君に会えるまでの記録。

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:らいみぃ◆o6:2019/01/12(土) 19:34

大事な人との時間が減ってしまった、私の日記。
君に話せなくても、たとえ会えなくても
好きな気持ちに変わりはないでしょ?

2人それぞれの時間を共有しよう、
会えたときに、笑顔で話せるように。
こんなこと、あったんだよって君に伝えたい。

暗闇に慣れてしまわないように
今から君に会えるまでの記録を残すよ。

2:らいみぃ◆o6:2019/01/12(土) 19:50

【2019年 1月7日】

冬休み最終日
君から、LINE使えんくなったって聞いた。話せる時間も今までのほんの数分だけだって。見た瞬間泣いて、ずっとずっとベッドで寝ようとしても泣いてた。でもこれは今日だけ。
もう泣かない、だから今日だけのワガママ。

明日からは、笑顔でいるから。ぜーったい笑うから、君のために。
なんて言いながらも、ずっと君とのLINEを見てた。

3:らいみぃ◆o6:2019/01/12(土) 19:56

【2019年 1月8日】

今日から学校。
クラスはやっぱり好きじゃないし、いじめられてたあの時を思い出しちゃう。宿題だって、今日終わったんだよー?うちらしくてええやんって。w
君とのことね、数少ない友達によく話しちゃうんだ。
えへへ、幸せ自慢。
頑張ったよ、みんなに流されないように。いつも通りの自分でいた。
君の手紙が味方してくれたよ、w

4:らいみぃ◆o6:2019/01/12(土) 19:59

【2019年 1月9日】

やっぱりちょっとだけ、つらい。
話せない時間を何に使おう、って考えちゃう。
昨日の映画の塾の時買ってもらったいちごオレ飲んで、とりあえず気合を入れて…!

何回もスマホをチェックしてしまう、バカな私。
だってだって、癖になってるんだもんww

5:らいみぃ◆o6:2019/01/12(土) 21:04

しかも、6時間授業で頭パンクしかけたし。
寝てるように見えない寝方をかんがえてるのだよ。
席替えあるけど、いややー!

6:らいみぃ◆o6:2019/01/12(土) 21:06

【2019年 1月10日】

意外とこの生活に慣れてきた、かもしれない。
話せない時間を、ダイエットに使おうかと考えた私w
君に会うまでに、少しでも可愛くみせたいのよ。
可愛くなるわけないけど、ねw
何あったか覚えてないなぁ、
ずっと君のこと考えてました、くらいだよ
毎日そうなんやけどな、

しいていうなら、みぞおちが痛い!
そして発熱だぜ、でもテンション高い

7:らいみぃ◆o6:2019/01/13(日) 23:21

【2019年 1月11日】

今日は君と話す時間が長かった!すごく嬉しかったよ。あとね、小説書き始めて何日かたったんだけど、読んでくれる人がいるの。
すっごく嬉しかったな。

熱がまだあるけど、なんとか平気。
部活が半日練習だった。
トランペットの練習は疲れるよ…

8:らいみぃ◆o6:2019/01/16(水) 21:28

【11月16日】

君とLINE交換して半年たった。
今日でもう、6ヶ月かぁ。。本当あっという間だった。今もアプリで話せるのが嬉しくて、やばい。
語ると長くなるから、それはまたアプリで。。

特になんも変わらない1日。柔道の授業で足ひねったけど、そして右腕がコントロールききにくい。

シャーペン持ってたりすると気づけば震えてて、
意識してないのに震える。。
たまにあることだから様子を見てみる


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ