和楽器の日記ここにあり

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:和楽器:2018/11/26(月) 19:26

和楽器の日記!!頑張ってつづけるぞ!
荒らしはダメ
コメントはok!


それではいこう!

2:和楽器:2018/11/26(月) 19:34

今日は学校が休みで、ゲームしてたなー。
暇。でも明日テストだから勉強しないけないんだけどねー。小学6年生だから、ほっんと勉強しないといけないんだけど、マジで。
平成もあと少し。小学生もあと少し。
1日、1日が大切なんだよね。友達も大切⭐

3:和楽器:2018/11/26(月) 22:29

進撃の巨人の録画を見まっくたぜ⭐
わーい!
明日も頑張るぞー!

4:ミカサ 推しはサシャコニジャンリヴァ:2018/11/27(火) 08:42

ちょっと日記書くには早いけど。書く。
今日学校休み。
体調がわりぃ(泣)

5:和楽器:2018/11/27(火) 08:43

頭痛いよー!気持ち悪いよー!だるいよー!>>4ちなみに和楽器

6:和楽器:2018/11/27(火) 17:36

今日は寝てた寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝てたよ。以上

7:匿名:2018/11/27(火) 20:31

うん。そして葉っぱやってた

8:和楽器:2018/11/28(水) 21:59

体育の授業でバスケだった。シュート一本しか入らなかった!まあ、身長低いし仕方ないね。うん。ほか何も無い。

9:和楽器:2018/11/29(木) 20:16

ヤバい。ヤバい。大変なことになっている。色々。マジで、ヤバい。怒られる。怒られる。ぶっ飛ばされる。どーしよー。
終わった。うん。終わった。ああ、どうか、今すぐ地球よ滅びろ。ホントに友達のせいだ。何してんの。怒りで、笑いが、溢れ出してくる。あははははははははははは。

10:和楽器:2018/11/30(金) 17:58

体調わろし。頭痛。学校遅刻。そして、テスト。できなかった、、、難しいかった。3点くらい取れてたらいいなぁくらいの気持ちで今を生きてるから。あはははははははははははははは。( ^ω^ )

11:ミカサ 和楽器:2018/12/01(土) 23:18

12:ミカサ 和楽器:2018/12/01(土) 23:19

大変だった。塾。忙しい。なにも無い日だった

13:ミカサ:2018/12/02(日) 00:41

あいうえおかきくけこさしすさそたちつてとなにぬねのはひふへほまみむめもやゆよらりるれろわをんこれが今日の日記

14:和楽器:2018/12/02(日) 18:56

ゲームしてた。ずっとね。勉強しなきゃと思うんだけど、やめられない。依存症並みにゲームしてた。怖い。頭ではやめなきゃと分かっているのに。明日から学校だぁぁぁぁあ!また、始まる。そしてお説教の時間が、、、あぁぁぁぁあ!!ヤダぁぁぁぁあ!!怒られたくない!!怖い!せんせー怖い。まぁ、自分が悪いんだけどね。
ごめんなさい。本当にごめんなさい。悪いと思ってます。←誰に謝ってんの?

15:和楽器:2018/12/03(月) 16:55

眠い1日だった

16:和楽器◆IM:2018/12/04(火) 20:53

昨日?というか今日?
一睡もしませんでしたぁぁぁぁあ!!
おやすみなさぁぁぁぁあい!

17:ハンジ◆IM:2018/12/05(水) 23:40

今日、せんせーとの、面談だったって。
内容は聞かされてないけど、、、
進撃の巨人の映画がハリウッド化されるらしい!わーい!わーい!嬉しいなぁ!漢字テスト90点だった。。・゜・(ノД`)・゜・。もう少し点数欲しかったな。

18:和楽器◆IM:2018/12/06(木) 20:05

はーい。おやすみでした。頭痛かったなぁぁぁぁあ!

19:和楽器◆IM われ思う、故にわれあり:2018/12/07(金) 23:11

なんか、とっっっても疲れた

20:和楽器◆IM われ思う、故にわれあり:2018/12/08(土) 21:34

最近、ちゃぁんと日記を書けてない、、、

21:和楽器◆IM:2018/12/11(火) 20:42

テスト100点だった⭐

22:和楽器◆IM:2018/12/12(水) 23:35

先生にめちゃくちゃ怒られた。「無くした本を探せ」だって?返したよ?
友達だって見てたんですよ!許せん。何故だ?何故無いんだ?ちゃんと返したのに、、、(泣
そして、青鞄の中に印鑑が入っていた⁉
何で?だって、前の日に青鞄確認した時無かったよ?不思議。不思議すぎる。誰が入れたんだよ?あり得ないって!悲しいよ、、、
ほとんどの落ち度は私にあったと思う、だが!何で、印鑑が入っていたの?本はどうしてないの?特に本!印鑑に関しては、何故入っていたのか不明だが、私の整理整頓が出来ていなかったから仕方がない。
でも、本は友達も見ていたしちゃんとバーコードの読み取り機にも本のタイトルが映し出されていた。何で?そして、棚に返した本は何処に消えてしまったの?もー、やだよ、、、いっぱい探したもん!頑張って探したもん!なのに、、、どうして無いんだよ、、、最近常に頭痛いし。弟からの暴力も凄いし。家の中に居るのは辛かったけど、学校だけは楽しくて、日曜日の夜も全然憂鬱にならなかった。むしろ、学校まだかなぁ?って、待ち遠しかった。先生によく休んでるけど、なるべく学校に来なさい。って、言われたけどさ来てるジャン。
毎日頭痛いけど、学校来てるジャン。楽しいから。出来れば休みたく無いさ!でも、頭痛いし、来るにも来れないんだよ!!
いつも、授業中に頭痛くて辛いけど頑張って受けてるジャン。それに、自由帳取り上げられたけどさ、何で?自由帳っていいんだよね?だって四年の頃自由帳に絵を描いていたら、「上手ね〜」って、担任に褒められたけど?何で取り上げられたの?自由帳って、校則上d(^_^o)のはずでしょ⁉
もう、学校行きたくなくなってきちゃったなぁ。大好きだったのに、、、大切な時期なのに。友達もいっぱいいて楽しいのに。明日も学校に行かないといけないのが、憂鬱。怒られるの怖い。悪いのは反省してるし、良くなかったと思ってるけど、絶対私が、怒られる意味が無かった部分があった。今日は大変だったなぁ。進撃の巨人でも見て寝よう。

23:和楽器◆IM:2018/12/13(木) 18:33

ゲームやっとた

24:和楽器◆IM:2018/12/14(金) 19:47

進撃の巨人のチケット売り切れだったぁ〜ぁぁぁぁあ!!悲しぃよぉ〜!!サーバー混みすぎだよ!!すぐ落ちちゃうしぃ〜!!ぁぁぁぁあ!取れた人いいなぁ!
一生の悔やみだよ。梶さん、石川さん、井上さん、小林さん、下野さん、三上さん、谷山さん、神谷さん達が来るらしいって聞いて楽しみにしてたのに〜

25:和楽器◆IM:2018/12/16(日) 02:00

進撃の巨人、、、

26:和楽器◆IM:2018/12/17(月) 00:09

あー!
学校行かないと!

27:和楽器◆IM:2018/12/17(月) 22:31

最近、葉っぱでのIDコロコロ変わってワロタwwwどんだけ変わるんだよwww日本アルプスができたわ。www面白いところは別に無いけどwwwはい。

明日は学校のイベント♩(⌒▽⌒)楽しみじゃ。っていうか何故そんなに私に仕事を押し付ける?まぁ、いいや。明日が早く来ないかな?

28:和楽器◆IM:2018/12/18(火) 19:06

休んでしまった、、、

ぁぁぁぁあ!!行きたかったよ〜!!!
ぐすんぐすん。シクシク。ずるっずるっ。
涙×1000000000000
ケーキ食べたかった、、、(涙
小学校最後のクリスマス会、、、
学校行けばよかった、、、ヤダ、、、

だが!!私のことをこき使ってきた人々よ、どーだ!!私という存在がどれだけ大切なのか!!当日の朝早く来て仕事しろと?こっちは頭痛で朝学校まで時間がかかるってのに⁉何時に家を出ろと?大体その頭痛で学校休みがちで色々やること溜まってんだぞ!忙しいんだ!それから、「私は他の準備があるから。」って言われたから、「他の準備って?」って言ったら「当日までの秘密💕」だとよ、、、、、、ぁぁぁぁあ?なんです?私も同じ係ですよね?知る権利がありますよね?そして、終いには「あっ、もう帰らなきゃ!バイバイ!」って逃げられた。あの時殴らなかった私は偉い。とても偉い。ので、休んだことを後悔はしていない。だが、その後私は考えることを放棄した。


最後進撃の巨人が混ざってる

29:和楽器◆IM:2018/12/18(火) 21:57

コメントくんないかなぁ

30:和楽器◆IM:2018/12/20(木) 01:05

今日で学校冬休み!勉強しなきゃ、、、きっつ。ずっと寝てたいなぁ

31:和楽器◆IM:2018/12/20(木) 04:13

夜更かし中(キリッ

32:和楽器◆IM:2018/12/21(金) 00:09

イェーイ!
冬休み♩勉強しなきゃ!今日はずっと寝てたから何もない

33:和楽器◆IM:2018/12/21(金) 21:05

勉強、葉っぱ、テレビ、ゲームの繰り返し。ベルトコンベヤーに乗せられたみたい

34:和楽器◆IM:2018/12/22(土) 01:39

(´・ω・)。

35:和楽器◆IM:2018/12/23(日) 00:10

いやー、最近暇だなぁ
ゲームしかしてない⭐

36:和楽器◆IM:2018/12/24(月) 23:01

最近文字を書いてない

37:和楽器◆IM:2018/12/25(火) 01:08

リヴァイ誕生日おめでとう

38:和楽器◆IM:2018/12/27(木) 00:47

日記書くのめんどくさい。

塾サボってやった⭐

39:和楽器◆IM:2018/12/27(木) 00:49

ちゃんと行ったけどね、一校時目はサボってやった

40:ミカサ◆IM:2018/12/28(金) 02:01

書くことがない

41:和楽器◆IM:2018/12/29(土) 01:29

今日はバイオリンが休みだった〜嬉しい⭐

42:和楽器◆IM:2018/12/31(月) 23:36

年が明ける...

43:和楽器◆IM:2018/12/31(月) 23:37

あれ?

44:いっちー◆oNc:2018/12/31(月) 23:37

いっちーだよ!

45:和楽器◆IM:2019/01/02(水) 08:00

やほ。いっちー今年もよろしくお願います!
やっぱりレス消されてる。
あざっす。
お仕事が早いですね〜新年からお疲れ様です。

私は元旦からゲーセン行ってきた小6です。←クズか?

46:和楽器◆IM:2019/01/04(金) 04:17

助けてくれ。さっきから吐きまくってる。辛い。もうすぐ内部受験なのに。3回吐いた。苦しい。気持ち悪い。タヒぬ。口の中苦い。

47:いっちー◆5a.:2019/01/04(金) 14:26

ねぇ、このスレ結構消されてるでしょ?

48:和楽器◆IM:2019/01/06(日) 20:53

うん

49:和楽器◆IM:2019/01/07(月) 16:58

全然書いてない

50:和楽器◆IM:2019/01/09(水) 01:44

やべぇ。今日から学校だ...

51:和楽器◆IM:2019/01/10(木) 23:56

頭痛ぁぁぁぁあい!

52:カラ松◆IM:2019/03/24(日) 22:43

お久しぶりぴーや☆


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ