ぺこらのお絵描きカフェ

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:ぺこら:2019/01/19(土) 22:11

ふぁー!いらっしゃぁい!まってたんだよぉ!
ここはねぇー!ぺこらちゃんがねぇー!
お絵かきを沢山あげる所なんだってー!
よかったらみていってねぇー!
感想くれたらとてもうれしいなぁー!
リクエスト受け付けてるよぉー!
それじゃあ!ゆっくりしてってねぇー🌹

2:ぺこら:2019/01/19(土) 22:14

ふふふ〜♪いらっしゃぁーい♪
来てくれた人にはランダムで食べ物をお出しするよぉー!
もしその食べ物が嫌いだったらごめんねぇー
沢山何回も来てくれたら嬉しいなぁー
あ!あのね!ぺこらちゃんがねぇー!
Twitter?とかスレの宣伝もらったら見に行くって
言ってたよぉー!たくさん人来てくれるかなぁ〜♥
よろしくねぇー!

3:ぺこら:2019/01/19(土) 22:15

https://i.imgur.com/QvGB3ep.jpg
みてみてー!ぺこらちゃんがね!
ホヒンダ村だよりっていう漫画のさよりんちゃんを
描いたんだってぇー!うふふ〜!

4:♪ななみ☆冬乃♪◆BQ hoge明日ダンス発表会♪:2019/01/19(土) 23:25

こちらは日記板ですので、美術板、落書き板等に移ってください。板チです。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ