カレンダーをめくって 

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1: ◆3A:2018/11/20(火) 18:30


 些細な出来事を書いてく✏️

 三日坊主なんないようにする
 

2: ◆3A:2018/11/20(火) 18:58


11月20日(火)天気☁️

最近寒い((⛄️))
カイロほしい〜

理科めっちゃ楽しかった😍いろいろ話せたし
剣道してるとことかかっこよすぎてもうね、、

5、6時間目まじで寝そうだったけど途中から目覚めた
みんな眠かったらしいから大丈夫!!←

放課後いきなり呼び出されて、夏休み明けに書道のやつ提出した人の中から賞入った人の紹介あったけど私は入ってなかった😓まぁ2人しか選ばれないのに入れるわけないか〜
冬休みこそは頑張る

委員会まじでまちこと一緒でよかった💗💗💗
いい友達を持った👍

今日の部活外だったから部活の様子ほんのちょっとだけだけど見れてよかったー!
リレー楽しかったけどもうちょっと走りたかったな

金欠💸
 

3: ◆3A:2018/11/21(水) 19:46


11月21日(水)天気☁️

今日のお昼美味しかった〜💗スコーンとか最高すぎ😋

保体のバスケの授業で班の中で男女ペア決めたとき、男子の中でじゃんけんしてABC決めて女子の中でもABC決めて...ってやり方でやったら、最初あいつとペアになったかと思って最悪〰️って思ってたらまさかの...😍💗
また同じじゃん!ってなったけど嬉しすぎ💖
しかもパスミスしたときにごめんとか言ってくれたし(当たり前かもだけど)、もっかいやっていいよ?って言ってくれたのとか...今すぐまちこに報告したい!!!!って思った(笑)

あと理科のとき隣だった💓
字書くとき右肘(というかジャージ?)が軽く当たっててめっちゃ😍😍😍あ〜〜もう好き!!!って感じ(???)

好きなひと友達に言っちゃった(笑)ONCEのあのこ
あのこと私とまちこのグルト作れて嬉し〜!

挨拶運動のあと、今日校歌の日だったから校歌練習した〰️
私が指揮とか緊張しすぎてやばかった、、
でも普通に(?)できたし声もある程度通ってたみたいだから✋頑張った自分に拍手👏笑
まちことかといるときは余裕で叫べるしめっちゃ大声で喋るのになんでこういう場だとこんなに緊張してちっちゃい声になるんだろ😣

back numberとSEKAI NO OWARIとONE OK ROCKあたりハマった😍
あとONCE仲間ができた笑 TWICEかわゆ😳

明日席替えとかまじか、、😲
悪い席になりませんように🙏
 
 

4: ◆3A:2018/11/22(木) 19:32


11月22日(木)天気☁️

今日席替えした
またあいつと同じ班だったし😇😡
しかも隣の人頭いいからやだ(??)
🍬は同じ列だけど2号車で、私は3号車って感じで離れちゃったけど別に理科の班も家庭科の班も同じだしいいかな〜 このくらいの距離がちょうどいい感じするし横顔ちらって見るたび綺麗だなーって思う

今日の理科は班で集まらなかったからちょっと悲しいけど個人で振り返り書きまくれてよかった〜
理科の先生まじでいい人だから自由に書かせてくれた👏

家庭科めっちゃ楽しかった💘
🌻のおかげだわまじで💗
🌻が「🍬はまーからマッキー貸りたら?」って言って、私が「はいっ」って貸して、返してくれるときに「ありがとーございましたっ」て言って...っていう一連の流れとか最高すぎ😍💓💓
あと私も🍬も間違えて裏に書いてたし🤣ドジなとことかかわいすぎ!!私はただの馬鹿だけど←
そんで🌻が私に満面の笑みを向けてきたから私も感謝の気持ちを込めて笑みを返したら、「うちけっこう上手くない?!?!」って言われたから「うん!!」って言ったら、その場面を同じ班で見てた🌺が私に小声で「え、、まーって🍬のこと好きなの?」って聞いてきた!!だから「ん?」って言ってにこって笑った(笑)そしたら🌺にふつーにばれた笑笑
そんで🌻が「えっばれた?うそ、ごめん」って謝ってきたから「えっ大丈夫だよ〜?」て返した➰
この会話聞いてた(見てた)🍬はどんな気持ちだったんだろうか...本人にばれてたらどうしよ😫まぁ大丈夫っしょ(謎の自己解決)
「前から思ってたけど🍬の二重綺麗だよね〜!!」「それな!!」とかって盛り上がったし、過去最高に楽しかった!!!💓

てか家庭科室に定規なくした。。
型紙作成のとき定規使おうと思って取り出したら気づいたらなくなってた🤨
お気に入りだったからショックだし他にまともな定規持ってないからどうしよ...

自力でコンパス直したー!直ってよかった😊

🍬まじでいけめんすぎ...かわいい系いけめん😍
まちこは🎠のほうがかっこいいとか言うけど🍬のほうがかっこいいと思う!!
まぁ🎠もかっこかわいいけどなんか...萌えるし癒されるって感じだけど🍬はもうほんとの憧れの人👀〰️💕片想いでいいから好きでいたいの!!!

お菓子おいしい😋でぶかつだぁ

会いたいんだ今すぐその角から飛び出してきてくれないか〜 ってめっちゃ共感...
back numberの高嶺の花子さんは片想いしてるひとには1回でいいから聴いてみてほしい YouTubeにあるのはショートバージョンで1分ちょいとかだから🎧️

部屋片付けねば🙄
寒いとさ、やる気も体温といっしょに逃げてくよね(???)
 

5: ◆3A:2018/11/22(木) 19:34


てか日に日に日記長くなってきてる🙂

6: ◆3A:2018/11/23(金) 18:26


11月23日(金)天気⛅️

最近寒すぎる❄️🐧
コート来てくるの忘れてやばかった

今日部活あったー
試合もうちょっとしたかったけどダブルスの練習とか楽しかった
あと25分くらい遅刻してしまった🙃

tiktokいれたい〜〜
部屋片付けて勉強がんばる💪

二重シール左目だけうまく貼れた!😎
奥二重だから頑張れば二重なれそうなんだけどな〜
🍬の二重が綺麗すぎる...憧れ
 

7:匿名:2018/11/30(金) 22:15


11月30日(金)天気⛅️


気づいたら1週間たってた😇
まあ忙しいから仕方ないかな

今週は毎日マスクつけてった
ニキビやばすぎて恥ずかしくて極力顔見せたくなかったから。。部活のときもずっと付けてた笑 お昼食べるときもはずしたくなかったけど仕方ないから外した
ニベア顔に塗るのやめたほうがいいみたいですね

まじで🌈かっこよすぎる...
そういえばこの前の理科の時間も近すぎて意識して思わず身をひいちゃうくらいだったんだけど私の方は見てなかったし一言も話してないからなぁ...でもまじで頭くっつきそうだったし現に🌈の前髪(?)が私の額に毛先だけだけど軽く当たったしもう😳
今日はね、バスケの時間ほんとに幸せだった🏀
授業始まる前は30秒シュート全然入んなくて憂鬱だったんだけど最高だったよまじで

🌈とペアだから、どの角度が入りやすいかとか説明するときペアで集まったんだけどめっちゃ近かったし二重きれいだし目大きいしかっこいい...ってずっと思ってた笑
あとは30秒シュートのときに、もっと奥狙ってーとかナイッシュー!とかそうそういい感じ!とか言ってくれてまじで嬉しかった〜💗
ペアで練習するときとかもほんとに...フェイントかけてはいって言って後ろにパスしてくれたのかっこよかったし睫毛長かった()
俺がシュートだっけ?とかきいてきたのもじゃんけんしたのも準備体操のとき隣だったのも嬉しかったの!!
あと、私がよくわかんなくてちゃんとディフェンスできなかったときに、なんでディフェンスしないの??していいんだよ??って言ってきたときほんとに申し訳ないっていうか後悔っていうかそんな感じ
とにかくかっこよかったの!!めっちゃいいことが書ききれないくらいあったの!!てかさっき間違えてサイトマップ押しちゃってたくさん書いてたの消えちゃったの!!けっこうショックだから書く気力が失せたの!!
他人から知人になった感じなのはすごくわかる...わりと話したし普通の対応してくれたし笑 もう諦めた方がいいのかな...って思ってたけど大好きだから諦めない!!!

部活んとき、剣道部がなんか外で練習しててそのときバドは走ってたからすれ違ったりとか何回かあって嬉しかった!あと🌈が武道館の玄関(?)のあたりで立って水飲んでたときにまちこが🌈いるよって教えてくれて🌈に気づいてちらって見たら目あってなんか...恥ずかしかった笑笑 今日部活めっちゃ頑張ったっっ
 

8: mq。:2018/11/30(金) 22:18


日記長すぎん??きもいんだけど

そういえば今日私コンプリメントだったんだけど班の人誰もおとなしいとか冷静とか言わなかったから今の班いいな...って思った笑
あとぽっぽが席通路はさんでとなりだからよく話せてたのし〜
ずっと今の席がいいな
 

9: ◆6.:2018/11/30(金) 22:18


なぜ??


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ