思ったこと徒然帳

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:偽名:2019/03/21(木) 20:55

基本的にNGなことはなし。しかし結構黒い部分出るかもしれないんでご了承願います。

2:偽名:2019/03/21(木) 20:58


#3/21 20:58

ここを見続けて結構経つけどどの時代もかまちょは変わんないねぇ
「かまってくれ」というわりにかまわれると「世界に入り込んだ異物」として排除しようとする
だったら、かまう側はどういう距離の詰め方をすればいいのか考えて結局面倒だからかまわなくなる
そしてまたひとりぼっちになる、みたいな図式ができてるように思えて仕方ないんだけど。

3:偽名 hoge:2019/03/21(木) 21:00

つぶやきとかはまさにそう見えるなぁ
何人か「乱入大歓迎」って書いてあるみたいだけど、いざ乱入すると拒絶されてるようにも見える。まあ、ぐいぐい来られるのが嫌みたいだけどさ笑


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ