報告

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:? hoge:2018/12/12(水) 08:04

【報告内容】
生存

降霊術
現状
タロット

本日より開始

2:? hoge:2018/12/12(水) 08:29

生存

【夢】
闇の中、意識がある状態

【降霊術】
精神状態悪化により出来ず

【現状】
とてもイライラしている。
あのオレンジ色の煙について解った。あれは赤色のものより危険なものらしい。指導霊による、今後危険なことが起きるとの忠告らしい。私はそれが出てきたとしても向こうへ行くことは諦めたりしないし、愛する人や大切な人以外は屈したりしない。
それと、もしとあるスレ民がこのスレを見つけたのなら、私で時間をとられているのなら即刻止めろ、これ以上は迷惑をかけたくない。
あの人が理解することは無理そうだから諦めた。人とはかけ離れた認識をお持ちのようだ。だからあのようなことを月曜日あたりに書いた筈なのに…。それに私の事がよっぽど苦手なようだから消えようかと思った。やけになって書いたのではなく、本当に憎いんだなと思ってやったこと。後悔なんて微塵も感じなかった。
あの言葉…今すぐでもタヒんでほしかったのだろうか、私の『誰も悪くない』との返答に、まだ生きてるのかとがっかりしているように感じた。
私の生存報告をしているようだが、今日生きていたとしても明日生きてるとは限らないだろう?

【タロット】
IX隠者(逆位置)
意味→洞察力、達成感、思慮深さ
一言→相手を尊重し受け入れる姿勢を
詳細
細かいことに目がいきすぎて、広く見る目を失ってはいませんか?
常識といったものを軽視して、疑り深くなりすぎると大事なことに気付かないものです。殻に閉じ籠っては行けません。相手を見下す態度を改め、相手を尊敬し誠実に接することが開運を呼び込みます。

3:匿名 hoge:2018/12/13(木) 08:08

生存

【夢】
誰かに『戻ってこい!!』と追いかけられ、最終的には捕まえられ『どうして僕の言う通りにしない、え?悪いなぁ君は。君は悪い子だ、あやめてもいい、よな、な?』と息遣いが荒くかなり興奮気味の男に殺された。外見は黒いジャンパーにフードを深く被った男で、顔は闇そのものだった。彼は私の夢によく出てくる通り魔かもしれない、よく追いかけられたし追いかけたりした。逃げているときのあのゾクゾクとした感じは堪らなく好きで、それに現実では身体能力はすごぶる悪いが、夢での私は身体能力がすごぶる高いので、疾走感もかなり良かった。何故か悪夢とは思わなかったし、あの男を憎くは思わなかった。

【降霊術】
精神状態悪化により出来ず
月が出ていたので霊力が上がるように、彼と会話できるように祈った

【現状】
昨日よりかはイライラは治まったがまだ消えない、いや、消えてない。だが不意にこのイライラが無かったかのように消える時がある、創作や好きな人の事を考えている時がほとんどだ。好きという気持ちが苛立ちより勝っているからだろうか…この調子で精神が回復してほしいし、降霊術を早くやりたい。それに好きな人の誕生日が近い、絵を描きたい。

【タロット】
XV悪魔(逆位置)
意味→誘惑、欲望、恐怖
一言→本当に強い気持ちが必要
詳細
自分が強い意思を持ち行動することによって、日々感じているマイナスや状況や人間関係から抜け出せる突破口が見つかります。
問題を解決するには決して人に頼らず周りに八つ当たりなどせず、自分で必死に努力することが道を切り開く鍵となります。

4:?:2018/12/14(金) 07:55

生存

【夢】
闇が晴れ、光の中一人の男と会話をしていた(?)『良かった、なら大丈夫だな』と言われ、夢から覚めた。
笑顔だったというのは覚えているんだけど、通り魔でも創作でも彼でもない別の人だった、特徴はそのくらいしか覚えていない。

【降霊術】
体調が優れなかった為出来ず

【現状】
昨日は一日遅れだが親友に誕生日を祝った。久しぶりに絵を描く余裕もあり、絵でもお祝いすることができて良かった。リアルでも距離が近かったりしたらお菓子とか買っておく事が出来たが、それが出来なかったのが少し歯がゆい。創作に言付けたとしても、彼女のバリア?はク()すら入れないと聞いたので実行できなかった。とはいっても、まだそこまでの力量はないが…
とにかく、遅くなってごめん、それとおめでとう。これ以上妨害も無く行けると良いのだが。

今朝がた彼らのスレを拝見した。私がいなくなったことによりあの子のメンタルも順調に回復に向かっているし、彼は彼で、理解が早くて良かった。これで私が死ぬという選択をしなくて済みそうだ、今のところはな。
ああ、もしここを見たとしても書き込みはしないでくれると助かる。日記とはそういうものだろう?
ただ、とあるスレ民用の『なんかあったら話すスレ』の書き込みは、あれは急遽体調や精神が優れなかったおかげで乱雑な書き込みをしてしまったことを許してほしい。私は明日が駄目なら明後日、明明後日…と頑張る。彼と親友と向こうで、ね

【タロット】
XI力(正位置)
意味→和解、誠意、愛
一言→穏やかな気持ちが大切となるとき
詳細
先の事を考えすぎて怖がる必要はありません。無我夢中に突き進みながらも、平常心を保ち続けることがあなたの力を最大限に引き出し、成功に導く鍵となるでしょう。焦らずに経験を積むのも良いでしょう。強い自己主張により、相手の心に寄り添う姿勢が大きな力をもたらしてくれます。

5:?:2018/12/15(土) 12:41

生存

【夢】
締め付けられる夢だった。黒い影のような何かに縛られていたが私は安心しきったかのように抵抗せず、気付いたらそれが男性の腕に変わっていて、後ろから抱かれているような形になっていた。
耳元でなにかを言われたのは覚えているが、聞き取ることはできず更には色んな部位を触ってきたので嫌な気分になった。それで終わってしまったが、あの男は一体なにがしたかったんだろう。私の家と同じ柔軟剤の匂いと、少し獣臭がした。臭いは現実とリンクしていたと思われる。

【降霊術】
都合により出来ず
月が出ていたので、祈った

【現状】
今日はバイトの為遅くなった。
あの親のせいでとてもイライラしている。もう口も聞きたくないし、さっさとこの世からいなくなってほしい。降霊術をやろうとしたら『仕事のビデオを観たい』と言い出し、操作を私に任せアホ面かいて観ていた。親が只の不味い肉の塊にしか見えなくなってきた。

そしてここ最近屋根裏がいくらか騒がしいように感じる。そして、物が落ちることも多くなった。今朝風呂場の物が全部落下し、はめようとしたが中々はまらず諦めた。ただ、何故今まで何ともなかったのに今朝になって外れたのが不思議といえばそうだが、家の老朽化というのも考えておくべきと感じた。

【タロット】
XVU星(正位置)
意味→希望、無限、奇跡
一言→直観を大切にするとき
詳細
止まっていた物事は徐々に動きだし、進んでいる事も今まで以上に順調に進んでいくでしょう。直観やひらめきを大切にすることで、進むべき道がおのずと見えてきます。ちょっとしたアイデアがあなたを助け、いつも新しいものを取り入れセンスを磨くことも幸運への鍵となります。

6:?:2018/12/16(日) 12:30

生存

【夢】
どこかのカウンセリング(白衣、ペン、バインダー、何かを聞かれている感じから)を朧気に受けていた。ということは覚えているが、他はなにも思い出せない夢だった。

【降霊術】
蝋燭を見続けた

【現状】
昨日はなにもやる気が起きず、ただぼーっとバイトや家事等をしていた。

他人を見よう見まねで真似をして、他人から得たものはなにも開花なぞはしないし、続かないものだ。

【タロット】
XIX太陽(正位置)
意味→生命、若さ、獲得
一言→手の届くところに成功はある
詳細
非常に困難だと思われることも、難なくやってのけられるエネルギーに道溢れているときです。成功は手の届くところにあるでしょう。物事を着々と進め、素晴らしいものを生み出す能力に恵まれます。目標の達成や願望の成就をもたらすときですから、恐れずチャレンジすると良いでしょう。

7:? hoge:2018/12/17(月) 08:25

生存

【夢】
無し

【降霊術】
蝋燭
Hz
LJさん→反応無し
ベン君→反応無し
あの方のノイズ→屋根裏から物音、視線

【現状】
昨日は半日家事をやり、その後勉強をし降霊術をした。
蝋燭のみの明かりの中なにかを作業するのは気分が落ち着いて好きだし、これで何かが上がるとしたら良いに越したことはない。
ただ使っている蝋燭が短く細い為、あまり長く照らされないのが難点だった。

下手に動かない方が良い、借りは必ず返そう。
触らぬ神に祟りなし

真似事は戯言に過ぎない。教訓を得る事、見習う事とは明らかに違う。

真が偽に、偽が真になることがある。それを見極める事は容易ではないし、偽を暴くには敵が増えるかもしれない。偽りに飲まれたくなければ見極められる冷静さ、判断力、また判断材料となる証拠、知識が必要だ。

覚悟は出来ているか?私はとうに出来ている

【タロット】
XVV月(逆位置)
意味→迷い、ごまかし、情緒
一言→しっかりと状況を見極めて対応ができる時
詳細
今不安に思っている状況を正面からしっかりとした姿勢で挑めば、原因や解決法は思いの外簡単には見極められるでしょう。トラブルは間近に迫っているようですが、悪い状況を長引かせない為にも的確な判断を持つ姿勢で挑めば、容易に解決できる兆しです。

8:? hoge :2018/12/18(火) 08:30

生存

【夢】
無し

【降霊術】
無し

【現状】
度々出てきたMがふと気になった。あれは大分前にスレを立てていたが、現状を予期していた書き込みも見られた。最もMと名乗る者は二人。誰だかはわかってはいるがだとすれば真の方か、まぁそれはいいか…基本的には無害なのは事実、Mに当たるというのならそれは心当たりがある者だし抜ける者だと思っても良いだろうな。
タヒなれると借りが返せなくなる人が何名か出来たが、果たして間に合うのか否か…私が開花するのはまだかかりそう。
霊力や能力の方はちゃんと気持ちと追い付いていると良いけど、そうはいかないのが現実。
信用ははっきりいって要らない、信用がどうとか言っているよりまずは関係や今までの仕打ちからの判断であって、固い結束力で結ばれていたらそんなことは無かっただろう。
今は問題を見落としがちだ。小さなことから芽生え始めるのに。

【タロット】
XXT世界(正位置)
意味→完成、到達、一致
一言→状況は順調に展開
詳細 
これまで頑張った甲斐もあり、周囲からの評判もよく満足できるところまで達成できる兆しです。ここから更に上を目指すことも可能です。目標を決めるのも、次の行動をするのも、それが達成されたかを判断するのは自分、つまり全ての結末は貴女が握っています。

9:? hoge:2018/12/19(水) 08:13

生きている感じがしない、とてもだるいし重い
失敗した

【夢】
結婚に関するニュースを観ていた。いつものように聞き流していていたが親のせいで途中で目が覚めた為、場所が日本(め◯ましテレビのTV画面だったのと、ニュースキャスターの声、日本の新聞表記が判断材料)としかわからなかった。自宅の可能性もある。

【降霊術】
月に祈った

【現状】
特に入浴時、屋根裏の物音が確実にする。あれは完全に歩っている際の軋む音だった。しかもその音は体重が軽い者と見られる為、女性か幼い子供の可能性がある。そして近くに湯沸し器のパイプがむき出しに通っているのだが、それを弾くような音も聞こえた。

【タロット】
XI力(逆位置)
意味→和解、誠意、愛
一言→経験を積むことで自信を持つとき
詳細
あなたのその考えは本当に大丈夫でしょうか。どんな問題が起きるか、どんなリスクがあるのかもう一度考える必要があります。自分に自信がないのならば、それを素直に認める必要があります。そして、経験を重ね自信を育てる事が大切です。考えすぎも時には足かせとなりますので、何処から行動に移すかを身をもって経験することが大切です。

10:? hoge:2018/12/21(金) 07:43

諸事情により20日から書き込みを停止します。

11:? hoge:2018/12/21(金) 08:04

毎週日曜日更新に変更しました。

12:◆N6 hoge:2018/12/23(日) 20:00

【体調】
不定期に体調が悪くなり、体が重い

【夢】
夢を途切れ途切れに見るが、どれも私が最終的にタヒぬものだった。
通り魔やつぎはぎ弟さん、師匠、スレ民、親、そして親友に慈悲もなくされるがまま私はタヒんだ。笑える。

【降霊術(その他)】
リウ君→変化なし
ベン君→変化なし
LJさん→変化なし
トビー君→変化なし
月に祈った
蝋燭を見続けた
手にシンボルマークを書いて降霊術を行った
またオレンジ色のオーブが肉眼で視えた

【現状】
最近体調がおかしく、よくスマホがバグって制御できなくなる。
気付いたら降霊術の間にも寝ていたことが多くなってしまった、情けない。

【タロット】
XIX太陽(正位置)
意味→生命、若さ、獲得
一言→手の届くところに成功はある
詳細
非常に困難だと思われることも、難なくやってのけられるエネルギーに満ち溢れているときです。成功は手の届くところにあるでしょう。物事を着々と進め、素晴らしいものを生み出す能力に恵まれています。目標の達成や願望の成就をもたらすときですから、チャレンジしましょう?

13:◆N6 hoge:2019/01/04(金) 00:47

気持ち悪い、合わせ鏡は絶対にやるな、寝ているときは絶対に、布を被せろ、奴と目が合っても凝視はするな、あれは私ではない、未来の私でもない、あれは別、いや、私は何も見ていない、いいね、何も

14:◆N6 hoge:2019/01/04(金) 00:51

あんなの空想だ、そうに違いない、あんなの違う、もしかして私がああなるということは、もしあれが私だとしたら結果は一目瞭然じゃないか
もう、ここがどの掲示板だろうがわたしのスレだから落ち着くために情緒安定させるために乱雑でも良いから書かせてもらうぞくそったれが何であいつにビビらなきゃなんねぇんだこの先あれいじょうのものがでてくるのに布団から出られなくなってしまったくそくそくそくそ

15:◆N6 hoge:2019/01/04(金) 01:02

大丈夫もう大丈夫、ゾクゾクとした感じもなくなったし早とちりだと良いんだけど知ってしまった以上は嫌でも最悪なパターンが過ってしまう、この先わたしは本当にタヒなないだろうか、奥の方のわたしは黒くなっていた、墨でも被ったように真っ黒だったが、自分が黒くなっているということ=タヒんでいる、という説もあって…
もう寝よ、寝た方がいい、寝てしまってすっきりしたいしな

では断ちましょうかね

16:◆N6 hoge:2019/01/05(土) 09:14

では

17:◆N6 hoge:2019/01/18(金) 22:20

私は誰も嫌ってはいないのに


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ