「声にあってるよな」ていったら

「ん、ありがと」ていわれてありがとうていえるの!!??てなったw

281:匿名:2021/08/23(月) 21:31


646.

2021/08/23

今日初心者講習+違反者講習の免許更新いったら初めての彼氏(元カレ)
右斜め前にいて笑ってしまったwww


朝かられんくんとはなしてた‥♪
お前の笑顔はかわいいなーあれで落ちる男結構いるだろうなあって!!
嬉しすぎた笑
仕事帰りも電話かけてきてくれて「弟が狐っちのこと気に入ってた、みんな無視だからさ笑」
って言ってて嬉しすぎた笑

282:匿名 hoge:2021/09/15(水) 14:00


647.

ひさびさに。

9/6で21歳を迎えました

このスレ立てた時が12歳?だから早いものだなあ笑

バースデー前日は去年同様片町で飲んでて

朝は爆睡夕方からあゆたゃとチーズ専門店いきました*。

奢ってもらってしまった

YSLのリップいただきました‥♪

283:匿名:2021/11/27(土) 18:51


648.

いつぶりのって感じだけど笑

10/16かな?今の彼氏と初めましてして
こつとともちゃんとたけちゃんまんと5人で遊びました

おいおい細かく書いて行こう覚えてるうちに

284:匿名:2022/01/05(水) 14:10


とかいってるうちにもこんなに時間が空いてしまった‥

あけましておめでとうございます。



1/4:Date_649.

昨日はりょちがインスタの投稿もハイライトも消すし

ラインのアイコン迄消すし嫌すぎて沢山泣いてしまった、

1回目電話かけて出てご飯で戻って、長文送っても返事ないし

インスタのストーリーは上げてるしで腹立ちすぎた.。

12時すぎてやっと電話でてりょちの従弟と飲んでたらしくて

そのかんずっと龍くんと電話してたらしい。。

従弟くんは良い子そうでした、、

ちなみにお昼はみすずと遊びましまし。

猫と彼女でプリ取ったよよ*。

285:匿名:2022/01/05(水) 14:14


1/5:Date_650.

ふたりとも今年初出勤‥

休み多かったから久々しんどいよよ、雪も軽く降ってきたし

まぁ今年は雪ひどく無いほうなんだろうけどね‥

朝ストーリーはあげるのにおはようはないし、今までそんあことあんまなかったのにてなったしまぁあたしから送って8:30に返事来て俺もごめんねとはきたけどさ‥

はああああ。

286:匿名:2022/01/05(水) 14:16


まぁひとつ良かったのは従弟君が自分の彼女の惚気してたら

「俺の女の方が可愛いし。」とか言ってたよていってて

りょち「そんでまあ、こいつ(従弟)にお前の話は欠かさずしてるってこと」

てはいわれたけど‥‥

287:匿名 hoge:2022/01/05(水) 14:34


12/31:date_651

仕事終わって速攻りょちの家直行

とんちんかいったけどうるさすぎるしりょちの知り合い柄悪すぎて‥

トイレ行ったらわざと肩ぶつけてきたりしたらしい‥

んでご飯食べて初詣いった!!彼氏との初詣うれっぴかった.。

あたしはしっかり大吉のりょくん吉!笑

アプレいってnana読み進めてなんかうとうとしまくって

明け方吉野家?いってにんにくの牛丼車にぶっこぼして鬱wwww

コンチ行って15時間くらいいたかな二人とも爆睡

寝正月ってこういうことを言うのね…

288:匿名 hoge:2022/01/05(水) 14:35


ちなみ。年明けまじ3分前にりょちの先輩から電話あって
「2022年もこいつのことよろしくなあ!!!」て言われてうれしかった

289:匿名:2022/01/07(金) 17:26


1/6..652

朝8:30までひまってストーリ載せてたから電話した

冷たいー.。さめるのも3・4ヶ月っていってたしっていったら

朝からそんな暗い話。。ていわれた

昨日はハーゲンダッツ食べてるなうてきて

ちょっとふわん.。

でも何たべてるの?てきいたら返答「ハーゲンダッツ」だけやった

わーんんん

色々ワーワーゆってごめんねお休みだけ送った

290:匿名:2022/01/07(金) 17:27


1/7..653

朝起きたら「おはよ、仕事いってくるね」「がんばろうね!」「がんばろぅ」

終わり…

もうしばらく何も送らないでおこう…

291:匿名:2022/01/21(金) 14:39


1/21 654

あははは!!
そんなこんなで今復帰!!!

仕事10時からで全然ひま!24しか売り室なあいww

292:匿名:2022/01/21(金) 14:41


1/20

b勤務!
客室チェック多かったw
リモート監査だけど私は関係なかた‥

293:匿名:2022/01/21(金) 14:44


1/19 656

5時に仕事終わってお父さんらと寿司くって
家帰ってきたら8時近くにりょちからインスタ電話きて(ラインブロックのインスタもブロ解のあと初w)
でも縁切ったの二日前(17日)なんですけどwww
早すぎやしません‥wwwww

294:匿名:2022/01/21(金) 14:45


好きだし戻りたい、消したのも試しただけ

「期待はずれだった‥?笑」

「うん」

って言われたけど、狐には期待しませんってのんにいったのは誰?ww

って感じ^^

295:匿名:2022/01/21(金) 14:58


論理の服きて、カーボパンツ?なんだろうそんなパンツはいて
会いに行ったしまぁSIMカードがどうとか出てきて

「爪楊枝2本持って来て」とかついた瞬間いったけどwwww


なんっかなあ‥

296::

削除

297:匿名 hoge:2022/02/09(水) 15:37


‥?
なんか削除されるような事書いたかしら

2/9 657

C勤務ちゃんあや最後の日で寂しいなあ
同い年で同期の子がいて心の底からよかった

12時から11時になったけど(笑)

298:匿名 hoge:2022/02/10(木) 13:42


658.

今日はA勤!
久々Aだから起きるの少し辛かった笑

そのうちどうでも良くなるであろうけど
りょんのRT・だいおういか・くろみちゃん・みさみさ

あたし意識してるとしか思えないんだよね〜www

最近デスノートにどはまりちゅなの‥
でもそれで昨日自転車にいきなり激突された車を()

299:匿名 hoge:2022/02/15(火) 13:01


659.

頭いてえええ。てはならないけどシンプルに倦怠感残りまくり
結婚式四次会までのつけがwwwww

久々しゅっきーん!!!!
まさかの仕事ずる休みしちゃった(てへぺろ
今日は夜スナックの仕事あるし頑張らないと

300:匿名 hoge:2022/02/16(水) 17:08



660.

今日はF(11-20のPF-1)
19時に仕事終わりますでい‥

なんか詐欺まがい_?のお客さんいたけど
結局捜査したら違ったみたいだ

ちな夜1時半までバイトしてた
芋焼酎じゃなくて麦がやっぱり好きだなあ

301:匿名:2022/02/19(土) 16:42


661.

今日は、B勤務
夜は仕事です(8時から‥)
最近睡魔がやばすぎる〜〜〜〜なぜこんなに眠たいの

今日で筋トレ5日目!*。
久々にやる気でてきたかな?またがんばろ〜〜っと

302:匿名:2022/02/19(土) 16:45


662.

昨日の日記になります。

のんたん午前中に保険の話しにきて
ぴちゃんと初対面!!*。


ぴーと金沢へ〜〜〜
脇ボトうってきたった(^p^)
やっぱ気分最高痛かったけど15000が3000クーポンで12000でいけためう!!!

oasisてハンバーガーもおいしかったししっかり映えたんご。

303:匿名:2022/02/20(日) 16:39


663.

本日の日記

B勤務!昨日は夜1時までバイト!!!
眠すぎた‥たくさん飲んだし。
でも最近どんだけ寝てもまじで眠たいほんとにガタ来てる

給料は7000‥まぁそんなもんなのか

これといってなにってこともないかなあ

あっきーとかきてたよよ

304:匿名 hoge:2022/02/23(水) 15:15


664.
本日の日記

B勤務
ちなみに明後日もC→Bに変更、、まじラッキー‥♪

夕方のんちゃとぴーと3人でお好み焼きいく予定

そういや昨日(そめゆき)ラインぶろかいして3時まで通話した
おかげで眠たい‥ 彼女大事にしろよといった。私は18には興味ない()

305:匿名 hoge:2022/02/23(水) 15:27

665.

2/22(昨日の日記)

2が揃う日!B勤務でした。
日勤一人しかいないの少し怠い‥
パートさんの娘さんが誘拐された詳細を聞いたよ。

家帰ってチヂミ食べた
りょん、オオシマ、龍くんがインスタライブでこつらとコラボしてて
気分だださがりだった、りょんは入ってないけれども。

306:匿名 hoge:2022/02/23(水) 15:30


666.

2/21

のんたんとぴーと3人でカレーうどん(クリームのやつ食べた)
ドリアの方がおいしかったな、うどん変に甘かった‥
シャンブでマウスウォッシュ的なの買った、2種類買った

車屋さんいってちゃりにぶつけられたのみてもらったら13万‥きっつうい

307:匿名 hoge:2022/03/02(水) 17:25

667.

3/2

ぴちゃんがこの世を去って早三日
今でも涙がこみ上げてくるなあ・・

なんだかんだ5連勤務3日目あと2日頑張ろう。
ちなみに車修理にだしたよん。のんの知り合いに見てもらっている、、
修理費いくらになるかなあ

会社までとりにきてくださった・・

308:匿名 hoge:2022/03/02(水) 18:22


668.

昨日も朝鏡見たら目腫れあがりすぎてモンスターいるかと思った
人生で一番泣いたと思う。

B勤務で行ったから目はれすぎて「花粉症ですか?」ておかぴにきかれた笑
家かえってお葬式の写真見て女3人大号泣。【お父さんは仕事】

ぷりも夜中ぴちゃんのゲージの周りぐるぐるして
鳴いたらしい「ぴちゃんいないよ、どこいったの」って思ってるんだろうなあと思うと悲しすぎる

309:匿名 hoge:2022/03/03(木) 18:35


2/27

669.

26夜のみに行って日付かわって
れがとか8とかいってきた・・

たっくさん飲んだな・・
さくたんとかいちゃんまるとかと飲みました
座った瞬間スラット1本一気しろって言われてしたら
「まじでしたんや・・」ってドン引いててわろたww

朝8時までのんでぴーとご飯食べに行ったご飯もぴーの分も食ったwww

たゃにたんプレ渡して1時間車の中でばくすい。

ネイルいったら1日勘違いしてたw
んでちなぴょんと合致
スムージーのんでかたりかたり、、

夜は焼肉・・
まーくんたちと、バレーボール選手
んで二次でスナックで飲んでねたwwwww

310:匿名 hoge:2022/03/10(木) 19:44


670

本日

c勤務・・久々ではやく帰りたい限りだ.。
することないし暇すぎる

軟骨痛いし死ぬ、もはや耳痛いじゃない、頭痛いのレベル
土曜に自分のスナックで友達4人でのむことになったんご

たっちゃンのんたん他よく知らん奴W

311:匿名 hoge:2022/03/10(木) 19:45


671

昨日。B勤務
とくにこれ!っていうこともなく腹が痛すぎた1日

2日目3日目くらいで死んでた

312:匿名 hoge:2022/05/02(月) 13:06


672

昨日20時まで仕事の21時からバイト‥
自動車の人らで毎年来てくれる人ら

お土産もらっちゃった。
ついでにチップも、21時から24時30分でチップ含め9000円だった。

体調悪すぎて死ぬとこだったけど。

313:匿名 hoge:2022/05/02(月) 13:07


673.

今日も20時まで仕事。昨日から女の子の日
喉も体も心もしんどすぎる。

けど心に余裕を作るために貯金しようひたすら頑張ってみよう

314:匿名 hoge:2022/05/03(火) 18:56


674.

本日。
本当はかもめだったけど体調悪いから昨日なしにしてもらった。

喉痛くて死にそう
今日も20時まで仕事です・・
1時間長いの苦痛

ぴーがたむごろに会ったらしくて草

315:匿名 hoge:2022/05/07(土) 14:40


675.

昨日。

ネイルいってのんちゃとこんパスたべに行った‥♪
りょち以来にいった
座った席も一緒だった。

まだ風邪は治らない。

りょちも休みだったみたいだけど、なんか
のんちが「狐夜あいてるよ〜」「いやいいです」
「なんで会わないの〜会いたくないの〜」「そんなんじゃないんで」

ライター貸してってゆっても「ライター?スーパーにでも売ってるやろ」

でもう話してないし今さっき気づいたけど親しいもはずされてるしね

316:匿名 hoge:2022/05/07(土) 14:41


ちな夜はハマコーさまらと秋吉いきまぴた
のんちもつれて

317:匿名 hoge:2022/05/14(土) 16:49


676

BのPF-1.18時上がり。

職場のエレベーター上がってたら、のんちに目撃されて笑った笑

318:匿名 hoge:2022/05/14(土) 16:51


677.

昨日。
ばいとじゃないのに行ってバイトになった。
12時までバイトでした、、

かずくんとか、なるちゃん、おじさんらきてた・・
りょんの関心度一瞬負け内に負けてまた1番目に戻った

319:匿名 hoge:2022/05/14(土) 16:53


678.

一昨日。
部屋の模様替えをした

夜中バイト(呼ばれたらいく)でよばれて
帰ってきたら机も完成しててくそ綺麗になってたwww

しゅんしゅんでラーメンのんたんとぴーと食べたよ、、w
ドンキでてぃるてぃるのファンデ買った!!
あとメイクおとしか、ひとり3500

320:匿名 hoge:2022/05/14(土) 16:54


そういや昨日ぴーと寿司もくいにいったわ、忘れてたww

321:匿名 hoge:2022/05/29(日) 16:55


679.


今日。B勤務。
やっぱ「愛されたかっただけ」なのを実感した

KH沢山帰ったからお酒沢山もらった・・wwww

322:匿名:2022/06/02(木) 16:53


680.

久々あーげよっ、と。

今日もB。筋トレとダイエット10日目
コンディション最強にいい最高

経理があたしのためにストロングとレモン堂とっておいてくれたっ♪
マジでやさしい・・

323:匿名:2022/06/02(木) 16:54


681.

昨日。

B勤務。経理いなくて主任とパートさんだけ。

ぱーとさんとご飯いったよ.。笑

はじめノンアルやったけどあとあとしっかり飲んだwww


11時ごろいえついたかな

324:匿名:2022/06/09(木) 11:48


682.

見直すとうけるな、普通に恋愛脳の女みたいだ
男なしじゃいられない!とかではないけどいた期間があるといない期間が寂しいだけ。
そうこれはきっと一時的な脳のバグなのよ‥

682.

B勤務。仕事終わりにまめくんと遊ぶ予定だよ〜♪
遊ぶというかウォーキングなんだけどね、笑

325:匿名:2022/06/09(木) 11:52


もう大丈夫だ!!
なんか見返したらくそ気にすることじゃねぇわってなった

683.昨日

B勤務の夜かえってバイトないから料理したよ。
ドリア?とアボカドサラダと餃子の皮で作ったピザ!

初めて作った割にはうまく出来たんじゃないかな〜
これからいっぱい練習していこう

326:匿名 hoge:2022/06/27(月) 17:39


今日。

684.

tictokアカウントで地雷メイクのやり方
って謎のリンクだけおくってきやがったりょち。

・・はあ

327:匿名 hoge:2023/11/30(木) 21:18


685.

今日

今年初めての日記なことに驚く
またまめに日記書いていこうかなと思う

今日は仕事してBLEACH鑑賞しながらネットサーフィン中

328:匿名:2024/02/15(木) 21:16


686.

今日
南の人らの揉め事やばすぎて疲れた

色んな人絡んでくるし
謝罪の電話しろだのなんだの、、

やっと1件落着しましたがもう絡みを減らそうと思う


新着レス 最新50 フォロー ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かきスレ一覧サイトマップ