鬱な日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:鬱:2019/02/21(木) 15:52

だれもはいってこないでください。お願いします。

もう嫌だ。今まで友達だと思ってたkちゃんから暴力を振るわれる。

私は何も悪くないのに、一方的に。親にも言いたくないし、先生にもいいたくない。
だって、また暴力をされるから。

痛い。

痛い。

2:鬱:2019/02/21(木) 15:57

今日はkちゃんが首を絞めてきた。

苦しいと踠いた。kちゃんの腕をトントンすると笑いながら離してくれた。
「そんなんで苦しいのかよ」って。

やられたことないからそんなこと言えるんだと思う。

3:鬱:2019/02/21(木) 16:13

kちゃんは友達のことをおもちゃ扱いする。
そして、見てしまった。
「鬱で遊ぶのめっちゃ楽しいんだけどwめっちゃ反応ウケるw」
って。
ちなみに私とkちゃんは幼馴染みの小六です。もうすぐ卒業の。

そんな会話を聞いた私は、もう嫌になった。

そして、お腹をパンチしてきた。かなりガチで。
「カハァッ…うえっ…」ってなったら、こっちを見て嘲笑ってきた。

「よっわw」って言ってどか行った。

4:鬱:2019/02/21(木) 16:14

私は昔から胃腸が弱く、腹パンされた後はとても痛い。

5:鬱:2019/02/22(金) 17:30

助けて

助けて

助けて
今日はプラ板をkちゃんに作ってって頼まれた。
「ごめん、面倒だから嫌だな」って言ったら、逆ギレされた。

6:鬱:2019/02/22(金) 17:30

腹パンされて、首を絞められた。

これが普通なのかな

7:鬱:2019/02/25(月) 16:33

もう嫌だ


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ