千円は高い

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:野良:2019/01/20(日) 14:13

昔の自分が書いたことを
見つけられて久々に読んだんだけど
めっちゃ面白いやん...やば...ってことで
面白ついでに日記つけるよ

2:野良:2019/01/20(日) 14:22

なんかあったかな今日
まだ昼だけど。
期間限定のいちごパフェが今日までやったけ
行った。そこでついでにLINEブロる→うっかり彼氏もブロる 焦ったよ

昔の私は可愛い(自画自賛)

ちらっと読んだけどそれなりに悩んでて
「罪悪感あるじゃんこの頃!いい子!」ってなった
好きな人と付き合う人が違うのは
別に悪いことではないのよ。そのうち好きになるから
すきすき言え。言ってると好きになる


関係ないけど頭が痛くなってきた
風邪ぶり返したんやないか...まろのホットワイン
飲みたいです。

正直忘れてることも多くて
これが嘘なんか本当なんかも分からない( ˙꒳˙ )

去年夏頃に「もーやだマジやだ別れよう」
ってなるも話できずにズルズルここまで来た感。
なんとなく別れたい気持ちもなくなったから
時間が解決するってマジだな?


全然まとまってないけど飽きたからやめます
最後に、センター頑張れお兄さん

3:野良:2019/01/21(月) 22:16

なんと参加自由の補習に出れば
部活行かなくてもいい、という素晴らしい
システムが...( * ॑꒳ ॑* )

1時間くらい補習受けてさっさと帰りました。


クラスには着々とインフルが増えていて
私のグループからも1人インフル出ましたね。
今週末の検定受けられんのやね?
熱あっても学校来る人いるから(私も)
マスク必須だよ!!


昼休みに賭けじゃんけん負けて
罰ゲームでじゅーす友達におごったら
自分の分買えなくなってね。
(´・ω・`)してたら先輩がコンポタくれた。
やったー。

...これ日記なの?

4:野良:2019/01/24(木) 23:14

めっちゃつけるのさぼりました( ˙꒳˙ )
続かないのが日記よ!


今日はなぁ、なんだ...授業で指輪を作ったよ
サイズを調節してたらうっかり9号くらいになっちゃって、私は使えないから誰かにあげる。
6号にしたかったのにー。


あとはだいたい寝てたり
進路ガイダンスの申し込みしたり、検定に向けて
勉強したり、コンポタ奢ってもらって飲んだり
だらだらしてた。

今日めんへらってるわ
寂しいから相手してって言いまくってるし
みんなそゆときの私は話が長いの知ってるから拒否る。流石わかってるー。くっそー。

5:野良:2019/01/25(金) 23:18

検定直前なので勉強しました

しまくりました。
放課後も真っ暗になっても残って
友達と勉強してました。
チョココロネ買ったりなんか
してませんよ、コンポタ一気飲みコールとか
してませんよ。真面目でした。


一昨日から喧嘩してる友達とは
口をききたくないし、向こうも無視してるから
そのまま。
気分悪いわぁ( ˙꒳˙ )

話したくない人にはしばらくLINEしない

6:野良:2019/01/29(火) 22:16

部活だるかったなぁ...


先生のお説教が長くて。
言ってることは正しいんだけどさ...
五回も六回も繰り返さなくても(´・ω・`)
同じ話を2時間弱された


もーやだ今日はイライラ晴らしにチョコ
作るんや。
バレンタインどうするか未定だしちょうどいい

何作るかも決めとらん( ˙꒳˙ )


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ