__一花の日記帳__ 【Part1】

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:一花◆..9.AIghQ2W.g:2019/01/25(金) 20:43

日記板にまで来ました!オメデトウ! 毎日1個つけようと思います!((多分
頑張りまーす!

2:レイア@雷葉 ◆lHQ:2019/01/25(金) 21:27

頑張れ👊😆🎵

3:一花◆..9.AIghQ2W.g:2019/01/25(金) 22:06

ありがと

4:一花◆..9.AIghQ2W.g:2019/01/25(金) 22:20

2019/01/25
なんか今日はだるかった。インフル治って初の学校だったけどあんま楽しくなかった。友達との本の話は楽しかった!本の話はもっとたくさんしたいな♪

5:一花◆..9.AIghQ2W.g:2019/01/26(土) 14:36

英検がぁあああ、嫌だったぁああ!もう終わったんだけどねぇ

6:一花@いっちー◆..9.AIghQ2W.g:2019/01/27(日) 19:16

あは、昨日つけるの忘れた(*´-`)

2019/01/26
現実
英検疲れた。ソレダケ
葉っぱ
なんか楽しかった(˶′◡‵˶)
結論
疲れたけど楽しいメモメモφ(•ᴗ•๑)

なんか最近現実がつまらないな。( ་ ⍸ ་ )

7:レイア@雷葉 ◆lHQ:2019/01/27(日) 19:27

現実つまらないの?
私もー

8:一花@いっちー◆..9.AIghQ2W.g:2019/01/27(日) 19:27

ね。

9:一花@いっちー◆..9.AIghQ2W.g:2019/01/27(日) 19:30

ちょっと早いけど
2019/01/27
芸能
嵐が活動休止とかあり得ない!信じらんない!ショック!
葉っぱ
今日あんまやってないから分からん((
現実
寝た。((以上

今日マジでつまらなかった。( ་ ⍸ ་ )

10:レイア@雷葉 ◆lHQ:2019/01/27(日) 19:33

嵐活動休止、私も嫌!
悲しいよね

11:一花@いっちー◆..9.AIghQ2W.g:2019/01/27(日) 19:34

悲しい(´・ω・`)

12:レイア@雷葉 ◆lHQ:2019/01/27(日) 19:48

だよねぇ(´・ω・`)
あ、専用スレに来てね!

13:一花@いっちー◆..9.AIghQ2W.g:2019/01/27(日) 19:48

いくー

14:レイア@雷葉 ◆lHQ:2019/01/27(日) 19:55

きてー

15:一花@いっちー◆..9.AIghQ2W.g:2019/01/30(水) 19:55

ヤバー全然書いてなかったー今日からでいいや((
2019/01/30
葉っぱ
楽しい(*´艸`*)いつも通り〜
現実
今日一年生を救出したお。全校集まってきたけど、あの人数の真ん中?にいたのは凄いと今でも思う((
精神
疲れた。゚(・´Д`・)゚。

16:レイア@雷葉*新一 ◆WKM:2019/01/30(水) 20:01

専用スレ来てー

17:一華@いっちー◆..9.AIghQ2W.g 一花だお:2019/02/03(日) 08:04

書くよお((
2019/02/01
現実
えっマジ楽しかったしwなんか誘われて遊んで〜、んで楽しかったw(語彙力w)
多分10日?になんかブラブラして遊びに行く!えっ、マジうれぴwマジ嬉しすぎなんですけどっ!!

現実だけでいいと思いましt((

2019/02/02
現実
習字に行ったけど、へったくそだったw上手な方だけど(自分で言うかよ)下手くそw(語彙力ww)
葉っぱ
深夜に来れるかと思ったけど来れんかった。眠くてたまらんかったで、眠気が勝った。(え?語彙力無さすぎぃ)

はい、これだけでs((

18:一華@いっちー◆..9.AIghQ2W.g 一花だお:2019/02/03(日) 08:05

>>16
ok丸

19:一華◆ghQ2W.g hoge:2019/02/09(土) 04:14

あのねあのねあのね!今日ね、お泊まりなんだお!今日の夜!!
(もはや日記ではないww)

20:一華◆Wnub6kk:2019/02/09(土) 09:32

トリップ変更した〜!

今日の夕方からお泊まりだー!楽しみ╰(*´︶`*)╯
んで、明日は市内歩いたりして遊ぶ〜!まじ楽しみヾ(๑╹◡╹)ノ"

21:レイア@雷葉*新一 ◆2A:2019/02/09(土) 17:27

やほ、いっちー‼
楽しみがあって良かったね

22:明日香◆4dZTKQI:2019/03/17(日) 16:10

付けてなかったZE☆((おい

‥‥‥楽しいですっ!(テキトー)

23: 愛華@菅井様 ◆QI:2019/08/21(水) 13:19


 ここ久しぶりだね、昔の私馬鹿かよ()
  


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ