おやすみ、パトラッシュ

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:ひだか:2019/01/29(火) 21:24

幸せになりた〜〜い!!!!(挙手)


▽ 乱入も閲覧もご自由に!
▼ 呟きみたいになりそうだけど日記(日記)

まだまだ人生エンジョイできてないので頑張って生きるしかない

2:ひだか:2019/01/29(火) 21:33

1月29日(火)

レスに投稿時間まで表示されるけどせっかくの日記だから日付けを記していくタイプ(わかる)
できれば嬉しかったことだけ書いていきたいけどとにかくありのままを書けたらいいなあ

リア友(友??)の名前とかも出てくるけど全部勝手に名付けてるだけなのでノープロブレムです!!今日に限らず!

なんか肉体的にも精神的にもすごく疲れた。朝からそこはかとなく気持ち悪いけどどうせ熱は出ないんだろクソわかってんだよ!!!!(半ギレ)

最近めっちゃ眠い授業中しんでる。ただでさえ評定良くはないんだからせめて起きてろよな!今日もできるだけ早く寝たいけど明日以降は10時半には寝るようにしたい。どうせダイエットもしなくちゃだから睡眠時間増やして損は無いよなそうしよう

明日からはその日の出来事にちゃんと触れたい。おやすみなさい

3:ひだか:2019/01/30(水) 18:20

早く寝たいから早めに書いておく えらい。

午前中オーケストラみたいなやつ聴きにいった。バス席は男女別の番号順で、次の番号の子が休みだったから孤独すぎてやばかった辛かった。まあそもそも友達いないけど!!!!
クラシックは興味が無いわけではないけれど眠すぎて最後までは起きてられなかった…… 両隣男子だったツラい
隣の隣に理科の先生座ってたけどその先生も寝てたみたい。隣じゃなくてよかったァ

でもあれで午前の授業潰れたんだもん最高だよなあ

昨日に引き続きひとりで帰った。あのふたりと話すのは楽しいけど帰り道話してると余裕で一時間くらい経っちゃうし手足の感覚がなくなって死すから……わたし圧倒的に家遠いから……!

あと部活前の雑談で白の相変わらずのモテ自慢(笑)にちょっとだけ「あ〜!」ってなってしまった。あ〜そういうとこあるよねわかる〜!オッケー把握済み〜!!👌って感じ
まあ私はどうせ白のこともゆゆのことも嫌いにはなれないけれど

白もゆゆも可愛すぎて一緒にいることに罪悪感を感じてしまうね だったら私も努力すればいいんだろうけどいかんせん意志がクソ弱い!覚悟を決めようね!!!!

4:ひだか:2019/01/30(水) 18:22

アッあと後輩ちゃんは彼氏と早速別れたらしい
ようこそ愉快な独り身ランドへ!!!おかえり〜!!!!()

5:ひだか:2019/01/31(木) 18:39

斜め前の席の男子と隣の席の人がインフルエンザになりました。これ私ワンチャンあるな?()

体育館の鏡に映る自分がデブすぎてさすがにダイエットを決意した。当面はとにかく動いて夜は食べないを徹底する!目標マイナス12キロ。めちゃくちゃ遠い道のりだけど不可能ではない(と信じて)頑張ってやる😠

これから塾でひだか死す


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ