陰キャの日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:匿名:2019/01/20(日) 01:58

独り言スレから引っ越してまいりました。ってことで結構つぶやくのでよろろ

2:匿名:2019/01/20(日) 02:00

なんか俺の使い方日記っていうかtwitterみたいに一言いう感じになるかもしれな。これ独り言スレにいたほうがよかった説。

3:匿名:2019/01/20(日) 02:04

あ、あと質問とか送ってもいいですからね。むしろ送って(かまちょ感)

4:匿名:2019/01/20(日) 22:38

学校の集会のときとかおならしたら大体犯人捜し始まるけどホンマにそれやめてほしい。なんなの?我慢できずに生理現状であるおならをしただけで犯人見つけては馬鹿にするとか。中学生にもなってそんなことするとか幼稚かよ。こそこそと「○○がおならしたのー?」とかまわりで言いやがって。

5:匿名:2019/01/21(月) 23:31

今日は学校が早く終わったんご。部活のない五時間授業はなんか4時間授業のときみたいな感覚になる。そのあとは友達とあそんで終わりでございますぅ。

6:匿名:2019/01/21(月) 23:34

みんな何時に学校についてんの?俺が来たときは大体一人来てない程度なんだけど。(ちなみに、主の家出る時間八時〜八時五分。おそくて八時十分

7:匿名:2019/01/27(日) 23:02

水曜日と土曜日に友達の家に泊まったお。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ