日記帳

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1: ◆EA:2019/02/22(金) 18:21


けーぽ(主にTWICE)への愛。♡
+どうでもいいような書きとめておきたいこと

2: ◆EA:2019/02/22(金) 18:44


2019-02-22 ☼
席替えが良かった❍とても良かった
帰りの空がとても幻想的で綺麗だった…
言葉遣いとか態度とかに気をつけたいと思う。。
最近暖かくなってきたし、春に近づいてきてるって実感する😳
お母さんとか、いつも仲良くしてくれる友達とか、本当に感謝してる💙
よくわかんない夢見た😅よく覚えてない…
明日はお手伝いめっちゃ頑張る!お小遣い欲しいからね⇚そして来月は春休みになったらしっくいんとぅてぃしょんとTWICEのいろいろ買いたい✌
そろそろ部屋片付けなきゃだなぁ
寝る前に布団の上までipad連れてくのやめたらもっと早く寝れる気がする
明日の自分にはピアノとお手伝いを頑張っていただきたい!!ふぁいてぃん

3: ◆EA:2019/02/23(土) 18:41


2019-02-23 ☼
習字行ったあとバドのガチ勢じゃない組で遊んだ✌️✌️✌️習字も楽しかったー!やっぱいつめんだわ笑
プリの落書き以外素晴らしかった!✨ 
ちーずはっどぐ?だっけ、美味しかった〰!!人生初だったけど流行る理由わかったわ!!
遊んでくれてほんと感謝♡
タワレコにモノグラフとかうわはげのとかいろいろ売ってた〜!!いずらぶの2000円だったから頑張れば買えるけど遠いからまた友達と遊ぶときにお金ためて行こ😊CDとかもいろいろあったー!
明日は部屋片付けたいな〜ふぁいてぃん私

4: ◆EA:2019/02/24(日) 19:40


2019-02-24 ☼
急遽別の友達と遊ぶことになって遊びに行った!!
ちーずはっどぐ(?)まさかの2日連続。笑 でも美味しかったー
トーンアップ&保湿&日焼け止めの効果あるクリームほしい!!春休みに買いに行くっ
プリ3回も撮った…それだけで400円とか勿体なっ でも楽しかった😆いつめんなんだけどこの3人は初めてで新鮮で楽しかった!
0.3のシャーペンとラメ入りピンクのjuiceのずーっと欲しかったペン買えて嬉しかった!シャーペン性能良くておそろだから明日から使う🤗
みんなWEGO行ってるのね…行きたいけど遠いから😅高校なったらWEGOで自分のお金で買おう
まじで金欠過ぎてやばい。みんな金あり余りすぎでしょ。
明日はお手伝い真剣にするるるるる


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ