れいなの日記 __1冊目__

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:れいな◆9Q:2018/11/27(火) 23:22

こらからここで日記書いていくのでコメント等よろしくお願いします!

2:れいな◆9Q:2018/11/27(火) 23:25

1ページ目
2,018年11月27日火曜日

今日は学校終わりに友達と海老名でTik Tok撮ったりプリクラ撮ったりしてめっちゃ楽しかった!楓[仮名]インスタのストーリー撮るの必死で受けたけどでもやっぱ楽しかった!また遊びたい!

3:れいな◆9Q:2018/11/27(火) 23:28

ちな自己紹介忘れたので今から!

名前→れいな
学年→中2
趣味→友達とTik Tok撮ったりとか、Instagramストーリー撮ったりとかとりあえず遊ぶこと!(勉強は超苦手w)

4:れいな◆9Q:2018/11/29(木) 21:10

2ページ目
2,018年11月29日木曜日

今日はマジでありえない日だったわああ
学校でちょっと悪い事しただけで親呼び出しになるし家に帰ってInstagram見たらめっちゃアンチきてるし、しねよって感じ
マジ病んだ


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ