名人の日記<毎日更新できませんね分かります>

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:抱え(ry◆jOg こいうつ非常に愛してる:2019/01/30(水) 18:54

書き込みは出来るだけ控えてください。閲覧は自由ですけどね。

2:抱え(ry◆jOg こいうつ非常に愛してる:2019/01/30(水) 18:58

2019/1/30
今日は友達の誕生日。AAとかでお祝いしたよ。
やったね。リリーが100レベになった!https://i.imgur.com/ht6zsPw.png

3:抱え(ry◆jOg こいうつ非常に愛してる:2019/01/30(水) 18:58

幻想人形演舞、土曜日が楽しみだなぁ

4:抱え(ry◆jOg こいうつ非常に愛してる:2019/02/05(火) 21:23

演舞楽しかった。次の配信いつにしようかなぁ。

5:抱え(ry◆jOg こいうつ非常に愛してる:2019/02/06(水) 21:11

今日作業配信した〜あとユメノカケラも〜こいしちゃん可愛すぎデュフフ

6:抱え(ry◆Og:2019/02/10(日) 21:09

天空璋初期化なんて聞いてない
まぁスコア2億いったから許そう

7:抱え(ry◆Og:2019/02/11(月) 09:55

雪積もったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!うれしぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

8:こいし◆Og:2019/02/16(土) 11:50

いつになったらルーミア倒せるし

9:抱え(ry◆Og:2019/02/16(土) 11:52

なんも見なかったことにしてくれ

10:抱え(ry◆Og:2019/02/20(水) 17:54

最近演舞開いてないなぁ

11:抱え(ry@こいし◆Og:2019/02/22(金) 17:31

塗り絵配信のテスト。上手くできた。明日の配信が楽しみだぁ〜

12:抱え(ry◆Og:2019/02/22(金) 17:31

あ…

13:抱え(ry◆Og:2019/02/23(土) 11:32

今日の昼や!やったね。画像用意しないと…

14:抱え(ry◆Og:2019/02/23(土) 20:23

うおおおおお!上手く塗れた!

15:抱え(ry◆qo:2019/02/23(土) 21:11

https://i.imgur.com/PtXM9AJ.jpg
パソコンに画像移し忘れたわ…明日やるか

16:抱え(ry◆Og:2019/02/24(日) 16:47

お祭り楽しかったぞ〜^^

17:抱え(ry◆Og:2019/02/25(月) 21:22

英語の塾のTRPG…めっちゃ私の設定で笑ったわ

18:抱え(ry◆Og:2019/02/26(火) 16:35

荒らし許さんなりすまし許さん失礼な奴許さん()

19:ランドール◆J6:2019/02/26(火) 16:36

こんばんは。

20:ランドール◆J6:2019/02/26(火) 16:39

落ち。ノシ

21:抱え(ry◆Og:2019/02/26(火) 19:37

わぁびっくりした

22:抱え(ry◆qo:2019/02/28(木) 16:41

水泳休み。今日は友達をチャットに誘った。遅いぃぃぃぃぃぃ!

23:抱え(ry◆Og:2019/03/01(金) 16:48

おい、今日こそ来てくれ。

24:抱え(ry@こいし◆qo:2019/03/02(土) 08:35

今日は絶対来る。だって家に来るんだもん。

25:抱え(ry◆Og:2019/03/02(土) 18:18

https://i.imgur.com/dQujJD7.jpg

26:抱え(ry◆Og:2019/03/03(日) 11:03

https://i.imgur.com/XVKFOFX.jpg
決行自信作

27:抱え(ry◆qo:2019/03/06(水) 15:32

今日は友達のアバ画を加工する予定。

28:抱え(ry◆Og:2019/03/07(木) 18:57

日曜の配信に向け、チルノクリア。魔理沙使いにくかったなぁ…ほんとにEXクリアできるのかなぁ…ま、霊夢はクリアできたし、なんとかなるかな。

29:抱え(ry◆qo:2019/03/08(金) 16:00

3751、新しい部屋に行ったよ。めっちゃ栄えてた。

30:抱え(ry◆1I トリップ変えた:2019/03/09(土) 14:13

あいつにトリップバレた…(けど変えた)なんでバレたんだろ…

31:抱え(ry◆1I トリップ変えた:2019/03/09(土) 14:15

うん…?バレたのはpc?あれ?ま、pcもこっちとトリップ一緒にするか

32:抱え(ry◆1I トリップ変えた:2019/03/10(日) 11:18

THE☆暇

33:抱え(ry◆1I:2019/03/10(日) 19:46

関東走りの名人とは()

34:琴琶◆WfNhcCfI9I:2019/03/16(土) 11:53

てか名人の仕事大分増えてるな。頑張ってね。私はあっちでお茶でも飲んでるから。

35:抱え(ry$天ex:2019/03/20(水) 15:50

あっちは新アバに任せたから大丈夫だよ。
いやー荒らしってほんとあれだよね、話聞いてない。相手の事を考えて行動しないと。全て相手が悪いとは限らないんじゃ?自分も悪い事したんじゃん?それで恨みを持たれてるんだよ。(こっちにも言えるが)もうパクりしないとか、言ってた癖になんだよ。もう信用出来ないんだよなぁ…
そうそう、思ったが、東楽さー、私最近出番無くね?珠鳥ばっかりやん。まあHN変えるのめんどいだけなんだけどな()

36:琴琶◆WfNhcCfI9I:2019/03/21(木) 13:06

めんどくさがるな()
というか日記じゃなくね?ただのトークやん()

37:抱え(ry◆qo:2019/03/22(金) 10:39

もう専スレ作ろう。
日記。
えーっと、一昨日卒業したから、もうあと休み。やったね。

38:抱え(ry◆e.7Zb4xENwjOg ホィ(ノ゚∀゚)ノ ⌒dice6:2019/04/12(金) 17:47

ちょっとりんか調子乗りすぎじゃん。ふざけてんかよ…お前が悪いのに何東楽乗っとってんだよ。運営に報告してfeeedr完全に使えないように出来ないかなぁ…はぁ…

39:抱え(ry◆e.7Zb4xENwjOg (=゚ω゚)ノ ―===≡≡≡ dice2:2019/04/12(金) 17:49

どうせ運営にパス初期化して貰ってもまたやり返されるんだろ…

40:抱え(ry◆e.7Zb4xENwjOg (ノ>_<)ノ ≡dice5:2019/04/12(金) 17:50

お前何回謝ったの?もうチャット辞めるとか言って無かった?

41:抱え(ry (ノ ゜Д゜)ノdice4:2019/04/13(土) 12:21

はぁ!?東楽の部屋消すんじゃねえよ!お前が荒らしたのが悪いんだろ!?

42:抱え(ry◆e.7Zb4xENwjOg (ノ ゜Д゜)ノdice4:2019/04/14(日) 06:45

あーまじあの方に感謝。


新着レス 最新10 使い方 ▲上へ
名前 メモ
サイトマップ画像お絵かきシェアする?