星野宇宙の日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:◆YQ:2018/12/23(日) 21:23

星野宇宙が日記を書くよ
いつまで続くかな
愚痴やらなんやら書くよ
なるべく毎日頑張るよ
コメントは勝手にどうぞ〜
気まぐれで返信いたします
明日からやる〜
うぇいうぇい頑張るお

2:◆YQ:2018/12/25(火) 14:55

あれ、おかしいな昨日書こうとしたのに忘れた

今日は大掃除をした
今もしてるめんどくさいなあ
今からダンボールを捨てに行きます

3:◆YQ:2018/12/25(火) 23:22

今日は謎に気分がイライラというか落ち込んだ
父上と母上のやべえラインを見てしまったのでクッソ焦った
弟にやんべえこと言われた死ぬwwwwふはははははw

4:◆YQ:2018/12/26(水) 23:31

めちゃんこ怒られた
でもなんで怒られたのか今ひとつわからない
なんやろなあ…

5:◆YQ:2018/12/28(金) 17:22

ふおおおおおおおおお初雪じゃああああああああ

昨日はWi-Fi使えなくて死ぬかと思った
まあ山の中だしな

6:◆YQ:2018/12/30(日) 16:55

年賀状書いてるとてもたのすぃ

乙事主様描くのはまったく

7:◆YQ:2018/12/30(日) 16:55

はまったお

8:◆YQ:2018/12/31(月) 00:58

ねんがじょうおわっっったあああああああ


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ